修羅
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***点穴-黙(SR_GENTLETOUCH_QUIET) [#w9c5d1d3] &ref(Gentle_Touch_Quiet.png,nolink);~ MAX Lv : 5~ 習得条件 : 全気注入 1~ 系列 : アクティブ / ダメージ及びデバフ~ 内容 : 点穴手法を使って目標 1体にダメージとともに沈黙をかける。使用者の DEXが高いほどダメージが大きくなる。~ |>|>|>|>|>|CENTER:|c |~レベル|~1|~2|~3|~4|~5| |~消費SP|20|25|30|35|40| |~射程距離|>|>|>|>|CENTER:2セル| |~攻撃力|100%|200%|300%|400%|500%| 2010/03/10 クールタイムを変更 2010/03/10 持続時間を変更
タイムスタンプを変更しない
[[3次職]] . *修羅 [#rb365781] #contents ** コンセプト [#t8849a9e] -キャラクター外形 -- インド風のテイストに中国風のテイスト(炎、紐、はだけた布)が混ざっており、熱いのか寒いのかわからない。 -- 日本人は、博徒のような雰囲気を受けるだろう。 // 座りポーズ「よござんすか」「よござんすね」 // 攻撃モーション「野球〜す〜るなら」「アウト!」「セーフ!」 -スキルコンセプト -- 中国風のテイストが多めに追加されているようだ。 **スプライト [#c93231ab] |CENTER:|>|>|>|>|CENTER:男|>|>|>|>|CENTER:女| |~|CENTER:前|>|>|CENTER:横|CENTER:後|CENTER:前|>|>|CENTER:横|CENTER:後| |CENTER:立つ|LEFT:&ref(Sura_m_front_stand.gif,nolink);|LEFT:画像無し|LEFT:画像無し|LEFT:画像無し|LEFT:画像無し|LEFT:&ref(Sura_f_front_stand.gif,nolink);|LEFT:画像無し|LEFT:画像無し|LEFT:画像無し|LEFT:画像無し| |CENTER:歩く|LEFT:&ref(Sura_m_front_walk.gif,nolink);|LEFT:画像無し|LEFT:画像無し|LEFT:画像無し|LEFT:画像無し|LEFT:&ref(Sura_f_front_walk.gif,nolink);|LEFT:画像無し|LEFT:画像無し|LEFT:画像無し|LEFT:画像無し| |CENTER:座る|LEFT:&ref(Sura_m_front_sit.gif,nolink);|LEFT:画像無し|LEFT:画像無し|LEFT:画像無し|LEFT:画像無し|LEFT:&ref(Sura_f_front_sit.gif,nolink);|LEFT:画像無し|LEFT:画像無し|LEFT:画像無し|LEFT:画像無し| |CENTER:拾う|LEFT:画像無し|>|>|RIGHT:|LEFT:画像無し|LEFT:画像無し|>|>|RIGHT:|LEFT:画像無し| |CENTER:待機|LEFT:画像無し|>|>|RIGHT:|LEFT:画像無し|LEFT:画像無し|>|>|RIGHT:|LEFT:画像無し| |CENTER:攻撃(鈍器)|LEFT:画像無し|>|>|RIGHT:|LEFT:画像無し|LEFT:画像無し|>|>|RIGHT:|LEFT:画像無し| |CENTER:攻撃(爪)|LEFT:画像無し|>|>|CENTER:|LEFT:画像無し|LEFT:画像無し|>|>|CENTER:|LEFT:画像無し| |CENTER:スキル|LEFT:画像無し|>|>|CENTER:|LEFT:画像無し|LEFT:画像無し|>|>|CENTER:|LEFT:画像無し| |CENTER:羅刹破凰撃|LEFT:画像無し|>|>|CENTER:|LEFT:画像無し|LEFT:画像無し|>|>|CENTER:|LEFT:画像無し| |CENTER:ダメージ|LEFT:画像無し|>|>|CENTER:|LEFT:画像無し|LEFT:画像無し|>|>|CENTER:|LEFT:画像無し| |CENTER:死亡|LEFT:画像無し|>|>|RIGHT:|LEFT:画像無し|LEFT:画像無し|>|>|RIGHT:|LEFT:画像無し| // 