Lv 1 | 接続時間: 1分 | 使用後ディレイ: 10分 |
---|---|---|
Lv 2 | 接続時間: 3分 | 使用後ディレイ: 15分 |
Lv 3 | 接続時間: 5分 | 使用後ディレイ: 20分 |
Lv 1 | 接続時間: 1分 | ダメージ増加率: 130% | 回復確率: 3% | 使用後ディレイ: 5分 | 消費SP:120 |
---|---|---|---|---|---|
Lv 2 | 接続時間: 3分 | ダメージ増加率: 140% | 回復確率: 6% | 使用後ディレイ: 10分 | 消費SP:120 |
Lv 3 | 接続時間: 5分 | ダメージ増加率: 150% | 回復確率: 9% | 使用後ディレイ: 15分 | 消費SP:120 |
Lv 1 | 消費SP:1 |
---|---|
Lv 2 | 消費SP:1 |
Lv 3 | 消費SP:1 |
Lv 1 | ダメージ: MHP×1倍 | 消費SP:1 |
---|---|---|
Lv 2 | ダメージ: MHP×1.5倍 | 消費SP:1 |
Lv 3 | ダメージ: MHP×2倍 | 消費SP:1 |
2005/09/13 韓サクライ実装 2005/09/27 韓本サーバ実装 2006/07/14 日本効果実装
・6月8日の韓国公知では「ホムンクルスシステムが一部実装されます」とあるため、
今度もいくつかスキル等の追加予定があるものと思われる。
・将来的には、高度なAIファイルが提供されホムンクルスが自律的に戦闘を行うようになる。
(現在、自律戦闘を行うAIファイルは提供されていない)
・プレイヤーが、AIを自分でカスタマイズできるようになる。
レベルアップにより、ホムンクルスが使用するスキルが拡張されていくようになる。
・9月27日に新規追加された別バージョンのホムには能力値その他が異なる。
(現在は外見以外は同じ)
ソース
http://www.4gamer.net/news/history/2005.06/20050609170515detail.html
http://www.gamezone21.com/news/news_read.asp?idx=11955&yearmonth=&type=&keyword=&GameID=14