*ウェーブモードダンジョン [#ub85bfc2]
波状出撃してくるモンスターを出来るだけ沢山倒していくミニゲーム。~
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マップの端から出現したモンスターは一切攻撃・反撃しないでもう片方の端を目指して移動する。~
マップの端に20体のモンスターが到着した時点でダンジョンが消滅するため、いかに効率よくモンスターを倒していくかが鍵になる。~
有り体に言ってしまえば、タワーディフェンスのRO版。~
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**手順 [#q11b4185]
楽園団・プロンテラ・フェイヨン・モロクの4箇所にいる「マイユ」と会話してダンジョンを生成。~
入場するとすぐにモンスター第1波が出現する。~
入場すると、3カウントの後すぐにモンスター第1波が出現する。~
ウェーブは20秒間隔で、ウェーブ毎に出現するモンスターが異なる。~
5ウェーブ毎にボスモンスターが出現。~
前述の通り、モンスターは一切攻撃・反撃しない。挑発も無効かと思われる。~
出現モンスターの数、種類、移動速度、経験値やドロップの有無、完走報酬などは不明。~
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出現したモンスターは1列になって進む。倒すとカードを含む通常ドロップを落とす。経験値は不明(なし?)。~
スピードは種類にかかわらず全て一定の模様。倒されずに端に到達すると、詠唱後自決する。自決したモンスターが失敗と見なされる。~
現時点で確認できているのは1種類20匹程度。1波から順にポリン、ルナティック、チョンチョン、ロッカーを確認。~
ダンジョンは1時間経過または20体以上失敗で消滅。クールタイム・完遂報酬は不明。~
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ドロップを拾う間もなく、また一直線に進むとはいえ数も多いので、いかに早く数を倒すかが鍵になる。~
パーティーでも進入できるので、数人で分担すると確実にこなせるだろう。というよりも、1人でやろうとすると猛烈に忙しい。~

**マップ構成 [#b295d42d]
:ウェーブダンジョン−森(1@def01)|
//&ref(1@def01.jpg,nolink,50%);~
BGM No.19 &color(green){Under the ground};~
:ウェーブダンジョン−空(1@def02)|
//&ref(1@def02.jpg,nolink,50%);~
BGM No.75 &color(green){Come, and Get it!};~
:ウェーブダンジョン−溶岩(1@def03)|
//&ref(1@def03.jpg,nolink,50%);~
BGM No.152 &color(green){Voices};~

**その他 [#vfe32df9]
 2012/07/25 韓国サクライR実装


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