*精霊のタイプ [#o1c0127b] -概要については[[こちら>../]]。~ #contents **火の精霊アグニ [#o3b635fd] 召喚された火の精霊たちは "精霊制御" 命令を通じて精霊の大きさによって~ 個別的な他の行動を取ることで召喚者の命令に応答する.~ ~ ***レベル1 [#l9b6e089] &ref(../Agni_Passive.GIF,nolink);~ ~ -支援モード~ //EL_PYROTECHNIC パイロテクニック (EL_PYROTECHNIC)~ ファイアーウォールとファイアーボルトのダメージが増加する.~ ~ -防御モード~ //EL_CIRCLE_OF_FIRE サークルオブファイア (EL_CIRCLE_OF_FIRE)~ 召喚者の周辺に火炎の結界をかけて, 少なく召喚者を攻撃する時に~ 一定確率でダメージを与えながら召喚者から押し出す.~ ~ -攻撃モード~ //EL_FIRE_ARROW ファイアアロー (EL_FIRE_ARROW)~ 火の矢 1 発を敵 1 体に飛ばして火属性ダメージを加える.~ ~ ***レベル2 [#a810d32c] &ref(../Agni_Defensive.GIF,nolink);~ ~ -支援モード~ //EL_HEATER ヒーター (EL_HEATER)~ ファイアーウォークのダメージが増加する.~ ウォーマースキル使用時の回復効果が少し増加する.~ サイキックウェーブのダメージが少し増加する.~ サイキックウェーブのダメージ属性が火属性に変化する.~ ~ -防御モード~ //EL_FIRE_CLOAK ファイアクローク (EL_FIRE_CLOAK)~ 火属性耐性が大幅に上昇して, 水属性耐性が大幅に下落する.~ ~ -攻撃モード~ //EL_FIRE_BOMB ファイアボム (EL_FIRE_BOMB)~ //EL_FIRE_BOMB_ATK //ファイアボム攻撃 (EL_FIRE_BOMB_ATK)~ 火の爆弾を利用して攻撃対象 1 体及びその周辺に火属性ダメージを加える.~ あるいは攻撃対象 1 体に火属性魔法ダメージを加える.~ ~ ***レベル3 [#v3399f73] &ref(../Agni_Offensive.GIF,nolink);~ ~ -支援モード~ //EL_TROPIC トロピック (EL_TROPIC)~ 召喚者が攻撃する時, オートスペルファイアーボルトが発動される.~ フレームランチャーやボルケーノ使用時 1/2 確率でレッドブラッドやイエロージェムストーンを消費しない.~ ~ -防御モード~ //EL_FIRE_MANTLE ファイアマントル (EL_FIRE_MANTLE)~ 召喚者の周辺に力強いファイアーウォールを設置する.~ ~ -攻撃モード~ //EL_FIRE_WAVE ファイアウェーブ (EL_FIRE_WAVE)~ //EL_FIRE_WAVE_ATK //ファイアウェーブ攻撃 (EL_FIRE_WAVE_ATK)~ 大きい炎を起こして攻撃対象 1 体及びその周辺に火属性物理ダメージを加える.~ あるいは攻撃対象 1 体に大きい火属性魔法ダメージを加える.~ ~ **水の精霊アクア [#s4697a82] 召喚された水の精霊たちは "精霊制御" 命令を通じて精霊の大きさによって~ 個別的な他の行動を取ることで召喚者の命令に応答する.~ ~ ***レベル1 [#ief1036a] &ref(../Aqua_Passive.GIF,nolink);~ -支援モード~ //EL_AQUAPLAY アクアプレイ (EL_AQUAPLAY)~ コールドボルトとフロストダイバーのダメージが増加する.~ ~ -防御モード~ //EL_WATER_SCREEN ウォータースクリーン (EL_WATER_SCREEN)~ 召喚者の HPを一定値ずっと回復する.~ 持続時間の間使用者が受けるダメージをアクアが代わりに受ける.~ ~ -攻撃モード~ //EL_ICE_NEEDLE アイスニードル (EL_ICE_NEEDLE)~ 鋭い氷針を作って敵 1 体に水属性魔法ダメージを加える.