[[3次職]]

*ルーンナイト [#y51aee67]

#contents

#br
#br
** コンセプト [#b1366068]

-キャラクター外形
--ラグナロクの原作主人公'ケイアス'イメージ
--素早い突撃型外形
-スキルコンセプト~
--既存の騎士やロードナイトより攻撃的
--騎士やロードナイトに比べて防御力に対する依存度減少
--攻撃的な多様なスキルたちで武装
--3次専用スキルはルーンという特殊な模様を利用してスキルを使用

-語源: rune (北欧の古代文字, <いろいろ転じて>魔術的な意味合いを持つ神秘的な文字



#br
#br
**スプライト [#w845102b]

***歩行時 [#be8bfa1c]
||>|>|>|>|CENTER:男|>|>|>|>|CENTER:女|
|~|CENTER:前|>|>|CENTER:横|CENTER:後|CENTER:前|>|>|CENTER:横|CENTER:後|
|CENTER:立つ|&ref(RuneKnight_m_front_stand.gif,nolink);|&ref(RuneKnight_m_front2_stand.gif,nolink);|&ref(RuneKnight_m_side_stand.gif,nolink);|&ref(RuneKnight_m_back2_stand.gif,nolink);|&ref(RuneKnight_m_back_stand.gif,nolink);|&ref(RuneKnight_f_front_stand.gif,nolink);|&ref(RuneKnight_f_front2_stand.gif,nolink);|&ref(RuneKnight_f_side_stand.gif,nolink);|&ref(RuneKnight_f_back2_stand.gif,nolink);|&ref(RuneKnight_f_back_stand.gif,nolink);|
|CENTER:歩く|&ref(RuneKnight_m_front_walk.gif,nolink);|&ref(RuneKnight_m_front2_walk.gif,nolink);|&ref(RuneKnight_m_side_walk.gif,nolink);|位置ズレ|&ref(RuneKnight_m_back_walk.gif,nolink);|&ref(RuneKnight_f_front_walk.gif,nolink);|&ref(RuneKnight_f_front2_walk.gif,nolink);|&ref(RuneKnight_f_side_walk.gif,nolink);|&ref(RuneKnight_f_back2_walk.gif,nolink);|&ref(RuneKnight_f_back_walk.gif,nolink);|
|CENTER:座る|&ref(RuneKnight_m_front_sit.gif,nolink);|&ref(RuneKnight_m_front2_sit.gif,nolink);|&ref(RuneKnight_m_side_sit.gif,nolink);|&ref(RuneKnight_m_back2_sit.gif,nolink);|&ref(RuneKnight_m_back_sit.gif,nolink);|&ref(RuneKnight_f_front_sit.gif,nolink);|&ref(RuneKnight_f_front2_sit.gif,nolink);|&ref(RuneKnight_f_side_sit.gif,nolink);|&ref(RuneKnight_f_back2_sit.gif,nolink);|&ref(RuneKnight_f_back_sit.gif,nolink);|
|CENTER:拾う|&ref(RuneKnight_m_front_take.gif,nolink);|>|>||顔ズレ|&ref(RuneKnight_f_front_take.gif,nolink);|>|>||顔ズレ|
|CENTER:待機|&ref(RuneKnight_m_front_wait.gif,nolink);|>|>||&ref(RuneKnight_m_back_wait.gif,nolink);|&ref(RuneKnight_f_front_wait.gif,nolink);|>|>||&ref(RuneKnight_f_back_wait.gif,nolink);|
|CENTER:攻撃(剣)|&ref(RuneKnight_m_front_attack1.gif,nolink);|>|>||&ref(RuneKnight_m_back_attack1.gif,nolink);|顔ズレ|>|>||顔ズレ|
|CENTER:攻撃(槍)|&ref(RuneKnight_m_front_attack2.gif,nolink);|>|>||&ref(RuneKnight_m_back_attack2.gif,nolink);|&ref(RuneKnight_f_front_attack2.gif,nolink);|>|>||&ref(RuneKnight_f_back_attack2.gif,nolink);|
|CENTER:スキル|&ref(RuneKnight_m_front_skill.gif,nolink);|>|>||&ref(RuneKnight_m_back_skill.gif,nolink);|&ref(RuneKnight_f_front_skill.gif,nolink);|>|>||&ref(RuneKnight_f_back_skill.gif,nolink);|
|CENTER:ダメージ|&ref(RuneKnight_m_front_damage.gif,nolink);|>|>||&ref(RuneKnight_m_back_damage.gif,nolink);|&ref(RuneKnight_f_front_damage.gif,nolink);|>|>||&ref(RuneKnight_f_back_damage.gif,nolink);|
|CENTER:死亡|&ref(RuneKnight_m_front_die.gif,nolink);|>|>||&ref(RuneKnight_m_back_die.gif,nolink);|&ref(RuneKnight_f_front_die.gif,nolink);|>|>||&ref(RuneKnight_f_back_die.gif,nolink);|


