#include(../header,notitle);
*ジェネティック [#p4a31c0d]
*ジェネティック &aname(gn_top); [#n70c2693]
#contents

**アシッドデモンストレーション(クリエイター) &aname(cr_aciddemonstration); [#l9f3f724]
:日本告知|
 2010/08/27
  スキル「アシッドデモンストレーション」は、ATK計算式が変更されたことにより大幅に弱体化しました。
  高価なアイテムを使用するスキルのため、仕様変更を検討しています。
:仕様変更|
対象へのVIT関連公式を小幅変更~
--韓国サクライ:2011/06/22
--韓国メイン鯖:2011/08/31
--日本サクJ2:2011/08/31
:仕様変更|
変動詠唱時間が増加~
--日本サクJ2:2011/08/31
 威力に制限が加わり、変動詠唱時間が増加します。
--日本サクJ2:COLOR(green):2011/08/31
:修正|
使用時にキャラクターのモーションが変化しない
--韓国サクライ:2011/12/21
--韓国メイン鯖:2011/12/21

//**アシッドテラー(アルケミスト) &aname(am_acidterror);
//**安息(アルケミスト) &aname(am_rest);
//**斧・片手剣修練(アルケミスト) &aname(am_axemastery);
//**カート改造 &aname(gn_remodeling_cart);

**カートキャノン &aname(gn_cartcannon); [#y36e10a9]
:仕様変更|
ダメージ計算式が変更
--日本サクJ2:2011/08/31
:修正|
遠距離物理攻撃扱いになっていなかった
--韓国サクライ:2011/09/21
--韓国メイン鯖:2011/09/28
:修正|
キャノンボールの効果が乗っていない
--韓国サクライ:2011/11/23
--韓国メイン鯖:2011/12/07

**カートトルネード &aname(gn_cart_tornado); [#ce3a2ed6]
:仕様変更|
ダメージ計算式が変更
--日本サクJ2:2011/08/31

**カートブースト &aname(gn_cartboost); [#ec6b3c02]
:修正|
動かないでいるとNPCと会話できなくなる
--韓国サクライ:2011/09/21
--韓国メイン鯖:2011/09/28

//**カルティベイション(アルケミスト/旧) &aname(am_cultivation);

**クレイジーウィード &aname(gn_crazyweed); [#p47411e4]
:修正|
COLOR(blue):スキル名称(イ→ィ)
--日本メイン鯖:2010/07/20
:修正|
COLOR(blue):11/24以降、ダメージが正常でない
--日本メイン鯖:2010/12/21

//**ケミカルアーマーチャージ(アルケミスト) &aname(am_cp_armor);
//**ケミカルウェポンチャージ(アルケミスト) &aname(am_cp_weapon);
//**ケミカルシールドチャージ(アルケミスト) &aname(am_cp_shield);
//**ケミカルヘルムチャージ(アルケミスト) &aname(am_cp_helm);
//**剣修練 &aname(gn_training_sword);
//**コールホムンクルス(アルケミスト) &aname(am_callhomun);

**植物栽培(クリエイター) &aname(cr_cultivation); [#gb06d41b]
:仕様変更|
COLOR(blue):街で使用可能に
--日本メイン鯖:2010/07/13

**スフィアーマイン(アルケミスト) &aname(am_spheremine); [#wb27b3de]
:仕様変更|
COLOR(blue):街で使用可能に
--日本メイン鯖:2010/07/13

**スペシャルファーマシー &aname(gn_s_pharmacy); [#tf9e7f45]
:日本告知|
 2010/08/27
  スペシャルファーマシーLv10取得時、必ず4個は成功するようになっています。
  製造系スキルは、製造系特化ステータスで製造させることによって新しいキャラクタータイプが生まれるため、
  ステータスやJOBLvに対する依存度を強くしたいと考えています。
:仕様変更|
製造時の基準値(成功率)を調整
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
:仕様変更|
製造方式を調整
--韓国サクライ:2011/08/10

