#include(../header,notitle);
*ギロチンクロス &aname(gc_top); [#r95714e5]
#contents

//**アンチドート &aname(gc_antidote);
//**石投げ(シーフ) &aname(tf_throwstone);
//**石拾い(シーフ) &aname(tf_pickstone);
//**インベナム(シーフ) &aname(tf_poison);
//**ウェポンクラッシュ &aname(gc_weaponcrush);
//**ウェポンブロッキング &aname(gc_weaponblocking);
//**エンチャントポイズン(アサシン) &aname(as_enchantpoison);

**エンチャントデッドリーポイズン(アサシンクロス) &aname(asc_edp); [#b8a92a93]
:修正|
武器を装備していなくても使用できた
--韓国サクライ:2010/08/11
--韓国メイン鯖:2010/08/18
:仕様変更|
使用中に装備を変更すると発動失敗になる
--韓国サクライ:2010/08/11
--韓国メイン鯖:2010/08/18
:日本告知|
 2010/10/01
 「エンチャントデッドリーポイズン」の効果について議論いたしましたが、
  グラヴィティ社より、効果そのものについて問題はなく、「毒薬の瓶」が入手し辛いことが現状の課題であるとして、緩和策を予定しているとの回答がありました。
  そのため、日本においても一旦「毒薬の瓶」を獲得しやすくなるよう調整し、その上で使用感などを確認いたします。
 2011/02/16
  毒薬の瓶の材料となる、カルボーディルのドロップ率を上方修正いたしました。今後も状況を見ながら、緩和策を実施いたします。

//**回避率増加(シーフ) &aname(tf_miss);

**カウンタースラッシュ&aname(gc_counterslash); [#s05ab7a4]
:仕様変更|
ダメージ公式を変更 (使用者のBaseLVとAgi、JobLVによってダメージ上昇)
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
--日本サクJ2:2011/08/31
 ダメージ計算式にBaseLvが影響するようになります。

//**カタール研究(アサシンクロス) &aname(asc_katar);
//**カタール修練(アサシン) &aname(as_katar);
//**グリムトゥース(アサシン) &aname(as_grimtooth);
//**クローキング(アサシン) &aname(as_cloaking);

**クローキングエクシード &aname(gc_cloakingexceed); [#hb69b7f4]
:修正|
効果中にハイディング系スキルを使用すると、効果中にもかかわらず姿がしばらく出現する
--韓国サクライ:2012/06/27
--韓国メイン鯖:2012/07/04

//**クリエイトデッドリーポイズン(アサシンクロス) &aname(asc_cdp);
**クロスインパクト &aname(gc_crossimpact); [#g2992289]
:仕様変更|
ダメージがBaseLVの影響を受けて増加するように変更
--韓国サクライ:2011/05/18
--韓国メイン鯖:2011/08/31
--日本サクJ2:2011/08/31
 ダメージ計算式にBaseLvが影響するようになります。
:修正|
スキル説明
--韓国サクライ:2011/08/24

**クロスリッパースラッシャー &aname(gc_crossripperslasher); [#q598e7ab]
:仕様変更|
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
--日本サクJ2:2011/08/31
 スキルレベルに応じて、スキルの射程距離が増加します。
:仕様変更|
ダメージ公式を変更 (使用者のBaseLV、Agiに応じてダメージ増加)
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
--日本サクJ2:2011/08/31
 ダメージ計算式にBaseLvが影響するようになります。
:仕様変更|
ダメージ公式を上方修正
--韓国サクライ:2011/06/15
--韓国メイン鯖:2011/08/31?
--日本サクJ2:2011/08/31?
:仕様変更|
スキルレベルに応じて、スキル倍率が上昇
--日本サクJ2:2011/08/31

//**解毒(シーフ) &aname(tf_detoxify);
//**新毒研究 &aname(gc_researchnewpoison);

**新毒製造 &aname(gc_createnewpoison); [#z090aa76]
:日本告知|
 2010/08/31
  製造型でなくても高確率で製造できるため、誰でも一定量を作成できるようになっています。
  製造系スキルは、製造系特化ステータスで製造させることにより新しいキャラクタータイプが生まれるため、
  ステータスやJOBLvに対する依存度を強くしたいと考えています。

**砂まき(シーフ) &aname(tf_sprinklesand); [#jf2bb7ab]
:修正|
COLOR(blue):特定条件下でクエストが中断される
--日本メイン鯖:2010/08/03

//**スティール(シーフ) &aname(tf_steal);
//**ソニックアクセラレーション(アサシン) &aname(as_sonicaccel);
//**ソウルブレイカー(アサシンクロス) &aname(asc_breaker);
//**ソニックブロー(アサシン) &aname(as_sonicblow);

**ダークイリュージョン &aname(gc_darkillusion); [#r8de6a76]
:仕様変更|
攻城で使用できるように変更
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/04/13,2011/08/31
--日本サクJ2:2011/08/31
:仕様変更|
射程距離を変更 (4+(SkillLv)セル増加)
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
--日本サクJ2:2011/08/31
 スキルレベルに応じて、スキルの射程距離が増加します。
:仕様変更|
COLOR(green):クールタイムが調整
--日本サクJ2:COLOR(green):2011/08/31

//**ダブルアタック(シーフ) &aname(tf_double);
//**ハイディング(シーフ) &aname(tf_hiding);
//**バックステップ(シーフ) &aname(tf_backsliding);

**ハルシネーションウォーク &aname(gc_hallucinationwalk); [#lc013e54]
:仕様変更|
スキル使用時の消費HPを変更
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
--日本サクJ2:2011/08/31
 スキルレベル別の消費HPが変更されます。
:仕様変更|
バキュームエクストリームの影響を受けないように
--韓国サクライ:2011/06/22
--日本サクJ2:2011/08/31
 効果時間中は、ソーサラースキル「バキュームエクストリーム」の効果にかからないようになります。

//**左手修練(アサシン) &aname(as_left);
//**ファントムメナス &aname(gc_phantommenace);

**ベナムインプレス &aname(gc_venomimpress); [#ib0cb720]
:仕様変更|
射程距離を延長
--韓国サクライ:2011/05/18
:仕様変更?|
前提スキル削除
--韓国サクライ:2012/06/13
--韓国メイン鯖:2012/06/13

//**ベナムスプラッシャー(アサシン) &aname(as_splasher);
//**ベナムダスト(アサシン) &aname(as_venomdust);
//**ベナムナイフ(アサシン) &aname(as_venomknife);

**ベナムプレッシャー &aname(gc_venompressure); [#f015a539]
:仕様変更|
ダメージ計算式を上向き調整
--韓国サクライ:2012/05/30
--韓国メイン鯖:2012/06/05

**ポイズニングウェポン &aname(gc_poisoningweapon); [#w5dfdfed]
:修正|
使用するレベルに関係なく、効果が最高レベルで適用される
--韓国サクライ:2011/04/27
--韓国メイン鯖:2011/05/18

**ポイズンスモーク &aname(gc_poisonsmoke); [#j815d231]
:仕様変更|
スキル使用後、ポイズニングウェポンの効果が解除されないように
--韓国サクライ:2011/06/15
--韓国メイン鯖:2011/08/31
:仕様変更|
持続時間と中毒確率を上昇
--韓国サクライ:2011/06/15
--韓国メイン鯖:2011/08/31
--日本サクJ2:2011/08/31
 状態異常の付与確率が上昇します。
 効果時間が増加します。

**ポイズンリアクト(アサシン) &aname(as_poisonreact); [#l6022099]
:修正|
COLOR(blue):再接続時に再発動する
--韓国サクライ:2010/11/24
--韓国メイン鯖:2010/11/24
--日本メイン鯖:2010/12/21

//**右手修練(アサシン) &aname(as_right);
**メテオアサルト(アサシンクロス) &aname(asc_meteorassault); [#n3e648a5]
:修正|
COLOR(blue):11/24以降、ダメージが正常でない
--日本メイン鯖:2010/12/21

**ローリングカッター &aname(gc_rollingcutter); [#k2ff715b]
:仕様変更|
ダメージ公式を変更
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
--日本サクJ2:2011/08/31
 スキルレベルに応じて、スキル倍率が上昇します。
:仕様変更|
ダメージが使用者のBaseLVの影響を受けて増加するように変更
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
--日本サクJ2:2011/08/31
 ダメージ計算式にBaseLvが影響するようになります。
:仕様変更|
Lv5使用時のダメージ範囲を増加 (3x3→5x5)
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
--日本サクJ2:2011/08/31
 Lv5使用時の効果範囲が広がります。
:仕様変更|
COLOR(green):クールタイムが削除
--日本サクJ2:COLOR(green):2011/08/31

**熱病毒 - パイクレシア [#nb2986ac]
:修正|
スキル効果が持続しない
--韓国サクライ:2011/07/06

**マジックマッシュルーム [#gead99cd]
:修正|
マキシマイズパワーが発動した時、SPが 消費されない
--韓国サクライ:2010/07/28
--韓国メイン鯖:2010/07/28

**毒薬の瓶 [#icf67a12]
:修正|
攻撃速度増加効果が、他の職業にも適用される
--韓国サクライ:2011/05/04
--韓国メイン鯖:2011/05/18


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