***騎乗時 [#q12ce06d]
||>|>|>|>|CENTER:男|>|>|>|>|CENTER:女|
|~|CENTER:前|>|>|CENTER:横|CENTER:後|CENTER:前|>|>|CENTER:横|CENTER:後|
|CENTER:修正前|&ref(RuneKnightDragonOld_m_front_stand.gif,nolink);|&ref(RuneKnightDragonOld_m_front2_stand.gif,nolink);|&ref(RuneKnightDragonOld_m_side_stand.gif,nolink);|&ref(RuneKnightDragonOld_m_back2_stand.gif,nolink);|&ref(RuneKnightDragonOld_m_back_stand.gif,nolink);|&ref(RuneKnightDragonOld_f_front_stand.gif,nolink);|&ref(RuneKnightDragonOld_f_front2_stand.gif,nolink);|&ref(RuneKnightDragonOld_f_side_stand.gif,nolink);|&ref(RuneKnightDragonOld_f_back2_stand.gif,nolink);|&ref(RuneKnightDragonOld_f_back_stand.gif,nolink);|
|CENTER:立つ|&ref(RuneKnightDragon_m_front_stand.gif,nolink);|&ref(RuneKnightDragon_m_front2_stand.gif,nolink);|&ref(RuneKnightDragon_m_side_stand.gif,nolink);|&ref(RuneKnightDragon_m_back2_stand.gif,nolink);|&ref(RuneKnightDragon_m_back_stand.gif,nolink);|&ref(RuneKnightDragon_f_front_stand.gif,nolink);|&ref(RuneKnightDragon_f_front2_stand.gif,nolink);|&ref(RuneKnightDragon_f_side_stand.gif,nolink);|&ref(RuneKnightDragon_f_back2_stand.gif,nolink);|&ref(RuneKnightDragon_f_back_stand.gif,nolink);|
|CENTER:歩く|&ref(RuneKnightDragon_m_front_walk.gif,nolink);|&ref(RuneKnightDragon_m_front2_walk.gif,nolink);|&ref(RuneKnightDragon_m_side_walk.gif,nolink);|&ref(RuneKnightDragon_m_back2_walk.gif,nolink);|&ref(RuneKnightDragon_m_back_walk.gif,nolink);|&ref(RuneKnightDragon_f_front_walk.gif,nolink);|&ref(RuneKnightDragon_f_front2_walk.gif,nolink);|&ref(RuneKnightDragon_f_side_walk.gif,nolink);|&ref(RuneKnightDragon_f_back2_walk.gif,nolink);|&ref(RuneKnightDragon_f_back_walk.gif,nolink);|
|CENTER:座る|&ref(RuneKnightDragon_m_front_sit.gif,nolink);|&ref(RuneKnightDragon_m_front2_sit.gif,nolink);|&ref(RuneKnightDragon_m_side_sit.gif,nolink);|&ref(RuneKnightDragon_m_back2_sit.gif,nolink);|&ref(RuneKnightDragon_m_back_sit.gif,nolink);|&ref(RuneKnightDragon_f_front_sit.gif,nolink);|&ref(RuneKnightDragon_f_front2_sit.gif,nolink);|&ref(RuneKnightDragon_f_side_sit.gif,nolink);|&ref(RuneKnightDragon_f_back2_sit.gif,nolink);|&ref(RuneKnightDragon_f_back_sit.gif,nolink);|
|CENTER:拾う|>|顔ズレ||>|顔ズレ|>|顔ズレ||>|顔ズレ|
|CENTER:待機|>|&ref(RuneKnightDragon_m_front_wait.gif,nolink);||>|&ref(RuneKnightDragon_m_back_wait.gif,nolink);|>|&ref(RuneKnightDragon_f_front_wait.gif,nolink);||>|&ref(RuneKnightDragon_f_back_wait.gif,nolink);|
|CENTER:攻撃|>|&ref(RuneKnightDragon_m_front_attack.gif,nolink);||>|&ref(RuneKnightDragon_m_back_attack.gif,nolink);|>|&ref(RuneKnightDragon_f_front_attack.gif,nolink);||>|&ref(RuneKnightDragon_f_back_attack.gif,nolink);|
|CENTER:ダメージ|>|&ref(RuneKnightDragon_m_front_damage.gif,nolink);||>|&ref(RuneKnightDragon_m_back_damage.gif,nolink);|>|&ref(RuneKnightDragon_f_front_damage.gif,nolink);||>|&ref(RuneKnightDragon_f_back_damage.gif,nolink);|
|CENTER:死亡|>|&ref(RuneKnightDragon_m_front_die.gif,nolink);||>|&ref(RuneKnightDragon_m_back_die.gif,nolink);|>|&ref(RuneKnightDragon_f_front_die.gif,nolink);||>|&ref(RuneKnightDragon_f_back_die.gif,nolink);|

