3次職

ソーサラー Edit

コンセプト Edit

スプライト Edit

立つSorcerer_m_front_stand.gifSorcerer_m_front2_stand.gifSorcerer_m_side_stand.gifSorcerer_m_back2_stand.gifSorcerer_m_back_stand.gifSorcerer_f_front_stand.gifSorcerer_f_front2_stand.gifSorcerer_f_side_stand.gifSorcerer_f_back2_stand.gifSorcerer_f_back_stand.gif
歩くSorcerer_m_front_walk.gifSorcerer_m_front2_walk.gifSorcerer_m_side_walk.gifSorcerer_m_back2_walk.gifSorcerer_m_back_walk.gifSorcerer_f_front_walk.gifSorcerer_f_front2_walk.gifSorcerer_f_side_walk.gifSorcerer_f_back2_walk.gifSorcerer_f_back_walk.gif
座るSorcerer_m_front_sit.gifSorcerer_m_front2_sit.gifSorcerer_m_side_sit.gifSorcerer_m_back2_sit.gifSorcerer_m_back_sit.gifSorcerer_f_front_sit.gifSorcerer_f_front2_sit.gifSorcerer_f_side_sit.gifSorcerer_f_back2_sit.gifSorcerer_f_back_sit.gif
拾うSorcerer_m_front_pick.gifSorcerer_m_back_pick.gifSorcerer_f_front_pick.gifSorcerer_f_back_pick.gif
待機Sorcerer_m_front_wait.gifSorcerer_m_back_wait.gifSorcerer_f_front_wait.gifSorcerer_f_back_wait.gif
攻撃(素/短剣)Sorcerer_m_front_atk1.gifSorcerer_m_back_atk1.gifSorcerer_f_front_atk1.gifSorcerer_f_back_atk1.gif
攻撃(杖/本)Sorcerer_m_front_atk2.gifSorcerer_m_back_atk2.gifSorcerer_f_front_atk2.gifSorcerer_f_back_atk2.gif
スキルSorcerer_m_front_skill.gifSorcerer_m_back_skill.gifSorcerer_f_front_skill.gifSorcerer_f_back_skill.gif
投げSorcerer_m_front_throw.gifSorcerer_m_back_throw.gifSorcerer_f_front_throw.gifSorcerer_f_back_throw.gif
ダメージSorcerer_m_front_dmg.gifSorcerer_m_back_dmg.gifSorcerer_f_front_dmg.gifSorcerer_f_back_dmg.gif
死亡Sorcerer_m_front_die.gifSorcerer_m_back_die.gifSorcerer_f_front_die.gifSorcerer_f_back_die.gif

スキル Edit

ソーサラーのスキルは大きく以下の特徴がある.

ファイアーウォーク(SO_FIREWALK) Edit

So_firewalk.png
MaxLV : 5
習得条件 : ボルケーノ 1
系列 : アクティブ / 特殊 / ダメージ
内容 : 使用者の足下で火花を起こして、使用者が歩いて通った位置に火属性のダメージゾーンを生成する。

レベル12345
消費SP3034384246
持続時間12秒
生成個数8個10個12個14個16個
2010/01/06 持続時間を12秒に固定
2010/01/06 ダメージ公式を修正

エレクトリックウォーク(SO_ELECTRICWALK) Edit

So_electricwalk.png
MAX Lv : 5
習得条件 : バイオレントゲイル 1
系列 : アクティブ / 特殊 / ダメージ
内容 : 使用者の足下で雷を起こして、使用者が歩いて通った位置に風属性のダメージゾーンを生成する。

レベル12345
消費SP3034384246
持続時間12秒
生成個数8個10個12個14個16個
2010/01/06 持続時間を12秒に固定
2010/01/06 ダメージ公式を修正

スペルフィスト(SO_SPELLFIST) Edit

So_spellfist.png
MAX Lv : 5
習得条件 : オートスペル 4
系列 : アクティブ / 特殊 / ダメージ
内容 : ファイアー、コールド、ライトニングボルト使用中にこのスキルを使えば、
ボルト系キャスティングが中断され、その魔法力が使用者の両手に集中される。
この状態で直接目標に打撃を受ければ対象にボルト魔法ダメージを与えることができる。スキルレベルが上がるほど追加的なダメージが上昇する。
スキル持続時間中に打撃回数位の攻撃をしたり、他のスキルを使えばこの効果は解除される。