~ ~ ***レベル2 [#kec21b67] &ref(../Aqua_Defensive.GIF,nolink);~ -支援モード~ //EL_COOLER クーラー (EL_COOLER)~ ダイヤモンドダストの冷凍成功確率が少し増加する.~ ダイヤモンドダストのダメージが少し増加する.~ サイキックウェーブのダメージが少し増加する.~ サイキックウェーブのダメージ属性が水属性に変化する.~ ~ -防御モード~ //EL_WATER_DROP ウォータードロップ (EL_WATER_DROP)~ 水属性耐性が大幅に上昇して, 火属性耐性が大幅に下落する.~ ~ -攻撃モード~ //EL_WATER_SCREW ウォータースクリュー (EL_WATER_SCREW)~ //EL_WATER_SCREW_ATK //-ウォータースクリュー攻撃 (EL_WATER_SCREW_ATK)~ 水の波動を撃って攻撃対象 1 体に水属性魔法ダメージを加える.~ あるいは攻撃対象 1 体及びその周辺に水属性魔法ダメージを加える.~ ~ ***レベル3 [#jf063246] &ref(../Aqua_Offensive.GIF,nolink);~ -支援モード~ //EL_CHILLY_AIR チリーエア (EL_CHILLY_AIR)~ 召喚者が攻撃する時, オートスペルコールドボルトが発動される.~ フロストウェポンやデリュージ使用時 1/2 確率でクリスタルブルーや~ イエロージェムストーンを消費しない. ~ -防御モード~ //EL_WATER_BARRIER ウォーターバリアー (EL_WATER_BARRIER)~ 使用者の周辺に水の防御の壁を生成する.~ この水の防御の壁は物理, 魔法ダメージを一定値減少させてくれる.~ しかし防御の壁内では回避率と攻撃力が減少する.~ ~ -攻撃モード~ //EL_TIDAL_WEAPON タイダルウェポン (EL_TIDAL_WEAPON)~ 短い時間の間召喚者と精霊の武器を水属性に変化させて,~ 精霊自分の攻撃力を上昇させる.~ あるいは攻撃対象 1 体に大きい水属性ダメージを加える.~ ~ **風の精霊ヴェントス [#j67c21c6] 召喚された風の精霊たちは "精霊制御" 命令を通じて精霊の大きさによって~ 個別的な他の行動を取ることで召喚者の命令に応答する.~ ***レベル1 [#nacf32f2] &ref(../Ventus_Passive.GIF,nolink);~ -支援モード~ //EL_GUST ガスト (EL_GUST)~ ライトニングボルト, サンダーストームのダメージが増加する.~ ~ -防御モード~ //EL_WIND_STEP ウィンドステップ (EL_WIND_STEP)~ 発動した瞬間召喚者を瞬間テレポートさせる.~ また一定時間の間使用者の移動の中も及び回避率を上昇させる.~ ~ -攻撃モード~ //EL_WIND_SLASH ウィンドスラッシュ (EL_WIND_SLASH)~ 遠距離の攻撃対象 1 体に風の刃を放ち風属性ダメージとともに出血状態異常を発生させる.~ ~ ***レベル2 [#afd23db0] &ref(../Ventus_Defensive.GIF,nolink);~ -支援モード~ //EL_BLAST ブラスト (EL_BLAST)~ エレクトリックウォークのダメージが増加する.~ ヴァレティルスピアーのダメージが増加する.~ サイキックウェーブのダメージが増加する.~ サイキックウェーブのダメージ属性が風属性に変化する.~ ~ -防御モード~ //EL_WIND_CURTAIN ウィンドカーテン (EL_WIND_CURTAIN)~ 風属性耐性が大幅に上昇して, 地属性耐性が大幅に下落する.~ ~ -攻撃モード~ //EL_HURRICANE ハリケーン (EL_HURRICANE)| //EL_HURRICANE_ATK //-ハリケーン攻撃 (EL_HURRICANE_ATK)~ 遠距離の攻撃対象 1体に風属性魔法ダメージを加える.~ あるいは攻撃対象 1 体及びその周辺に風属性物理ダメージを加える.