楽園団で自主製作した実用型の短剣。序盤で役に立つだろう。
MATK + 60。 精錬不可。
系列 | 攻撃 | 重量 | 属性 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
短剣 | 124 | 0 | 無 | 2 | Lv26 | ノービス系 剣士系 商人系 シーフ系 マジシャン系 アーチャー系 ソウルリンカー 忍者 |
楽園団で自主製作した実用型の短剣。短剣を多少扱ってきた中級者にはちょうど良い。
MATK + 70。 精錬不可。
系列 | 攻撃 | 重量 | 属性 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
短剣 | 158 | 0 | 無 | 2 | Lv40 | ノービス系 剣士系 商人系 シーフ系 マジシャン系 アーチャー系 ソウルリンカー 忍者 |
楽園団で自主制作した片手剣。誰もが手軽に扱うことができる簡単な武器。
精錬不可。
系列 | 攻撃 | 重量 | 属性 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
片手剣 | 147 | 0 | 無 | 2 | Lv26 | 剣士系 商人系 シーフ系 |
楽園団で自主制作した片手剣。中級者が扱うのにちょうど良い。
精錬不可。
系列 | 攻撃 | 重量 | 属性 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
片手剣 | 170 | 0 | 無 | 2 | Lv40 | 剣士系 商人系 シーフ系 |
楽園団で自主製作した、初心者剣士のための両手剣。
精錬不可。
系列 | 攻撃 | 重量 | 属性 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
両手剣 | 162 | 0 | 無 | 2 | Lv26 | 剣士系 |
楽園団で自主製作した両手剣。両手剣を使ってきた中級者にはちょうど良い。
精錬不可。
系列 | 攻撃 | 重量 | 属性 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
両手剣 | 185 | 0 | 無 | 2 | Lv40 | 剣士系 |
楽園団で自主制作した初級者用の鈍器。
精錬不可。
系列 | 攻撃 | 重量 | 属性 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
鈍器 | 142 | 0 | 無 | 2 | Lv26 | 剣士系 商人系 アコライト系 |
楽園団で自主制作した鈍器。
精錬不可。
系列 | 攻撃 | 重量 | 属性 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
鈍器 | 163 | 0 | 無 | 2 | Lv40 | 剣士系 商人系 アコライト系 |
楽園団で自体製作したスタッフ。初心者マジシャンのための基本アイテム。
INT + 2 ,MATK + 125。 精錬不可。
系列 | 攻撃 | 重量 | 属性 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
片手杖 | 60 | 0 | 無 | 2 | Lv26 | マジシャン系 アコライト系 |
楽園団で自主制作した中級者用の杖。
INT + 3 ,MATK + 150。 精錬不可。
系列 | 攻撃 | 重量 | 属性 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
片手杖 | 60 | 0 | 無 | 2 | Lv40 | マジシャン系 アコライト系 |
楽園団で自主製作した弓。
初めて弓手の道を歩む人のために使いやすく改造されている。
精錬不可。
系列 | 攻撃 | 重量 | 属性 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
弓 | 82 | 0 | 無 | 2 | Lv26 | マジシャン系 アコライト系 |
楽園団で自主製作した実用型の弓。弓を多少扱ってきた中級者にはちょうど良い。
精錬不可。
系列 | 攻撃 | 重量 | 属性 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
弓 | 120 | 0 | 無 | 2 | Lv40 | マジシャン系 アコライト系 |
楽園団で自主制作したリボルバー。ガンスリンガーなら誰でも扱うことができる。
HIT - 5。 精錬不可。
系列 | 攻撃 | 重量 | 属性 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
ハンドガン | 44 | 0 | 無 | 2 | Lv26 | ガンスリンガー |
楽園団で自主制作した実用型のリボルバー。中級者にちょうど良い。
HIT - 5。 精錬不可。
系列 | 攻撃 | 重量 | 属性 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
ハンドガン | 60 | 0 | 無 | 2 | Lv40 | ガンスリンガー |
どんな切迫した状況でも標的を逃がさない暗殺者が愛用したというカタール. 自分の運さえ標的に集中することに使われたという.
純粋 LUK 2 ごとに HIT 1 上昇.
系列 | 攻撃 | 重量 | 属性 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
カタール | 170 | 120 | 3 | 100 | ギロチンクロス |
遠い過去, あるギロチンクロスがギルド内の背信者を処罰するために使ったとして知られるカタール.
DEX + 2, FLEE - 30. 人間型敵にダメージ 50% 増加. クロスインパクトのダメージ 30% 増加.
系列 | 攻撃 | 重量 | 属性 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
カタール | 200 | 150 | 4 | 140 | ギロチンクロス |
火炎山の鍛冶が作ったという巨大な両手斧. 手に握ることも難しいほど熱い熱気が感じられる.
近接物理攻撃時, 一定確率で敵と自分に発火をかける. 破壊不可.
系列 | 攻撃 | 重量 | 属性 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
両手斧 | 250 | 190 | 火 | 4 | 95 | 転生剣士/商人系列 |
地の果てのさらに向こうの極限の大地から掘りだした鉱石で製造した斧. 見るだけで冷たい冷気が骨の中まで染みこむようだ.
近接物理攻撃時, 一定確率で敵と自分に冷凍をかける. 破壊不可.
系列 | 攻撃 | 重量 | 属性 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
両手斧 | 250 | 190 | 水 | 4 | 95 | 転生剣士/商人系列 |
カルニウムで製作された非常に細くて鋭い槍.
MSP - 100, キャノンスピアの攻撃力 10% 増加, 精錬値の 3倍該当スキルの攻撃力が追加で増加.
系列 | 攻撃 | 重量 | 属性 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
片手槍 | 180 | 160 | 4 | 100 | ロイヤルガード |
古代神殿の守護者だった巨人たちの槍を大きさだけ縮小したもの. 真の力を引き出すことができる者はほとんどいないという.
ASPD - 10, 装備解除時 MSP - 600. スパイラルピアースの再使用ディレイ 20秒を追加. 純粋 STR 120以上時 ATK 300 追加.
系列 | 攻撃 | 重量 | 属性 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
両手槍 | 20 | 2000 | 4 | 140 | ルーンナイト |
高位ソーサラーたちの研究が集大成された, 4大属性別魔法書のひとつ. [冷気編]
MATK + 160, DEX + 1. 精錬値の 3倍のコールドボルト, ダイヤモンドダストの攻撃力 %増加, 精錬値の 5倍該当スキルの消費SP増加. 破壊不可.
系列 | 攻撃 | 重量 | 属性 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
本 | 100 | 100 | 水 | 4 | 100 | ソーサラー |
ひたすら治癒能力のみのために開発された杖. 大きな回復能力を持つ代わりに使用者の精神力消費も極大だといううわさ.
MATK + 160. 精錬値によってヒール量及びヒールに消費する SP 大幅に増加. 破壊不可.
系列 | 攻撃 | 重量 | 属性 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
片手杖 | 30 | 40 | 聖 | 4 | 110 | アークビショップ |
相反した魔法の力をこめた青い光の短剣.
MATK + 80. 近接物理攻撃時一定確率で目標に凍結をかける. 精錬値によって凍結確率増加.
系列 | 攻撃 | 重量 | 属性 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
短剣 | 160 | 50 | 風 | 4 | 110 | 転生剣士/商人/シーフ系列 |
相反した魔法の力をこめた赤い光の短剣.
MATK + 80. 近接物理攻撃時一定確率で目標に石化をかける. 精錬値によって石化確率増加.
系列 | 攻撃 | 重量 | 属性 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
短剣 | 160 | 50 | 火 | 4 | 110 | 転生剣士/商人/シーフ系列 |
闇の力が込められるようになった血のように赤い十字架形の鈍器. まるで血を吸収したような赤色が薄気味悪い気がする.
近接物理攻撃時, 一定確率でオートスペルヘルインフェルノ Lv1 発動. 精錬値によって該当スキルの発動確率が増加.
系列 | 攻撃 | 重量 | 属性 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
鈍器 | 170 | 150 | 闇 | 4 | 100 | 転生アコライト系列 |
シーフギルドで開発した複数の矢を同時に発射がしやすいように作られた弓.
精錬値の 2倍のトライアングルショット攻撃力 %増加, 該当スキルの消費SP増加.
系列 | 攻撃 | 重量 | 属性 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
弓 | 150 | 110 | 4 | 100 | シャドウチェイサー |
連続射撃に特化された複雑な機関が絡まった使用が難しい弓.
精錬値の 5倍アローストーム攻撃力 %増加, 該当のスキルの消費SP増加, 純粋 AGI 120の場合 ASPD + 1.
