ニンジャ Edit

概要 Edit

素早い動きが得意であるニンジャは一般武器だけでなく投げる武器、そして忍術を使って
多様な回避スキルといっしょに物理、魔法の両面攻撃を全部行うことができるハイブリッド職業です。
ニンジャは短剣及び風魔手裏剣、投げる飛刀類武器、そしてまるで魔法とも似ている"忍術"を使って
敵を倒すことができます。

*ニンジャのスキルで現在適用されていない部分
・影斬りの射程距離が影飛びスキルと等しく適用されていません。

未確認情報
情報元は韓国ラグナゲート掲示板の投稿文であるため、
誤情報、未確認、単なるネタ、である可能性もあります注意してください。
HP係数、SP係数はアサシンと同等
装備可能防具はシーフ系と似ている

ジョブボーナス Edit

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11416232
22426332
1021436342
1131506442
20311517442
21411527443
22412537453
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30422160171453
31522161181453
32523162181553
40523263181563
64181564

武器 Edit

手裏剣と短剣類を使います。

1. 手裏剣/クナイ
投げる武器として互いに攻撃力が違うように設定されています。
手裏剣の場合、使いやすい無難な能力値に設定されてあり、
単発のダメージを強化して、無難な攻撃速度と安定したダメージを保障します。
クナイの場合、属性によって区分されてあり、それぞれのクナイを変更して使うことに
よって多様な付加効果を享受するように設定されています。
また、風魔手裏剣の場合には直接的な打撃も可能で、投げることで
相手にダメージを与える場合もある特殊な武器に設定されています。

2. 短剣類
ニンジャは一般的な短剣だけでなく、ニンジャ専用に製作された短剣を使うこともできます。

3. 篭手
ニンジャは盾を使う代わりに、活動の容易性のために
ニンジャ専用に製作されられた篭手を着用します。

スキル Edit

ニンジャはスキルによって飛刀ニンジャ系列と忍法ニンジャ系列の二つで分けることができます。

1. 飛刀ニンジャ系列
飛刀ニンジャの場合、各種手裏剣とクナイ、短剣などを利用して遠距離攻撃及び
各種直接攻撃系列スキル使用が可能、ということが大きい特徴です。
また各種体術と連動して、敵の前で消えたり現われながら大きいダメージを与えることも可能です。

2. 忍法ニンジャ系列
忍法ニンジャの場合、忍法修練を通じてまるで魔法師と一緒に属性に特化され各種範囲攻撃及び
属性攻撃を敵に与えるのが可能だということが特徴です。
また各種対術と連動して、敵の前で消えたり現われながら大きいダメージを与えることも可能です。

3. ニンジャ最終スキル
忍法と飛刀を全てある程度の水準以上に至ったニンジャにだけ与えられる最終スキルが存在します。

スキルツリー Edit

ninja.GIF

飛刀ニンジャ系列スキル Edit

飛刀修練 (TOBIDOUGU) Edit

ニンジャの手裏剣系列攻撃力を増加させる。

手裏剣投げ (SYURIKEN) Edit

手裏剣を投げて敵を攻撃する。基本攻撃距離は 9セルだ。

クナイ投げ (KUNAI) Edit

クナイを投げて 3回打撃を与える。クナイによって効果が違う。

風魔手裏剣投げ (HUUMA) Edit

巨大な手裏剣を投げて目標の敵とその周辺を攻撃する。スキルによって連打回数が増加する。

銭投げ (ZENYNAGE) Edit

お金を投げて相手に防御力を無視するダメージを与える。
ただし、PvPモードとボスにはその被害が一定数値下落する。
使用後 5秒のディレイがある。

畳返し (TATAMIGAESHI) Edit

自分の周辺 4方向の畳をひっくり返して敵に攻撃する。
使用後 3秒間のディレイがあり、3秒の間使用したニンジャは遠距離物理攻撃を受けない。

影飛び (SHADOWJUMP) Edit

`ハイディング`状態で指定したセルまで移動する。支えている所でも攻撃することができる所は渡ることができる。

霞斬り (KASUMIKIRI) Edit

敵に攻撃しながら`ハイディング`状態になる。

影斬り (KIRIKAGE) Edit

`ハイディング`状態で指定した時を攻撃する。
攻撃することができる距離は影飛びスキルの距離と等しい。
攻撃と同時に`ハイディング`状態は自動に解除される。

空蝉 (UTSUSEMI) Edit

スキルを使えば`空蝉`状態になって、該当状態で攻撃されれば
自動で回避しながら 7セル後に自動で移動する。
指定された回数攻撃されれば`空蝉`状態が解ける。

分身の術 (BUNSINJYUTSU) Edit

自分の分身を作り出して決まった回数打撃された場合自動で回避する。
近距離及び遠距離物理攻撃を防御することができるが、 魔法攻撃は防御が不可能だ。
このスキルは`念`状態でのみ使うことができる。スキル使用時にファングを1つ消費する。

忍法ニンジャ系列スキル Edit

忍法修練 (NINPOU) Edit

忍法修練を通じてSP回復速度を向上させる。MAXSPが高いほどより回復量が増えるようになる。

紅炎華 (KOUENKA) Edit

花火の花びらを飛ばして目標にした時に火属性攻撃を与える。
スキルレベル毎の打撃を与え、1回打撃の時ごとにMATK 90%の攻撃力を持つ。

火炎陣 (KAENSIN) Edit

自分の周辺 5*5セル内に花火の暴風を起こして範囲内の敵に連続で打撃を与える。
スキルの接続時間は 20秒であり、最大打撃回数打撃後に消える。烈火石 1個を消費する。

爆炎龍 (BAKUENRYU) Edit

火炎で作られた竜巻が地上から湧き出ながら目標地点の 5*5セル範囲内の敵に
3回打撃を与える。烈火石 1個を消費する。

氷閃槍 (HYOUSENSOU) Edit

地面から氷になった槍を作り上げて攻撃する。
スキルレベルが上がるほど打撃回数が増加する。

水遁 (SUITON) Edit

底に水溜りを作って範囲内に入って来た敵の移動速度を半分に下げて、AGIを下げる。
効果範囲内でウォーターボールとアクアベネディクタスキルの使用が可能であり、範囲内にいる敵に
氷閃槍を使った場合ダメージが増加する。氷結石 1個を消費する。
使用者及び他のニンジャはこの範囲内で移動速度とAGIが減少しない。

氷晶落 (HYOUSYOURAKU) Edit

空から巨大な氷塊が落ちて、術者周辺の 7*7セルの敵に打撃を与える。

風刃 (HUUJIN) Edit

真空の刃を飛ばして風属性の魔法ダメージを与える。

雷撃砕 (RAIGEKISAI) Edit

自分周辺に雷を落として範囲内の敵に攻撃する。
風鈴石 1個を消費する。

朔風 (KAMAITACHI) Edit

風の刃を召還して使用者と目標対象間の全ての敵を裂いてしまう技術だ。
風鈴石 1個を消費する。

ニンジャ最終スキル系列 Edit

念 (NEN) Edit

念を集めて赤く変わる。分身の術スキルと一閃スキルを使うためには必ず念状態ではなければならない。
分身の術と一閃スキルを使えば自動的に解除される。

一閃 (ISSEN) Edit

自分の残った HPを消費して一撃で大きいダメージを与える。現在残っているHPが高いほど
より高いダメージを与えることができる。スキル使用直後、自分のHPが 1になる。


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