見出しへ | |||||
ルーンナイト | ギロチンクロス | レンジャー | アークビショップ | ウォーロック | メカニック |
ロイヤルガード | シャドウチェイサー | ミンストレル・ワンダラー | 修羅 | ソーサラー | ジェネティック |
ホムンクルス・変異ホムンクルス | 拡張職・職全般・ギルドスキル | アイテム等 | その他・未分類 |
使用後10秒間は、自然回復だけでなくアイテムやスキルを使用しても、一切SPが回復しなくなります。
2010/08/27 モンク系の気功が機能しなくなっています。このため、上記機能の復活を検討しています。
スキルレベルに応じて、消費SPが増加します。
2010/11/02 攻城戦において、ターゲットに接近せずに攻撃が行われる不具合があるため、何らかの修正が行われるまでは攻城戦での使用を制限しております。 ターゲットに接近しない状況の修正、またはダメージの調整を行う予定です。
2010/11/02 特定条件下において、進入不可セルでのスタックが発生する可能性があるため、何らかの修正が行われるまでは全てのマップにおいて使用を制限しております。 2011/01/18 特定条件下において、進入不可セルでスタックが発生する可能性がある不具合を修正いたしました。
スキルレベルに応じて、発動確率が減少します。
スキルレベルに応じて、効果時間が減少します。
スキルレベルに応じて、スキル再使用時間が増加します。
固定詠唱時間が増加します。
スキルレベルに応じて、固定詠唱時間が増加します。
スキルレベルに応じて、スキル再使用時間が増加します。
固定詠唱時間が増加します。
ノックバック時の追加ダメージが増加します。
スキルレベルに応じて、発動確率が減少します。
スキルレベルに応じて、効果時間が減少します。
2010/08/27 DEFの効果が薄まったことにより、発勁の使用感が大きく変わっています。発勁のDEFによるATK増加部分の変更を考えています。
クールタイムが削除されます。
スキルレベルに応じて、変動詠唱時間が増加します。
連携からのダメージ計算式が変更されます。