以前に画像をUPしたものです. // 画像サイズがオカシイため修正とします. // 申し訳ありません. // ||>|>|>|>|CENTER:男|>|>|>|>|CENTER:女| // |~|CENTER:前|>|>|CENTER:横|CENTER:後|CENTER:前|>|>|CENTER:横|CENTER:後| // |CENTER:立つ|&ref(Sura_m_front_stand.gif,nolink);|&ref(Sura_m_front2_stand.gif,nolink);|&ref(Sura_m_side_stand.gif,nolink);|&ref(Sura_m_back2_stand.gif,nolink);|&ref(Sura_m_back_stand.gif,nolink);|&ref(Sura_f_front_stand.gif,nolink);|&ref(Sura_f_front2_stand.gif,nolink);|&ref(Sura_f_side_stand.gif,nolink);|&ref(Sura_f_back2_stand.gif,nolink);|&ref(Sura_f_back_stand.gif,nolink);| // |CENTER:歩く|&ref(Sura_m_front_walk.gif,nolink);|&ref(Sura_m_front2_walk.gif,nolink);|&ref(Sura_m_side_walk.gif,nolink);|&ref(Sura_m_back2_walk.gif,nolink);|&ref(Sura_m_back_walk.gif,nolink);|&ref(Sura_f_front_walk.gif,nolink);|&ref(Sura_f_front2_walk.gif,nolink);|&ref(Sura_f_side_walk.gif,nolink);|&ref(Sura_f_back2_walk.gif,nolink);|&ref(Sura_f_back_walk.gif,nolink);| // |CENTER:座る|&ref(Sura_m_front_sit.gif,nolink);|&ref(Sura_m_front2_sit.gif,nolink);|&ref(Sura_m_side_sit.gif,nolink);|&ref(Sura_m_back2_sit.gif,nolink);|&ref(Sura_m_back_sit.gif,nolink);|&ref(Sura_f_front_sit.gif,nolink);|&ref(Sura_f_front2_sit.gif,nolink);|&ref(Sura_f_side_sit.gif,nolink);|&ref(Sura_f_back2_sit.gif,nolink);|&ref(Sura_f_back_sit.gif,nolink);| // |CENTER:拾う|&ref(Sura_m_front_take.gif,nolink);|>|>||&ref(Sura_m_back_take.gif,nolink);|&ref(Sura_f_front_take.gif,nolink);|>|>||&ref(Sura_f_back_take.gif,nolink);| // |CENTER:待機|&ref(Sura_m_front_wait.gif,nolink);|>|>||&ref(Sura_m_back_wait.gif,nolink);|&ref(Sura_f_front_wait.gif,nolink);|>|>||&ref(Sura_f_back_wait.gif,nolink);| // |CENTER:攻撃(鈍器)|&ref(Sura_m_front_atk1.gif,nolink);|>|>||&ref(Sura_m_back_atk1.gif,nolink);|&ref(Sura_f_front_atk1.gif,nolink);|>|>||&ref(Sura_f_back_atk1.gif,nolink);| // |CENTER:攻撃(爪、素)|&ref(Sura_m_front_atk2.gif,nolink);|>|>||&ref(Sura_m_back_atk2.gif,nolink);|&ref(Sura_f_front_atk2.gif,nolink);|>|>||&ref(Sura_f_back_atk2.gif,nolink);| // |CENTER:スキル|&ref(Sura_m_front_skill1.gif,nolink);|>|>||&ref(Sura_m_back_skill1.gif,nolink);|&ref(Sura_f_front_skill1.gif,nolink);|>|>||&ref(Sura_f_back_skill1.gif,nolink);| // |CENTER:羅刹破凰撃|&ref(Sura_m_front_skill2.gif,nolink);|>|>||&ref(Sura_m_back_skill2.gif,nolink);|&ref(Sura_f_front_skill2.gif,nolink);|>|>||&ref(Sura_f_back_skill2.gif,nolink);| // |CENTER:ダメージ|&ref(Sura_m_front_dmg.gif,nolink);|>|>||&ref(Sura_m_back_dmg.gif,nolink);|&ref(Sura_f_front_dmg.gif,nolink);|>|>||&ref(Sura_f_back_dmg.gif,nolink);| // |CENTER:死亡|&ref(Sura_m_front_die.gif,nolink);|>|>||&ref(Sura_m_back_die.gif,nolink);|&ref(Sura_f_front_die.gif,nolink);|>|>||&ref(Sura_f_back_die.gif,nolink);| **スキル [#h4e18c49] 修羅のスキルは、武術の源流に立ち返ったかのような「全身を使った」攻撃スタイルに、気孔および点穴の要素を盛り込んだものとなっている。 - 体術 -- 暴風のような単体火力/範囲攻撃/スピード。コンボあり、気弾消費あり、足技あり、カウンターあり - 点穴 -- 補助要素+体術支援。気弾連携あり - 気孔 -- 気や気弾に関する遠距離コントロール ***双龍脚(SR_DRAGONCOMBO) [#n3700632] &ref(Dragon_Combo.png,nolink);~ MAX Lv : 10~ 習得条件 : 三段掌 5~ 系列 : アクティブ / ダメージ~ 内容 : 目標 1体に 2回早い回転脚でダメージを与える。~ 双龍脚から大纏崩捶に連携するスキルを使うことができる。~ |>|>|>|>|>|>|>|>|>|>|CENTER:|c |~レベル |~1|~2|~3|~4|~5|~6|~7|~8|~9|~10| |~消費SP |3|4|5|6|7|8|9|10|11|12| |~攻撃力|140%|180%|220%|260%|300%|340%|380%|420%|460%|500%| |~スタン率|2%|3%|4%|5%|6%|7%|8%|9%|10%|11%| 2010/03/10 ダメージ公式を修正 ***天羅地網(SR_SKYNETBLOW) [#aa0c9e84] &ref(Sky_Net_Blow.png,nolink);~ MAX Lv : 5~ 習得条件 : 双竜脚 3~ 系列 : アクティブ / ダメージ~ 内容 : その場で回転しながら暴風のような打撃を出して、周辺のすべての敵にダメージを与えながら 3 セルノックバックさせる。~ %%スキル使用時、気弾を 1個消費する。%%~ 使用者の AGIが高いほどさらに大きなダメージを加える。~ |>|>|>|>|>|CENTER:|c |~レベル|~1|~2|~3|~4|~5| |~消費SP|8|9|10|11|12| |~消費気弾数|>|>|>|>|CENTER:1| |~攻撃力|80%|160%|240%|320%|400%| 2010/03/10 ダメージ公式を修正 2010/03/10 気弾消費を1個→0個に修正 ***地雷震(SR_EARTHSHAKER) [#ped564a7] &ref(EarthShake.png,nolink);~ MAX Lv : 5~ 習得条件 : 双龍脚 1 / 呪縛陣 1~ 系列 : アクティブ / ダメージ~ 内容 : 地面に衝撃波を出して、自分周辺にいるすべての敵に~ スタン状態異常及びダメージを与え、隠れている敵にはさらに大きなダメージを与える。