*グラストヘイムナイトメアモードダンジョン [#z25bc8f5] #contents **概要 [#p5bd974a] スカラバガーデン、ピラミッドに続くナイトメアモードダンジョン。~ **新ダンジョンの利用 [#obf3feab] **グラストヘイムナイトメアモードダンジョン新規追加モンスター [#d097f661] &color(red){※リニューアル公式により、必中HIT・95%回避が既存とは異なります。};~ &color(red){※リニューアル公式により、DEF・MDEF・属性相性が既存とは異なります。};~ //---- ---- //|~名前|&aname(){};|~種族|RIGHT:?|~Lv|RIGHT:???|~ATK|RIGHT:???| //|~画像|&ref(.gif,nolink);|~属性|RIGHT:??|~HP|RIGHT:??,???|~DEF|RIGHT:??+?| //|~|~|~サイズ|RIGHT:?|~Exp|RIGHT:?,???/?,???|~MDEF|RIGHT:??+?| //|~行動特性|>|>|>|>|>|>|| //|~使用スキル|>|>|>|>|>|>|| //|~ドロップアイテム|>|>|>|>|>|>|| //|~その他のステータス|>|>|>|>|>|>|AGI ?, VIT ?, INT ?, DEX ?, LUK ?&br;必中HIT ?, 95%FLEE ?| //|~備考|>|>|>|>|>|>|| //|>|>|>|>|>|>|>|BGCOLOR(white): | **モンスター配置(海外) [#a1e9c542] //:古の騎士団1 (gl_knt01) //:古の騎士団1 (gl_knt01) **マップ構成 [#sa07ce78] //:古の騎士団1 (gl_knt01)| //&ref(gl_knt01.png,nolink,50%);~ //BGM No. &color(green){};~ //:古の騎士団2 (gl_knt01)| //&ref(gl_knt02.png,nolink,50%);~ //BGM No. &color(green){};~ **その他 [#sb2df875] 2012/05/16 韓国サクライR実装