*スキル修正 [#jcf9ef89] #contents **剣士 [#ucf925a0] :インデュア| シーズモードで使用可能になる(MDEF増加効果のみ適用)~ 2004/04/13 韓国サクライ修正 2004/06/29 韓国本サーバ修正 **アコライト [#r4ee03bb] :速度減少|移動速度の減少量増加、減少量2/3に~ 持続時間が相手のINTとAGIに依存~ 持続時間=基本持続時間−((敵INT+敵AGI)×2.2÷10)(最短時間1秒)~ プレイヤーに使用時は持続時間が半減~ 持続時間、消費SPの増加 |~レベル|1|2|3|4|5|6|7|8|9|10|h |~基本持続時間|30秒|40秒|50秒|60秒|70秒|80秒|90秒|100秒|110秒|120秒| |~消費SP|27|29|31|33|35|37|39|41|43|45| 2004/04/13 韓国サクライ修正 2004/06/29 韓国本サーバ修正 韓国公式サイトは実装済なもの、しかし日本も台湾も未修正 **プリースト [#vaf71af2] :スローポイズン| スキルエフェクトが追加。 2007/05/15 韓国サクライ・本サーバ同時修正 **ハンター [#ka6d6493] :ブラストマイン| ダメージの重複処理を修正。~ 2008/10/07 韓国サクライ・本サーバ同時修正 2008/11/25 日本修正 :クレイモアトラップ| ダメージの重複処理を修正。~ 2008/10/07 韓国サクライ・本サーバ同時修正 2008/11/25 日本修正 :アンクルスネア| トラップ自体に対するノックバック(吹き飛ばし)を無効化。~ 2008/10/07 韓国サクライ・本サーバ同時修正 2008/11/25 日本修正 **セージ/ウィザード [#c70e55a4] :モンスター情報| 防御力と魔法防御力の数値の出力方式が変更される~ 2007/09/19 韓国サクライ修正 2007/09/19 韓国本サーバ修正 2008/09/09 日本修正 **クルセイダー [#vf98c3bf] :オートガード|スキルレベルにより防御した場合の硬直時間が減少 ||>|>|>|>|>|>|>|>|>|CENTER:|c |~レベル|1|2|3|4|5|6|7|8|9|10|h |~硬直時間|>|>|>|>|0.3秒|>|>|>|0.2秒|0.1秒| 2004/12/14 韓国本サーバ修正 2004/12/28 韓国本サーバ修正 :リフレクトシールド| 連打攻撃は最初のダメージ反射するのを全体ダメージを反射させるように修正~ 2005/04/12 韓国サクライ修正 2005/04/26 韓国本サーバ修正 **パラディン [#l1f14476] :ゴスペル| スキルレベル差によって確率が適用されなかった現象を修正 2005/03/17 韓国サクライ修正 2005/03/29 韓国本サーバ修正 **アルケミスト [#ud4c67fe] :ケミカルウェポンチャージ| 銃器系列アイテムにも有効に修正。~ 2007/01/07 韓国サクライ修正 2007/01/07 韓国本サーバ修正 **クラウン/ジプシー [#bf62a95a] :マリオネットコントロール| 呪い/クァグマイア状態の相手には無効に修正。~ 2008/02/27 韓国サクライ・本サーバ同時修正 2008/04/01 日本修正 **拳聖 [#x601f3df] :太陽の安楽| スキル使用中防御力に変化ができればスキルが解除されるようになります。 2006/07/25 韓国サクライ修正 2006/07/25 韓国本サーバ修正 **ガンスリンガー [#b741b7ea] :ピアーシングショット| 出血確率が正常に修正。~ 2007/02/13 韓国サクライ・本サーバ同時修正 **ギルドスキル [#b61b22dd] :ギルド拡張| スキルによる人数増加効果が4人から6人に増加。~ 2004/09/21 韓サクライ修正 2005/09/27 韓本サーバ修正 *関連項目 [#mb06f9d1] -[[実装完了済みスキル修正]](転生パッチ)~ -[[実装完了済みスキル修正>実装完了済みスキル修正2]](アユタヤパッチ〜)~