楽園団で自主製作した実用型の短剣。序盤で役に立つだろう。
MATK + 60。 精錬不可。
系列 | 攻撃 | 重量 | 属性 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
短剣 | 124 | 0 | 無 | 2 | Lv26 | ノービス系 剣士系 商人系 シーフ系 マジシャン系 アーチャー系 ソウルリンカー 忍者 |
楽園団で自主製作した実用型の短剣。短剣を多少扱ってきた中級者にはちょうど良い。
MATK + 70。 精錬不可。
系列 | 攻撃 | 重量 | 属性 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
短剣 | 158 | 0 | 無 | 2 | Lv40 | ノービス系 剣士系 商人系 シーフ系 マジシャン系 アーチャー系 ソウルリンカー 忍者 |
楽園団で自主制作した片手剣。誰もが手軽に扱うことができる簡単な武器。
精錬不可。
系列 | 攻撃 | 重量 | 属性 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
片手剣 | 147 | 0 | 無 | 2 | Lv26 | 剣士系 商人系 シーフ系 |
楽園団で自主制作した片手剣。中級者が扱うのにちょうど良い。
精錬不可。
系列 | 攻撃 | 重量 | 属性 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
片手剣 | 170 | 0 | 無 | 2 | Lv40 | 剣士系 商人系 シーフ系 |
楽園団で自主製作した、初心者剣士のための両手剣。
精錬不可。
系列 | 攻撃 | 重量 | 属性 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
両手剣 | 162 | 0 | 無 | 2 | Lv26 | 剣士系 |
楽園団で自主製作した両手剣。両手剣を使ってきた中級者にはちょうど良い。
精錬不可。
系列 | 攻撃 | 重量 | 属性 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
両手剣 | 185 | 0 | 無 | 2 | Lv40 | 剣士系 |
楽園団で自主制作した初級者用の鈍器。
精錬不可。
系列 | 攻撃 | 重量 | 属性 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
鈍器 | 142 | 0 | 無 | 2 | Lv26 | 剣士系 商人系 アコライト系 |
楽園団で自主制作した鈍器。
精錬不可。
系列 | 攻撃 | 重量 | 属性 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
鈍器 | 163 | 0 | 無 | 2 | Lv40 | 剣士系 商人系 アコライト系 |
楽園団で自体製作したスタッフ。初心者マジシャンのための基本アイテム。
INT + 2 ,MATK + 125。 精錬不可。
系列 | 攻撃 | 重量 | 属性 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
片手杖 | 60 | 0 | 無 | 2 | Lv26 | マジシャン系 アコライト系 |
楽園団で自主制作した中級者用の杖。
INT + 3 ,MATK + 150。 精錬不可。
系列 | 攻撃 | 重量 | 属性 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
片手杖 | 60 | 0 | 無 | 2 | Lv40 | マジシャン系 アコライト系 |
楽園団で自主製作した弓。
初めて弓手の道を歩む人のために使いやすく改造されている。
精錬不可。
系列 | 攻撃 | 重量 | 属性 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
弓 | 82 | 0 | 無 | 2 | Lv26 | マジシャン系 アコライト系 |
楽園団で自主製作した実用型の弓。弓を多少扱ってきた中級者にはちょうど良い。
精錬不可。
系列 | 攻撃 | 重量 | 属性 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
弓 | 120 | 0 | 無 | 2 | Lv40 | マジシャン系 アコライト系 |
楽園団で自主制作したリボルバー。ガンスリンガーなら誰でも扱うことができる。
HIT - 5。 精錬不可。
系列 | 攻撃 | 重量 | 属性 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
ハンドガン | 44 | 0 | 無 | 2 | Lv26 | ガンスリンガー |
楽園団で自主制作した実用型のリボルバー。中級者にちょうど良い。
HIT - 5。 精錬不可。
系列 | 攻撃 | 重量 | 属性 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
ハンドガン | 60 | 0 | 無 | 2 | Lv40 | ガンスリンガー |
PvP, 功城戦地域でのみ使用可能.
一般物理打撃命中時プレイヤーの DEF/MDEFを 5秒間 1で固定させる. スキル攻撃には影響を及ぼさない. 精錬値によって攻撃速度増加.(攻撃後ディレイ減少)
系列 | 攻撃 | 重量 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
短剣 | 180 | 100 | 4 | 95 | ノービス系/ソードマン系/マジシャン系/アーチャー系/ マーチャント系/シーフ系/ソウルリンカー/忍者 |
PvP, 功城戦地域でのみ使用可能.
プレイヤーに物理攻撃力 80% 増加, 物理防御力 30% 無視. +6 精錬以上時, プレイヤーに物理攻撃力 40% 追加増加. +9 精錬以上時, 高い確率で物理, 魔法攻撃を反射する.
系列 | 攻撃 | 重量 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
両手剣 | 260 | 350 | 4 | 95 | ソードマン系 |
PvP, 功城戦地域でのみ使用可能.
この武器は一般攻撃時自分の攻撃力を無視したまま, 打撃プレイヤーの HPを固定 8%ずつ消滅させる. (スキル攻撃には該当のオプションが発動されない.) ASPD - 10.
系列 | 攻撃 | 重量 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
両手剣 | 100 | 250 | 4 | 95 | ソードマン系 |
PvP, 功城戦地域でのみ使用可能.
この武器の一般攻撃はプレイヤーの HPには影響を与えないで, プレイヤーの SPだけ 10%ずつ消滅させる. (スキル攻撃には該当のオプションが発動されない.) 破壊不可.
系列 | 攻撃 | 重量 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
両手斧 | 50 | 250 | 4 | 95 | ソードマン系/マーチャント系 |
PvP, 功城戦地域でのみ使用可能.
プレイヤーに物理攻撃力 40% 増加, 物理防御力 30% 無視. +6 精錬以上時, アクスブーメラン, パワースイングの攻撃力 80% 増加. +9 精錬以上時, プレイヤーに物理攻撃力 60% 追加増加.
系列 | 攻撃 | 重量 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
両手斧 | 300 | 550 | 4 | 95 | ソードマン系/マーチャント系 |
PvP, 功城戦地域でのみ使用可能.
プレイヤーに物理攻撃力 60% 増加, +6 精錬以上時, ハンドレッドスピア, ピンポイントアタックの攻撃力 80% 増加. +9 精錬以上時, プレイヤーに物理攻撃力 30% 追加増加.
系列 | 攻撃 | 重量 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
片手槍 | 150 | 85 | 4 | 95 | ソードマン系 |
PvP, 功城戦地域でのみ使用可能.
プレイヤーに物理攻撃力 80% 増加, +6 精錬以上時, オーバーブランド, スパイラルピアースの攻撃力 80% 増加. +9 精錬以上時, 高い確率で物理, 魔法攻撃を反射する.
系列 | 攻撃 | 重量 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
両手槍 | 250 | 450 | 4 | 95 | ソードマン系 |
PvP, 功城戦地域でのみ使用可能.
すべての魔法が敵の精神力まで削る凄まじい杖.
INT + 10, MATK + 50, MDEF + 20. 敵攻撃時打撃ごとにプレイヤーの SPの 5%を消滅させる. 6精錬から消滅させる SP量が小幅増加する. スキル使用時 SP消費が 100% 増加する. 破壊不可.
系列 | 攻撃 | 重量 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
片手杖 | 100 | 140 | 4 | 95 | ハイウィザード |
PvP, 功城戦地域でのみ使用可能.
MATK + 220 プレイヤーに魔法攻撃力 25% 増加. プレイヤーの魔法防御力 25% 無視. +6 精錬以上時, MATK + 15% 追加. +9 精錬以上時, 変動キャスティング 50% 減少, 固定キャスティング 0.2秒減少. 破壊不可.
系列 | 攻撃 | 重量 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
両手杖 | 110 | 80 | 4 | 95 | マジシャン系/アコライト系/ソウルリンカー |
PvP, 功城戦地域でのみ使用可能.
一般物理打撃命中時プレイヤーの DEF/MDEFを 5秒間 1で固定させる. スキル攻撃には影響を及ぼさない. 精錬値によってスタンをかける確率と攻撃速度が増加する.(攻撃後ディレイ減少) 破壊不可.
系列 | 攻撃 | 重量 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
鈍器 | 170 | 150 | 4 | 95 | ノービス系/ソードマン系/アコライト系/マーチャント系 |
PvP, 功城戦地域でのみ使用可能.
一般物理打撃命中時一定確率でプレイヤーにすべての回復不可能状態をかける. スキル攻撃には影響を及ぼさない. 精錬値の一定数値ごとに HITと CRIが増加する. 破壊不可.
系列 | 攻撃 | 重量 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
鈍器 | 170 | 150 | 4 | 95 | ノービス系/ソードマン系/アコライト系/マーチャント系 |
PvP, 功城戦地域でのみ使用可能.
