kROスキル修正まとめ/list/11nc
の編集
http://future.sgv417.jp/index.php?kRO%A5%B9%A5%AD%A5%EB%BD%A4%C0%B5%A4%DE%A4%C8%A4%E1%2Flist%2F11nc
[
トップ
] [
編集
|
差分
|
バックアップ
|
添付
|
リロード
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
-- 雛形とするページ --
2次クエストスキル
2次職業別クエスト
2次職用クエストスキル
3rd_Cancellation
3次職
3次職スキル
3段階強化エンチャント
4次職
Abysslake dungeon
Another World
Arunafeltz
Ayothaya
Bank
Bifrost
Bifrost/AF
Bifrost/モーラ住人の依頼
BracketName
Brasilis
ChampMob
Clan
DecisiveBattle
DecisiveBattle2
Dewata
Dropの変更
Einbroch
El Dicastes
EndlessTower
Fantasmagorica
FormattingRules
Fortress
FrontPage
GlastMemorialD
GlastNightmareD
Guild_D_Arunafeltz
Guild_D_Schwarzwald
GvGTE
GvGTE/Equip
GvGTE/Item
GvGTE/Monstar
Help
HerosTrail
HerosTrail/Monster
HerosTrail/ゲフェン魔法大会
HerosTrail2
HerosTrail2/Monster
HerosTrail3
Hugel
Ice Dungeon
InterWiki
InterWikiName
InterWikiSandBox
InterWikiテクニカル
Jawaii
Juperos
Kiel Hyre
Kriger von Midgard
Lighthalzen
Link
Louyang
Lv4武器
Lv上限解放(BaseLv 175)
Malangdo
Management/Adress
Management/BBS
Management/Memo
Management/OldMemo
Management/Question
Management/Security
Management/User
Manuk
MemoryRecord
MenuBar
Mercenary
Mercenary/AI
Mercenary/AI_diff
Midgarts camp
Mist
Morocc
Moscovia
Nameless Island
Nydhogg
Odin Temple
Orcs Dungeon
PHP
PKサーバ
PortMalaya
PukiWiki
PukiWiki/1.4
PukiWiki/1.4/Manual
PukiWiki/1.4/Manual/Plugin
PukiWiki/1.4/Manual/Plugin/A-D
PukiWiki/1.4/Manual/Plugin/E-G
PukiWiki/1.4/Manual/Plugin/H-K
PukiWiki/1.4/Manual/Plugin/L-N
PukiWiki/1.4/Manual/Plugin/O-R
PukiWiki/1.4/Manual/Plugin/S-U
PukiWiki/1.4/Manual/Plugin/V-Z
Rachel_Sanctuary
RecentDeleted
Replay
SakrayJ
SakrayJ/Mob_array
SakrayJ/Mob_status
SandBox
SealShrine
Splendide
Thanatos tower dungeon
The Sign
Thor Volcano
Translation
Tutrial_Eden
Veins
WaveModeDungeon
WikiEngines
WikiName
WikiWikiWeb
XmasMemorialD
YukiWiki
ctowerN
eclage
fishing
gld2
iz_dun05
kROスキル修正まとめ
kROスキル修正まとめ/list/01rk
kROスキル修正まとめ/list/01rk/sakrayj3
kROスキル修正まとめ/list/02lg
