*スキル修正 [#jcf9ef89]

#contents

*一次職 [#kc524410]
**剣士 [#ucf925a0]
:インデュア|
シーズモードで使用可能になる(MDEF増加効果のみ適用)~
 2004/04/13 韓国サクライ修正
 2004/06/29 韓国本サーバ修正

//**シーフ

//**商人

**アコライト [#r4ee03bb]
:速度減少|移動速度の減少量増加、減少量2/3に~
持続時間が相手のINTとAGIに依存~
持続時間=基本持続時間−((敵INT+敵AGI)×2.2÷10)(最短時間1秒)~
プレイヤーに使用時は持続時間が半減~
持続時間、消費SPの増加
|~レベル|1|2|3|4|5|6|7|8|9|10|h
|~基本持続時間|30秒|40秒|50秒|60秒|70秒|80秒|90秒|100秒|110秒|120秒|
|~消費SP|27|29|31|33|35|37|39|41|43|45|
 2004/04/13 韓国サクライ修正
 2004/06/29 韓国本サーバ修正
 韓国公式サイトは実装済なもの、しかし日本も台湾も未修正

//**アーチャー

//**マジシャン

*2-1次職 [#y6ef4629]

//**ナイト

//**アサシン

**ブラックスミス [#hd4f6028]
:オーバートラスト|
オーバートラスト使用時、パーティーメンバーにいるブラックスミス系列の職業は、~
より強い効果が既に活性化している場合、オーバートラストの影響を受けないように修正されます。~
 2009/05/14 韓国本サーバ修正
 2009/06/09 日本修正

**プリースト [#vaf71af2]
:スローポイズン|
スキルエフェクトが追加。
 2007/05/15 韓国サクライ・本サーバ同時修正

//**ハンター

//**ウィザード

*2-2次職 [#lb8242c9]

**クルセイダー [#vf98c3bf]
:オートガード|スキルレベルにより防御した場合の硬直時間が減少
||>|>|>|>|>|>|>|>|>|CENTER:|c
|~レベル|1|2|3|4|5|6|7|8|9|10|h
|~硬直時間|>|>|>|>|0.3秒|>|>|>|0.2秒|0.1秒|
 2004/12/14 韓国本サーバ修正
 2004/12/28 韓国本サーバ修正

:リフレクトシールド|
連打攻撃は最初のダメージ反射するのを全体ダメージを反射させるように修正~
 2005/04/12 韓国サクライ修正
 2005/04/26 韓国本サーバ修正

**ローグ [#m1ca9609]

:クローズコンファイン|
多くのモンスターに使用可能な不具合が修正されます。~
クローズコンファインによって既にモンスターを捕らえた状態で、~
さらに他のモンスターに使用した場合、捕縛状態が解除されるようになります。~
 2009/05/14 韓国本サーバ修正
 2009/06/09 日本修正


**アルケミスト [#ud4c67fe]
:ケミカルウェポンチャージ|
銃器系列アイテムにも有効に修正。~
 2007/01/07 韓国サクライ修正
 2007/01/07 韓国本サーバ修正

//**バード
//**ダンサー


**セージ [#i2c8d65c]
:フリーキャスト|
詠唱中に攻撃したときに"スキルレベルによる攻撃速度減少"の部分が
特定条件化において正常に適用されていない不具合が修正されます。
 2009/05/14 韓国本サーバ修正
 2009/06/09 日本修正

*転生2-1次職 [#keb8950b]

**ロードナイト [#gc793fbe]
:スパイラルピアース|
ボスモンスターに対する硬直(アンクル効果)を無効に修正。~
 2009/01/14 韓国サクライ・本サーバ同時修正
 2009/03/24 日本修正


//**アサシンクロス
//**ホワイトスミス
//**ハイプリースト
//**スナイパー
//**ハイウィザード

*転生2-2次職 [#z800dff1]


**パラディン [#l1f14476]
:ゴスペル|
スキルレベル差によって確率が適用されなかった現象を修正
 2005/03/17 韓国サクライ修正
 2005/03/29 韓国本サーバ修正


//**チェイサー
//**クリエイター
//**チャンピオン
//**クラウン
//**ジプシー
//**プロフェッサー




*拡張職 [#p2e93a81]


//**忍者

**ガンスリンガー [#b741b7ea]
:ピアーシングショット|
出血確率が正常に修正。~
 2007/02/13 韓国サクライ・本サーバ同時修正

:ガトリングフィーバー|
[ガトリングフィーバー] が発動している状態において、~
解除をする場合にもSPが消費されるように修正されます。~
 2009/05/14 韓国本サーバ修正
 2009/06/09 日本修正

//**テコン

**拳聖 [#x601f3df]

:太陽の安楽|
スキル使用中防御力に変化ができればスキルが解除されるようになります。
 2006/07/25 韓国サクライ修正
 2006/07/25 韓国本サーバ修正


:太陽と月と星の悪魔|
暗闇状態を維持するペナルティが、リログイン時に解除される不具合が修正されます。
 2009/05/14 韓国本サーバ修正
 2009/06/09 日本修正

//**ソウルリンカー

*3次職 [#obc763ef]
リニューアル関連は[[kROスキル修正まとめ]]を参照。~

**メカニック・ジェネティック [#h0396673]
:チェンジカート|
3次職用のカートが4種追加。~
&ref(440.png,,75%);~
101で手車5のカートが選択可能。以降10上がる毎に1種類追加され、131で全種選択可能になる。~
~
 2012/02/01 韓国サクライR追加
 2012/02/22 韓国メインサーバ追加
 2012/10/16 日本実装予定
 2012/10/16 日本実装
*その他スキル [#a1b3b5dd]

**ギルドスキル [#b61b22dd]
:ギルド拡張|
スキルによる人数増加効果が4人から6人に増加。~
 2004/09/21 韓サクライ修正
 2005/09/27 韓本サーバ修正

:アクティブスキル全般|
リログインによるディレイ(5分間再使用不可)リセットを出来ないように修正。~
 2008/12/17 韓サクライ・本サーバ同時修正

*関連項目 [#mb06f9d1]
-[[実装完了済みスキル修正]](転生パッチ)~
-[[実装完了済みスキル修正>実装完了済みスキル修正2]](アユタヤパッチ〜)~
~
-[[リニューアルテストにおけるスキル修正(サクライR)>renewal_test(Skill)]]~


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