一般物理打撃命中時プレイヤーの DEF/MDEFを 5秒間 1で固定させる. スキル攻撃には影響を及ぼさない. 精錬値によって攻撃速度増加.(攻撃後ディレイ減少)
系列 | 攻撃 | 重量 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
カタール | 170 | 120 | 4 | 95 | アサシン系 |
PvP, 功城戦地域でのみ使用可能.
この武器の一般攻撃はプレイヤーの HPには影響を与えないで, プレイヤーの SPだけ 10%ずつ消滅させる. (スキル攻撃には該当のオプションが発動されない.)
系列 | 攻撃 | 重量 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
カタール | 50 | 120 | 4 | 95 | アサシン系 |
PvP, 功城戦地域でのみ使用可能.
MATK + 125, BaseLvによるヒール量小幅増加. +6 精錬以上時, ラウダアグヌス, ラウダラムス, クリアランスのクールタイムが消える. 該当スキルの SP消費も 60ずつ増加する.
系列 | 攻撃 | 重量 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
本 | 110 | 60 | 4 | 95 | プリースト系/セージ系/拳聖 |
PvP, 功城戦地域でのみ使用可能.
プレイヤーに物理攻撃力 80% 増加, 物理防御力 30% 無視. 精錬値によってプレイヤーに物理攻撃力 1%ずつ追加増加. 物理攻撃時一定確率で 3秒間 ATK 200 増加.
系列 | 攻撃 | 重量 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
本 | 130 | 100 | 4 | 95 | プリースト系/セージ系/拳聖 |
PvP, 功城戦地域でのみ使用可能.
プレイヤーに対する物理攻撃力 100% 増加. +8精錬以上時, プレイヤーに対する物理攻撃力 20% 増加. +10精錬以上時, [爆裂波動] 使用時オートスペル [練気功] [阿修羅覇凰拳]のキャスティングが消える. 3秒当たり 500の HPを持続的に消失.
系列 | 攻撃 | 重量 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
ナックル | 160 | 65 | 4 | 95 | プリースト系/モンク系 |
PvP, 功城戦地域でのみ使用可能.
この武器は一般攻撃時自分の攻撃力を無視したまま, 打撃プレイヤーの SPを固定 4%ずつ消滅させる. (スキル攻撃には該当のオプションが発動されない.) ASPD - 5.
系列 | 攻撃 | 重量 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
弓 | 50 | 110 | 4 | 95 | アーチャー系/シーフ/ローグ系 |
PvP, 功城戦地域でのみ使用可能.
プレイヤーに物理攻撃力 30% 増加, 物理防御力 30% 無視. プレイヤーに物理攻撃力は 1精錬当たり 1%ずつ追加増加.
系列 | 攻撃 | 重量 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
弓 | 110 | 110 | 4 | 95 | アーチャー系/シーフ/ローグ系 |
オリデオコンと黄金を黄金比率で交ぜてコーティングした風魔手裏剣.
破壊不可.
精錬値 1当たり ATK + 10 / MATK + 5, 遠距離物理攻撃力 1% 増加. キャラクターレベル 70以上 : BaseLvが 10 上昇する時ごとに ATK + 5ずつ追加増加.
系列 | 攻撃 | 重量 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
風魔手裏剣 | 55 | 150 | 3 | 1 | 忍者系 |
他のアカウントと取引が不可能なアイテムです.
強化風魔手裏剣が 1個入っている箱.
オリデオコンと黄金を黄金比率で交ぜてコーティングした風魔手裏剣.
破壊不可.
精錬値 1当たり ATK + 10 / MATK + 5, 遠距離物理攻撃力 1% 増加. キャラクターレベル 70以上 : BaseLvが 10 上昇する時ごとに ATK + 5ずつ追加増加.
系列 | 攻撃 | 重量 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
風魔手裏剣 | 55 | 150 | 3 | 1 | 忍者系 |
当アイテムを開封すると請約撤回対象から除かれます.
重量 : 1
他のアカウントと取引が不可能なアイテムです.
鋼鉄にプラコンとエンベルタコンを添加して能力を強化させた金属で製作したカタール
精錬値 1当たり ATK + 5 / クリティカル攻撃力 1% 増加. キャラクターレベル 20以上 : BaseLvが 10 上昇する時度に ATK + 5ずつ追加増加. (増加量は BaseLv 120まで適用)
系列 | 攻撃 | 重量 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
カタール | 75 | 0 | 3 | 1 | アサシン系 |
他のアカウントと取引が不可能なアイテムです.
鋼鉄にプラコンとエンベルタコンを添加して能力を強化させた金属で製作したツーハンドアックス
破壊不可.
精錬値 1当たり ATK + 7 増加. キャラクターレベル 20以上 : BaseLvが 10 上昇する時度に ATK + 5ずつ追加増加. (増加量は BaseLv 120まで適用)
系列 | 攻撃 | 重量 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
両手斧 | 105 | 0 | 3 | 1 | ソードマン系 マーチャント系 |
他のアカウントと取引が不可能なアイテムです.
鋼鉄にプラコンとエンベルタコンを添加して能力を強化させた金属で製作したランス
精錬値 1当たり ATK + 6 増加. キャラクターレベル 20以上 : BaseLvが 10 上昇する時度に ATK + 5ずつ追加増加. (増加量は BaseLv 120まで適用)
系列 | 攻撃 | 重量 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
両手槍 | 100 | 0 | 3 | 1 | ソードマン系 |
他のアカウントと取引が不可能なアイテムです.
鋼鉄にプラコンとエンベルタコンを添加して能力を強化させた金属にコーティングした本
MATK + 10. 精錬値 1当たり ATK + 5 / MATK + 2 増加. キャラクターレベル 20以上 : BaseLvが 10 上昇する時度に ATK + 5ずつ追加増加. (増加量は BaseLv 120まで適用)
系列 | 攻撃 | 重量 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
本 | 45 | 0 | 3 | 1 | プリースト系 セイジ系 拳聖 |
他のアカウントと取引が不可能なアイテムです.
鋼鉄にプラコンとエンベルタコンを添加して能力を強化させた金属で製作したスタッフ
MATK + 70. ウィザード系が装備時 MATK + 15 追加. セージ系が装備時 MATK + 10 追加. 精錬値 1当たり MATK + 5 増加. キャラクターレベル 20以上 : BaseLvが 10 上昇する時度に MATK + 5ずつ追加増加. (増加量は BaseLv 120まで適用)
系列 | 攻撃 | 重量 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
両手杖 | 50 | 0 | 3 | 1 | マジシャン系 アコライト系 ソウルリンカー |
他のアカウントと取引が不可能なアイテムです.
鋼鉄にプラコンとエンベルタコンを添加して能力を強化させた金属で製作したダガー
精錬値 1当たり ATK + 5 / MATK + 2 増加. キャラクターレベル 20以上 : BaseLvが 10 上昇する時度に ATK + 5ずつ追加増加. (増加量は BaseLv 120まで適用)
系列 | 攻撃 | 重量 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
短剣 | 55 | 0 | 3 | 1 | ノービス ソードマン系 マジシャン系 アーチャー系 マーチャント系 シーフ系 ソウルリンカー 忍者系 |
他のアカウントと取引が不可能なアイテムです.
鋼鉄にプラコンとエンベルタコンを添加して能力を強化させた金属で製作したメイス
精錬値 1当たり ATK + 5 増加. キャラクターレベル 20以上 : BaseLvが 10 上昇する時度に ATK + 5ずつ追加増加. (増加量は BaseLv 120まで適用)
系列 | 攻撃 | 重量 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
鈍器 | 80 | 0 | 3 | 1 | ノービス ソードマン系 アコライト系 マーチャント系 |
他のアカウントと取引が不可能なアイテムです.
鋼鉄にプラコンとエンベルタコンを添加して能力を強化させた金属にコーティングしたボウ
ハンター系が装備時 ATK + 10. 精錬値 1当たり ATK + 3 / 遠距離物理攻撃力 1% 増加. キャラクターレベル 20以上 : BaseLvが 10 上昇する時度に ATK + 5ずつ追加増加. (増加量は BaseLv 120まで適用)
系列 | 攻撃 | 重量 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
弓 | 50 | 0 | 3 | 1 | アーチャー系 |
他のアカウントと取引が不可能なアイテムです.
鋼鉄にプラコンとエンベルタコンを添加して能力を強化させた金属で製作したツーハンドソード
精錬値 1当たり ATK + 6 / MATK + 2 増加. キャラクターレベル 20以上 : BaseLvが 10 上昇する時度に ATK + 5ずつ追加増加. (増加量は BaseLv 120まで適用)
系列 | 攻撃 | 重量 | 武器Lv | 要求Lv | 装備 |
両手剣 | 95 | 0 | 3 | 1 | ソードマン系 |