系列 | 攻撃 | 重量 | 属性 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
弓 | 160 | 90 | 4 | 110 | レンジャー |
魔界の堅い葛の茎で作った弓. クモの巣の矢を使って敵を縛る力がある.
DEX + 1, 物理攻撃時, 一定確率でオートスペルスパイダーウェブ Lv1が発動する.
系列 | 攻撃 | 重量 | 属性 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
弓 | 150 | 150 | 3 | 120 | 3次アーチャー系列 |
PvP, 功城戦地域でのみ使用可能.
一般物理打撃命中時プレイヤーの DEF/MDEFを 5秒間 1で固定させる. スキル攻撃には影響を及ぼさない. 精錬値によって攻撃速度増加.(攻撃後ディレイ減少)
系列 | 攻撃 | 重量 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
短剣 | 180 | 100 | 4 | 95 | ノービス系/ソードマン系/マジシャン系/アーチャー系/ マーチャント系/シーフ系/ソウルリンカー/忍者 |
PvP, 功城戦地域でのみ使用可能.
プレイヤーに物理攻撃力 80% 増加, 物理防御力 30% 無視. +6 精錬以上時, プレイヤーに物理攻撃力 40% 追加増加. +9 精錬以上時, 高い確率で物理, 魔法攻撃を反射する.
系列 | 攻撃 | 重量 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
両手剣 | 260 | 350 | 4 | 95 | ソードマン系 |
PvP, 功城戦地域でのみ使用可能.
この武器は一般攻撃時自分の攻撃力を無視したまま, 打撃プレイヤーの HPを固定 8%ずつ消滅させる. (スキル攻撃には該当のオプションが発動されない.) ASPD - 10.
系列 | 攻撃 | 重量 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
両手剣 | 100 | 250 | 4 | 95 | ソードマン系 |
PvP, 功城戦地域でのみ使用可能.
この武器の一般攻撃はプレイヤーの HPには影響を与えないで, プレイヤーの SPだけ 10%ずつ消滅させる. (スキル攻撃には該当のオプションが発動されない.) 破壊不可.
系列 | 攻撃 | 重量 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
両手斧 | 50 | 250 | 4 | 95 | ソードマン系/マーチャント系 |
PvP, 功城戦地域でのみ使用可能.
プレイヤーに物理攻撃力 40% 増加, 物理防御力 30% 無視. +6 精錬以上時, アクスブーメラン, パワースイングの攻撃力 80% 増加. +9 精錬以上時, プレイヤーに物理攻撃力 60% 追加増加.
系列 | 攻撃 | 重量 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
両手斧 | 300 | 550 | 4 | 95 | ソードマン系/マーチャント系 |
PvP, 功城戦地域でのみ使用可能.
プレイヤーに物理攻撃力 60% 増加, +6 精錬以上時, ハンドレッドスピア, ピンポイントアタックの攻撃力 80% 増加. +9 精錬以上時, プレイヤーに物理攻撃力 30% 追加増加.
系列 | 攻撃 | 重量 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
片手槍 | 150 | 85 | 4 | 95 | ソードマン系 |
PvP, 功城戦地域でのみ使用可能.
プレイヤーに物理攻撃力 80% 増加, +6 精錬以上時, オーバーブランド, スパイラルピアースの攻撃力 80% 増加. +9 精錬以上時, 高い確率で物理, 魔法攻撃を反射する.
系列 | 攻撃 | 重量 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
両手槍 | 250 | 450 | 4 | 95 | ソードマン系 |
PvP, 功城戦地域でのみ使用可能.
すべての魔法が敵の精神力まで削る凄まじい杖.
INT + 10, MATK + 50, MDEF + 20. 敵攻撃時打撃ごとにプレイヤーの SPの 5%を消滅させる. 6精錬から消滅させる SP量が小幅増加する. スキル使用時 SP消費が 100% 増加する. 破壊不可.
系列 | 攻撃 | 重量 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
片手杖 | 100 | 140 | 4 | 95 | ハイウィザード |
PvP, 功城戦地域でのみ使用可能.
MATK + 220 プレイヤーに魔法攻撃力 25% 増加. プレイヤーの魔法防御力 25% 無視. +6 精錬以上時, MATK + 15% 追加. +9 精錬以上時, 変動キャスティング 50% 減少, 固定キャスティング 0.2秒減少. 破壊不可.
系列 | 攻撃 | 重量 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
両手杖 | 110 | 80 | 4 | 95 | マジシャン系/アコライト系/ソウルリンカー |
PvP, 功城戦地域でのみ使用可能.
一般物理打撃命中時プレイヤーの DEF/MDEFを 5秒間 1で固定させる. スキル攻撃には影響を及ぼさない. 精錬値によってスタンをかける確率と攻撃速度が増加する.(攻撃後ディレイ減少) 破壊不可.
系列 | 攻撃 | 重量 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
鈍器 | 170 | 150 | 4 | 95 | ノービス系/ソードマン系/アコライト系/マーチャント系 |
PvP, 功城戦地域でのみ使用可能.
一般物理打撃命中時一定確率でプレイヤーにすべての回復不可能状態をかける. スキル攻撃には影響を及ぼさない. 精錬値の一定数値ごとに HITと CRIが増加する. 破壊不可.
系列 | 攻撃 | 重量 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
鈍器 | 170 | 150 | 4 | 95 | ノービス系/ソードマン系/アコライト系/マーチャント系 |
PvP, 功城戦地域でのみ使用可能.
一般物理打撃命中時プレイヤーの DEF/MDEFを 5秒間 1で固定させる. スキル攻撃には影響を及ぼさない. 精錬値によって攻撃速度増加.(攻撃後ディレイ減少)
系列 | 攻撃 | 重量 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
カタール | 170 | 120 | 4 | 95 | アサシン系 |
PvP, 功城戦地域でのみ使用可能.
この武器の一般攻撃はプレイヤーの HPには影響を与えないで, プレイヤーの SPだけ 10%ずつ消滅させる. (スキル攻撃には該当のオプションが発動されない.)
系列 | 攻撃 | 重量 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
カタール | 50 | 120 | 4 | 95 | アサシン系 |
PvP, 功城戦地域でのみ使用可能.
MATK + 125, BaseLvによるヒール量小幅増加. +6 精錬以上時, ラウダアグヌス, ラウダラムス, クリアランスのクールタイムが消える. 該当スキルの SP消費も 60ずつ増加する.
系列 | 攻撃 | 重量 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
本 | 110 | 60 | 4 | 95 | プリースト系/セージ系/拳聖 |
PvP, 功城戦地域でのみ使用可能.
プレイヤーに物理攻撃力 80% 増加, 物理防御力 30% 無視. 精錬値によってプレイヤーに物理攻撃力 1%ずつ追加増加. 物理攻撃時一定確率で 3秒間 ATK 200 増加.
系列 | 攻撃 | 重量 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
本 | 130 | 100 | 4 | 95 | プリースト系/セージ系/拳聖 |
PvP, 功城戦地域でのみ使用可能.
プレイヤーに対する物理攻撃力 100% 増加. +8精錬以上時, プレイヤーに対する物理攻撃力 20% 増加. +10精錬以上時, [爆裂波動] 使用時オートスペル [練気功] [阿修羅覇凰拳]のキャスティングが消える. 3秒当たり 500の HPを持続的に消失.
系列 | 攻撃 | 重量 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
ナックル | 160 | 65 | 4 | 95 | プリースト系/モンク系 |
PvP, 功城戦地域でのみ使用可能.
この武器は一般攻撃時自分の攻撃力を無視したまま, 打撃プレイヤーの SPを固定 4%ずつ消滅させる. (スキル攻撃には該当のオプションが発動されない.) ASPD - 5.
系列 | 攻撃 | 重量 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
弓 | 50 | 110 | 4 | 95 | アーチャー系/シーフ/ローグ系 |
PvP, 功城戦地域でのみ使用可能.
プレイヤーに物理攻撃力 30% 増加, 物理防御力 30% 無視. プレイヤーに物理攻撃力は 1精錬当たり 1%ずつ追加増加.
系列 | 攻撃 | 重量 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
弓 | 110 | 110 | 4 | 95 | アーチャー系/シーフ/ローグ系 |
他のアカウントと取引が不可能なアイテムです.
忍者協会が自信満々で準備中の忍者短剣試作品.
まだ開発初期段階なので市販までは少し待たなければならない.
系列 | 攻撃 | 重量 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
短剣 | 0 | 0 | 4 | 99 | 忍者系 |
忍者協会で新しくお目見えした赤い短剣. 鬼気が立ちこめるほどに美しい色から名付けられた.
INT + 3.
