対象分類B内容kROsakrayRkROmainjROmain
アームズキヤノン仕様変更ターゲットを地面ではなく、目標1体及びその周辺に2011.05.18
仕様変更消費SPを変更 (SP 40/45/50)2011.04.13
仕様変更ステータス(変動)詠唱時間を変更
仕様変更スキルの射程距離を変更 (9/11/13セル)
仕様変更ダメージ公式
仕様変更使用者のBaseLVによってダメージが上昇するように変更
修正属性付与のエラー2011.03.16
アクセラレーション仕様変更持続時間を変更2011.04.13
アックスブーメラン仕様変更スキル再使用時間が減少2011.05.18
仕様変更射程距離が増加
仕様変更ダメージ公式
アックストルネード修正スキル説明文の修正2010.11.10
インフラレッドスキャン仕様変更スキル再使用時間を減少2011.05.18
仕様変更スキル(固定)詠唱時間を削除2011.04.13
仕様変更スキル効果の成功率が100%に変更
仕様変更ディテクティング状態かどうかに関係なく、効果範囲内のすべてのターゲットの回避率が5秒間減少
エマージェンシークール仕様変更スキル使用時に消費する魔導ギア燃料の数を変更 (2個→1個)2011.04.13
仕様変更冷却装置により減少するオーバーヒットリミットポイントを変更
オーバートラストマックス
(ホワイトスミス)
修正武器を装備していなくても使用できた2010.08.112010.08.18
仕様変更使用中に装備を変更すると発動失敗になる
オーバーヒート効果修正キャラクター死亡時に消えない2011.03.232011.04.06
コールドスローワー仕様変更説明で抜けていた「スキル使用時魔導ギア燃料1個を消費して、」を追加2011.06.15
シェイプシフト仕様変更使用時に消費されるアイテムを、ポイント系アイテムに変更2011.06.15
ステルスフィールド仕様変更スキルのクールタイムが短くなるように変更2011.05.18
仕様変更消費を変更 (80/100/120)2011.04.13
仕様変更ステータス(変動)詠唱時間を削除
仕様変更スキル再使用時間を変更
仕様変更スキル効果範囲を変更 (3x3セル→5x5セル)
仕様変更持続時間の間、使用者が消費するSPを調整
→ 3秒に1%/ 4秒に1%/ 5秒ごとに1%
仕様変更使用者の移動速度減少を調整 (30%→20%)
仕様変更スキル使用時に消費する魔導ギア燃料の数を変更 (3個→2個)
仕様変更1秒あたりの減少SPを50に固定
セルフディストラクション仕様変更スキル(固定)詠唱時間を変更2011.04.13
仕様変更ステータス(変動)詠唱時間を変更
仕様変更スキルクールタイムを変更
仕様変更ダメージ公式を変更
仕様変更使用者のBaseLVによってダメージが上昇するように変更
仕様変更魔導ギアが燃料を3つ消費するように変更
仕様変更スキルの使用条件を変更
→既存:スキル使用時に残りSPが200以上あれば発動可能。
→変更:SPが1万あっても(1 만 있어도)発動可能。
仕様変更スキル再使用時間を 300秒に2010.12.15
ニュートラルバリアー仕様変更スキルのクールタイムが短くなるように変更2011.05.18
仕様変更ステータス(変動)詠唱時間を削除2011.04.13
仕様変更スキル再使用時間を90秒に変更
仕様変更スキル効果範囲を変更 (3x3セル→5x5セル)
仕様変更スキルの消費SPを調整→既存:90-90-90→変更:80-90-100
仕様変更スキル使用時に消費する魔導ギア燃料の数を変更 (3個→2個)
仕様変更1秒あたりの減少SPを50に固定
日本告知「『遠距離攻撃を無効にする』が正しく適用されていないと思われ」るため修正を依頼--2010.08.27
パイルバンカー仕様変更バフ解除確率を変更2011.04.13
仕様変更射程距離を変更 (3セル→3/4/5セル)
仕様変更解除されるバフスキルを追加
→ 点穴:半、点穴:球、リフレクトシールド、ディフェンダー、リフレクトダメージ、
  プレスティージ、バンディング
バルカンアーム仕様変更攻撃範囲を、スキルレベルに関係なく3x3に固定2011.06.15
仕様変更ターゲットが対象1体から、対象1体とその周辺範囲をすべて攻撃するように変更2011.05.18
仕様変更グローバルクールタイムを変更2011.04.13
仕様変更ダメージ公式を変更
仕様変更使用者のBaseLVによってダメージが上昇するように変更
パワースイング仕様変更ダメージ公式を上方修正2011.06.15
仕様変更スキル使用時のアックスブーメラン発動確率が増加
ブーストナックル仕様変更ステータス(変動)詠唱時間を調整2011.04.13
仕様変更ダメージ公式を変更
仕様変更使用者のBaseLVによってダメージが上昇するように変更
武器精錬日本告知「メカニックの武器精錬ボーナス加重値が、メカニックのJOBLvに関係なく
ホワイトスミスのJOBLv70と同等になるように修正」
--2010.08.31
フレアランチャー
(フレイムランチャー)
仕様変更発火が発生する確率を調整2011.06.15
仕様変更説明で抜けていた「スキル使用時魔導ギア燃料1個を消費して、」を追加2011.06.15
仕様変更フレイムランチャーから名称変更2010.07.14
フレイムスローワー仕様変更スキル(固定)詠唱時間を変更2011.04.13
仕様変更ステータス(変動)詠唱時間を変更
ホバーリング仕様変更ホバー状態の魔導ギアが修羅の旋風腿、ロイヤルガードのムーンスラッシャーの効果を受けない2011.05.18
仕様変更持続時間を変更2011.04.13
仕様変更ファイヤー(파이어)、エレクトリックウォーク、バキュームエクストリームの効果を受けない
マグネティックフィールド仕様変更スキルのクールタイムを短くなるように変更2011.05.18
仕様変更スキルの消費SPを調整(ステルスフィールドは除く)
→既存:90-90-90→変更:60-70-80
仕様変更スキル使用時に消費する魔導ギア燃料の数を変更 (3個→2個)2011.04.13
仕様変更スキル効果範囲を変更
→既存:3x3/5x5/7x7
→変更:5x5に固定
仕様変更1秒あたりの減少SPを50に固定
仕様変更持続ダメージやクァグマイア効果がかかると、マグネティックフィールドが無効になる
メインフレーム改造仕様変更DEF増加数値を変更
→ 既存:4/7/11/15
→ 変更:40/60/80/100
2011.04.13
仕様変更オーバーヒートリミットを変更 (最初のオーバーヒートリミットは100→150に変更)
リペア修正スキルの説明2011.05.04
仕様変更ステータス(変動)詠唱時間を変更2011.04.13
仕様変更スキルの射程距離を変更 (4 +(SkillLv)セル)
仕様変更消費アイテムを変更
→既存:魔導ギア燃料1個
→変更:Lv1,2:リペアA(1)/ Lv3,4:リペアB(1)/ Lv5:リペアC(1)
仕様変更MHP回復量を変更
→既存:6/9/12/15/18%
→変更:4/7/13/17/23%
魔導ギア搭乗・解除仕様変更キャッシュアイテムのバフオプションに関する表示を消えないように2011.06.22
FAW 解体仕様変更分解可能な射程距離が若干増加2011.05.18
FAW シルバースナイパー仕様変更攻撃力を増加2011.05.18
仕様変更FAW設置詠唱時間中は、攻撃を受けても詠唱時間が中断されない2011.05.18
仕様変更HPを増加
仕様変更持続時間を増加
仕様変更持続時間を変更2011.04.13
FAW マジックデコイ仕様変更スキル使用時に消費されるアイテムを、ポイント系アイテムに変更2011.06.15
仕様変更FAW設置詠唱時間中は、攻撃を受けても詠唱時間が中断されない2011.05.18
仕様変更HPを増加
仕様変更持続時間を増加
仕様変更持続時間を変更2011.04.13
修正攻城時に味方ガーディアンを攻撃していた2011.01.192011.01.26
修正PVPでキャラに物理攻撃を行っていた
メカニック最大HP仕様変更増加2010.10.20
武器製造系スキル
(ブラックスミス)
日本告知「3次職のJobLv50達成時に、何らかのボーナスを付ける方向で検討中」--2010.11.02

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