スキル修正 Edit

剣士 Edit

インデュア
シーズモードで使用可能になる(MDEF増加効果のみ適用)
2004/04/13 韓国サクライ修正
2004/06/29 韓国本サーバ修正

アコライト Edit

速度減少
移動速度の減少量増加、減少量2/3に
持続時間が相手のINTとAGIに依存
持続時間=基本持続時間−((敵INT+敵AGI)×2.2÷10)(最短時間1秒)
プレイヤーに使用時は持続時間が半減
持続時間、消費SPの増加
レベル12345678910
基本持続時間30秒40秒50秒60秒70秒80秒90秒100秒110秒120秒
消費SP27293133353739414345
2004/04/13 韓国サクライ修正
2004/06/29 韓国本サーバ修正
韓国公式サイトは実装済なもの,しかし日本も台湾も未修正

クルセイダー Edit

オートガード
スキルレベルにより防御した場合の硬直時間が減少
レベル12345678910
硬直時間0.3秒0.2秒0.1秒
2004/12/14 韓国本サーバ修正
2004/12/28 韓国本サーバ修正
ゴスペル
スキルレベル差によって確率が適用されなかった現象を修正
2005/03/17 韓国サクライ修正
2005/03/29 韓国本サーバ修正
リフレクトシールド
連打攻撃は最初のダメージ反射するのを全体ダメージを反射させるように修正
2005/04/12 韓国サクライ修正
2005/04/26 韓国本サーバ修正

養子 Edit

ママ、パパ、大好き
 *ママパパ愛してますスキルの効能持続時間が5分から2分に変更されます。
2004/11/02 韓国サクライ修正

 *ママパパ愛してますスキルのSP消費量が1からMAX SPの10%に修正されます。
2004/11/09 韓国サクライ修正

ギルドスキル Edit

ギルド拡張
スキルによる人数増加効果が4人から6人に増加。
2004/09/21 韓サクライ修正
2005/09/27 韓本サーバ修正

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