*英雄の痕跡 Part2 [#e1c57cea]
ラグナロク原作のストーリーをもとに、次元の亀裂から原作主人公たちの話が展開される。~
※[[kRO公式の特設>http://ro.game.gnjoy.com/news/viewUpdate.asp?seqNo=130]]~

#contents
**概要 [#xc84fad0]
[[Part1>HerosTrail#xc84fad0]]を参照。~

**インスタンスダンジョン [#y85f3ceb]
※以下、現時点ではクエストウィンドウのメッセージから構成。~
***魔神の塔 [#gb24e518]
原作2巻で触れられている、タナトスと魔王モロクとの攻防がテーマ。~
レベル制限130以上、パーティーダンジョン。~
探索時間制限あり(時間不明)。クールタイム23時間。~
~
次元の亀裂にいる歴史学者と会話。魔神の塔の調査依頼を受ける。~
次元の亀裂から過去タナトスの塔へ。~
~
最初のフロアにいる負傷兵と会話。~
遠征隊副隊長ハイムと会話。~
~
塔内で情報を得つつフロアを進む。~
途中にいるルシルとモンスターの戦闘に介入、ルシルを守りきった後会話。~
~
最上階で魔神封印中のタナトスと会話。~
魔神のパーツの襲撃からタナトスを守りきる。~
~
//モロク城地下に移動。~
//魔王モロクと戦闘。ロキを傭兵として使用できる。~
//~
途中、ロキを傭兵として召喚できる箇所がある模様。~
~
収集した情報の内容によって経験値が変化する。~
3つ全て得られた場合はBase450k/Job450k、1つだけの場合は200k/200k。~
***呪いの剣士 "亡霊の王宮" [#qcf4261f]
原作10巻で展開される、サクライの過去についての物語がベース。~
レベル制限120以上、1人専用。クールタイム23時間。~
~
次元の亀裂にいる騎士から依頼を受ける。~
別マップに移動し、セラピストと会話してダンジョンを生成。~
~
王の間からスタート。~
NPCと会話、消えた後出現するモンスターを全て倒して別の部屋へ行く、を繰り返す。~
モンスターは部屋毎に固定。~
~
物語が終わるとWP前に王様が出現。~
このダンジョンでモンスターがドロップする土気色の欠片を渡すと、装備に交換してくれる。~
必要個数は、武器1個につきアイテム200個、防具1個につき100個。%%スティールは出来ない模様。%%~
~
騎士に報告すると経験値Base900k・Job500kを獲得する。~
~
~
**英雄の痕跡Part2新規追加モンスター [#o623c93f]
[[別ページ>./Monster]]にまとめています。~

**マップ構成 [#ca1ca69b]
:魔神の塔上層(1@tnm1)|
//&ref(1@tnm1.png,,50%);~
BGM No.102 &color(green){Erebos' Prelude};~

:魔神の塔最上階(1@tnm2)|
&ref(thana_boss.png,,50%);~
BGM No.113 &color(green){Monastery In Disguise};~

:モロク城地下(1@tnm3)|
//&ref(1@tnm3.png,,50%);~
BGM No.112 &color(green){Good Night};~

:亡霊の王宮(1@spa)|
//&ref(1@spa.png,,50%);~
BGM No.117 &color(green){Dream of a Whale};~
**イベントイラスト [#xe0d15e6]
&ref(tnm_lucile02.png,,50%); &ref(tnm_loki.png,,50%);~
~
&ref(cry-b.png,,50%); &ref(tartanos.png,,50%); &ref(npc-tiara.png,,50%);~
**その他 [#g6430792]
 2012/10/10 韓国サクライR実装
 2012/10/17 韓国メインサーバ実装
 2012/10/24 バランス調整(魔神の従者AI追加)
 2012/10/31 バランス調整(魔神の塔モンスター調整・大人数PTでのクリア報酬追加)
 2012/11/14 バランス調整(魔神の塔難易度下方調整)
 2015/03/17 魔神の塔日本実装
 2015/09/15 呪いの剣士実装予定
 2015/09/15 呪いの剣士実装

トップ   編集 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS