*精霊のタイプ [#o1c0127b]
-概要については[[こちら>../]]。~
#contents

**火の精霊アグニ [#o3b635fd]
召喚された火の精霊たちは "精霊制御" 命令を通じて精霊の大きさによって~
個別的な他の行動を取ることで召喚者の命令に応答する.~
~
***レベル1 [#l9b6e089]
&ref(../Agni_Passive.GIF,nolink);~
~
-支援モード~
//EL_PYROTECHNIC
パイロテクニック (EL_PYROTECHNIC)~
ファイアーウォールとファイアーボルトのダメージが増加する.~
~
-防御モード~
//EL_CIRCLE_OF_FIRE
サークルオブファイア (EL_CIRCLE_OF_FIRE)~
召喚者の周辺に火炎の結界をかけて, 少なく召喚者を攻撃する時に~
一定確率でダメージを与えながら召喚者から押し出す.~
~
-攻撃モード~
//EL_FIRE_ARROW
ファイアアロー (EL_FIRE_ARROW)~
火の矢 1 発を敵 1 体に飛ばして火属性ダメージを加える.~
~
***レベル2 [#a810d32c]
&ref(../Agni_Defensive.GIF,nolink);~
~
-支援モード~
//EL_HEATER
ヒーター (EL_HEATER)~
ファイアーウォークのダメージが増加する.~
ウォーマースキル使用時の回復効果が少し増加する.~
サイキックウェーブのダメージが少し増加する.~
サイキックウェーブのダメージ属性が火属性に変化する.~
~
-防御モード~
//EL_FIRE_CLOAK
ファイアクローク (EL_FIRE_CLOAK)~
火属性耐性が大幅に上昇して, 水属性耐性が大幅に下落する.~
~
-攻撃モード~
//EL_FIRE_BOMB
ファイアボム (EL_FIRE_BOMB)~
//EL_FIRE_BOMB_ATK
//ファイアボム攻撃 (EL_FIRE_BOMB_ATK)~
火の爆弾を利用して攻撃対象 1 体及びその周辺に火属性ダメージを加える.~
あるいは攻撃対象 1 体に火属性魔法ダメージを加える.~
~
***レベル3 [#v3399f73]
&ref(../Agni_Offensive.GIF,nolink);~
~
-支援モード~
//EL_TROPIC
トロピック (EL_TROPIC)~
召喚者が攻撃する時, オートスペルファイアーボルトが発動される.~
フレームランチャーやボルケーノ使用時 1/2 確率でレッドブラッドやイエロージェムストーンを消費しない.~
~
-防御モード~
//EL_FIRE_MANTLE
ファイアマントル (EL_FIRE_MANTLE)~
召喚者の周辺に力強いファイアーウォールを設置する.~
~
-攻撃モード~
//EL_FIRE_WAVE
ファイアウェーブ (EL_FIRE_WAVE)~
//EL_FIRE_WAVE_ATK
//ファイアウェーブ攻撃 (EL_FIRE_WAVE_ATK)~
大きい炎を起こして攻撃対象 1 体及びその周辺に火属性物理ダメージを加える.~
あるいは攻撃対象 1 体に大きい火属性魔法ダメージを加える.~
~
**水の精霊アクア [#s4697a82]
召喚された水の精霊たちは "精霊制御" 命令を通じて精霊の大きさによって~
個別的な他の行動を取ることで召喚者の命令に応答する.~
~
***レベル1 [#ief1036a]
&ref(../Aqua_Passive.GIF,nolink);~
-支援モード~
//EL_AQUAPLAY
アクアプレイ (EL_AQUAPLAY)~
コールドボルトとフロストダイバーのダメージが増加する.~
~
-防御モード~
//EL_WATER_SCREEN
ウォータースクリーン (EL_WATER_SCREEN)~
召喚者の HPを一定値ずっと回復する.~
持続時間の間使用者が受けるダメージをアクアが代わりに受ける.~
~
-攻撃モード~
//EL_ICE_NEEDLE
アイスニードル (EL_ICE_NEEDLE)~
鋭い氷針を作って敵 1 体に水属性魔法ダメージを加える.~
~
***レベル2 [#kec21b67]
&ref(../Aqua_Defensive.GIF,nolink);~