**スポアエクスプロージョン &aname(gn_spore_explosion); [#p7259f0d]
:仕様変更|
ダメージ計算式が変更
--日本サクJ2:2011/08/31

//**スリムポーションピッチャー(クリエイター) &aname(cr_slimpitcher);

**スリングアイテム &aname(gn_slingitem); [#c397406a]
:仕様変更|
攻城戦・ギルドダンジョン・PvP・ターボトラック(熟練モード)マップ以外で使用不能
--日本メイン鯖:2010/07/06
:日本告知|
 2010/08/27
  一般フィールドで使用した場合、プレイヤーにも効果がかかってしまい、迷惑行為につながる恐れがあるため、
  何らかの修正が行われるまでは一般フィールドで使用できないようにしています。
  ・ココナッツ爆弾
    ダメージは発生しませんが、状態異常「スタン」と「出血」が発生します。
  ・メロン爆弾
    ダメージは発生しませんが、移動速度低下、攻撃速度低下効果が発生します。
  ・バナナ爆弾
    ダメージは発生しませんが、強制座り効果が発生します。
  また、スリング用アイテムを作成しスリングする場合と、直接アイテムを使用する場合の効果が変化がないため、
  スリング用アイテムの効果を向上させたいと考えています。
:修正|
街でも状態異常にかかる
--韓国サクライ:2011/10/26
--韓国メイン鯖:2011/11/02

//**生命工学研究(アルケミスト/旧) &aname(am_biotechnology);
//**生命倫理(アルケミスト) &aname(am_bioethics);

**ソーンウォール &aname(gn_wallofthorn); [#pc7b1d51]
:仕様変更|
攻城戦で使用可能に
--日本サクJ2:2011/08/31
:修正|
ノックバック禁止状態の時に通過すると連続ヒットする
--韓国サクライ:2011/10/05
--韓国メイン鯖:2011/10/12

**ソーントラップ &aname(gn_thorns_trap); [#oa29d45c]
:仕様変更|
攻城で使用できるように変更
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/04/13,2011/08/31
:仕様変更|
ソーントラップ効果範囲を重複して設置できないように変更
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
--日本サクJ2:2011/08/31
:仕様変更|
対象の足下に設置できないように変更
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
--日本サクJ2:2011/08/31
 対象の足元や効果範囲が重複する場合には、設置できないようになります。
:仕様変更|
最大設置数を変更~
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
--日本サクJ2:2011/08/31
 最大設置個数が3個になります。 

//**チェンジマテリアル &aname(gn_changematerial);

**デモニックファイアー &aname(gn_demonic_fire); [#jf716b83]
:修正|
PVPマップに適用されない
--韓国サクライ:2011/03/02
--韓国メイン鯖:2011/03/09

//**デモンストレーション(アルケミスト) &aname(am_demonstration);
//**ドリルマスター(アルケミスト/旧) &aname(am_drillmaster);
//**トワイライトファーマシー(アルケミスト) &aname(am_twilight1-3);
//**バーサークピッチャー(アルケミスト) &aname(am_berserkpitcher);

**バイオプラント(アルケミスト) &aname(am_cannibalize); [#r36b2cb6]
:仕様変更|
COLOR(blue):街で使用可能に
--日本メイン鯖:2010/07/13

**ハウリングオブマンドラゴラ &aname(gn_mandragora); [#s294003f]
:仕様変更|
成功確率を調整
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
:仕様変更|
効果範囲を調整 (11x11/13x13/13x13/15x15/15x15)
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31

**爆弾製造 &aname(gn_makebomb); [#ydd4a962]
:日本告知|
 2010/08/27
  製造型でなくても高確率で製造できるため、誰でも一定量を作成できるようになっています。
  製造系スキルは、製造系特化ステータスで製造させることにより新しいキャラクタータイプが生まれるため、
  ステータスやJOBLvに対する依存度を強くしたいと考えています。
:仕様変更|
成功時の製作数を変更
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
:仕様変更|
製造時の成功率の方式を変更
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
--日本サクJ2:2011/08/31
 成功率計算式が変更されます。

//**ヒールホムンクルス(アルケミスト/旧) &aname(am_healhomun);
//**被造物創造(アルケミスト/旧) &aname(am_createcreature);

**ファーマシー(アルケミスト) &aname(am_pharmacy); [#e4f96b11]
:日本告知|
 2010/11/02
  現在、3次職のJobLvが50までしかないため、結果的に上位2次JobLv70時の方が、製造確率が高くなっております。
  3次職のJobLv50達成時に、何らかのボーナスを付ける方向で検討中です。

**ファイアーエクスパンション &aname(gn_fire_expansion); [#k887d7e2]
:仕様変更|
Lv4の秒間減少HP量を変更
--韓国サクライ:2011/06/22
--日本サクJ2:2011/08/31
 「催涙ガス」の効果が上昇します。
:仕様変更|
Lv1、2のダメージ公式を上方調整
--韓国サクライ:2011/06/22
--韓国メイン鯖:2011/08/31
--日本サクJ2:2011/08/31
 「オイルボトル」の追加ダメージが増加します。
 「黒色火薬」の追加ダメージが増加します。

**ブラッドサッカー &aname(gn_blood_sucker); [#vca18bcb]
:修正|
草に使用するとダメージが異常適用されていた
--韓国サクライ:2012/02/15
--韓国メイン鯖:2012/02/22

//**フルケミカルチャージ(クリエイター) &aname(cr_fullprotection);
//**フレイムコントロール(アルケミスト) &aname(am_flamecontrol);

**ヘルズプラント &aname(gn_hells_plant); [#r98e7fb6]
:日本告知|
 2010/08/27
  現在、パーティーメンバーや同盟メンバーが接近しても発動し、そのまま消滅してしまいます。
  また、植物が攻撃をしているにも関わらず、スキル「リフレクトダメージ」や「リフレクトシールド」で反射できてしまう点も
  問題だと考えているため、修正を依頼しています。
:仕様変更|
ダメージ公式を変更して、ダメージがINTから、より影響を受けるように調整~
--韓国サクライ:2011/06/22
--韓国メイン鯖:2011/08/31
 下方調整
--日本サクJ2:2011/08/31
 ダメージ計算式が変更されます。

//**ポーションピッチャー(アルケミスト) &aname(am_potionpitcher);

**ミックスクッキング &aname(gn_mix_cooking); [#a404f2d4]
:日本告知|
 2010/08/27
  製造成功率の「ステータスやJOBLvに対する依存度を強くしたい」
:仕様変更|
成功時の製作数を変更
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
:仕様変更|
製造時の成功率の方式を変更
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
--日本サクJ2:2011/08/31
 成功率計算式が変更されます。

//**ラーニングポーション(アルケミスト) &aname(am_learningpotion);

**リザレクションホムンクルス(アルケミスト) &aname(am_resurrecthomun); [#b51c8da9]
:修正|
COLOR(blue):転生後使用することで、転生ノービス状態でホムンクルスが使用できた
--韓国サクライ:2010/07/28
--韓国メイン鯖:2010/07/28
--日本メイン鯖:2010/08/03

**コーティング(クリエイター)  [#x3ec162f]
:日本告知|
 2010/08/27
  3次職の新スキルでストリップ効果をもったものが多くありますが、コーティングをしても防げません。
  高額なアイテムを使用しているため、各種コーティングによって防げるよう考えています。
 2010/11/02
  ストリップ効果を持つ3次職の新スキルを、各種コーティングスキルによって防げないのは、仕様となります。
  今後、ジェネティックのスキルとして、3次職のストリップ効果を防げるスキルを検討しております。

**ジェネティック最大HP &aname(gn_hp); [#f6645050]
:仕様変更|
増加
--韓国サクライ:2010/10/20
--日本サクJ2:COLOR(green):2011/09/01


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