~ ハイディング、クローキングなどで隠れている対象はその姿を現わす。~ スキル使用時、気弾を 1個消費する。~ |>|>|>|>|>|CENTER:|c |~レベル|~1|~2|~3|~4|~5| |~消費SP|36|40|44|48|52| |~消費気弾数|>|>|>|>|CENTER:1| |~攻撃力|100%|150%|200%|250%|300%| |~攻撃力(隠れている相手)&br;|300%|450%|600%|750%|900%| |~攻撃範囲|3 x 3|5 x 5|7 x 7|9 x 9|11 x 11| 2010/03/10 ダメージ公式を修正 2010/03/10 消費SPが増加 ***爆気散弾(SR_RAMPAGEBLASTER) [#ef316c98] &ref(Rampage_Blaster.png,nolink);~ MAX Lv : 5~ 習得条件 : 地雷震 2~ 系列 : アクティブ / ダメージ~ 内容 : 持っているすべての気弾を消費して、自分周辺範囲 7 x 7 セル内のすべての敵にダメージを与える。~ 気弾数が多いほどさらに大きなダメージを与えることができる。~ 爆裂波動状態で使えばダメージがさらに上昇する。~ |>|>|>|>|>|CENTER:|c |~レベル|~1|~2|~3|~4|~5| |~消費SP|>|>|>|>|CENTER:150固定| |~消費気弾数|>|>|>|>|CENTER:全て| |~攻撃力 (消費した気弾数)&br;|x50%|x100%|x150%|x200%|x250%| 2010/03/10 ダメージ公式を修正 2010/03/10 消費SPが増加 2010/03/24 ダメージ攻撃を再度修正 ***修羅身弾(SR_KNUCKLEARROW) [#h3fdc20a] &ref(Knuckle_Arrow.png,nolink);~ MAX Lv : 5~ 習得条件 : 閃電歩 3 / 爆気散弾 3~ 系列 : アクティブ / ダメージ~ 内容 : 瞬間的に敵に距離を狭めながら飛び込んで、目標を強打してダメージとともにノックバックさせる。~ 目標がノックバックする時、壁や障害物などにぶつかる場合追加ダメージを受ける。~ スキル使用時、気弾を 1個消費する。~ |>|>|>|>|>|CENTER:|c |~レベル|~1|~2|~3|~4|~5| |~消費SP|10|15|20|25|30| |~消費気弾数|>|>|>|>|CENTER:1| |~攻撃力|600%|700%|800%|900%|1000%| |~ノックバックダメージ|+150%|+300%|+450%|+600%|+750%| 2010/03/10 ダメージ公式を修正 2010/03/10 気弾消費を2個→1個に修正 ***大纏崩捶(SR_FALLENEMPIRE) [#oa8d023a] &ref(Fallen_Empire.png,nolink);~ MAX Lv : 5~ 習得条件 : 双龍脚 1~ 系列 : アクティブ / ダメージ~ 内容 : 肩と拳を利用して目標を浮かして大きなダメージを与える攻撃。~ 対象の重量が重いほどダメージが増加する。ダメージを受けた敵は少しの間どんな行動もできず硬直する。~ 双龍脚以後の連携にだけ使用可能だ。大纏崩捶以後、號砲 / 羅刹破凰撃を連携で使用可能だ。~ スキル使用時、気弾を 2個消費する。~ |>|>|>|>|>|CENTER:|c |~レベル|~1|~2|~3|~4|~5| |~消費SP|>|>|>|>|CENTER:60固定?| |~攻撃力|250%|400%|550%|700%|850%| |~硬直時間|0.5秒|1秒|1.5秒|2秒|2.5秒| 2010/03/10 気弾消費を3個→2個に修正 2010/03/24 スキルツリーを変更 (双竜脚 5 → 双竜脚 1) ***號砲(SR_TIGERCANNON) [#b27bf596] &ref(Tiger_Cannon.png,nolink);~ MAX Lv : 10~ 習得条件 : 大纏崩捶 3~ 系列 : アクティブ / ダメージ~ 内容 : 自分の HP及び SPを一定消費して目標対象 1体とその周囲に HP / SP 両方のダメージを与える。