レベル12345
消費SP4044485256
持続時間20秒25秒30秒35秒40秒
打撃回数最大2回最大3回最大4回最大5回最大6回
2010/01/06 スキルレベルによる追加ダメージ量を変更

バキュームエクストリーム(SO_VACUUM_EXTREME) Edit

So_vacuum_extreme.png
MAX Lv : 5
習得条件 : ランドプロテクター 2
系列 : アクティブ / 特殊
内容 : 地面 1 セルに真空の窪みを生成させて、一定範囲内の全ての目標をその場につかまえて中央に引き寄せる。
つかまった全ての対象は持続時間が終わるまで動くことができない。
持続時間は対象の STR によって減少する。

レベル12345
消費SP3442505866
効果範囲3x3セル5x5セル7x7セル
基本持続時間4秒6秒8秒10秒12秒
2010/01/06 消費SPを変更
2010/01/06 変動キャスティング時間を変更
2010/01/06 スキルレベルによって効果範囲がさらに増加するように変更
2010/01/06 スキルレベルごとの持続時間が変更
2010/01/06 対象の STR によって持続時間が減少するように変更

サイキックウェーブ(SO_PSYCHIC_WAVE) Edit

So_psychic_wave.png
MAX Lv : 5
習得条件 : ディスペル 2
系列 : アクティブ / ダメージ
内容 : 一定範囲に念動エネルギーを発射して数回の無属性魔法ダメージを与える。
スキルレベル及び使用者のINTによってダメージが増加する。

レベル12345
消費SP4856647280
無属性魔法攻撃力
打撃回数3回4回5回6回7回
効果範囲7x7セル9x9セル11x11セル
2010/01/06 ダメージ公式を修正
2010/01/06 固定キャスティング時間を変更
2010/01/06 変動キャスティング時間を修正
2010/01/06 スタン効果を削除
2010/01/27 ダメージ公式を再度修正
2010/01/27 固定詠唱・変動詠唱を再度修正
2010/01/27 ダメージ間隔を調整

クラウドキル(SO_CLOUD_KILL) Edit

So_cloud_kill.png
MAX Lv : 5
習得条件 : ヘブンズドライブ 5
系列 : アクティブ / ダメージ
内容 : 7 x 7 範囲に毒雲を召喚し、一定時間の間、範囲内の全ての対象に毒属性魔法ダメージを与える。
対象は100%の確率で毒にかかる。
スキル使用時、レッドジェムストーンが 2 個消費される。

レベル12345
消費SP4856647280
毒属性魔法攻撃力
持続時間8秒10秒12秒14秒16秒
2010/01/06 レッドジェムストーンを 2 個消費するように変更
2010/01/06 対象が毒属性に変化するオプションを削除
2010/01/06 対象が 100% 毒にかかるように変更
2010/01/27 ダメージ公式を修正
2010/01/27 ダメージ間隔を調整

ポイズンバスター(SO_POISON_BUSTER) Edit

So_poison_buster.png
MAX Lv : 5
習得条件 : クラウドキル 2
系列 : アクティブ / ダメージ
内容 : 毒にかかっている対象の体内の毒力を活性化させて、身を沸き立つようにしてさらに大きいダメージを加える。
ダメージを受けた対象は毒状態が解除される。
毒属性のモンスターには効果が発動しない。
スキルレベルが上がるほどダメージが増加する。

レベル12345
消費SP7090110130150
毒属性魔法攻撃力
2010/01/06 ダメージ公式を修正
2010/01/06 固定キャスティング時間を変更
2010/01/06 変動キャスティング時間を修正
2010/01/27 固定詠唱を削除
2010/01/27 ダメージ公式を再度修正
2010/01/27 攻撃範囲を変更(単体攻撃→ターゲットの周囲も巻き込むように)

ストライキング(SO_STRIKING) Edit

So_striking.png
MAX Lv : 5
習得条件 : フレイムランチャー 1 / フロストウェポン 1 / ライトニングローダー 1 / サイズミックウェポン 1
系列 : アクティブ / バフ
内容 : 自分及びパーティーメンバーの武器攻撃力及びクリティカル確率を上昇させる。
ストライキングの効果を受けている対象は継続的に SP を消費する。
使用者が習得しているフレイムランチャー/フロストウェポン/ライトニングローダー/サイズミックウェポンのスキルレベルによって効果が増加する。

レベル12345
消費SP
持続時間60秒
武器攻撃力+35+45+55+65+75
クリティカル率+1%+2%+3%+4%+5%
2010/01/06 効果が修正(詳細不明)
2010/01/06 使用者が習得している属性付与スキルのレベルで効果が増加するように変更
2010/01/06 効果対象は継続的に SP を消費するように変更

アースグレイブ(SO_EARTHGRAVE) Edit

So_earthgrave.png
MAX Lv : 5
習得条件 : アーススパイク 5
系列 : アクティブ / ダメージ
内容 : 一定範囲の土の山を堅い槍に変化させて、対象の足下から迸るようにして地属性魔法ダメージとともに出血状態異常を誘発させる。
スキルレベル及びサイズミックウェポンのスキルレベルが高いほどダメージが増加する。
また、ハイディング、クローキング状態の対象にもダメージを与えられる。

レベル12345
消費SP6270788694
地属性魔法攻撃力
効果範囲7x7セル9x9セル
出血率
2010/01/06 消費 SP を修正
2010/01/06 出血の発生確率を修正
2010/01/06 ダメージ公式を変更
2010/01/06 ハイディング状態の敵にもダメージを与えられるよう変更
2010/01/27 ダメージ公式を再度修正

ダイヤモンドダスト(SO_DIAMONDDUST) Edit

So_diamonddust.png
MAX Lv : 5
習得条件 : デリュージ 3
系列 : アクティブ / ダメージ
内容 : 一定範囲に冷たい冷気と暴風を浴びせて、水属性魔法ダメージとともに状態異常 : [冷凍] を誘発させる。
スキルレベル及びフロストウェポンのスキルレベルが高いほどダメージが増加する。
状態異常[冷凍]の効果は、対象の VIT によって持続時間が減少する。

レベル12345
消費SP
水属性魔法攻撃力
効果範囲7x7セル9x9セル
冷凍率
2010/01/06 新状態異常"冷凍"の発生確率を修正
2010/01/06 ダメージ公式を変更
2010/01/06 変動キャスティング時間を修正
2010/01/06 ボスモンスターにもダメージを与えられるように変更
2010/01/06 冷凍の効果が対象の VIT によって持続時間が減少するよう変更
2010/01/27 ダメージ公式を再度修正

ウォーマー(SO_WARMER) Edit

So_warmer.png
MAX Lv : 5
習得条件 : ボルケーノ 1 / バイオレントゲイル 1
系列 : アクティブ / ダメージ
内容 : 7x 7 セル内の全ての目標の冷凍、凍氷、氷結状態を解除して、
持続時間中この効果内の全ての対象は冷凍、凍氷、氷結状態にかからない。
また、効果範囲内の全ての対象は 3秒当たり一定量の HPを回復する。

レベル12345
消費SP4052647688
HP回復(3秒毎)
持続時間(修正前)10秒15秒20秒25秒30秒
2010/01/06 消費 SP を修正
2010/01/06 クールタイムを修正
2010/01/06 効果範囲内の HP 回復量を変更
2010/01/27 持続時間を変更

バレティルスピア(SO_VARETYR_SPEAR) Edit

So_varetyr_spear.png
MAX Lv : 5
習得条件 : サイズミックウェポン 1 / バイオレントゲイル 4
系列 : アクティブ / ダメージ
内容 : 空から巨大な雷槍を召喚して、目標 1体及びその周辺に物理/魔法ダメージ(風属性)を同時に与える。
ダメージを受けた全ての対象は一定確率でスタンにかかる。
スキルレベル及びライトニングローダーのスキルレベルが高いほどダメージが増加する。

レベル12345
消費SP
風属性魔法攻撃力
効果範囲目標及び周辺3x3セル目標及び周辺5x5セル目標及び周辺7x7セル
スタン率
2010/01/06 ダメージ公式を変更
2010/01/06 スタン効果の持続時間の公式を変更
2010/01/27 ダメージ公式を再度修正

アルージョ(SO_ARRULLO) Edit

So_arrullo.png
MAX Lv : 5
習得条件 : ウォーマー 2
系列 : アクティブ / 特殊
内容 : 対象目標 1体及びその周辺の全ての対象を [深い眠り] 状態に落とす。
スキル使用時、イエロジェムストーン 1 個を消費する。
[深い眠り]状態は対象のベースレベル及び INT によって持続時間が減少する。

