スキル修正 Edit

一次職 Edit

剣士 Edit

インデュア
シーズモードで使用可能になる(MDEF増加効果のみ適用)
2004/04/13 韓国サクライ修正
2004/06/29 韓国本サーバ修正

アコライト Edit

速度減少
移動速度の減少量増加、減少量2/3に
持続時間が相手のINTとAGIに依存
持続時間=基本持続時間−((敵INT+敵AGI)×2.2÷10)(最短時間1秒)
プレイヤーに使用時は持続時間が半減
持続時間、消費SPの増加
レベル12345678910
基本持続時間30秒40秒50秒60秒70秒80秒90秒100秒110秒120秒
消費SP27293133353739414345
2004/04/13 韓国サクライ修正
2004/06/29 韓国本サーバ修正
韓国公式サイトは実装済なもの、しかし日本も台湾も未修正

2-1次職 Edit

ブラックスミス Edit

オーバートラスト
オーバートラスト使用時、パーティーメンバーにいるブラックスミス系列の職業は、
より強い効果が既に活性化している場合、オーバートラストの影響を受けないように修正されます。
2009/05/14 韓国本サーバ修正
2009/06/09 日本修正

プリースト Edit

スローポイズン
スキルエフェクトが追加。
2007/05/15 韓国サクライ・本サーバ同時修正

2-2次職 Edit

クルセイダー Edit

オートガード
スキルレベルにより防御した場合の硬直時間が減少
レベル12345678910
硬直時間0.3秒0.2秒0.1秒
2004/12/14 韓国本サーバ修正
2004/12/28 韓国本サーバ修正
リフレクトシールド
連打攻撃は最初のダメージ反射するのを全体ダメージを反射させるように修正
2005/04/12 韓国サクライ修正
2005/04/26 韓国本サーバ修正

ローグ Edit

クローズコンファイン
多くのモンスターに使用可能な不具合が修正されます。
クローズコンファインによって既にモンスターを捕らえた状態で、
さらに他のモンスターに使用した場合、捕縛状態が解除されるようになります。
2009/05/14 韓国本サーバ修正
2009/06/09 日本修正

アルケミスト Edit

ケミカルウェポンチャージ
銃器系列アイテムにも有効に修正。
2007/01/07 韓国サクライ修正
2007/01/07 韓国本サーバ修正

セージ Edit

フリーキャスト
詠唱中に攻撃したときに"スキルレベルによる攻撃速度減少"の部分が 特定条件化において正常に適用されていない不具合が修正されます。
2009/05/14 韓国本サーバ修正
2009/06/09 日本修正

転生2-1次職 Edit

ロードナイト Edit

スパイラルピアース
ボスモンスターに対する硬直(アンクル効果)を無効に修正。
2009/01/14 韓国サクライ・本サーバ同時修正
2009/03/24 日本修正

転生2-2次職 Edit

パラディン Edit

ゴスペル
スキルレベル差によって確率が適用されなかった現象を修正
2005/03/17 韓国サクライ修正
2005/03/29 韓国本サーバ修正

拡張職 Edit

ガンスリンガー Edit

ピアーシングショット
出血確率が正常に修正。
2007/02/13 韓国サクライ・本サーバ同時修正
ガトリングフィーバー
[ガトリングフィーバー] が発動している状態において、
解除をする場合にもSPが消費されるように修正されます。
2009/05/14 韓国本サーバ修正
2009/06/09 日本修正

拳聖 Edit

太陽の安楽
スキル使用中防御力に変化ができればスキルが解除されるようになります。
2006/07/25 韓国サクライ修正
2006/07/25 韓国本サーバ修正
太陽と月と星の悪魔
暗闇状態を維持するペナルティが、リログイン時に解除される不具合が修正されます。
2009/05/14 韓国本サーバ修正
2009/06/09 日本修正

その他スキル Edit

ギルドスキル Edit

ギルド拡張
スキルによる人数増加効果が4人から6人に増加。
2004/09/21 韓サクライ修正
2005/09/27 韓本サーバ修正
アクティブスキル全般
リログインによるディレイ(5分間再使用不可)リセットを出来ないように修正。
2008/12/17 韓サクライ・本サーバ同時修正

関連項目 Edit


トップ   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS