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* 8月31日本サーバースキル バランス パッチ案内 [#hea086d3]
基本的に、4/13のサクライパッチで当たった修正を元にしている模様です。~
それ以外の要素については&color(blue){青字};で表示しています。~
原文はこちら。[[記事1(3-1次)>kRONotice:5164]]・[[記事2(3-2次)>kRONotice:5165]]~
~
#contents
~
**ルーンナイト [#rk]
-エンチャントブレイド~
- 効果の対象が対象1人から自分自身に変更されます。~
- 追加ダメージ公式が変更されます。~
-ハンドレッドスピア~
- キャスティング時間が変更されます。~
- ダメージ公式が変更されます。~
-イグニッションブレイク~
- ダメージ公式が修正されます~
-ルーンストーン関連の内容が変更されます。~
- ベルカナ ルーンストーン~
持続時間が変更されます。(300秒 - > 180秒)~
- ライゾ ルーンストーン~
スキル発動ボンシクイバフ型(벙식이 버프형식으로)に変更されます。~
発動すると、自分の通常の近接攻撃1回にクラッシュストライクの攻撃力が追加されます。~
1回の攻撃及び武器交換時に効果が解除されます。~
武器破壊確率が変更されます。 (この効果の持続時間は30秒)~
- ナウシズ ルーンストーン~
使用時に解除される状態異常と効果持続時間の60秒間は、その状態異常にかかりません。~
HPが25%回復します。~
すべてのデバフ効果を解除します。~
->スタン、睡眠、呪い、石化、毒、暗闇、沈黙、出血、混乱、凍結、深い睡眠、発火、氷結、冷凍~
->ギロチンクロスの毒攻撃スキル~
-> マーシュオブアビス(ウォーロックスキル)~
-> ハウリングオブマンドラゴラ(ジェネティックスキル)~
- スリサズ ルーンストーン~
持続時間が変更されます。~
- ハガラズ ルーンストーン~
持続時間の間物理、魔法防御力が使用者JobLVとルーンマスタリーレベルに影響を受けて上昇します。~
持続時間が変更されます。~
- イス ルーンストーン~
持続時間が変更されます。~
- エイシル ルーンストーン~
持続時間が変更されます。 (300秒 -> 180秒)~
COLOR(blue): - ペオース ルーンストーン~
ストームブラストのダメージ公式が変更されます。~
~
**ギロチンクロス [#gc]
-ダークイリュージョン~
- 射程距離が変更されます。 (4 +(スキルレベル)のセルに増加)~
COLOR(blue): - 攻城戦マップで使用できるように変更されます。~
-カウンタースラッシュ~
- ダメージ公式が変更されます。 (使用者のBaseLVとAgi、JobLVによってダメージ上昇)~
-ハルシネーションウォーク~
- スキル使用時の消費HPが変更されます。~
-ローリングカッター~
- ダメージ公式が変更されます。~
- 使用者のBaseLVが増加するほどダメージが上昇します。~
- 5レベルの使用時のダメージ範囲が増加します。 (3 x 3 -> 5 x 5)~
-クロスリッパースラッシャー~
- スキル射程距離が増加します。 (8 +(スキルレベル)のセル)~
- ダメージ公式が変更されます。 (使用者のBaseLV、Agiに応じてダメージ増加)~
-COLOR(blue):ポイズンスモーク~
- 持続時間と中毒確率が増加します。~
- 使用後も、ポイズニングウェポンの効果が消えないように変更されます。~
-COLOR(blue):クロスインパクト~
- クロスインパクトのダメージがBaseLVの影響を受けて増加するように修正されます。 (05:16追加)~
~
**アークビショップ [#ab]
-クレメンティア~
- 消費SPが変更されます。 (280 / 320 / 360)~
- 使用者のJobLvに応じて、STR / INT / DEXが1〜5追加で増加します。~
-カントキャンディダス~
- 消費SPが変更されます。 (200 / 220 / 240)~
- 使用者のJobLvに応じて、AGIが1〜5の追加で増加します。~
-コルセオヒール~
- 消費SPが変更されます。 (200 / 220 / 240)~
- パーティーメンバーの人数に応じて、追加HP回復量が増加します。~
COLOR(blue): - スキルのクールタイムが変更されます。~
-プラエファティオ~
- 消費SPが変更されます。 (80 +(スキルレベルx 10))~
- パーティーメンバーの人数に応じて、キリエエレイソンの追加防御力が高まります。~
-ラウダアグヌス~
- 状態異常解除に発火、氷結、冷凍が追加されます。~
COLOR(blue): - スキル成功確率が増加します。~
-ラウダラムス~
- 状態異常解除にハウリングオブマンドラゴラ、深い睡眠が追加されます。~
COLOR(blue): - スキル成功確率が増加します。~
-クリアランス~
- 状態異常解除に致命的な傷が追加されます。~
COLOR(blue): - スキル成功確率が増加します。~
-エクスピアティオ~
- 効果の対象が、自分自身から自分自身や他のプレーヤーに変更されます。~
-COLOR(blue):ハイネスヒール~
- スキルのクールタイムが減少されます。~
~
**ウォーロック [#wl]
-ホワイトインプリズン~
- スキルが解除される条件が変更されます。~
-> 既存:念属性魔法ダメージを受けると解除~
-> 変更:念属性ダメージを受けると解除~
- プリーストのスキル[リカバリー]で解除が可能になるよう変更されます。~
-リコグナイズドスペル~
- 消費SP量が増加します。 (80 +(スキルレベルx 20))~
- スキルのクールタイムが変更されます。~
- 持続時間が変更されます。 (30 +(スキルレベルx 30)秒)~
-コメット~
- 消費SPが変更されます。 (400 +(スキルレベルx 80)秒)~
- スキル(固定)キャスティングが変更されます。~
- スキルのクールタイムが変更されます。~
- グローバルクールタイムが変更されます。~
- パーティー状態のウォーロックが近く(7 x 7)の範囲内にいる場合には、~
ダメージ範囲のすべてのダメージが一定値で固定されるように変更されます。~
-チェーンライトニング~
- ダメージ公式が変更されます。~
- 打撃回数に応じて、最初の打撃ダメージが増加するように変更されます。~
-アースストレイン~
- スキル射程距離が変更されます。 (3セル -> 6セル)~
-サモンファイアボール/ウォーターボール/ボールライトニング/ストーン~
- スキルの持続時間が変更されます。~
-リーディングスペルブック~
- スキル(固定)キャスティングが変更されます。~
- ステータス(変動)キャスティングが変更されます。~
- スキル再使用時間が削除されます。~
~
**レンジャー [#ra]
※4/13修正無し~
-アローストーム~
- ダメージ計算の公式が上方修正されます。~
-クラスターボム~
- ダメージ公式が変更されます。~
-ウォーグバイト~
- ダメージ公式が変更されます。~
- 成功確率が変更されます。~
- スキルクールタイムが変更されます。~
-マゼンタ/コバルト/メイズ/ヴェルデュールトラップ~
- スキル使用時消費される触媒は、ポイントアイテムに変更されます。~
-ファイアリングトラップ~
- ダメージ公式が変更されます。~
- 発火にかかる確率が増加します。~
-アイスバウンドトラップ~
- ダメージ公式が変更されます。~
- 氷結にかかる確率が増加します。~
-フィアブリーズ(12:08追加)~
- 発動確率が増加します。~
- 消費SPが増加します。~
-エレクトリックショッカー(12:08追加)~
- 持続時間が増加します。~
- 効果にかかった対象の秒当たりSP減少量が大幅に減るように変更されます。~
-カモフラージュ(12:08追加)~
- スキルレベルが上がるほど移動速度が少しずつ回復し、5レベルでは、基本移動速度が回復します。~
~
**メカニック [#nc]
-FAW シルバースナイパー~
- 持続時間が変更されます。~
-FAW マジックデコイ~
- 持続時間が変更されます。~
COLOR(blue): - 設置時に消費される材料は、ポイントアイテムに変更されます。~
-COLOR(blue):シェイプシフト~
- スキル使用時消耗するアイテムは、ポイントアイテムに変更されます。~
- スキル使用時消耗するアイテムの数量が増加します。~
-ブーストナックル~
- ステータス(変動)キャスティングが調整されます。~
- ダメージ公式が変更されます。~
- 使用者のBaseLVによってダメージが上昇するように変更されます。~
-パイルバンカー~
- バフ解除確率が変更されます。~