kROスキル修正まとめ/list/02lg/sakrayj3
kROスキル修正まとめ/list/03gc
kROスキル修正まとめ/list/03gc/sakrayj3
kROスキル修正まとめ/list/04sc
kROスキル修正まとめ/list/04sc/sakrayj3
kROスキル修正まとめ/list/05ra
kROスキル修正まとめ/list/05ra/sakrayj3
kROスキル修正まとめ/list/06mw
kROスキル修正まとめ/list/06mw/sakrayj3
kROスキル修正まとめ/list/07ab
kROスキル修正まとめ/list/07ab/sakrayj3
kROスキル修正まとめ/list/08su
kROスキル修正まとめ/list/08su/sakrayj3
kROスキル修正まとめ/list/09wl
kROスキル修正まとめ/list/09wl/sakrayj3
kROスキル修正まとめ/list/10so
kROスキル修正まとめ/list/10so/sakrayj3
kROスキル修正まとめ/list/10so/sakrayj3/101sp
kROスキル修正まとめ/list/11nc
kROスキル修正まとめ/list/11nc/sakrayj3
kROスキル修正まとめ/list/12gn
kROスキル修正まとめ/list/12gn/sakrayj3
kROスキル修正まとめ/list/13hm
kROスキル修正まとめ/list/13hm/sakrayj3
kROスキル修正まとめ/list/18ejob
kROスキル修正まとめ/list/19item
kROスキル修正まとめ/list/20etc
kROスキル修正まとめ/list/header
kROスキル修正まとめ/runeknight
kROスキル修正まとめ/table
lhz_dun04
lhz_dun_n
poring war
prydN
renewal_test(Interface)
renewal_test(Monster)
renewal_test(Skill)
renewal_test(System)
renewal_test(item)
renewal_test(quest)
treasure_n
その他のシステム
その他の実装済みクエスト
その他の実装済みクエスト2
その他の実装済みスキル
アークビショップ
アイテムのオートスペルで使用可能なモンスタースキル
アインベフ鉱山・オーディン神殿・アビスレイク地下洞窟
アサシンクロス
アップデート計画
アップデート計画/200902kr01
アップデート計画/200902kr02
アップデート計画/200902kr03
アップデート計画/200902kr04
アップデート計画/200902kr05
アップデート計画/200902kr06
アップデート計画/200902kr07
アップデート計画/Gravitygames20101013
アップデート計画/韓国
アップデート計画/日本2004_08
アップデート計画/日本2009_11
アップデート計画/日本2012
アップデート計画/日本2013
アリーナ
イリュージョン・オブ・アンダーウォーター
イリュージョンオブツインズ
イリュージョンオブテディベア
イリュージョンオブフローズン
イリュージョンオブラビリンス
イリュージョンオブルアンダ
イリュージョンオブヴァンパイア
イリュージョンオブ久陽宮
イルシオン
インターフェイス
ウォーロック
カード取り外しシステム
ガンスリンガー
キューペット強化システム
ギルドスキル
ギルド倉庫
ギロチンクロス
クエスト
クラウン
クリエイター
グラストヘイムメモリアル(チャレンジ)
グラストヘイムメモリアル上級
グラストヘイム没落メモリアル
ゲフェニア
ゲフェン夜間アリーナ
コメント/Management/BBS
コメント/更新履歴
サファ族の依頼
シャドウチェイサー
シャドウ装備
シャドウ装備/2013
シャドウ装備システム
ジェネティック
ジプシー
ジュノーフィールド
スーパーノービスレベル拡張
スキル修正
スタイリングショップ
スナイパー
スロットエンチャント
ソーサラー
ソウルリーパー
ソウルリンカー
タナトスの記憶メモリアルダンジョン
ダークコレクター
チェイサー
チャンピオン
テコンキッド
テラグローリア
デスナイト
トラックレース
ドリームラグくじ
ドロップの変更
ハイウィザード
ハイプリースト
パーティー掲示板システム