~ 多くの HPと SPを消費するほどさらに強いダメージを与える。~ 爆裂波動状態である時だけ発動可能。スキル使用時、気弾を 2個消費する。~ 大纏崩捶以後の連携で使用時、ダメージが上昇する。~ |>|>|>|>|>|>|>|>|>|>|CENTER:|c |~レベル|~1|~2|~3|~4|~5|~6|~7|~8|~9|~10| |~消費SP|6%|7%|8%|9%|10%|11%|12%|13%|14%|15%| |~消費HP|12%|14%|16%|18%|20%|22%|24%|26%|28%|30%| |~攻撃範囲|>|>|>|>|3x3セル|>|>|>|>|5x5セル| |~消費気弾数|>|>|>|>|>|>|>|>|>|CENTER:2| 2010/03/10 消費HP/SPを増加 2010/03/10 単体攻撃から対象範囲攻撃に変更 ***羅刹破凰撃(SR_GATEOFHELL) [#ufc135c7] &ref(Gate_of_Hell.png,nolink);~ MAX Lv : 10~ 習得条件 : 潜龍昇天 5 / 號砲 5~ 系列 : アクティブ / ダメージ~ 内容 : 爆裂波動状態である時だけ発動可能。敵に一瞬で限りない打撃を与える。~ 気弾数が多いほど、使用者の HPが少ないほどダメージが増加する。スキル使用時、MSPの 30%と気弾を5個消費する。~ 大纏崩捶以後の連携でも使用可能で、連携使用時、消費 SPが 10%減少して攻撃力が少し増加する。~ |>|>|>|>|>|>|>|>|>|>|CENTER:|c |~レベル|~1|~2|~3|~4|~5|~6|~7|~8|~9|~10| |~消費SP(修正前)|>|>|>|>|>|>|>|>|>|CENTER:30%| |~消費気弾数|>|>|>|>|>|>|>|>|>|CENTER:5個| 2010/03/10 消費SPが減少 2010/03/10 固定詠唱を削除 2010/03/10 射程距離を最大7セルに変更 2010/03/10 気弾消費を全て→5個に修正 ***破碎柱(SR_CRESCENTELBOW) [#l1cbf71b] &ref(Crescent_Elbow.png,nolink);~ MAX Lv : 5~ 習得条件 : 天羅地網 1~ 系列 : アクティブ / 反撃~ 内容 : 相手の攻撃に合わせて反撃を試みて、~ 対象をノックバックと同時に対象にダメージを与え、自分もダメージの一部を受ける。~ 対象の HPが高いほどさらに大きなダメージを与える。~ スキル発動時、気弾を 2個消費する。このスキルはボスモンスターに通じない。~ |>|>|>|>|>|CENTER:|c |~レベル|~1|~2|~3|~4|~5| |~消費SP|>|>|>|>|CENTER:80固定?| |~消費気弾数|>|>|>|>|CENTER:2| |~発動確率|95%|96%|97%|98%|99%| 2010/03/10 発動率を大幅に増加 2010/03/10 アクティブスキルから自己支援スキルに変更 2010/03/24 スキルツリーを変更 (天羅地網 5 → 天羅地網 1) ***旋風腿(SR_WINDMILL) [#l9d62c52] &ref(Windmill.png,nolink);~ MAX Lv : 1~ 習得条件 : 呪縛陣 1~ 系列 : アクティブ / ダメージ~ 内容 : 下段回転脚で 5 x 5 セル周辺のすべての敵を、ダメージとともに強制で [/sit]状態にさせる。~ モンスターの場合 1-4 秒間スタンにかかる。このスキルはボスモンスターには通じない。~ |>|CENTER:|c |~レベル|~1| |~消費SP|45| 2010/03/10 変動詠唱を増加 2010/03/10 クールタイムを増加、ディレイを増加 2010/03/10 消費SPが増加 ***呪縛陣(SR_CURSEDCIRCLE) [#o7ce0e91] &ref(Cursed_Circle.png,nolink);~ MAX Lv : 5~ 習得条件 : 白刃取り 2 / 点穴 - 黙 2~ 系列 : アクティブ / 特殊~ 内容 : 使用者を中心に 広範囲のすべての敵を一時的に移動・攻撃不可状態にする。~ この効果で捕まった者は、効果持続中は沈黙にかかる。