***騎乗時色違い [#of0db26a]
||CENTER:前|>|>|CENTER:横|CENTER:後|
|CENTER:黒|&ref(RuneKnightDragon2_front.gif,nolink);|&ref(RuneKnightDragon2_front2.gif,nolink);|&ref(RuneKnightDragon2_side.gif,nolink);|&ref(RuneKnightDragon2_back2.gif,nolink);|&ref(RuneKnightDragon2_back.gif,nolink);|
|CENTER:白|&ref(RuneKnightDragon3_front.gif,nolink);|&ref(RuneKnightDragon3_front2.gif,nolink);|&ref(RuneKnightDragon3_side.gif,nolink);|&ref(RuneKnightDragon3_back2.gif,nolink);|&ref(RuneKnightDragon3_back.gif,nolink);|
|CENTER:青|&ref(RuneKnightDragon4_front.gif,nolink);|&ref(RuneKnightDragon4_front2.gif,nolink);|&ref(RuneKnightDragon4_side.gif,nolink);|&ref(RuneKnightDragon4_back2.gif,nolink);|&ref(RuneKnightDragon4_back.gif,nolink);|
|CENTER:赤|&ref(RuneKnightDragon5_front.gif,nolink);|&ref(RuneKnightDragon5_front2.gif,nolink);|&ref(RuneKnightDragon5_side.gif,nolink);|&ref(RuneKnightDragon5_back2.gif,nolink);|&ref(RuneKnightDragon5_back.gif,nolink);|


#br
#br
** ルーンストーン [#kbcaf26d]

ルーンナイトを特徴付けるアイテムであり、スキル「[[ルーンマスタリー>#b049bfd5]]」のレベルが低いと製造できる種類や製造成功率などが制限される。

|~名称    |>|>|>|~材料 |h
|~|>|>|~特殊な材料 |~一般的な材料 |h
|~|~いずれかの &br; ルーン原石 |~エルダー &br; の枝 |~光の &br; 粒子 |~|h
| |CENTER: |CENTER: |CENTER: | |c
|~スリサズ| 1 |1 |   | 砂漠狼の爪 1、コボルトの毛 1|
|~イス    | 1 |1 |   | 燃えている心臓 1|
|~ペオース| 1 |1 | 1 | ドラゴンの牙 1、縛られた鎖 1|
|~ハガラズ| 1 |1 |   | ドラゴンの皮 1、丸い皮 1|
|~エイワズ| 1 |1 | 1 | ゼノークの歯 1|
|~ウルズ  | 1 |1 |   | 蛇模様の髪 1、蜂蜜 1|
|~ライゾ  | 1 |1 | 1 | レッドジェムストーン 1|
|~ナウシズ| 1 |2 | 2 | 古い魔法陣 1、壊れた鎧 1|
|~ベルカナ| 1 |1 |   | デュラハンの鎧の欠片 1 |

- ルーン原石には「高級なルーン原石」「神秘的なルーン原石」「希少なルーン原石」「普通のルーン原石」がある。原石の種類が成功率に影響を及ぼすかどうかは不明。
- 「エルダーの枝」「光の粒子」は新規追加アイテム。入手方法不明。(サクライRではテスト販売されています)


ルーンストーンごとの最大所持数、発動できるスキル等については[[スキルの項目>#qd88e13e]]を参照。

*** ルーンストーンの製造 [#dc9ee175]
ルーンの原石をダブルクリックすれば、作成メニューが表示される。(料理システムのような作成方式?)~
もちろん失敗もあり、成功率はステータスに左右される。~
成功率はステータスALL1で約50%、狩り用ステータスで約90%とのこと。~
 ttp://ragnagate.net/zboard/zboard.php?id=sv_renewal&page=1&divpage=1&ss=on&no=952
 リニューアルメンバー 2008-12-20 14:08:55 
 ルンゼゾステッに影響されます.
 あるステッかは具体的にして見なかったが
 ステッ初期化してモドンステッ 1おこる時作って見たら
 成功率が半ばになったのか...
 狩りステッにすれば 90%以上作られますね 

