#include(../header,notitle); *修羅[#su_top] #contents **阿修羅覇凰拳(モンク) &aname(mo_extremityfist); [#k76c4937] :仕様変更| 使用後10秒間はSP回復できないデメリットを追加 --韓国サクライ:2011/06/22 --韓国メイン鯖:2011/08/31 --日本サクJ2:2011/08/31 使用後10秒間は、自然回復だけでなくアイテムやスキルを使用しても、一切SPが回復しなくなります。 :修正| スキル説明 --韓国サクライ:2011/06/29 --韓国メイン鯖:2011/08/31 :仕様変更| スキル使用後の回復不能関連の状態異常アイコンが追加 --韓国サクライ:2011/06/29 --韓国メイン鯖:2011/08/31 //**息吹(モンク) &aname(mo_spiritsrecovery); **気功(モンク) &aname(mo_callspirits); [#dd9b83af] :日本告知| 2010/08/27 モンク系の気功が機能しなくなっています。このため、上記機能の復活を検討しています。 //**気功転移(モンク) &aname(mo_kitranslation); //**気奪(モンク) &aname(mo_absorbspirits); **吸気功 &aname(sr_assimilatepower); [#k55be9f4] :修正| 自分の気弾が吸収されない --韓国サクライ:2011/12/21 //**號砲 &aname(sr_tigercannon); **金剛(モンク) &aname(mo_steelbody); [#d0e610fc] :仕様変更| 状態異常アイコンが追加 --韓国サクライ:2011/04/06 --韓国メイン鯖:2011/04/06 //**残影(モンク) &aname(mo_bodyrelocation); //**三段掌(モンク) &aname(mo_tripleattack); **獅子吼 &aname(sr_howlingoflion); [#s042b915] :仕様変更| 消費SPを変更 (80/90/100/110/120) --韓国サクライ:2011/04/13 --韓国メイン鯖:2011/08/31 --日本サクJ2:2011/08/31 スキルレベルに応じて、消費SPが増加します。 //**指弾(モンク) &aname(mo_fingeroffensive); **呪縛陣 &aname(sr_cursedcircle); [#tdc613cb] :仕様変更| プレイヤーやモンスター以外のエンペリウム、守護石などのオブジェクトには、効果が適用されないように変更 --韓国サクライ:2011/04/27 --韓国メイン鯖:2011/05/18 **修羅身弾 &aname(sr_knucklearrow); [#abc111ee] :日本告知| 2010/11/02 攻城戦において、ターゲットに接近せずに攻撃が行われる不具合があるため、何らかの修正が行われるまでは攻城戦での使用を制限しております。 ターゲットに接近しない状況の修正、またはダメージの調整を行う予定です。 :仕様変更| ノックバックが発生した時のみ追加ダメージが発生するように --日本サクJ2:2011/08/31 :仕様変更| COLOR(green):クールタイムを減少 --日本サクJ2:COLOR(green):2011/09/01 :修正| ノックバックダメージがボスモンスターに入る --韓国サクライ:2011/10/05 --韓国メイン鯖:2011/10/12 //**地雷震 &aname(sr_earthshaker)+ //**白刃取り(モンク) &aname(mo_bladestop); //**寸勁(モンク) &aname(mo_balkyoung); //**全気注入 &aname(sr_powervelocity); //**潜龍昇天 &aname(sr_raisingdragon); //**旋風腿 &aname(sr_windmill); **閃電歩 &aname(sr_lightningwalk); [#u0ed2d1f] :日本告知| 2010/11/02 特定条件下において、進入不可セルでのスタックが発生する可能性があるため、何らかの修正が行われるまでは全てのマップにおいて使用を制限しております。 2011/01/18 特定条件下において、進入不可セルでスタックが発生する可能性がある不具合を修正いたしました。 :修正| 選択対象魔法ではなく地面対象魔法に対応していた --韓国サクライ:2010/12/15 --韓国メイン鯖:2010/12/22 :仕様変更| 発動確率を調整 --韓国サクライ:2011/04/13 --韓国メイン鯖:2011/08/31 --日本サクJ2:2011/08/31 スキルレベルに応じて、発動確率が減少します。 :仕様変更| 持続時間を変更 --韓国サクライ:2011/04/13 --韓国メイン鯖:2011/08/31 --日本サクJ2:2011/08/31 スキルレベルに応じて、効果時間が減少します。 :修正| スキル説明 --韓国サクライ:2011/05/04 :仕様変更| スキルレベルに応じて、変動詠唱時間が増加 --日本サクJ2:2011/08/31 :修正| 遠距離攻撃扱いになっていなかった --韓国サクライ:2011/10/26 --韓国メイン鯖:2011/11/02 //**双龍脚 &aname(sr_dragoncombo); //**大纒崩捶 &aname(sr_fallenempire); //**鉄拳(モンク) &aname(mo_ironhand); **点穴 -快- &aname(sr_gentletouch_cure); [#r504a7fb] :仕様変更| HP回復量を変更 --韓国サクライ:2011/04/13 --韓国メイン鯖:2011/08/31 :仕様変更| スキルのクールタイムを変更 --韓国サクライ:2011/04/13 --韓国メイン鯖:2011/08/31 --日本サクJ2:2011/08/31 スキルレベルに応じて、スキル再使用時間が増加します。 :仕様変更| スキル使用時、スキルレベル分の気弾を消費 --韓国サクライ:2011/06/22 :仕様変更| ギロチンクロスの毒や発火、氷結は治すことができないように変更 --韓国サクライ:2011/06/22 :修正| スキル説明 --韓国サクライ:2011/08/24 **点穴 -活- &aname(sr_gentletouch_revitalize); [#id6ea918] :仕様変更| 気弾がスキルレベルによってのみ消費されるように変更 --韓国サクライ:2011/04/13 --韓国メイン鯖:2011/08/31 :仕様変更| MHP増加量を変更 --韓国サクライ:2011/04/13 --韓国メイン鯖:2011/08/31 :仕様変更| スキル使用時に増加する物理防御力を変更 --韓国サクライ:2011/04/13 --韓国メイン鯖:2011/08/31 :仕様変更| 固定詠唱時間(クールタイム)を調整 (1秒/1.5秒/2秒/2.5秒/3秒) --韓国サクライ:2011/04/13 --韓国メイン鯖:2011/08/31 --日本サクJ2:2011/08/31 固定詠唱時間が増加します。 :仕様変更| スキルレベルに応じて、スキル再使用時間が増加 --日本サクJ2:2011/08/31 **点穴 -球- &aname(sr_gentletouch_energygain); [#t88148c4] :修正| Lv4のスキル説明で「HP自然回復速度170%増」となるべきところを270%と誤記 --韓国サクライ:2010/11/17 --韓国メイン鯖:2010/11/17 :仕様変更| 固定詠唱時間を変更 --韓国サクライ:2011/04/13 --韓国メイン鯖:2011/08/31 --日本サクJ2:2011/08/31 スキルレベルに応じて、固定詠唱時間が増加します。 :仕様変更| スキルのクールタイムがスキルレベルに応じて修正 --韓国サクライ:2011/06/22 :仕様変更| 固定詠唱時間を1秒に変更 --韓国サクライ:2011/06/22 --韓国メイン鯖:2011/08/31? :修正| スキル説明 --韓国サクライ:2011/08/24 :修正| 漢字の間違い --韓国サクライ:2011/11/23 --韓国メイン鯖:2011/11/23 **点穴 -反- &aname(sr_gentletouch_change); [#e1b21ae9] :仕様変更| 気弾がスキルレベルによってのみ消費されるように変更 --韓国サクライ:2011/04/13 --韓国メイン鯖:2011/08/31 :仕様変更| MHP減少量を変更 --韓国サクライ:2011/04/13 --韓国メイン鯖:2011/08/31 :仕様変更| スキルのクールタイムを調整 --韓国サクライ:2011/04/13 --韓国メイン鯖:2011/08/31 --日本サクJ2:2011/08/31? :仕様変更| スキルのクールタイムがスキルレベルに応じて修正 --韓国サクライ:2011/06/22 --日本サクJ2:2011/08/31 スキルレベルに応じて、スキル再使用時間が増加します。 :仕様変更| 固定詠唱時間を1秒に変更 --韓国サクライ:2011/06/22 --日本サクJ2:2011/08/31 固定詠唱時間が増加します。 :修正| スキル説明 --韓国サクライ:2011/08/24 **点穴 -默- &aname(sr_gentletouch_quiet); [#rcfc0d1f] :仕様変更| 効果時間が減少 --日本サクJ2:2011/08/31 **天羅地網 &aname(sr_skynetblow); [#z0321ab5] :仕様変更| 「スキル使用時気弾1つが消費される」と誤って書かれていた内容が削除 --韓国サクライ:2011/06/15 --韓国メイン鯖:2011/06/15 //**爆気散弾 &aname(sr_rampageblaster); //**爆裂波動(モンク) &aname(mo_explosionspirits); **破砕柱 &aname(sr_crescentelbow); [#d896aeaf] :仕様変更| ノックバック時追加ダメージを調整 --韓国サクライ:2011/04/13 --韓国メイン鯖:2011/08/31 --日本サクJ2:2011/08/31 ノックバック時の追加ダメージが増加します。 :仕様変更| 発動確率を調整 --韓国サクライ:2011/04/13 --韓国メイン鯖:2011/08/31 --日本サクJ2:2011/08/31 スキルレベルに応じて、発動確率が減少します。 :仕様変更| 持続時間を調整 --韓国サクライ:2011/04/13 --韓国メイン鯖:2011/08/31 --日本サクJ2:2011/08/31 スキルレベルに応じて、効果時間が減少します。 :修正| スキル説明 --韓国サクライ:2011/08/24 **発勁(モンク) &aname(mo_investigate); [#a4d06dc2] :日本告知| 2010/08/27 DEFの効果が薄まったことにより、発勁の使用感が大きく変わっています。発勁のDEFによるATK増加部分の変更を考えています。 //**伏虎拳(チャンピオン) &aname(ch_tigerfist); //**見切り(モンク) &aname(mo_dodge); //**猛虎硬爬山(チャンピオン) &aname(ch_palmstrike); //**猛龍拳(モンク) &aname(mo_combofinish); **雷光弾 &aname(sr_rideinlightning); [#ab118402] :仕様変更| スキルレベルに応じて、スキル再使用時間が増加するように変更 --韓国サクライ:2011/06/22 :仕様変更| ディレイが0.2秒から1秒に増加 --韓国サクライ:2011/06/22 :仕様変更| グローバルクールタイムを削除 --韓国サクライ:2011/08/10 --韓国メイン鯖:2011/08/31 --日本サクJ2:2011/08/31 クールタイムが削除されます。 :仕様変更| 変動キャスティングを1〜5秒に変更 --韓国サクライ:2011/08/10 --韓国メイン鯖:2011/08/31 --日本サクJ2:2011/08/31 スキルレベルに応じて、変動詠唱時間が増加します。 :仕様変更| スキル再使用ディレイを1〜5秒から1秒に固定 --韓国サクライ:2011/08/10 :修正| COLOR(green):スキル再使用時間を削除 --日本サクJ2:COLOR(green):2011/08/31夜 **羅刹破凰撃 &aname(sr_gateofhell); [#l6475318] :仕様変更| 連携時の追加ダメージが上昇 --韓国サクライ:2011/04/13 --韓国メイン鯖:2011/08/31 --日本サクJ2:2011/08/31 連携からのダメージ計算式が変更されます。 :修正| 消費SPの記述ミス --韓国サクライ:2012/01/11 --韓国メイン鯖:2012/01/11 //**練気功(チャンピオン) &aname(ch_soulcollect); //**連打掌(モンク) &aname(mo_chaincombo); //**連柱崩撃(チャンピオン) &aname(ch_chaincrush); **スキルツリー &aname(skilltree); [#ca7f502d] :修正| スキルツリーの異常現象 --韓国サクライ:2010/10/27 --韓国メイン鯖:2010/10/27