レベル12345
消費SP3035404550
効果範囲目標及び周辺3x3セル目標及び周辺5x5セル目標及び周辺7x7セル
2010/01/06 イエロジェムストーン 1 個を消費するように変更
2010/01/06 味方に使うことができないように変更
2010/01/06 対象のベースレベル及び INT によって持続時間が減少されるよう変更(深い眠り自体の効果を修正)

火の精霊アグニ召喚(SO_SUMMON_AGNI) Edit

MAX Lv : 3
習得条件 : 精霊制御 1 / ウォーマー 3
系列 : アクティブ / 召喚
内容 : 火の精霊アグニを召喚する。
召喚時、レベルによって[レッドブラッド 3 / レッドブラッド 6 / フレイムハート 1]を触媒として消費する。

レベル123
消費SP100150200
持続時間600秒900秒1200秒
10秒当たりSP消費量5811

水の精霊アクア召喚(SO_SUMMON_AQUA) Edit

MAX Lv : 3
習得条件 : 精霊制御 1 / ダイヤモンドダスト 3
系列 : アクティブ / 召喚
内容 : 水の精霊アクアを召喚する。
召喚時、レベルによって[クリスタルブルー 3 / クリスタルブルー 6 / ミスティックフローズン 1]を触媒として消費する。

レベル123
消費SP100150200
持続時間600秒900秒1200秒
10秒当たりSP消費量5811

風の精霊ヴェントス召喚(SO_SUMMON_VENTUS) Edit

MAX Lv : 3
習得条件 : 精霊制御 1 / バレティルスピア 3
系列 : アクティブ / 召喚
内容 : 風の精霊ヴェントスを召喚する。
召喚時、レベルによって[ウィンドオブヴェルデュール 3 / ウィンドオブヴェルデュール 6 / ラフウィンド 1]を触媒として消費する。

レベル123
消費SP100150200
持続時間600秒900秒1200秒
10秒当たりSP消費量5811

地の精霊テラ召喚(SO_SUMMON_TERA) Edit

MAX Lv : 3
習得条件 : 精霊制御 1 / アースグレイブ 3
系列 : アクティブ / 召喚
内容 : 地の精霊テラを召喚する。
召喚時、レベルによって[イエローライブ 3 / イエローライブ 6 / グレイトネイチャ 1]を触媒として消費する。

レベル123
消費SP100150200
持続時間600秒900秒1200秒
10秒当たりSP消費量5811

精霊制御(SO_EL_CONTROL) Edit

MAX Lv : 3
習得条件 : 四元素分析 1
系列 : アクティブ
内容 : ウェイト(待機)モードの精霊に命令を下し、パッシブ(支援)、ディフェンシブ(防御)、オフェンシブ(攻撃)モードにさせる。
もう一度同じ命令を下せばウェイト(待機)モードにさせる。
ウェイト(待機)モードの精霊は少しずつHPとSPが回復する。

レベル123
消費SP10
命令内容パッシブ(支援)モードディフェンシブ(防御)モードオフェンシブ(攻撃)モード

エレメンタルアクション(SO_EL_ACTION) Edit

MAX Lv : 1
習得条件 : 精霊制御 3
系列 : アクティブ
内容 : 召喚中のオフェンシブ(攻撃)モードの精霊に対し、命令1つを即座に発動させる。

レベル1
消費SP

四元素分析(SO_EL_ANALYSIS) Edit

MAX Lv : 2
習得条件 : フレイムランチャー 1 / フロストウェポン 1 / ライトニングローダー 1 / サイズミックウェポン 1
系列 : アクティブ
内容 : 精霊を召喚するのに必要な触媒の属性石を分解したり、属性原石を結合する。
レベル1 : 属性石(フレイムハート、ラフウィンド、ミスティックフローズン、グレイトネイチャ)を選択すれば、属性原石(レッドブラッド、ウィンドオブヴェルデュール、クリスタルブルー、イエローライブ)に分解させる。
分解する数はランダムで決まる。
レベル2 : 属性原石(レッドブラッド、ウィンドオブヴェルデュール、クリスタルブルー、イエローライブ)を選択すれば、属性石(フレイムハート、ラフウィンド、ミスティックフローズン、グレイトネイチャ)に結合する。
結合に失敗することもある。