#br
#br
**スキル [#md0796a7]

三系統の他に、ルーンストーンによるスキルがある。
- ルーンマスタリーからイグニッションブレイクに至るスキルツリー
-- 特殊系: ルーンストーンを製造するスキル
-- 攻撃補助スキル: ダメージの限定的な増加、Mobのコントロール、中距離単体攻撃
-- 両手剣専用スキル: 周辺/範囲に直接影響を及ぼす
- ファントムスラストからハンドレッドスピアに至るスキルツリー
-- 槍専用スキル: 単体に直接影響を及ぼす
- ドラゴントレーニングから始まるドラゴン関連のスキルツリー

- ルーンストーンを消費するスキル
-- 制限があるため、ここぞという時にしか使えない。(利用/所有数制限、発動確率、連続使用への制限)
***ルーンマスタリー(Rune Mastery) [#b049bfd5]
&ref(rk_runemastery.png,nolink);~
MaxLV : 10~
系列 : パッシブ~
内容 : ルーンナイトたちはルーンマスタリーを通じてルーンを理解して使うことができる力を得るようになる。~
このスキルを通じてルーンストーン製造が可能になり、ルーンストーンの製造及び使用時成功に影響を及ぼす。~
ルーンストーンの種類は全 9 種であり、ルーンマスタリーレベルによって製造可能なルーンストーンが増える。~

|~レベル|~1 |~2 |~3 |~4 |~5 |
|~製造できる &br; ルーンストーン|スリサズ|イス  |ペオース|ハガラズ|エイワズ|
|~レベル|~6 |~7 |~8 |~9 |~10|
|~製造できる &br; ルーンストーン|ウルズ  |ライゾ|ナウシズ|ベルカナ|(なし)|


[[ルーンストーンごとの最大所持数、発動できるスキル等>#qd88e13e]]については別項目を参照。



*** ルーンストーンを消費するスキル [#qd88e13e]

使用するためには [[ルーンストーン>#kbcaf26d]] が必要。

|~RM &br; レベル|~ルーン名|~使用スキル名|~再使用&br;クールタイム|~最大所持数|~効果|
|~1|~スリサズ|~ジャイアントグロウス|なし|10個|4分間、STR+30。&br;スキルを除く近接物理攻撃、一定確率で3倍ダメージを与える。&br;&color(blue){低確率で自分の武器が破壊される。};|
|~2|~イス|~バイタリティアクティベーション|なし|2個|1分間、HP回復ポーションの効果が1.5倍に増加する。&br;SPの自然回復が停止し、SP回復ポーションの効果が半減する。|
|~3|~ペオース|~ストームブラスト|5秒|10個|使用者を中心に7×7セルの敵にダメージを与え、&br;範囲外へノックバックさせる。|
|~4|~ハガラズ|~ストーンハードスキン|なし|10個|3分間、肌を硬化させ、攻撃してきた敵の武器を一定確率で破壊する。&br;使用時HPを25%消費し、この数値がスキルの耐久力になる。&br;スキルの耐久力が0になると硬化が解除される。&br;モンスターの場合、一定確率で10秒間、ATK-25%。ボスには無効。|
|~5|~エイワズ|~ファイティングスピリット|なし|20個|3分間、自分と自分の所属するPTメンバーのATKを一定数増加させる。&br;使用者はパーティーメンバー人数の7倍のATKが増加し、&br;パーティーメンバーは使用者が増加したATKの1/4の数値が上昇する。|
|~6|~ウルズ|~アバンダンス|なし|5個|3分間、使用者のSPを10秒ごとに60ずつ回復させる。|
|~7|~ライゾ|~クラッシュストライク|60秒|10個|武器の力を全て引き出して敵に強力な一撃を与える。&br;&color(blue){使用時、装備している武器が破壊される。};|
|~8|~ナウシズ|~リフレッシュ|300秒|10個|自分にかかっている全ての弱体化を解除し、HPを25%回復させる。&br;また、10秒間全てのステータス異常と弱体化が無効になる。&br;スタン・凍結状態でも使用可能。|
|~9|~ベルカナ|~ミレニアムシールド|90秒|10個|ランダムで2〜4個の魔法盾を召喚する。&br;この盾は物理攻撃か魔法攻撃に作用し、1個につき1000のHPをもつ。&br;ミレニアムシールドはHPに関わらず回数で敵の攻撃を防ぐ。|


