#include(../header,notitle); *ギロチンクロス &aname(gc_top); [#r95714e5] -&aname(sakj3);&size(16){''[[SakrayJ3でのスキル仕様一覧>./sakrayj3]] ''};~ #contents //**アンチドート &aname(gc_antidote); //**石投げ(シーフ) &aname(tf_throwstone); //**石拾い(シーフ) &aname(tf_pickstone); //**インベナム(シーフ) &aname(tf_poison); //**ウェポンクラッシュ &aname(gc_weaponcrush); //**ウェポンブロッキング &aname(gc_weaponblocking); //**エンチャントポイズン(アサシン) &aname(as_enchantpoison); **エンチャントデッドリーポイズン(アサシンクロス) &aname(asc_edp); [#b8a92a93] :修正| 武器を装備していなくても使用できた --韓国サクライ:2010/08/11 --韓国メイン鯖:2010/08/18 :仕様変更| 使用中に装備を変更すると発動失敗になる --韓国サクライ:2010/08/11 --韓国メイン鯖:2010/08/18 :日本告知| 2010/10/01 「エンチャントデッドリーポイズン」の効果について議論いたしましたが、 グラヴィティ社より、効果そのものについて問題はなく、「毒薬の瓶」が入手し辛いことが現状の課題であるとして、緩和策を予定しているとの回答がありました。 そのため、日本においても一旦「毒薬の瓶」を獲得しやすくなるよう調整し、その上で使用感などを確認いたします。 2011/02/16 毒薬の瓶の材料となる、カルボーディルのドロップ率を上方修正いたしました。今後も状況を見ながら、緩和策を実施いたします。 //**回避率増加(シーフ) &aname(tf_miss); **カウンタースラッシュ&aname(gc_counterslash); [#s05ab7a4] :仕様変更| ダメージ公式を変更 (使用者のBaseLVとAgi、JobLVによってダメージ上昇) --韓国サクライ:2011/04/13 --韓国メイン鯖:2011/08/31 --日本サクJ2:2011/08/31 ダメージ計算式にBaseLvが影響するようになります。 //**カタール研究(アサシンクロス) &aname(asc_katar); //**カタール修練(アサシン) &aname(as_katar); //**グリムトゥース(アサシン) &aname(as_grimtooth); //**クローキング(アサシン) &aname(as_cloaking); **クローキングエクシード &aname(gc_cloakingexceed); [#hb69b7f4] :修正| 効果中にハイディング系スキルを使用すると、効果中にもかかわらず姿がしばらく出現する --韓国サクライ:2012/06/27 --韓国メイン鯖:2012/07/04 //**クリエイトデッドリーポイズン(アサシンクロス) &aname(asc_cdp); **クロスインパクト &aname(gc_crossimpact); [#g2992289] :仕様変更| ダメージがBaseLVの影響を受けて増加するように変更 --韓国サクライ:2011/05/18 --韓国メイン鯖:2011/08/31 --日本サクJ2:2011/08/31 ダメージ計算式にBaseLvが影響するようになります。 :修正| スキル説明 --韓国サクライ:2011/08/24 **クロスリッパースラッシャー &aname(gc_crossripperslasher); [#q598e7ab] :仕様変更| --韓国サクライ:2011/04/13 --韓国メイン鯖:2011/08/31 --日本サクJ2:2011/08/31 スキルレベルに応じて、スキルの射程距離が増加します。 :仕様変更| ダメージ公式を変更 (使用者のBaseLV、Agiに応じてダメージ増加) --韓国サクライ:2011/04/13 --韓国メイン鯖:2011/08/31 --日本サクJ2:2011/08/31 ダメージ計算式にBaseLvが影響するようになります。 :仕様変更| ダメージ公式を上方修正 --韓国サクライ:2011/06/15 --韓国メイン鯖:2011/08/31? --日本サクJ2:2011/08/31? :仕様変更| スキルレベルに応じて、スキル倍率が上昇 --日本サクJ2:2011/08/31 //**解毒(シーフ) &aname(tf_detoxify); //**新毒研究 &aname(gc_researchnewpoison); **新毒製造 &aname(gc_createnewpoison); [#z090aa76] :日本告知| 2010/08/31 製造型でなくても高確率で製造できるため、誰でも一定量を作成できるようになっています。 製造系スキルは、製造系特化ステータスで製造させることにより新しいキャラクタータイプが生まれるため、 ステータスやJOBLvに対する依存度を強くしたいと考えています。 **砂まき(シーフ) &aname(tf_sprinklesand); [#jf2bb7ab] :修正| COLOR(blue):特定条件下でクエストが中断される --日本メイン鯖:2010/08/03 //**スティール(シーフ) &aname(tf_steal); //**ソニックアクセラレーション(アサシン) &aname(as_sonicaccel); //**ソウルブレイカー(アサシンクロス) &aname(asc_breaker); //**ソニックブロー(アサシン) &aname(as_sonicblow); **ダークイリュージョン &aname(gc_darkillusion); [#r8de6a76] :仕様変更| 攻城で使用できるように変更 --韓国サクライ:2011/04/13 --韓国メイン鯖:2011/04/13,2011/08/31 --日本サクJ2:2011/08/31 :仕様変更| 射程距離を変更 (4+(SkillLv)セル増加) --韓国サクライ:2011/04/13 --韓国メイン鯖:2011/08/31 --日本サクJ2:2011/08/31 スキルレベルに応じて、スキルの射程距離が増加します。 :仕様変更| COLOR(green):クールタイムが調整 --日本サクJ2:COLOR(green):2011/08/31 //**ダブルアタック(シーフ) &aname(tf_double); //**ハイディング(シーフ) &aname(tf_hiding); //**バックステップ(シーフ) &aname(tf_backsliding); **ハルシネーションウォーク &aname(gc_hallucinationwalk); [#lc013e54] :仕様変更| スキル使用時の消費HPを変更 --韓国サクライ:2011/04/13 --韓国メイン鯖:2011/08/31 --日本サクJ2:2011/08/31 スキルレベル別の消費HPが変更されます。 :仕様変更| バキュームエクストリームの影響を受けないように --韓国サクライ:2011/06/22 --日本サクJ2:2011/08/31 効果時間中は、ソーサラースキル「バキュームエクストリーム」の効果にかからないようになります。 //**左手修練(アサシン) &aname(as_left); //**ファントムメナス &aname(gc_phantommenace); **ベナムインプレス &aname(gc_venomimpress); [#ib0cb720] :仕様変更| 射程距離を延長 --韓国サクライ:2011/05/18 :仕様変更?| 前提スキル削除 --韓国サクライ:2012/06/13 --韓国メイン鯖:2012/06/13 //**ベナムスプラッシャー(アサシン) &aname(as_splasher); //**ベナムダスト(アサシン) &aname(as_venomdust); //**ベナムナイフ(アサシン) &aname(as_venomknife); **ベナムプレッシャー &aname(gc_venompressure); [#f015a539] :仕様変更| ダメージ計算式を上向き調整 --韓国サクライ:2012/05/30 --韓国メイン鯖:2012/06/05 **ポイズニングウェポン &aname(gc_poisoningweapon); [#w5dfdfed] :修正| 使用するレベルに関係なく、効果が最高レベルで適用される --韓国サクライ:2011/04/27 --韓国メイン鯖:2011/05/18 **ポイズンスモーク &aname(gc_poisonsmoke); [#j815d231] :仕様変更| スキル使用後、ポイズニングウェポンの効果が解除されないように --韓国サクライ:2011/06/15 --韓国メイン鯖:2011/08/31 :仕様変更| 持続時間と中毒確率を上昇 --韓国サクライ:2011/06/15 --韓国メイン鯖:2011/08/31 --日本サクJ2:2011/08/31 状態異常の付与確率が上昇します。 効果時間が増加します。 **ポイズンリアクト(アサシン) &aname(as_poisonreact); [#l6022099] :修正| COLOR(blue):再接続時に再発動する --韓国サクライ:2010/11/24 --韓国メイン鯖:2010/11/24 --日本メイン鯖:2010/12/21 //**右手修練(アサシン) &aname(as_right); **メテオアサルト(アサシンクロス) &aname(asc_meteorassault); [#n3e648a5] :修正| COLOR(blue):11/24以降、ダメージが正常でない --日本メイン鯖:2010/12/21 **ローリングカッター &aname(gc_rollingcutter); [#k2ff715b] :仕様変更| ダメージ公式を変更 --韓国サクライ:2011/04/13 --韓国メイン鯖:2011/08/31 --日本サクJ2:2011/08/31 スキルレベルに応じて、スキル倍率が上昇します。 :仕様変更| ダメージが使用者のBaseLVの影響を受けて増加するように変更 --韓国サクライ:2011/04/13 --韓国メイン鯖:2011/08/31 --日本サクJ2:2011/08/31 ダメージ計算式にBaseLvが影響するようになります。 :仕様変更| Lv5使用時のダメージ範囲を増加 (3x3→5x5) --韓国サクライ:2011/04/13 --韓国メイン鯖:2011/08/31 --日本サクJ2:2011/08/31 Lv5使用時の効果範囲が広がります。 :仕様変更| COLOR(green):クールタイムが削除 --日本サクJ2:COLOR(green):2011/08/31 **熱病毒 - パイクレシア [#nb2986ac] :修正| スキル効果が持続しない --韓国サクライ:2011/07/06 **マジックマッシュルーム [#gead99cd] :修正| マキシマイズパワーが発動した時、SPが 消費されない --韓国サクライ:2010/07/28 --韓国メイン鯖:2010/07/28 **毒薬の瓶 [#icf67a12] :修正| 攻撃速度増加効果が、他の職業にも適用される --韓国サクライ:2011/05/04 --韓国メイン鯖:2011/05/18