パラディン
パラマーケット
ヒドゥンスロットエンチャント
プロフェッサー
ホムンクルス-AMISTR
ホムンクルス-FILIR
ホムンクルス-LIF
ホムンクルス-VANILMIRTH
ホムンクルスSシステム
ホムンクルスSシステム/タイプ
ホムンクルスシステム
ホワイトスミス
ボスニア
ポリン村
マラン島エンチャント
ミンストレル・ワンダラー
ムナック系列
メールシステム
メカニック
モバイルラグナロク
モンスターの未実装ステータス・スキル修正
モンスター情報その他
モンスター配置変更
モンスター傭兵
ラグナロクオンラインGAMES
ラザーニャ
リニューアル/システム
リニューアルテスト
リベリオン
ルーンナイト
レンジャー
ロードナイト
ロイヤルガード
ロックリッジ
衣装システム
衣装装備
影狼・朧
英雄のための宴
英雄の痕跡外伝
拡張1次職
兜組み合わせシステム
韓国と日本
韓国告知
韓国告知/20110413告知
韓国告知/20110831告知
韓国告知(過去ログ:2007下半期)
韓国告知(過去ログ:2007上半期)
韓国告知(過去ログ:2008下半期)
韓国告知(過去ログ:2008上半期)
韓国告知(過去ログ:2009下半期)
韓国告知(過去ログ:2009上半期)
韓国告知(過去ログ:2010下半期)
韓国告知(過去ログ:2010上半期)
韓国告知(過去ログ:2011下半期)
韓国告知(過去ログ:2011上半期)
韓国告知(過去ログ:2012下半期)
韓国告知(過去ログ:2012上半期)
韓国告知(過去ログ:2013下半期)
韓国告知(過去ログ:2013上半期)
祈りの方向
競売システム
金曜メモリアル
月夜花の悪夢
拳聖
賢者の遺産
攻城戦SE
鯖管理人
実績システム
実装完了項目
実装完了済みスキル修正
実装完了済みスキル修正2
実装完了済みスキル修正3
実装済みMAP
実装済みmob一覧
実装済みmob情報その他
実装済みアイテム:その他
実装済みアイテム:その他2
実装済みアイテム:カード
実装済みアイテム:カード2
実装済みアイテム:カード3
実装済みアイテム:セット装備
実装済みアイテム:セット装備2
実装済みアイテム:収集品
実装済みアイテム:消耗品
実装済みアイテム:消耗品(イベントアイテム)
実装済みアイテム:消耗品(キャッシュアイテム)
実装済みアイテム:上段頭防具(特典アイテム)
実装済みアイテム:頭防具
実装済みアイテム:頭防具(上段以外)(特典アイテム)
実装済みアイテム:頭防具(イベントアイテム)
実装済みアイテム:頭防具(キャッシュアイテム)
実装済みアイテム:武器
実装済みアイテム:武器10
実装済みアイテム:武器11
実装済みアイテム:武器12
実装済みアイテム:武器13
実装済みアイテム:武器2
実装済みアイテム:武器3
実装済みアイテム:武器4
実装済みアイテム:武器5
実装済みアイテム:武器6
実装済みアイテム:武器7
実装済みアイテム:武器8
実装済みアイテム:武器9
実装済みアイテム:武器SE
実装済みアイテム:武器SP
実装済みアイテム:防具
実装済みアイテム:防具2
実装済みアイテム:防具(イベントアイテム)
実装済みアイテム:防具(キャッシュアイテム)
実装済みアイテム:防具(特典アイテム)
実装済みアイテム:未整理
実装済みインターフェイス
実装済みインターフェイス2
実装済みインターフェイス3
実装済みキューペット
実装済みキューペット強化システム
実装済みクエストウインドウ
実装済みシステム
実装済みホムンクルスシステム
実装済みモンスター
実装済みモンスターのステータス・スキル修正
実装済みモンスター用スキル
実装済みリニューアルテスト(クエスト)
実装済み衣装装備
実装済み衣装装備/2012
実装済み衣装装備/2013
実装済み衣装装備/2014
実装済み韓国と日本
実装済み服染色
実装武器(ガンスリンガー)
実装武器(ニンジャ)
修羅
週末メモリアル
初心者修練場クエスト
上位2次職
職業別クエスト
新神器クエスト
新神器専用マップ実装モンスター
新髪型
真昼の弦月
神器
整形ルール
星座の塔
星帝
生体工学研究所(遠征の旅路)
精霊スキル
精霊スキル/タイプ
戦場システム
大都市貢献
転生
転生追加スキル
冬物語の人
搭乗システム
読書システム
忍者
猫の手倉庫
買取露店専用システム
買取露店専用システム/一覧
服染色
変身スクロール
没ネタ集
未実装MAP
未実装Wiki管理人