レベル12
消費SP

精霊交感(SO_EL_SYMPATHY) Edit

MAX Lv : 5
習得条件 : 精霊制御 3
系列 : パッシブ
内容 : 召喚された精霊との交感を通じ、精霊のHP,SP,及び攻撃力を増加させ、召喚時の消費SPを減少させる。

レベル12345
精霊のHP増加5001000150020002500
精霊のSP増加50100150200250
精霊の攻撃力増加255075100125
召喚時の消費SP減少10%15%20%25%30%

精霊治癒(SO_EL_CURE) Edit

MAX Lv : 1
習得条件 : 精霊交感 1
系列 : アクティブ
内容 : 召喚者のHP,SPを一部消費し、精霊のHP,SPを回復させる。

レベル1
消費SP

ファイアインシグニア(SO_FIRE_INSIGNIA) Edit

MAX Lv : 3
習得条件 : 火の精霊アグニ召喚 3
系列 : アクティブ / 地面魔法
内容 : 地面3x3範囲に火の紋章を描き、この範囲内の火属性鎧を装備した対象及び火属性モンスターは5秒当たり1%のHPを回復する。
逆に地属性鎧を装備した対象あるいは地属性モンスターには5秒当たり1%のHPが減少する。
また効果範囲内のすべての対象は反対属性である水属性攻撃に対してダメージが1.5倍増加する。
スキルレベルごとに[スカーレットポイント 1 / 2 / 3 ]個を消費する。

レベル123
消費SP
追加効果火の精霊アグニの攻撃力が20%増加
3秒ごとにHP,SP回復量が2倍になる
攻撃力が50増加
武器属性が火属性に変化
物理攻撃力が10%増加
魔法攻撃力が50増加
一部の火属性魔法の攻撃力が25%増加

ウォーターインシグニア(SO_WATER_INSIGNIA) Edit

MAX Lv : 3
習得条件 : 水の精霊アクア召喚 3
系列 : アクティブ / 地面魔法
内容 : 地面3x3範囲に水の紋章を描き、この範囲内の水属性鎧を装備した対象及び水属性モンスターは5秒当たり1%のHPを回復する。
逆に火属性鎧を装備した対象あるいは火属性モンスターには5秒当たり1%のHPが減少する。
また効果範囲内のすべての対象は反対属性である風属性攻撃に対してダメージが1.5倍増加する。
スキルレベルごとに[インディゴポイント 1 / 2 / 3 ]個を消費する。

レベル123
消費SP
追加効果水の精霊アクアの攻撃力が20%増加
3秒ごとにHP,SP回復量が2倍になる
ヒールの回復量が10%増加
武器属性が水属性に変化
物理攻撃力が10%増加
水属性魔法の詠唱時間が30%減少
一部の水属性魔法の攻撃力が25%増加

ウィンドインシグニア(SO_WIND_INSIGNIA) Edit

MAX Lv : 3
習得条件 : 風の精霊ヴェントス召喚 3
系列 : アクティブ / 地面魔法
内容 : 地面3x3範囲に風の紋章を描き、この範囲内の風属性鎧を装備した対象及び風属性モンスターは5秒当たり1%のHPを回復する。
逆に水属性鎧を装備した対象あるいは水属性モンスターには5秒当たり1%のHPが減少する。
また効果範囲内のすべての対象は反対属性である地属性攻撃に対してダメージが1.5倍増加する。
スキルレベルごとに[イエローウィッシュポイント 1 / 2 / 3 ]個を消費する。

レベル123
消費SP
追加効果風の精霊ヴェントスの攻撃力が20%増加
3秒ごとにHP,SP回復量が2倍になる
攻撃速度が少し増加
武器属性が風属性に変化
物理攻撃力が10%増加
風属性魔法の使用後ディレイが50%減少
一部の風属性魔法の攻撃力が25%増加

アースインシグニア(SO_EARTH_INSIGNIA) Edit

MAX Lv : 3
習得条件 : 地の精霊テラ召喚 3
系列 : アクティブ / 地面魔法
内容 : 地面3x3範囲に地の紋章を描き、この範囲内の地属性鎧を装備した対象及び地属性モンスターは5秒当たり1%のHPを回復する。
逆に風属性鎧を装備した対象あるいは風属性モンスターには5秒当たり1%のHPが減少する。
また効果範囲内のすべての対象は反対属性である火属性攻撃に対してダメージが1.5倍増加する。
スキルレベルごとに[ライムグリーンポイント 1 / 2 / 3 ]個を消費する。