- 射程距離が変更されます。 (3セル -> 3 / 4 / 5セル)~
- 解除されるバフスキルが追加されます。~
-> 点穴 -半-、点穴 -球-、リフレクトシールド、ディフェンダー、~
リフレクトダメージ、プレスティージ、バンディング~
-バルカンアーム~
- グローバルクールタイムが変更されます。~
- ダメージ公式が変更されます。~
- 使用者のBaseLVによってダメージが上昇するように変更されます。~
COLOR(blue): - ダメージ範囲が 3*3 セルに変更されます。~
-アームズキャノン~
- SP消耗量が変更されます。 (SP 40 / 45 / 50)~
- ステータス(変動)キャスティングが変更されます。~
- スキル射程距離が変更されます。 (9 / 11 / 13セル)~
- ダメージ公式が変更修正されます。~
- 使用者のBaseLVによってダメージが上昇するように変更されます。~
-アクセラレーション~
- 持続時間が変更されます。~
-ホバーリング~
- 持続時間が変更されます。~
- ファイヤー、エレクトリックウォーク、バキュームエクストリームの影響を受けないように変更されます。~
-メインフレーム改造~
- DEF増加数値が変更されます。~
-> 既存:4 / 7 / 11 / 15~
-> 変更:40 / 60 / 80 / 100~
- オーバーヒットリミットが変更されます。 (最初のオーバーヒットリミットは100 -> 150に変更)~
-セルフディストラクション~
- スキル(固定)キャスティングが変更されます。~
- ステータス(変動)キャスティングが変更されます。~
- スキルのクールタイムが変更されます。~
- ダメージ公式が変更されます。~
- 使用者のBaseLVによってダメージが上昇するように変更されます。~
- 魔導ギア燃料を3個消費するように変更されます。~
- スキルの使用条件が変更されます。~
-> 既存:スキル使用時、残りのSPが200以上必要発動可能。~
->変更:SPが1万あっても(1 만 있어도)発動可能。~
-エマージェンシークール~
- スキル使用時に消耗する魔導ギア燃料の数が変更されます。 (2 -> 1個)~
- 冷却装置によって減少するオーバーヒットリミットポイントが変更されます。~
-インフラレッドスキャン~
- スキル(固定)キャスティングが削除されます。~
- スキル効果の成功率が100%に変更されます。~
- ディテクティング状態かどうかに関係なく、効果範囲内のすべてのターゲットの回避率が5秒間減少します。~
-マグネティックフィールド~
- スキル使用時に消耗する魔導ギア燃料の数が変更されます。 (3 -> 2個)~
- スキル効果範囲が変更されます。~
-> 既存:3 x 3 / 5 x 5 / 7 x 7~
-> 変更:5 x 5に固定~
- 1秒当たりの減少SPが50に固定されます。~
- 地属性(持続?)ダメージとクァグマイア効果にかかると、マグネティックフィールドが解除されるように修正されます。~
-ニュートラルバリアー~
- ステータス(変動)のキャスティングが削除されます。~
- スキル再使用時間が90秒に変更されます。~
- スキル効果範囲が変更されます。 (3 x 3セル -> 5 x 5セル)~
-ステルスフィールド~
- 消耗が変更されます。 (80 / 100 / 120)~
- ステータス(変動)キャスティングが削除されます。~
- スキル再使用時間が変更されます。~
- スキル効果範囲が変更されます。 (3 x 3セル -> 5 x 5セル)~
- 持続時間の間、使用者が消費するSPが調整されます。~
-> 3秒当たり1%/ 4秒当たり1%/ 5秒ごとに1%~
- 使用者の移動速度減少が調整されます。 (30% -> 20%)~
-リペア~
- ステータス(変動)キャスティングが変更されます。~
- スキルの射程距離が変更されます。 (4 +(スキルレベル)セル)~
- 消耗アイテムが変更されます。~
-> 既存:魔導ギア燃料1個~
-> 変更:1,2レベル:リペアA (1) / 3〜4レベル:リペアB (1) / 5レベル:リペアC (1個)~
- MHP回復量が変更されます。~
-> 既存:6 / 9 / 12 / 15 / 18%~
-> 変更:4 / 7 / 13 / 17 / 23%~
~
**シャドウチェイサー [#sc]
-インビジビリティ~