系列 | 攻撃 | 重量 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
短剣 | 130 | 70 | 3 | 99 | 忍者系 |
一部の熟練された上級忍者たちだけがうまく扱うことができるという短剣.
阿修羅より性能がすぐれるため, 高いレベルの忍者たちが主に使う.
INT + 3, MATK + 100.
系列 | 攻撃 | 重量 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
短剣 | 120 | 60 | 3 | 110 | 忍者系 |
三日月という意味の曲線の刃を持った短剣. 三日月の力を受けて相当な魔力が感じられる.
MATK + 120. スキル使用時消費 SPと変動キャスティングが 5%ずつ減少する.
系列 | 攻撃 | 重量 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
短剣 | 50 | 60 | 4 | 100 | 忍者系 |
苦無の中に火薬を満たし、命中すると爆発してその周辺まで被害を被らせるように開発された特殊な苦無.
扱うのに細心の注意が必要!
系列 | 攻撃 | 重量 | 速成 | 要求Lv |
投擲 | 50 | 3 | 分け | 100 |
忍者協会で新しくお目見えした風魔手裏剣.
月明りに反射しない特殊な材質の金属を使ったため影という別称がある.
STR+ 3.
系列 | 攻撃 | 重量 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
風魔手裏剣 | 170 | 150 | 3 | 99 | 忍者系 |
他のアカウントと取引不可能なアイテムです.
忍者協会が自信満々で準備中の風魔手裏剣試作品.
まだ開発初期段階なので市販までは少し待たなければならない.
系列 | 攻撃 | 重量 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
風魔手裏剣 | 0 | 300 | 4 | 99 | 忍者系 |
"舞う花びら" という名前を持った風魔手裏剣.
この武器を使った時まるで幾多の花びらに取り囲まれるような感じを受けると言う.
MATK + 50. 風魔手裏剣乱華スキルのダメージ 20% 増加.
系列 | 攻撃 | 重量 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
風魔手裏剣 | 150 | 150 | 3 | 110 | 忍者系 |
水の属性を持つ風魔手裏剣, 振り回せば吹雪が舞う.
MATK + 50. 近接物理攻撃時, 低い確率でオートスペル氷柱落し 1Lv 発動.(自分が修得したレベルで発動)
系列 | 攻撃 | 重量 | 属性 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
風魔手裏剣 | 200 | 150 | 水 | 4 | 110 | 忍者系 |
風の属性を持つ風魔手裏剣, 振り回せば雨風が吹きつけて視野を遮られると言う.
MATK + 50. 近接物理攻撃時, 低い確率で暗黒及びオートスペル雷撃砕 1Lv 発動.(自分が修得したレベルで発動)
系列 | 攻撃 | 重量 | 属性 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
風魔手裏剣 | 200 | 150 | 風 | 4 | 110 | 忍者系 |
オリデオコンと黄金を黄金比率で交ぜてコーティングした風魔手裏剣.
破壊不可.
精錬値 1当たり ATK + 10 / MATK + 5, 遠距離物理攻撃力 1% 増加. キャラクターレベル 70以上 : BaseLvが 10 上昇する時ごとに ATK + 5ずつ追加増加.
系列 | 攻撃 | 重量 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
風魔手裏剣 | 55 | 150 | 3 | 1 | 忍者系 |
他のアカウントと取引が不可能なアイテムです.
強化風魔手裏剣が 1個入っている箱.
オリデオコンと黄金を黄金比率で交ぜてコーティングした風魔手裏剣.
破壊不可.
精錬値 1当たり ATK + 10 / MATK + 5, 遠距離物理攻撃力 1% 増加. キャラクターレベル 70以上 : BaseLvが 10 上昇する時ごとに ATK + 5ずつ追加増加.
系列 | 攻撃 | 重量 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
風魔手裏剣 | 55 | 150 | 3 | 1 | 忍者系 |
当アイテムを開封すると請約撤回対象から除かれます.
重量 : 1
他のアカウントと取引が不可能なアイテムです.
鋼鉄にプラコンとエンベルタコンを添加して能力を強化させた金属で製作したカタール
精錬値 1当たり ATK + 5 / クリティカル攻撃力 1% 増加. キャラクターレベル 20以上 : BaseLvが 10 上昇する時度に ATK + 5ずつ追加増加. (増加量は BaseLv 120まで適用)
系列 | 攻撃 | 重量 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
カタール | 75 | 0 | 3 | 1 | アサシン系 |
他のアカウントと取引が不可能なアイテムです.