~ ~ ***レベル3 [#h544167f] &ref(../Ventus_Offensive.GIF,nolink);~ -支援モード~ //EL_WILD_STORM ワイルドストーム(EL_WILD_STORM)~ 召喚者が攻撃する時, オートスペルライトニングボルトが発動される.~ ライトニングローダーやバイオレンスゲイル使用時 1/2 確率でウインドオブヴェルデュールや~ イエロージェムストーンを消費しない.~ ~ -防御モード~ //EL_ZEPHYR ゼファー(EL_ZEPHYR)~ 召喚者周辺に風の結界を生成する. ~ この結界内では回避率が上昇して,遠距離攻撃にダメージを受けない. ~ また少ない確率で物理 / 魔法ダメージを無効にする.~ ~ -攻撃モード~ //EL_TYPOON_MIS タイフーン (EL_TYPOON_MIS)| //EL_TYPOON_MIS_ATK //-タイフーン攻撃 (EL_TYPOON_MIS_ATK)~ 遠距離の攻撃対象 1 体に風属性ダメージを加える.~ あるいは風属性魔法ダメージとともに沈黙状態異常を与える.~ ~ **地の精霊テラ [#m483a427] 召喚された地の精霊たちは "精霊制御" 命令を通じて精霊の大きさによって~ 個別的な他の行動を取ることで召喚者の命令に応答する.~ ~ ***レベル1 [#y8c05268] &ref(../Tera_Passive.GIF,nolink);~ -支援モード~ //EL_PETROLOGY ペトロジー (EL_PETROLOGY)~ ストーンカース確率が少し増加する.~ アーススパイク, ヘブンズドライブのダメージが増加する.~ ~ -防御モード~ //EL_SOLID_SKIN ソリッドスキン (EL_SOLID_SKIN)~ 召喚者の防御力と最大 HPが大幅に上昇する.~ ~ -攻撃モード~ //EL_STONE_HAMMER ストーンハンマー (EL_STONE_HAMMER)~ 攻撃対象 1 体に地属性ダメージとともにスタン状態異常にする.~ ~ ***レベル2 [#gaf5516a] &ref(../Tera_Defenssive.GIF,nolink);~ -支援モード~ //EL_CURSED_SOIL カースドソイル (EL_CURSED_SOIL)~ クルラウドキルの最終ダメージが増加する.~ ポイズンバスターのダメージが増加する.~ アースグレイブのダメージが増加する.~ サイキックウェーブのダメージが増加する.~ サイキックウェーブのダメージ属性が地属性に変化する.~ ~ -防御モード~ //EL_STONE_SHIELD ストーンスキン (EL_STONE_SHIELD)~ 地属性耐性が大幅に上昇して, 火属性耐性が大幅に下落する.~ ~ -攻撃モード~ //EL_ROCK_CRUSHER ロッククラッシュ (EL_ROCK_CRUSHER)~ //EL_ROCK_CRUSHER_ATK //-ロッククラッシュ攻撃 (EL_ROCK_CRUSHER_ATK)~ 攻撃対象 1 体に地属性ダメージとともに防御力を一定下落させる.~ あるいは攻撃対象 1 体に地属性魔法ダメージとともに移動速度を一定下落させる.~ ~ ***レベル3 [#n4d55bfe] &ref(../Tera_Offensive.GIF,nolink);~ -支援モード~ //EL_UPHEAVAL アップヘイバル (EL_UPHEAVAL)~ 召喚者が攻撃する時, オートスペルアーススパイクが発動される.~ サイズミックウェポン使用時 1/2 確率でイエローライブを消費しない.~ ~ -防御モード~ //EL_POWER_OF_GAIA パワーオブガイア (EL_POWER_OF_GAIA)~ 召喚者の周辺に大地の結界を生成する.~ この範囲内では出血及び石化にかからない.~ 一定時間の間最大 HPと防御力が上昇する.~ ただし移動速度が大幅に減少する.~ ~ -攻撃モード~ //EL_STONE_RAIN ストーンレイン (EL_STONE_RAIN)~ 攻撃対象 1 体及びその周辺に限りない石を落として地属性ダメージを加える.~ あるいは攻撃対象 1 体に地属性ダメージを加えてスタン状態にする.~