- スキル持続時間中に使用者が消費するSPが変更されます。~
-> 既存:5 / 4 / 3 / 2 / 1%~
-> 変更:10 / 8 / 6 / 4 / 2%~
- ディテクティングスキルの効果が解除されないように変更されます。~
-マスカレード:エナベーション~
-マスカレード:グルーミー~
-マスカレード:イグノアランス~
-マスカレード:レイジネス~
-マスカレード:アンラッキー~
-マスカレード:ウィークネス~
- ボス型モンスターに効果が適用されないよう修正されます。~
-マンホール~
- 攻城マップ、PVPマップでのみ使用できるように変更されます。~
- PK不可能地域でのスキルの使用が不可能になるよう変更されます。~
-ディメンションドア~
- 自分とパーティーメンバーにだけ効果があるように変更されます。~
-ブラッディラスト~
- 効果範囲内の対象がプロボックではなく、バーサーカー状態になるように変更されます。~
- 攻城マップ、PVPマップでのみ使用できるように変更されます。~
-フェイントボム~
- スキル使用時、一部の効果が変更されます。~
-> 既存:スキル使用の時スキルレベルに応じて、ベクスルライディン使用~
-> 既存:スキル使用の時スキルレベルに応じて、ハイディング後ベクスルライディン使用~
-COLOR(blue):リプロデュース~
- リプロデュースで習得したスキルは2倍のSPを消費するように変更されます。~
-COLOR(blue):シャドウフォーム~
- ディテクティングスキルによって一定確率でシャドウフォームの効果が解除されるように変更されます。~
-COLOR(blue):デッドリーインフェクト~
- 感染確率が減少します。~
- 近接物理攻撃をしたりされる場合にのみ感染可能になるように変更されます。 (遠距離攻撃では感染しません)~
~
**ロイヤルガード [#lg]
-リフレクトダメージ~
- ダメージの反射確率が変更されます。~
- ダメージ反射の回数制限が変更されます。~
- 消費SPが変更されます。 (80 / 100 / 120 / 140 / 160)~
- 毎秒あたりの消費SPが変更されます。~
- 近接攻撃のみ反射するように変更されます。 (罠ダメージは反射されません)~
-ピンポイントアタック~
- 消費SPが変更されます。 (30 -> 50)~
- ダメージ公式が変更されます。~
-イクシードブレイク~
- スキル(固定)キャスティングが変更されます。~
- 消費SPが変更されます。 (20 / 32 / 44 / 56 / 68)~
- ダメージ公式が変更されます。~
-オーバーブランド~
- 消費SPが変更されます。 (32 / 44 / 56 / 68 / 72)~
-レイオブジェネシス~
- 消費SPが変更されます。 (60 / 65 / 70 / 75 / 80)~
-インスピレーション~
- 消費SPが変更されます。 (80 / 90 / 100 / 110 / 120)~
- ステータスの上昇値が変更されます。~
- 攻撃力上昇値が変更に変更されます。~
COLOR(blue): - スキル使用時経験値の1%を消費するように変更されます。消費経験値がない場合はスキルが発動されません。~
~
**修羅 [#sr]
-羅刹破凰撃~
- 連携時の追加ダメージが上向きされます。~
-破砕柱~
- 持続時間が調整されます。~
- 発動確率が調整されます。~
- ノックバック追加ダメージが調整されます。~
-閃電歩~
- 持続時間が変更されます。~
- 発動確率が調整されます。~
-獅子吼~
- 消費SPが変更されます。 (80 / 90 / 100 / 110 / 120)~
-COLOR(blue):雷光弾~
- キャスティング時間とスキル再使用時間が増加します。~
-点穴 -快-~
- スキル再使用(クールタイム)が変更されます。~
- HP回復量が変更されます。~
-点穴 -球-~
- 固定キャスティング時間が変更されます。~
-点穴 -反-~
- スキル再使用(クールタイム)時間が調整されます。~
- MHP減少量が変更されます。~
- 組織体がスキルレベルによってのみ消耗するように変更されます。~
-点穴 -活-~
- 気弾がスキルレベルによってのみ消耗するように変更されます。~
- MHP増加量が変更されます。~
- スキル使用時に増加する物理防御力が修正されます。~
- 固定キャスティング(クールタイム)が調整されます。 (1秒/ 1.5秒/ 2秒/ 2.5秒/ 3秒)~
~
**ワンダラー&ミンストレル [#mw]
-スイングダンス~
- 攻撃速度の上昇が使用者のJobレベルではなく、習得したレッスンのスキルレベルに影響を受けるように変更されます。~
-月明かりのセレナーデ~
- 魔法攻撃力増加の公式が変更されます。~
-風車に向かって突撃~
- 物理攻撃力増加の公式が変更されます。~
-振動残響~
- スキルの使用回数制限が削除されます。~
-シビアレインストーム~
- スキル再使用時間が調整されます。~
- ダメージ公式が変更されます。 (2011-08-31、17:35)~
-地獄の歌~
- プリーストスキル:[リカバリー]、修羅スキル:[獅子吼]などで解除されるように変更されます。~
- 他の対象の足下に設置できないように変更されます。~
-セイレーンの声~
- スキル成功確率が変更されます。~
-安らぎの子守唄~
- 自分中心のスキルに効果範囲が変更されます。~
- 効果範囲が変更されます。 (11 x 11 / 13 x 13 / 15 x 15 / 17 x 17 / 19 x 19)~
- スキルの成功率が変更されます。~
- ステータスによる持続時間の減少率が変更されます。~
- 効果の深い眠りは、以下のスキルによって解放されるように変更されます。~
-> アークビショップスキル:[ラウダラムス]~
-> 修羅スキル:[獅子吼]~
-> ワンダラー&ミンストレルスキル:[サウンドオブディストラクション]~
- すべてのマップで使用できるように修正されます。~
-循環する自然の音~
- 目標対象が自分自身あるいはパーティーメンバーにのみ効果があるように変更されます。~
- PK不可能地域でのスキル使用が不可能になるよう変更されます。~
-メランコリー~
- 消費SPが変更されます。 (60 / 75 / 90 / 105 / 120消費)~
- スキルのクールタイムが変更されます。~
- 回避減少率が変更されます。~
- 攻撃速度減少率が変更されます。~
- スキルの効果が変更されます。~
-> スキルの効果を受ける時、低確率で移動速度が半分になり、~
乗っているドラゴン、グリフォン、ペコペコが自動的に解除される。~
- 該当スキルの効果を受けるスキルが追加されます。~
-> ルーンナイトスキル:[ハンドレッドスピア]~
- 増幅されるダメージ効果の公式が変更されます。~
-グレートエコー~
- スキルの効果が変更されます。~
-> パーティー内にワンダラー、ミンストレルが3人以上いる場合は、増幅されるダメージの数値が増加します。~
- ダメージ公式が変更されます。~
-マナの歌~
- スキルの効果が変更されます。~
-> パーティー内にワンダラー、ミンストレルが3人以上いる場合は、増幅されるSP回復効果が増加します。~
-ダンスウィズウォーグ~
- スキルの効果が変更されます。~
-> パーティー内にワンダラー、ミンストレルが3人以上いる場合、~
レンジャーの攻撃力と攻撃速度増加オプションが上方修正され、~
ウォーグのスキル攻撃力を増加させるオプションが追加されます。~
-サウンドオブディストラクション~
- スキル再使用時間(クールタイム)が追加されます。~
- スキルの効果が変更されます。~
-> 既存:目標1体及びその周辺対象スキル~
-> 変更:地面対象スキル~
- スキルの効果範囲が変更されます。 (9 x 9 / 9 x 9 / 11 x 11 / 11 x 11 / 13 x 13)~
- 効果範囲内にバード&ダンサー(クラウン&ジプシー)の演奏スキルがあれば、削除されるように変更されます。~
- 成功確率が変更されます。~
- 効果を解除するときにダメージを与えるように変更されます。~
- 効果を解除するときに100%スタンの状態異常にかかるように変更されます。~
- PK不可能地域でのスキルの使用が不可能になるよう変更されます。~
-レーラズの露~
- 効果範囲が調整されます。 (11 x 11 / 11 x 11 / 13 x 13 / 13 x 13 / 15 x 15)~
-メロディーオブシンク~
- スキルの効果が変更されます。~
-> 効果対象(敵)は、急激にSPを消費して、INTが下落する。~
- 持続時間が変更されます。~
- 効果範囲が調整されます。 (11 x 11 / 11 x 11 / 13 x 13 / 13 x 13 / 15 x 15)~
-ビヨンドオブウォークライ~
- スキルの効果が変更されます。~
-> 効果対象(敵)は、MHPが減り、代わりにSTRとクリティカル率が増加する。~
- 効果範囲が調整されます。 (11 x 11 / 11 x 11 / 13 x 13 / 13 x 13 / 15 x 15)~
-エンドレスハミングボイス~
- スキル再使用(クールタイム)の時間が調整されます。 (110 / 120 / 130 / 140 / 150秒)~
- 効果範囲が調整されます。 (11 x 11 / 11 x 11 / 13 x 13 / 13 x 13 / 15 x 15)~
~
**ソーサラー [#so]
-スペルフィスト~
- スキル使用時の追加ダメージが変更されます。~
-バキュームエクストリーム~
- 魔導ギア搭乗状態のメカニックに効果が発動しないように修正されます。~
-クラウドキル~
- スキル(固定)キャスティングが変更されます。~
-ポイズンバスター~
- スキル(固定)キャスティングが変更されます。~
- ステータス(変動)ケスチンア変更されます。~
-ストライキング~
- 上昇する武器の攻撃力公式が変更されます。~
-> [{(スキルレベルx 2)+ 8} xターゲットが持っている武器の武器レベル]~
- 一般フィールドでは、自分とパーティーメンバーにのみ使用可能に変更されます。~
-アースグレイヴ~
- スキル(固定)キャスティングが変更されます。~
-ダイヤモンドダスト~
- スキル(固定)キャスティングが変更されます。~
-ウォーマー~
- スキル(固定)キャスティングが変更されます。~
- ステータス(変動)キャスティングが変更されます。~
- スキルクールタイムが変更されます。~
- 持続時間が変更されます。~
-ヴェラチュールスピアー~
- スキル(固定)キャスティングが変更されます。~
- ステータス(変動)キャスティングが変更されます。~
-アルージョ~
- スキル(固定)キャスティングが変更されます。~
- ステータス(変動)キャスティングが変更されます。~
- ターゲットと範囲が変更されます。~
-> 地面1セルに変更(範囲は3 x 3 / 3 x 3 / 5 x 5 / 5 x 5 / 7 x 7)~
- 成功確率が調整されます。~
-ソーサラー精霊スキル~
- アグニ(中型)パッシブモード:[ヒーター]~
-> サイキックウェーブスキル使用時、サイキックウェーブの属性が火属性になり、~
サイキックウェーブの消費SP量が1.5倍になる。~
- アクア(中型)パッシブモード:[クーラー]~
-> サイキックウェーブスキル使用時、サイキックウェーブの属性が水属性になり、~
サイキックウェーブの消費SP量が1.5倍になる。~
- ヴェントス(中型)パッシブモード:[ブラスト]~
-> サイキックウェーブスキル使用時、サイキックウェーブの属性が風属性になり、~
サイキックウェーブの消費SP量が1.5倍になる。~
- テラ(中型)パッシブモード:[カースドソイル]~
-> サイキックウェーブスキル使用時、サイキックウェーブの属性が地属性になり、~
サイキックウェーブの消費SP量が1.5倍になる。~
~
**ジェネティック [#gn]
-ソーントラップ~
- 最大設置数が変更されます。~
- ターゲットの足下に設置できないように変更されます。~
- ソーントラップ効果範囲を重複して設置できないように変更されます。~
COLOR(blue): - 攻城マップで使用できるように変更されます。~
-ハウリングオブマンドラゴラ~
- 効果範囲が調整されます。 (11 x 11 / 13 x 13 / 13 x 13 / 15 x 15 / 15 x 15)~
- 成功確率が調整されます。~
-ミックスクッキング~
- 製造成功率公式が修正されます。~
- 成功時に製作される数が修正されます。~
-爆弾製造~
- 製造成功率公式が修正されます。~
- 成功時に製作される数が修正されます。~
-スペシャルファーマシー~
- 製造基準値(成功率)が調整されます。~
-ホムンクルスSスキル~
- サイレントブリーズ~
-> 持続時間が変更されます。~
-> 100%沈黙にかかる一方で、ある特定の状態異常を解除します。~
-COLOR(blue):ファイアーエクスパンション~
- 1,2レベルのスキルの効果が調整されます。~
-COLOR(blue):ヘルズプラント~
- ダメージ計算の公式が下方調整されます。~
~