~ 使用者は呪縛陣の効果が発揮された状態で他のスキルを使うことができるが、~ 他のスキルを使えば呪縛陣効果は直ちに解除される。~ スキル使用時、気弾を 1個消費する。~ |>|>|>|>|>|CENTER:|c |~レベル|~1|~2|~3|~4|~5| |~消費SP|40|60|80|100|120| |~消費気弾数|>|>|>|>|CENTER:1| |~持続時間|3秒|4秒|5秒|6秒|7秒| |~効果範囲|3 x 3|3 x 3|5 x 5|5 x 5|7 x 7| 2010/03/10 消費SPが増加 2010/03/10 持続時間が若干減少 2010/03/10 効果範囲がスキルレベルによって増加(3x3セル固定→3x3〜11x11セル) 2010/03/24 効果範囲が減少? 2010/03/24 捕まえた人数分気弾を消費するように変更 ***閃電歩(SR_LIGHTNINGWALK) [#l8940d93] &ref(Lightning_Walk.png,nolink);~ MAX Lv : 5~ 習得条件 : 旋風腿 1~ 系列 : アクティブトグル / 特殊~ 内容 : 使用者が遠距離物理攻撃や魔法攻撃のターゲットになった時、(範囲魔法は除外)~ ダメージを受ける代わりに自分を攻撃した対象の目の前まで瞬間的に[掘り下げる]高速移動スキルだ。~ スキル使用時、HPを一定消費して、さらに持続時間中、毎秒あたり SPを消費する。~ スキルが発動するか、スキルをもう一度使えば効果は解除される。~ |>|>|>|>|>|CENTER:|c |~レベル|~1|~2|~3|~4|~5| |~消費SP|80|70|60|50|40| |~消費HP|5%|4%|3%|2%|1%| |~秒当たり消費SP|>|CENTER:3|>|CENTER:2|1| |~発動確率|90%|92%|94%|96|98%| 2010/03/10 遠距離物理攻撃/魔法を 1回だけ回避するオプションを追加 2010/03/10 消費 SPを変更 2010/03/10 発動確率が大幅に上昇 2010/03/10 スキル形式をアクティブスキルから自己支援スキルに変更 2010/03/10 効果の持続時間を変更 ***潜龍昇天(SR_RAISINGDRAGON) [#gf6b8f4b] &ref(Rising_Dragon.png,nolink);~ MAX Lv : 10~ 習得条件 : 爆気散弾 3 / 点穴 - 球 3~ 系列 : アクティブ / バフ~ 内容 : 使用者の気穴を一時的に開放して、持つことができる最大気弾数を増やして、相当の気弾を得る。~ 最大 HPと SPを増加させて攻撃速度を早くする。~ また、このスキルの持続時間中には爆裂波動状態が維持される。~ スキル使用時、毎秒あたり HPを少しずつ失う。HPが一定以下になればスキル効果は自動的に消える。~ |>|>|>|>|>|>|>|>|>|>|CENTER:|c |~レベル|~1|~2|~3|~4|~5|~6|~7|~8|~9|~10| |~消費SP|>|>|>|>|>|>|>|>|>|CENTER:120固定| |~秒当たり消費HP||||||||||| |~最大気弾数|6|7|8|9|10|11|12|13|14|15| |~MHP,MSP増加量|3%|4%|5%|6%|7%|8%|9%|10%|11%|12%| |~持続時間|30秒|45秒|60秒|75秒|90秒|105秒|120秒|135秒|150秒|165秒| ***獅子吼(SR_HOWLINGOFLION) [#q1e9728b] &ref(Howling_Lion.png,nolink);~ MAX Lv : 5~ 習得条件 : 吸気功 1 / 雷光弾 3~ 系列 : アクティブ / ダメージ(特殊)~ 内容 : 全身から全力で大きな叫びを発して自分周辺のすべての対象に、ダメージとともに状態異常 : 恐怖をかける。~ またダメージを受けた対象がミンストレルの歌の効果を受けている場合、その効果が解除される。~ スキルレベルによって気弾の消費量が増加する。