#br
#br
***エンチャントブレイド(Enchant Blade) [#h083eb2e]
&ref(rk_enchantblade.png,nolink);~
MaxLV : 5~
習得条件 : ルーンマスタリー 2~
系列 : 補助~
対象 : プレイヤー~
内容 : 武器に魔力をかけて、1分間近接物理攻撃に攻撃者の魔法攻撃力を追加する。~
スキルレベルによって追加魔法攻撃力が加わる。~
|~レベル|~1|~2|~3|~4|~5|
|~消費SP|40|45|50|55|60|
|~魔法攻撃力|+120|+140|+160|+180|+200|
 威力が上方修正(2009/4/15)
 変更前:+60〜+100 → 変更後:+120〜 +200


***デスバウンド (Death Bound) [#ef5512db]
&ref(rk_deathbound.png,nolink);~
MaxLV : 10~
習得条件 : オートカウンター1,エンチャントブレイド 2~
系列 : ダメージ/反撃~
内容 : 自分が受けたダメージを増幅して相手に返す。ただし、増幅されたダメージの一部は自分が受けるようになる。~
|~レベル|~1|~2|~3|~4|~5|~6|~7|~8|~9|~10|
|~増幅率|600%|700%|800%|900%|1000%|1100%|1200%|1300%|1400%|1500%|
|~消費SP|50|60|65|70|75|80|85|90|95|100|

--受けたダメージを10倍に増幅して相手に反射します。
--反射ダメージの1/2のダメージを自分が受けます。
 2009/02/04 反射倍率を3倍→10倍に修正

***ソニックウェーブ (Sonic Wave) [#v392fb19]
&ref(rk_sonicwave.png,nolink);~
MaxLV : 5~
習得条件 : エンチャントブレイド 3~
系列 : ダメージ~
内容 : 武器で地面を殴り、発生した衝撃波で遠距離の敵にダメージを加えるスキル。~
対象との距離が遠いほどダメージが少しずつ減少する。~
|~レベル|~1|~2|~3|~4|~5|
|~消費SP|30|35|40|45|50|
|~攻撃力|600%|700%|800%|900%|1000%|
--ディレイ2秒。
~


***ウインドカッター(Wind Cutter) [#yf57eac7]
&ref(rk_windcutter.png,nolink);~
MaxLV : 5~
習得条件 : エンチャントブレイド 5~
系列 : 範囲ダメージ~
内容 : %%両手剣専用スキル。%%巨大な両手剣を両手で振り回して、ダメージとともに風圧で敵を押し出す。~
このスキルに押し出された者は時々恐怖にとらわれるようになる。~
|~レベル|~1|~2|~3|~4|~5|
|~消費SP|20|24|28|32|36|
|~攻撃力|150%|200%|250%|300%|350%|
--詠唱あり、ディレイ2秒。
~
--&color(blue){風属性に変更(2009/02/05)};
--&color(blue){槍でも使用可能に変更(2009/04/15)};

***イグニッションブレイク(Igniitoin Break) [#x1a941a3]
&ref(rk_ignitionbreak.png,nolink);~
MaxLV : 5~
習得条件 : ソニックウェーブ 2,ウインドカッター 3,デスバウンド 5~
系列 : 範囲ダメージ~
内容 : %%両手剣専用スキル。%%剣の摩擦熱によって強い爆発を起こして、自分周辺のすべての敵に%%火属性%%ダメージを与える。~
敵が自分と身近にいるほど受けるダメージが大きくなる。~
|~レベル|~1|~2|~3|~4|~5|
|~消費SP|35|40|45|50|55|
|~攻撃力|400%-200%-200%|600%-400%-300%|800%-600%-400%|1000%-800%-500%|1200%-1000%-600%|
~
--DEX70+7で詠唱時間2秒ほど。
--詠唱妨害あり。
--再使用クールタイム5秒前後。
--ディレイ2秒、再使用クールタイム5秒。
--火属性武器を装備時、ダメージ1.5倍。
~
--&color(blue){武器属性によってダメージ属性が変化するように変更されます。(2009/02/05)};
--火属性武器を装備して攻撃すればダメージが追加されます。(2009/02/05)
--&color(blue){槍でも使用可能に変更(2009/04/15)};


