BaseLvの影響度が減少します。
2011/01/18 一部、想定よりも重い武器があるため、ダメージが大きくなってはいますが、ダメージ計算式は現在の仕様で確定といたします。 消費SPの増加やクールタイムの追加でバランス調整ができないかを検討しております。
威力が下がります。
効果時間は一定になります
2010/11/02 火属性の攻撃であるにも関わらず、一部の耐性装備でダメージを軽減することができない現象が不具合であることが確認されたため、 何らかの修正が行われるまでは攻城戦での使用を制限しております。 上記不具合の修正に加え、ダメージについても調整を検討中です。
変動詠唱時間がスキルレベルに応じて減少します。
スキル再使用時間が増加します。
時期不明 攻城戦において、スキル「ファントムスラスト」を使用した場合、ダメージのみ発生しています。 攻城戦でこそ使用したいスキルのため、プレイヤーに対する引き寄せ効果の追加を検討しています。 2011/01/18 一般フィールドにおいて、スキル「ファントムスラスト」を使用した場合、状況に応じてサーバーとの接続がキャンセルされる不具合を修正しました。 また、攻城戦フィールドでの引き寄せ効果の追加については、引き続き検討致します。
2010/08/27 製造型でなくても高確率で製造できるため、誰でも一定量を作成できるようになっています。 製造系スキルは、製造系特化ステータスで製造させることにより新しいキャラクタータイプが生まれるため、ステータスやJOBLvに対する依存度を強くしたいと考えています。
2010/08/27 ルーンを使用した際に高確率で大爆発が起こります。 そのため、デスペナルティとして失われる経験値が多い高レベルの3次職キャラクターにおいて、レベルが高くなればなるほど利用しにくくなり、 スキルとして利用されなくなる危険性を含んでいます。そのため、仕様の変更を考えています。
効果時間が減少します。
効果時間が減少します。
効果時間が減少します。
解除できる状態異常が増加します。
効果時間が減少します。
Def、Mdefが上昇する効果が追加されます。
ダメージ計算式が変更されます。
効果時間が減少します。