レベル123
消費SP
追加効果地の精霊テラの攻撃力が20%増加
3秒ごとにHP,SP回復量が2倍になる
MHP500,DEF50増加
武器属性が地属性に変化
物理攻撃力が10%増加
MSP50,MDEF50増加
一部の地属性魔法の攻撃力が25%増加

精霊スキル Edit

精霊が自動で使用する専用スキル。
召喚した精霊のレベル、モードによって使用するスキルが変化する。

火の精霊アグニ-支援モードスキル Edit

el_agni_s.gif

パイロテクニック(EL_PYROTECHNIC) Edit

一定時間、召喚者が使用するファイアーボルトとファイアーウォールの威力が増加する。

ヒーター(EL_HEATER) Edit

一定時間、召喚者が使用するファイアーウォークの威力が増加する。
ウォーマーのHP回復効果が増加する。
サイキックウェーブの威力が増加し、サイキックウェーブの属性が火属性に変化する。

トロピック(EL_TROPIC) Edit

一定時間、召喚者が攻撃時に一定確率でファイアーボルトを使用する。
フレイムランチャー、ボルケーノ使用時、50%の確率でレッドブラッド、イエロージェムストーンを消費しない。

火の精霊アグニ-防御モードスキル Edit

el_agni_m.gif

サークルオブファイア(EL_CIRCLE_OF_FIRE) Edit

一定時間、召喚者の周りに火の輪を作り出し、召喚者を攻撃した者にダメージを与える。

ファイアークローク(EL_FIRE_CLOAK) Edit

一定時間、召喚者に対して火属性耐性を与えるが、水属性に弱くなってしまう。

ファイアーマントル(EL_FIRE_MANTLE) Edit

召喚者の周りに強力なファイアーウォールを作り出す。

火の精霊アグニ-攻撃モードスキル Edit

el_agni_l.gif

ファイアーアロー(EL_FIRE_ARROW) Edit

火の矢で目標1体に火属性ダメージを与える。

ファイアーボム(EL_FIRE_BOMB) Edit

爆弾を爆発させ、目標1体及びその周辺に火属性ダメージを与える。

ファイアーウェーブ(EL_FIRE_WAVE) Edit

火の波を発生させ、一定範囲の目標に火属性ダメージを与える。

水の精霊アクア-支援モードスキル Edit

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アクアプレイ(EL_AQUAPLAY) Edit

一定時間、召喚者が使用するコールドボルトとフロストダイバーの威力が増加する。

クーラー(EL_COOLER) Edit

一定時間、召喚者が使用するダイアモンドダストの威力が増加し、状態異常[冷凍]の発生確率が上昇する。
サイキックウェーブの威力が増加し、サイキックウェーブの属性が水属性に変化する。

チリーエア(EL_CHILLY_AIR) Edit

一定時間、召喚者が攻撃時に一定確率でコールドボルトを使用する。
フロストウェポン、デリュージ使用時、50%の確率でクリスタルブルー、イエロージェムストーンを消費しない。

スキルツリー Edit

フレイムランチャー
  └───────1┐
フロストウェポン   │
  └───────1┤
ライトニングローダー │
  └───────1┤
サイズミックウェポン │
  ├───────1┴ストライキング(Lv5)
  └───────1┐
バイオレントゲイル  │
  ├───────4┴ヴァレティルスピア(Lv5)
  ├───────1─エレクトリックウォーク(Lv5)
  └───────1┐
ボルケーノ      │
  ├───────1┴ウォーマー(Lv5)
  |          └─2─アルージョ(Lv5)
  └───────1─ファイアウォーク(Lv5)
デリュージ
  └───────3─ダイヤモンドダスト(Lv5)
ランドプロテクター
  └───────2─バキュームエクストリーム(Lv5)
アーススパイク
  └───────5─アースグレイブ(Lv5)
ヘブンズドライブ
  └───────5─クラウドキル(Lv5)
             └─2─ポイズンバスター(Lv5)
オートスペル
  └───────4─スペルフィスト(Lv5)
ディスペル
  └───────2─サイキックウェーブ(Lv5)


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