***ファントムスラスト(Phantom Thrust) [#l33a28f0]
&ref(rk_phantomthrust.png,nolink);~
MaxLV : 5~
習得条件 : ブランディッシュスピア 2~
系列 : アクティブ~
内容 : 槍専用スキル。使用者は自分から遠く離れている目標 1体あたりを攻撃して自分の前まで引っぱることができる。~
このスキルはパーティーメンバーにも使うことができるし、パーティーメンバーに使った場合にはダメージを加えない。~
|~レベル|~1|~2|~3|~4|~5|
|~消費SP|15|18|21|24|27|
|~射程距離|5|5|5|5|5|
|~攻撃力|100%|120%|140%|160%|180%|

***ハンドレッドスピア (Hundred Spear) [#jb1a4502]
&ref(rk_hundredspear.png,nolink);~
MaxLV : 10~
習得条件 : ファントムスラスト 3~
系列 : ダメージ~
内容 : 槍専用スキル。槍を連続で何回も突いて、目標に大きいダメージを加えるスキル。~
追加的にスピアブーメランの発動する確率が存在する。~
|~レベル|~1|~2|~3|~4|~5|~6|~7|~8|~9|~10|
|~消費SP|>|>|>|>|>|>|>|>|>|CENTER:60|
|~攻撃力|640%|680%|720%|760%|800%|840%|880%|920%|960%|1000%|
|~スピアブーメラン発動率|13%|16%|19%|22%|25%|28%|31%|34%|37%|40%|
~
--非常に詠唱が長い。

***ドラゴントレーニング(Dragon Traning) [#g49de90b]
&ref(rk_dragontraining.png,nolink);~
MaxLV : 5~
習得条件 : 騎兵修練 1~
系列 : パッシブ~
内容 : ドラゴンに騎乗することができるようになる。~
スキルレベルが上昇するほど落ちた攻撃速度を回復させて、ドラゴンブレスダメージも少し上昇する。~
|~レベル|~1|~2|~3|~4|~5|
|~所持量|+700|+900|+1100|+1300|+1500|

--所持量ボーナス一律+1500→レベルの影響を受けるように変更(2009/02/05)
--トレーニングレベルにより、ドラゴンブレスのダメージが少し増加(2009/02/05)

***ドラゴンブレス(Dragon Breath) [#j06c05f4]
&ref(rk_dragonbreath.png,nolink);~
MaxLV : 10~
習得条件 : ドラゴントレーニング 2~
系列 : 範囲ダメージ~
内容 : ドラゴンにファイアブレスを噴き出すようにする。~
地獄の熱気とも同じ竜の吐息に被害を被った敵は時々体に火が付いて持続的な被害を被る場合がある。~
竜の吐息の威力は竜を操る者のコンディションによって左右される。~
|~レベル|~1|~2|~3|~4|~5|~6|~7|~8|~9|~10|
|~消費SP|5|10|15|20|25|30|35|40|45|50|
--詠唱あり、ディレイ2秒。
~

***ドラゴンハウリング(Dragon Howling) [#ncd83650]
&ref(rk_dragonhowling.png,nolink);~
MaxLV : 5~
習得条件 : ドラゴントレーニング 2~
系列 : 弱体化~
内容 : ドラゴンを泣き叫ぶようにして、周辺のすべての生命体を恐怖に捕らわれるようにする。~
しかし竜が泣き叫ぶことは竜自身にも多くの負担を与える。~


**スキルツリー [#t184350f]

 ルーンマスタリー(Lv10)
  └2─エンチャントブレイド(Lv5)――3―ソニックウェーブ(Lv5)―2―┐
               ├―――5―ウィンドカッター(Lv5)―3―┤
               |                  |
   オートカウンター(Lv5)―1―┴――─2―デスバウンド(Lv10) ――5―┤
                                  |
                       イグニッションブレイク(Lv10)
 騎兵修練(Lv5)
  └1─ドラゴントレーニング(Lv5)
        ├2─ドラゴンブレス(Lv10)
               └2─ドラゴンハウリング(Lv5)
 
 ブランディッシュスピア(Lv10)
      └2─ファントムスラスト(Lv5)
            └3─ハンドレッドスピア(Lv10)

#br
#br
* 履歴 [#a938b2a6]
- 2008/12/17 サクライRサーバー実装
- 2008/12/29 サクライRサーバースキル修正
- 2009/02/05 一部スキルの性能を修正
- 2009/04/15 騎乗時のスプライト修正


トップ   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS