*システム関連の変更(サクライR) [#nc6e2e06]
#contents

*オーバー精錬システム [#z98a1ed0]

現在未実装。~
2009/03/08 韓国オフライン懇談会にてシステムの構想を発表。~
~
2. オーバー製錬について~
1) &color(blue){+10を超える製錬値を導入する};~
2) &color(blue){専用鉱石を別途に実装する};~
3) 関連キャッシュ(有料)アイテムを導入する~
~
 +7以下の製錬失敗時、製錬値-1、~
 +10以上の製錬失敗時、製錬値を初期化~
 +15以上の製錬失敗時、アイテム消滅のような方式に変更になるかもしれない~

 2009/03/20 韓国オンライン懇談会の質疑応答より
 
 Q.オーバー精錬で+9以上のオプションがついたアイテムも効果が変更されます?
 A.+9はオーバー精錬ではないので変更する理由がありません。
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 Q.オーバー精錬が実装されると、既存の精錬確率も増加しますか?
 A.はい。変更されれば既存の低精錬アイテムは意味がなくなります。
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 Q.じゃあ+9装備よりももっと恐ろしい「オーバーオプション」が出てきそうですね・・・
 A.それは状況によります。
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*クエスト通知システム [#t341c234]
 2009/03/25 サクライRサーバー実装

&ref(quest_notice.jpg,nolink);~
▲クエストNPCの頭上にマークが表示され、分かりやすくなった。~


※リニューアル後のシステムエンジンでないと負荷が強くて実装できないとの見解あり。~


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