*インターフェイス [#q602a769]

#contents

*日本未実装インターフェイス [#v549baf2]

**帰属システム(アイテムバインドシステム?) [#r2623863]
 2007/11/28 韓国サクライ実装
詳細不明。メインサーバに実装されていない模様。

**ナビゲーションシステム [#jb0078c3]
 2012/02/08 韓国サクライR実装
 2012/02/29 韓国サクライR ルート機能等を実装
 2012/03/28 韓国本サーバ実装
 2013/12/11 韓国サクライR 拡大縮小・簡素化機能及び外部ファイル読み込み機能を実装
「マップの位置、特定モンスターが存在するマップの位置、カプラ、道具商人などの主要NPCの位置など」を表示。~
基本ウィンドウのNavigationボタンから使用する。~
&ref(20120208_navigation1.png,,73%); &ref(20120208_navigation2.png,,73%);~
~
上のSSでは、共通項目としてポポリンのLv、属性・サイズ・種別を表示、~
左がポポリンの生息地、右がダンジョンスクロールを使用した際のルートを表示している。~
~
2012/02/29、ルート機能等が実装。~
&ref(120229navi2a.jpg,,73%);~
&ref(120229navi2b.jpg,,50%);~
この例ではタオグンカを検索したルートを表示。~
&ref(120229navi3.jpg,,50%);~
この例ではフェイヨンへのルートを表示。なお画面右上のミニマップには変化なし。~
※同日分のSSはiRO wiki Forumより。~

**クエスト一覧ウィンドウ [#aa61220a]
 2012/03/07 韓国サクライR実装
 2012/??/?? 韓国メインサーバ実装
クエストウィンドウの改良。~
クエスト一覧と詳細表示の二ウィンドウが合体。~
一覧も、したかしていないかの分類から、クエストの種類別の分類に変更される。~
&ref(questwinnew2..jpg,,50%);~
タブは上から進行中、おすすめ、エピソード、ローカル、イベント、新規。~
퀘스트보기참をONにすると、進行中のクエストがバフ表示の左横に透過状態で一覧表示される。~
&ref(questlist_r.jpg,,100%);~
~
-左側、紫地になっている部分にクエスト名の一覧が、右側の部分にクエストの内容が表示される。~
クエスト名部分は都市やエピソードなどで括られ、その部分をクリックすると所属クエストが一覧に展開される。~
但しその時点で到達していないクエストは???表示になる。~
-クエスト名をクリックすると右側に内容が表示される。~
上2/3に概要が、下1/3に必要なアイテムや討伐数などが、依頼NPCと共に表示される。~
アイテム名はアイコン付きで表示される。アイコンをクリックするとアイテムの説明ウィンドウが開く。~

**オプションウィンドウのリファイン・統合 [#tafac24d]
 2012/10/10 韓国サクライR実装

オプション・設定ウィンドウが統合され、クエストウィンドウのような形態になる。~
大メニューは上から次の通り。
-게임 시스템(ゲームシステム)
#ref(option01.png,,25%)
-스킬바(スキルバー)
-인터페이스(インターフェイス)
-매크로(マクロ/ショートカットのこと)
#ref(option04.png,,25%)
-게임 커맨드(ゲームコマンド)
#ref(option05.png,,25%)
~
それに伴い、Escで出るオプションウィンドウも整理。~
グラフィック・サウンド・ショートカットの各設定ボタンが「ゲーム設定」ボタンに統合変更される。~
#ref(optionesc.png,,75%)
※画像は全てiRO wiki Forumより~

**ニューマスキルのエフェクト変更 [#c0c036f3]
一部既存スキルのエフェクトが変更。(告知では2013/03/27実装)~
:ニューマ|
対象地面1セルから、スキルの有効範囲全体にエフェクトが表示されるように変更。~
#ref(pneuma_.jpg,,50%)

**Lv上限解放(BaseLv 175) [#m5b695bb]

レベルアップで獲得できるステータスポイントは以下の通り。~
||>|>|>|>|>|>|>|>|>|>|>|>|>|>|CENTER:|c
|~BaseLv|166|167|168|169|170|171|172|173|174|175|
|~加算値|30|30|30|30|30|30|31|31|31|31|
~
175達成時のオーラエフェクトは165の時と同様、金色。~
~

経験値テーブルは以下の通り。~
-Base経験値
|>|RIGHT:|c
|166|202,290,000|
|167|214,720,000|
|168|229,640,000|
|169|247,550,000|
|170|283,370,000|
|171|301,280,000|
|172|322,770,000|
|173|348,560,000|
|174|379,500,000|
|175|441,390,000|
~
**ギルドマスター変更機能 [#qbb4f3bb]
2016/10/19 韓国本サーバ実装~
**システム関連の変更(サクライR) [#l185166e]

[[システム関連の変更(サクライR)>renewal_test(System)]]

**その他のシステム [#a277b308]
[[その他のシステム]]~

*関連 [#fc5d0651]
[[実装済みインターフェイス]]~
[[インターフェイス関連(サクライR)>renewal_test(Interface)]]~

トップ   編集 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS