実装済みインターフェイス3(覚醒パッチ) Edit

モンスターのHPバー表示 Edit

2012/03/28 韓国サクライR実装
2012/04/04 韓国メインサーバー実装
2012/04/10 韓国サクライR ホムンクルス・傭兵・精霊も対象に(4/18メインサーバー実装)
2014/03/18 日本実装

ペットの親密度表示と同様、交戦中のモンスターの下に、HPバーが表示される。
HPが20%?以上の時は赤、それ以下は黄色く表示される。一度表示されると、攻撃モーションを解除しても消えない。
但し、以下の条件の時に、自分及びパーティーメンバーにのみ表示される。一度画面から見えなくなった後再表示されるかどうかは不明。

既にダメージを受けているモンスターの場合は、自分にHPバーが見えた時点での実HPが表示される。
コマンド/monsterhpでバーの表示を切り替えられる。

獲得アイテムの影を着色 Edit

2012/06/20 韓国サクライR実装
2012/07/11 韓国メインサーバー実装
2014/03/18 日本実装

アイテムウィンドウに於いて、最後に獲得したアイテムの影が着色される。
inventry120711.jpg
サクライRでは青、メインサーバ実装時にピンクに着色。

矢弾残量表示 Edit

2012/11/28 韓国サクライR実装
2012/12/05 韓国メインサーバ実装実装
2014/03/18 日本実装

装備している矢弾の残量が、バフアイコンの所に表示されるように。

arrowico.jpg

(SSはエルフの矢を装備しているところ。iRO wiki Forumより)


トップ   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS