見出しへ | |||||
ルーンナイト | ギロチンクロス | レンジャー | アークビショップ | ウォーロック | メカニック |
ロイヤルガード | シャドウチェイサー | ミンストレル・ワンダラー | 修羅 | ソーサラー | ジェネティック |
ホムンクルス・変異ホムンクルス | 拡張職・職全般・ギルドスキル | アイテム等 | その他・未分類 |
2010/10/01 「エンチャントデッドリーポイズン」の効果について議論いたしましたが、 グラヴィティ社より、効果そのものについて問題はなく、「毒薬の瓶」が入手し辛いことが現状の課題であるとして、緩和策を予定しているとの回答がありました。 そのため、日本においても一旦「毒薬の瓶」を獲得しやすくなるよう調整し、その上で使用感などを確認いたします。 2011/02/16 毒薬の瓶の材料となる、カルボーディルのドロップ率を上方修正いたしました。今後も状況を見ながら、緩和策を実施いたします。
ダメージ計算式にBaseLvが影響するようになります。
ダメージ計算式にBaseLvが影響するようになります。
スキルレベルに応じて、スキルの射程距離が増加します。
ダメージ計算式にBaseLvが影響するようになります。
2010/08/31 製造型でなくても高確率で製造できるため、誰でも一定量を作成できるようになっています。 製造系スキルは、製造系特化ステータスで製造させることにより新しいキャラクタータイプが生まれるため、 ステータスやJOBLvに対する依存度を強くしたいと考えています。
スキルレベルに応じて、スキルの射程距離が増加します。
スキルレベル別の消費HPが変更されます。
効果時間中は、ソーサラースキル「バキュームエクストリーム」の効果にかからないようになります。
状態異常の付与確率が上昇します。 効果時間が増加します。
スキルレベルに応じて、スキル倍率が上昇します。
ダメージ計算式にBaseLvが影響するようになります。
Lv5使用時の効果範囲が広がります。