~ |>|>|>|>|>|CENTER:|c |~レベル|~1|~2|~3|~4|~5| |~消費SP|40|45|50|55|60| |~範囲半径|7 x 7|9 x 9|11 x 11|13 x 13|15 x 15| |~攻撃力|300%|600%|900%|1200%|1500%| |~恐怖発生確率|10%|15%|20%|25%|30%| 2010/03/10 ダメージ公式を修正 2010/03/10 消費SPが若干減少 2010/03/10 効果範囲を大幅増加(5x5セル〜7x7セル → 7x7セル〜15x15セル) 2010/03/24 スキルレベルによって気弾の消費量が増加するように変更 ***雷光弾(SR_RIDEINLIGHTNING) [#m52d6b19] &ref(Riding_Lightning.png,nolink);~ MAX Lv : 5~ 習得条件 : 指弾 3~ 系列 : アクティブ / ダメージ~ 内容 : 一定範囲に気弾を打ち上げ、爆発させてその周辺のすべての対象にダメージを与える広域範囲ダメージスキル。~ スキルレベルによって消費する気弾数が変わり、多くの気弾を消費するほどダメージが大きくなる。~ また、使用者の武器属性が風属性の場合、追加的なダメージが発生する。使用者の DEXが高いほどダメージが大きくなる。~ |>|>|>|>|>|CENTER:|c |~レベル|~1|~2|~3|~4|~5| |~消費SP|22|24|26|28|30| |~消費気弾数|1|2|3|4|5| |~範囲|>|CENTER:5x5|>|CENTER:7x7|9x9| 2010/03/10 ダメージ公式を修正 2010/03/10 消費SPが若干減少 2010/03/10 気弾消費を1〜15個→1〜5個に修正 2010/03/24 ダメージ公式を再度修正 ***点穴-黙(SR_GENTLETOUCH_QUIET) [#w9c5d1d3] &ref(Gentle_Touch_Quiet.png,nolink);~ MAX Lv : 5~ 習得条件 : 全気注入 1~ 系列 : アクティブ / ダメージ及びデバフ~ 内容 : 点穴手法を使って目標 1体にダメージとともに沈黙をかける。使用者の DEXが高いほどダメージが大きくなる。~ |>|>|>|>|>|CENTER:|c |~レベル|~1|~2|~3|~4|~5| |~消費SP|20|25|30|35|40| |~射程距離|>|>|>|>|CENTER:2セル| |~攻撃力|100%|200%|300%|400%|500%| 2010/03/10 クールタイムを変更 2010/03/10 持続時間を変更 ***点穴-快(SR_GENTLETOUCH_CURE) [#qae25a4e] &ref(Gentle_Touch_Cure.png,nolink);~ MAX Lv : 5~ 習得条件 : 全気注入 1~ 系列 : アクティブ / 回復及びバフ~ 内容 : 点穴手法を使って自分及び対象 1体の HP を回復させて一部の状態異常を治療する。スキルレベルが高いほど成功率が上がる。~ このスキルで治療可能なスキルは石化 / 凍結 / スタン / 毒 / 沈黙 / 暗黒 / 幻覚 / 発火 / 氷結等であり、一部のギロチンクロスの毒など治療する。~ またこのスキルは自分が石化、凍結、スタン状態に陥っても自ら使用可能だ。スキル使用時、気弾を 1個消費する。~ |>|>|>|>|>|CENTER:|c |~レベル|~1|~2|~3|~4|~5| |~消費SP|40|50|60|70|80| |~消費気弾数|>|>|>|>|CENTER:1| 2010/03/10 消費SPが増加 ***点穴-球(SR_GENTLETOUCH_ENERGYGAIN) [#ce019747] &ref(Gentle_Touch_Energy.png,nolink);~ MAX Lv : 5~ 習得条件 : 点穴 - 黙 3~ 系列 : アクティブ / 自分のバフ~ 内容 : 自分自身に点穴手法を使って闘気を極限に引き上げて、近接物理攻撃をしたりダメージを受けたりすると気弾一つを生成する。~ スキル使用時 HPを消費する。このスキルは [点穴 : 活] 及び [点穴 : 反] スキルとともに使うことができない。