-支援モード~
//EL_COOLER
クーラー (EL_COOLER)~
ダイヤモンドダストの冷凍成功確率が少し増加する.~
ダイヤモンドダストのダメージが少し増加する.~
サイキックウェーブのダメージが少し増加する.~
サイキックウェーブのダメージ属性が水属性に変化する.~
~
-防御モード~
//EL_WATER_DROP
ウォータードロップ (EL_WATER_DROP)~
水属性耐性が大幅に上昇して, 火属性耐性が大幅に下落する.~
~
-攻撃モード~
//EL_WATER_SCREW
ウォータースクリュー (EL_WATER_SCREW)~
//EL_WATER_SCREW_ATK
//-ウォータースクリュー攻撃 (EL_WATER_SCREW_ATK)~
水の波動を撃って攻撃対象 1 体に水属性魔法ダメージを加える.~
あるいは攻撃対象 1 体及びその周辺に水属性魔法ダメージを加える.~
~
***レベル3 [#jf063246]
&ref(../Aqua_Offensive.GIF,nolink);~
-支援モード~
//EL_CHILLY_AIR
チリーエア (EL_CHILLY_AIR)~
召喚者が攻撃する時, オートスペルコールドボルトが発動される.~
フロストウェポンやデリュージ使用時 1/2 確率でクリスタルブルーや~
イエロージェムストーンを消費しない.
~
-防御モード~
//EL_WATER_BARRIER
ウォーターバリアー (EL_WATER_BARRIER)~
使用者の周辺に水の防御の壁を生成する.~
この水の防御の壁は物理, 魔法ダメージを一定値減少させてくれる.~
しかし防御の壁内では回避率と攻撃力が減少する.~
~
-攻撃モード~
//EL_TIDAL_WEAPON
タイダルウェポン (EL_TIDAL_WEAPON)~
短い時間の間召喚者と精霊の武器を水属性に変化させて,~
精霊自分の攻撃力を上昇させる.~
あるいは攻撃対象 1 体に大きい水属性ダメージを加える.~
~
**風の精霊ヴェントス [#j67c21c6]
召喚された風の精霊たちは "精霊制御" 命令を通じて精霊の大きさによって~
個別的な他の行動を取ることで召喚者の命令に応答する.~

***レベル1 [#nacf32f2]
&ref(../Ventus_Passive.GIF,nolink);~
-支援モード~
//EL_GUST
ガスト (EL_GUST)~
ライトニングボルト, サンダーストームのダメージが増加する.~
~
-防御モード~
//EL_WIND_STEP
ウィンドステップ (EL_WIND_STEP)~
発動した瞬間召喚者を瞬間テレポートさせる.~
また一定時間の間使用者の移動の中も及び回避率を上昇させる.~
~
-攻撃モード~
//EL_WIND_SLASH
ウィンドスラッシュ (EL_WIND_SLASH)~
遠距離の攻撃対象 1 体に風の刃を放ち風属性ダメージとともに出血状態異常を発生させる.~
~
***レベル2 [#afd23db0]
&ref(../Ventus_Defensive.GIF,nolink);~
-支援モード~
//EL_BLAST
ブラスト (EL_BLAST)~
エレクトリックウォークのダメージが増加する.~
ヴァレティルスピアーのダメージが増加する.~
サイキックウェーブのダメージが増加する.~
サイキックウェーブのダメージ属性が風属性に変化する.~
~
-防御モード~
//EL_WIND_CURTAIN
ウィンドカーテン (EL_WIND_CURTAIN)~
風属性耐性が大幅に上昇して, 地属性耐性が大幅に下落する.~
~
-攻撃モード~
//EL_HURRICANE
ハリケーン (EL_HURRICANE)|
//EL_HURRICANE_ATK
//-ハリケーン攻撃 (EL_HURRICANE_ATK)~
遠距離の攻撃対象 1体に風属性魔法ダメージを加える.~
あるいは攻撃対象 1 体及びその周辺に風属性物理ダメージを加える.~
~
***レベル3 [#h544167f]
&ref(../Ventus_Offensive.GIF,nolink);~
-支援モード~
//EL_WILD_STORM
ワイルドストーム(EL_WILD_STORM)~
召喚者が攻撃する時, オートスペルライトニングボルトが発動される.~
ライトニングローダーやバイオレンスゲイル使用時 1/2 確率でウインドオブヴェルデュールや~
イエロージェムストーンを消費しない.~
~
-防御モード~
//EL_ZEPHYR
ゼファー(EL_ZEPHYR)~
召喚者周辺に風の結界を生成する. ~
この結界内では回避率が上昇して,遠距離攻撃にダメージを受けない. ~
また少ない確率で物理 / 魔法ダメージを無効にする.~
~
-攻撃モード~
//EL_TYPOON_MIS
タイフーン (EL_TYPOON_MIS)|
//EL_TYPOON_MIS_ATK
//-タイフーン攻撃 (EL_TYPOON_MIS_ATK)~
遠距離の攻撃対象 1 体に風属性ダメージを加える.~
あるいは風属性魔法ダメージとともに沈黙状態異常を与える.~
~
**地の精霊テラ [#m483a427]
召喚された地の精霊たちは "精霊制御" 命令を通じて精霊の大きさによって~
個別的な他の行動を取ることで召喚者の命令に応答する.~
~
***レベル1 [#y8c05268]
&ref(../Tera_Passive.GIF,nolink);~
-支援モード~
//EL_PETROLOGY
ペトロジー (EL_PETROLOGY)~
ストーンカース確率が少し増加する.~
アーススパイク, ヘブンズドライブのダメージが増加する.~
~
-防御モード~
//EL_SOLID_SKIN
ソリッドスキン (EL_SOLID_SKIN)~
召喚者の防御力と最大 HPが大幅に上昇する.~
~
-攻撃モード~
//EL_STONE_HAMMER
ストーンハンマー (EL_STONE_HAMMER)~
攻撃対象 1 体に地属性ダメージとともにスタン状態異常にする.~
~
***レベル2 [#gaf5516a]
&ref(../Tera_Defenssive.GIF,nolink);~
-支援モード~
//EL_CURSED_SOIL
カースドソイル (EL_CURSED_SOIL)~
クルラウドキルの最終ダメージが増加する.~
ポイズンバスターのダメージが増加する.~
アースグレイブのダメージが増加する.~
サイキックウェーブのダメージが増加する.~
サイキックウェーブのダメージ属性が地属性に変化する.~
~
-防御モード~
//EL_STONE_SHIELD
ストーンスキン (EL_STONE_SHIELD)~
地属性耐性が大幅に上昇して, 火属性耐性が大幅に下落する.~
~
-攻撃モード~
//EL_ROCK_CRUSHER
ロッククラッシュ (EL_ROCK_CRUSHER)~
//EL_ROCK_CRUSHER_ATK
//-ロッククラッシュ攻撃 (EL_ROCK_CRUSHER_ATK)~
攻撃対象 1 体に地属性ダメージとともに防御力を一定下落させる.~
あるいは攻撃対象 1 体に地属性魔法ダメージとともに移動速度を一定下落させる.~
~
***レベル3 [#n4d55bfe]
&ref(../Tera_Offensive.GIF,nolink);~
-支援モード~
//EL_UPHEAVAL
アップヘイバル (EL_UPHEAVAL)~
召喚者が攻撃する時, オートスペルアーススパイクが発動される.~
サイズミックウェポン使用時 1/2 確率でイエローライブを消費しない.~
~
-防御モード~
//EL_POWER_OF_GAIA
パワーオブガイア (EL_POWER_OF_GAIA)~
召喚者の周辺に大地の結界を生成する.~
この範囲内では出血及び石化にかからない.~
一定時間の間最大 HPと防御力が上昇する.~
ただし移動速度が大幅に減少する.~
~
-攻撃モード~
//EL_STONE_RAIN
ストーンレイン (EL_STONE_RAIN)~
攻撃対象 1 体及びその周辺に限りない石を落として地属性ダメージを加える.~
あるいは攻撃対象 1 体に地属性ダメージを加えてスタン状態にする.~


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