鋼鉄にプラコンとエンベルタコンを添加して能力を強化させた金属で製作したツーハンドアックス
破壊不可.
精錬値 1当たり ATK + 7 増加. キャラクターレベル 20以上 : BaseLvが 10 上昇する時度に ATK + 5ずつ追加増加. (増加量は BaseLv 120まで適用)
系列 | 攻撃 | 重量 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
両手斧 | 105 | 0 | 3 | 1 | ソードマン系 マーチャント系 |
他のアカウントと取引が不可能なアイテムです.
鋼鉄にプラコンとエンベルタコンを添加して能力を強化させた金属で製作したランス
精錬値 1当たり ATK + 6 増加. キャラクターレベル 20以上 : BaseLvが 10 上昇する時度に ATK + 5ずつ追加増加. (増加量は BaseLv 120まで適用)
系列 | 攻撃 | 重量 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
両手槍 | 100 | 0 | 3 | 1 | ソードマン系 |
他のアカウントと取引が不可能なアイテムです.
鋼鉄にプラコンとエンベルタコンを添加して能力を強化させた金属にコーティングした本
MATK + 10. 精錬値 1当たり ATK + 5 / MATK + 2 増加. キャラクターレベル 20以上 : BaseLvが 10 上昇する時度に ATK + 5ずつ追加増加. (増加量は BaseLv 120まで適用)
系列 | 攻撃 | 重量 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
本 | 45 | 0 | 3 | 1 | プリースト系 セイジ系 拳聖 |
他のアカウントと取引が不可能なアイテムです.
鋼鉄にプラコンとエンベルタコンを添加して能力を強化させた金属で製作したスタッフ
MATK + 70. ウィザード系が装備時 MATK + 15 追加. セージ系が装備時 MATK + 10 追加. 精錬値 1当たり MATK + 5 増加. キャラクターレベル 20以上 : BaseLvが 10 上昇する時度に MATK + 5ずつ追加増加. (増加量は BaseLv 120まで適用)
系列 | 攻撃 | 重量 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
両手杖 | 50 | 0 | 3 | 1 | マジシャン系 アコライト系 ソウルリンカー |
他のアカウントと取引が不可能なアイテムです.
鋼鉄にプラコンとエンベルタコンを添加して能力を強化させた金属で製作したダガー
精錬値 1当たり ATK + 5 / MATK + 2 増加. キャラクターレベル 20以上 : BaseLvが 10 上昇する時度に ATK + 5ずつ追加増加. (増加量は BaseLv 120まで適用)
系列 | 攻撃 | 重量 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
短剣 | 55 | 0 | 3 | 1 | ノービス ソードマン系 マジシャン系 アーチャー系 マーチャント系 シーフ系 ソウルリンカー 忍者系 |
他のアカウントと取引が不可能なアイテムです.
鋼鉄にプラコンとエンベルタコンを添加して能力を強化させた金属で製作したメイス
精錬値 1当たり ATK + 5 増加. キャラクターレベル 20以上 : BaseLvが 10 上昇する時度に ATK + 5ずつ追加増加. (増加量は BaseLv 120まで適用)
系列 | 攻撃 | 重量 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
鈍器 | 80 | 0 | 3 | 1 | ノービス ソードマン系 アコライト系 マーチャント系 |
他のアカウントと取引が不可能なアイテムです.
鋼鉄にプラコンとエンベルタコンを添加して能力を強化させた金属にコーティングしたボウ
ハンター系が装備時 ATK + 10. 精錬値 1当たり ATK + 3 / 遠距離物理攻撃力 1% 増加. キャラクターレベル 20以上 : BaseLvが 10 上昇する時度に ATK + 5ずつ追加増加. (増加量は BaseLv 120まで適用)
系列 | 攻撃 | 重量 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
弓 | 50 | 0 | 3 | 1 | アーチャー系 |
他のアカウントと取引が不可能なアイテムです.
鋼鉄にプラコンとエンベルタコンを添加して能力を強化させた金属で製作したツーハンドソード
精錬値 1当たり ATK + 6 / MATK + 2 増加. キャラクターレベル 20以上 : BaseLvが 10 上昇する時度に ATK + 5ずつ追加増加. (増加量は BaseLv 120まで適用)
系列 | 攻撃 | 重量 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
両手剣 | 95 | 0 | 3 | 1 | ソードマン系 |