~ |>|>|>|>|>|CENTER:|c |~レベル|~1|~2|~3|~4|~5| |~消費SP|40|50|60|70|80| |~消費HP|1%|2%|3%|4%|5%| |~気弾生成確率|15%|20%|25%|30%|35%| |~持続時間|60秒|120秒|180秒|240秒|300秒| ***点穴-反(SR_GENTLETOUCH_CHANGE) [#k837eb59] &ref(Gentle_Touch_Change.png,nolink);~ MAX Lv : 5~ 習得条件 : 点穴 - 快 4~ 系列 : アクティブ / 自分のバフ~ 内容 : 点穴手法を使って自分の体力と魔法防御力を落とす代わりに、攻撃力と攻撃速度を増加させる。~ スキル使用時、気弾 2個と少しの HPを消費する。~ このスキルは [点穴 : 球] 及び [点穴 : 活] スキルとともに使うことができない。~ |>|>|>|>|>|CENTER:|c |~レベル|~1|~2|~3|~4|~5| |~消費SP|40|50|60|70|80| |~消費HP|1%|2%|3%|4%|5%| |~消費気弾数|>|>|>|>|CENTER:2| |~持続時間|60秒|120秒|180秒|240秒|300秒| |~攻撃力増加|||||| |~MHP減少|2%|4%|6%|8%|10%| |~MDEF減少|||||| 2010/03/10 攻撃力増加、攻撃速度増加、MHP 減少の効果を変更 ***点穴-活(SR_GENTLETOUCH_REVITALIZE) [#tc8394f2] &ref(Gentle_Touch_Revitalize.png,nolink);~ MAX Lv : 5~ 習得条件 : 点穴 - 反 5~ 系列 : アクティブ / 自分のバフ~ 内容 : 点穴手法を使って自分と対象 1体の VIT及び MHPを上昇させて HP自然回復速度を早くする。また物理防御力が上昇する。~ この効果中には移動や攻撃速度にも HPが回復するようになる。~ スキル使用時、気弾を 2個消費する。~ このスキルは [点穴 : 球] 及び [点穴 : 反] と一緒に使うことができない。~ |>|>|>|>|>|CENTER:|c |~レベル|~1|~2|~3|~4|~5| |~消費SP|40|50|60|70|80| |~消費気弾数|>|>|>|>|CENTER:2| |~MHP増加量|3%|6%|9%|12%|15%| |~DEF増加量|||||| |~HP自然回復速度増加量|80%|110%|140%|170%|200%| 2010/03/10 MHP 増加、物理防御力増加、HP 自然回復速度増加の効果を変更 ***吸気功(SR_ASSIMILATEPOWER) [#t387f7de] &ref(Assimilate_Power.png,nolink);~ MAX Lv : 1~ 習得条件 : 気奪 1、全気注入 1~ 系列 : アクティブ / 特殊~ 内容 : 自分及び自分周辺 5 x 5 セル内のすべての気弾を吸収して SP を回復する。~ |>|CENTER:|c |~レベル|~1| |~消費SP|10| 2010/03/10 気弾一つあたりで回復する SP量が減少 2010/03/10 クールタイムが増加 2010/03/10 固定、変動キャスティングタイムを削除 ***全気注入(SR_POWERVELOCITY) [#b55a3fcc] &ref(Power_Velocity.png,nolink);~ MAX Lv : 1~ 習得条件 : 気功 5~ 系列 : アクティブ / 特殊~ 内容 : 自分が持った気弾を目標 1体に全部与える。~ |>|CENTER:|c |~レベル|~1| |~消費SP|50| |~消費気弾数|全て| 2010/06/03 自分に対しては使用できないように変更 **スキルツリー [#yec79b36] &ref(suraskills.png,nolink);~ ▲2010/03/24より、以下が変更になっています。~ |~破碎柱|天羅地網 5 → 天羅地網 1| |~大纏崩捶|双龍脚 5 → 双龍脚 1| * 履歴 [#t42deafc] //NEW - 2010/03/30 韓国本サーバ スキル修正の適用 - 2010/03/24 サクライR スキル修正第2弾 - 2010/03/10 サクライR スキル大幅修正 - 2009/10/14 韓国本サーバに3-2次職業群を実装 - 2009/07/22 サクライRサーバーに実装 //OLD //ソース元:サクライの素
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