未実装その他
未実装カード
未実装キューペット
未実装スキル
未実装セット装備
未実装モンスター
未実装消耗品
未実装頭防具
未実装武器
未実装武器2
未実装防具
未実装防具2
未整理アイテム
未整理アイテム/2011
未整理アイテム/2012
未整理アイテム/2013
夢と影
夢幻の迷宮
無限の空間
養子縁組
料理システム
料理一覧
露店検索システム
**オーバートラストマックス(ホワイトスミス) &aname(ws_overthrustmax); [#z4198944] :修正| 武器を装備していなくても使用できた --韓国サクライ:2010/08/11 --韓国メイン鯖:2010/08/18 :仕様変更| 使用中に装備を変更すると発動失敗になる --韓国サクライ:2010/08/11 --韓国メイン鯖:2010/08/18 //**斧修練 &aname(nc_trainingaxe); //**斧製作(ブラックスミス) &aname(bs_axe); //**オリデオコン研究(ブラックスミス) &aname(bs_orideocon); //**カートターミネーション(ホワイトスミス) &aname(ws_carttermination);
タイムスタンプを変更しない
#include(../header,notitle); *メカニック &aname(nc_top); [#l1dece67] -&aname(sakj3);&size(16){''[[SakrayJ3でのスキル仕様一覧>./sakrayj3]] ''};~ #contents **アームズキャノン &aname(nc_armscannon); [#s5513bef] :修正| 属性付与のエラー --韓国サクライ:2011/03/16 --韓国メイン鯖:2011/03/16 :仕様変更| 使用者のBaseLVによってダメージが上昇するように変更~ --韓国サクライ:2011/04/13 --韓国メイン鯖:2011/08/31 --日本サクJ2:2011/08/31 (直接の言及無し) :仕様変更| ダメージ公式 --韓国サクライ:2011/04/13 --韓国メイン鯖:2011/08/31 --日本サクJ2:2011/08/31 :仕様変更| スキルの射程距離を変更~ (9/11/13セル)~ --韓国サクライ:2011/04/13 --韓国メイン鯖:2011/08/31 --日本サクJ2:2011/08/31 スキルレベルに応じて、スキルの射程距離が増加します。 :仕様変更| ステータス(変動)詠唱時間を変更 --韓国サクライ:2011/04/13 --韓国メイン鯖:2011/08/31 --日本サクJ2:2011/08/31 スキルレベルに応じて、変動詠唱時間が増加します。 :仕様変更| 消費SPを変更~ (SP 40/45/50)~ --韓国サクライ:2011/04/13 --韓国メイン鯖:2011/08/31 --日本サクJ2:2011/08/31 スキルレベルに応じて、消費SPが減少します。 :仕様変更| ターゲットを地面ではなく、目標1体及びその周辺に --韓国サクライ:2011/05/18 :仕様変更| 固定キャスティングと変動キャスティングが増加~ --韓国サクライ:2011/08/10 --日本サクJ2:COLOR(green):2011/08/31 固定詠唱時間と変動詠唱時間が調整されます :仕様変更| 固定詠唱時間が削除 --日本サクJ2:2011/08/31 :修正| 遠距離物理攻撃扱いになっていなかった --韓国サクライ:2011/09/21 --韓国メイン鯖:2011/09/28 //**アイテム鑑定(マーチャント) &aname(mc_identify); **アクセラレーション &aname(nc_acceleration); [#r16024b3] :仕様変更| 持続時間を変更~ --韓国サクライ:2011/04/13 --韓国メイン鯖:2011/08/31 --日本サクJ2:2011/08/31 スキルレベルに応じて、効果時間が増加します。 **アックストルネード &aname(nc_axetornado); [#a3f2e7e6] :修正| スキル説明文の修正 --韓国サクライ:2010/11/10 --韓国メイン鯖:2010/11/10 **アックスブーメラン &aname(nc_axeboomerang); [#d48124bd] :仕様変更| ダメージ公式~ --韓国サクライ:2011/05/18 --日本サクJ2:2011/08/31 スキル倍率が増加します。 :仕様変更| 射程距離が増加~ --韓国サクライ:2011/05/18 --日本サクJ2:2011/08/31 スキルレベルに応じて、射程距離が増加します。 :仕様変更| スキル再使用時間が減少~ --韓国サクライ:2011/05/18 --日本サクJ2:2011/08/31 スキルレベルに応じて、スキル再使用時間が減少します。 //**アドレナリンラッシュ(ブラックスミス) &aname(bs_adrenaline); //**アナライズ &aname(nc_analyze); **インフラレッドスキャン &aname(nc_infraredscan); [#d6ed4094] :仕様変更| ディテクティング状態かどうかに関係なく、効果範囲内のすべてのターゲットの回避率が5秒間減少 --韓国サクライ:2011/04/13 --韓国メイン鯖:2011/08/31 :仕様変更| スキル効果の成功率が100%に変更 --韓国サクライ:2011/04/13 --韓国メイン鯖:2011/08/31 :仕様変更| スキル(固定)詠唱時間を削除 --韓国サクライ:2011/04/13 --韓国メイン鯖:2011/08/31 --日本サクJ2:2011/08/31 固定詠唱時間が削除されます。 :仕様変更| スキル再使用時間を減少 --韓国サクライ:2011/05/18 --日本サクJ2:2011/08/31 :仕様変更?| 減少する回避率を30%から20%に --韓国サクライ:2012/06/13 --韓国メイン鯖:2012/06/13 //**ウェポンパーフェクション(ブラックスミス) &aname(bs_weaponperfect); **FAW 解体 &aname(nc_disjoint); [#gd67d2ba] :仕様変更| 分解可能な射程距離が若干増加 --韓国サクライ:2011/05/18 **FAW シルバースナイパー &aname(nc_silversniper); [#d13f91ad] :仕様変更| 持続時間を変更 --韓国サクライ:2011/04/13 --韓国メイン鯖:2011/08/31 --日本サクJ2:2011/08/31? :仕様変更| 持続時間を増加 --韓国サクライ:2011/05/18 --韓国メイン鯖:2011/08/31 --日本サクJ2:2011/08/31 効果時間が増加します。 :仕様変更| HPを増加 --韓国サクライ:2011/05/18 :仕様変更| FAW設置詠唱時間中は、攻撃を受けても詠唱時間が中断されない --韓国サクライ:2011/05/18 :仕様変更| 攻撃力を増加 --韓国サクライ:2011/05/18 --日本サクJ2:2011/08/31 追加攻撃力が増加します。 :仕様変更| 「シルバースナイパー」の基本ステータスが上昇~ ※以上を包括? --日本サクJ2:2011/08/31 :修正| 草類モンスターに異常ダメージが出た --韓国サクライ:2012/05/23 --韓国メイン鯖:2012/05/30 **FAW マジックデコイ &aname(nc_magicdecoy); [#e6175331] :修正| PVPでキャラに物理攻撃を行っていた --韓国サクライ:2011/01/19 --韓国メイン鯖:2011/01/26 :修正| 攻城時に味方ガーディアンを攻撃していた --韓国サクライ:2011/01/19 --韓国メイン鯖:2011/01/26 :仕様変更| 持続時間を変更 --韓国サクライ:2011/04/13 --韓国メイン鯖:2011/08/31 --日本サクJ2:2011/08/31? :仕様変更| 持続時間を増加 --韓国サクライ:2011/05/18 --韓国メイン鯖:2011/08/31 --日本サクJ2:2011/08/31 効果時間が増加します。 :仕様変更| HPを増加 --韓国サクライ:2011/05/18 :仕様変更| FAW設置詠唱時間中は、攻撃を受けても詠唱時間が中断されない --韓国サクライ:2011/05/18 --日本サクJ2:2011/08/31 :仕様変更| スキル使用時に消費されるアイテムを、ポイント系アイテムに変更 --韓国サクライ:2011/06/15 --韓国メイン鯖:2011/08/31 --日本サクJ2:2011/08/31 「マジックデコイ」設置時に消費される属性石が「ポイント」に変更されます。 :仕様変更| 「マジックデコイ」の基本ステータスが上昇~ ※以上を包括? --日本サクJ2:2011/08/31 **エマージェンシークール &aname(nc_emergencycool); [#n26b3355] :仕様変更| 冷却装置により減少するオーバーヒットリミットポイントを変更~ --韓国サクライ:2011/04/13 --韓国メイン鯖:2011/08/31 --日本サクJ2:2011/08/31 スキル使用時のリミットポイント減少率が増加します。 :仕様変更| スキル使用時に消費する魔導ギア燃料の数を変更 ~ (2個→1個)~ --韓国サクライ:2011/04/13 --韓国メイン鯖:2011/08/31 --日本サクJ2:2011/08/31 スキル使用時、燃料を消費しないように変更されます。 //**オーバーチャージ(マーチャント) &aname(mc_overcharge); //**オーバートラスト(ブラックスミス) &aname(bs_overthrust); **オーバートラストマックス(ホワイトスミス) &aname(ws_overthrustmax); [#z4198944] :修正| 武器を装備していなくても使用できた --韓国サクライ:2010/08/11 --韓国メイン鯖:2010/08/18 :仕様変更| 使用中に装備を変更すると発動失敗になる --韓国サクライ:2010/08/11 --韓国メイン鯖:2010/08/18 //**斧修練 &aname(nc_trainingaxe); //**斧製作(ブラックスミス) &aname(bs_axe); //**オリデオコン研究(ブラックスミス) &aname(bs_orideocon); //**カートターミネーション(ホワイトスミス) &aname(ws_carttermination); **カートブースト(ホワイトスミス) &aname(ws_cartboost); [#ffe1b84a] :修正| 動かないでいるとNPCと会話できなくなる --韓国サクライ:2011/09/21 --韓国メイン鯖:2011/09/28 //**カートレボリューション(マーチャント) &aname(mc_cartrevolution); **グリード(ブラックスミス) &aname(bs_greed); [#x0ba2e57] :修正| 魔導ギア・ウォーグ搭乗状態では使用できなかった --韓国サクライ:2011/08/10 --韓国メイン鯖:2011/08/17 :仕様変更| COLOR(green):変動詠唱時間が追加 --日本サクJ2:COLOR(green):2011/08/31 :仕様変更| COLOR(green):詠唱時間を減少 --日本サクJ2:COLOR(green):2011/09/01 :修正| 転生後にスキルを習得できなかった --韓国サクライ:2012/01/18 --韓国メイン鯖:2012/01/18 //**剣製作(ブラックスミス) &aname(bs_sword); **コールドスローワー &aname(nc_coldslower); [#i12d3f83] :仕様変更| 説明で抜けていた「スキル使用時魔導ギア燃料1個を消費して、」を追加 --韓国サクライ:2011/06/15 --韓国メイン鯖:2011/06/15 :仕様変更| 属性が水属性に --日本サクJ2:2011/08/31 :仕様変更| BaseLvの影響度が増加 --日本サクJ2:2011/08/31 //**鉱石発見(ブラックスミス) &aname(bs_findingore); //**鋼鉄製造(ブラックスミス) &aname(bs_steel); **シェイプシフト &aname(nc_shapeshift); [#u2e6b250] :仕様変更| 使用時に消費されるアイテムを、ポイント系アイテムに変更 --韓国サクライ:2011/06/15 --韓国メイン鯖:2011/08/31 --日本サクJ2:2011/08/31 スキル使用時に消費される属性石が「ポイント」に変更されます。 :仕様変更| スキル使用時消耗するアイテムの数量が増加 --韓国サクライ: --韓国メイン鯖:2011/08/31 //**所持限界量増加(マーチャント) &aname(mc_inccarry); //**スキンテンパリング(ブラックスミス) &aname(bs_skintemper); **ステルスフィールド &aname(nc_stealthfield); [#o616806d] :仕様変更| スキル使用時に消費する魔導ギア燃料の数を変更~ (3個→2個)~ --韓国サクライ:2011/04/13 :仕様変更| スキル効果範囲を変更~ (3x3セル→5x5セル)~ --韓国サクライ:2011/04/13 :仕様変更| 使用者の移動速度減少を調整~ (30%→20%)~ --韓国サクライ:2011/04/13 --韓国メイン鯖:2011/08/31 :仕様変更| 1秒あたりの減少SPを50に固定~ --韓国サクライ:2011/04/13 --韓国メイン鯖:2011/08/31 --日本サクJ2:2011/08/31 スキルレベルに応じて、消費SPが減少します。 :仕様変更| 持続時間の間、使用者が消費するSPを調整~ → 3秒に1%/ 4秒に1%/ 5秒ごとに1% --韓国サクライ:2011/04/13 --韓国メイン鯖:2011/08/31 --日本サクJ2:2011/08/31 スキルレベルに応じて、SP消費速度が変更されます。 :仕様変更| スキル再使用時間を変更~ --韓国サクライ:2011/04/13 --韓国メイン鯖:2011/08/31 --日本サクJ2:2011/08/31 スキルレベルに応じて、スキル再使用時間が減少します。 :仕様変更| ステータス(変動)詠唱時間を削除 --韓国サクライ:2011/04/13 --韓国メイン鯖:2011/08/31 --日本サクJ2:2011/08/31 変動詠唱時間が削除されます。 :仕様変更| 消費を変更~ (80/100/120)~ --韓国サクライ:2011/04/13 --韓国メイン鯖:2011/08/31 --日本サクJ2:2011/08/31 :仕様変更| スキルのクールタイムが短くなるように変更 --韓国サクライ:2011/05/18 :修正| 効果範囲が古いままだった --韓国サクライ:2012/06/13 --韓国メイン鯖:2012/06/13 **セルフディストラクション &aname(nc_selfdestruction); [#q9efb80e] :仕様変更| スキル再使用時間を 300秒に --韓国サクライ:2010/12/15 --韓国メイン鯖:2010/12/15 :仕様変更| 魔導ギアが燃料を3つ消費するように変更 --韓国サクライ:2011/04/13 --韓国メイン鯖:2011/08/31 :仕様変更| スキルクールタイムを変更 --韓国サクライ:2011/04/13 --韓国メイン鯖:2011/08/31 :仕様変更| スキルの使用条件を変更~ →既存:スキル使用時に残りSPが200以上あれば発動可能。~ →変更:SPが1万あっても(1 만 있어도)発動可能。 --韓国サクライ:2011/04/13 --韓国メイン鯖:2011/08/31 --日本サクJ2:2011/08/31 SPが200以下でも発動するようになります。 :仕様変更| 使用者のBaseLVによってダメージが上昇するように変更~ --韓国サクライ:2011/04/13 --韓国メイン鯖:2011/08/31 --日本サクJ2:2011/08/31 ダメージ計算式が変更されます。 :仕様変更| ダメージ公式を変更 --韓国サクライ:2011/04/13 --韓国メイン鯖:2011/08/31 --日本サクJ2:2011/08/31 :仕様変更| ステータス(変動)詠唱時間を変更~ --韓国サクライ:2011/04/13 --韓国メイン鯖:2011/08/31 --日本サクJ2:2011/08/31 スキルレベルに応じて、変動詠唱時間が増加します。 :仕様変更| スキル(固定)詠唱時間を変更~ --韓国サクライ:2011/04/13 --韓国メイン鯖:2011/08/31 --日本サクJ2:2011/08/31 固定詠唱時間が減少します。 :仕様変更| COLOR(green):変動詠唱時間を増加 --日本サクJ2:COLOR(green):2011/09/02 //**属性石製造(ブラックスミス) &aname(bs_enchantedstone); //**短剣製作(ブラックスミス) &aname(bs_dagger); **チェンジカート(マーチャント) &aname(mc_changecart); [#gaae8033] :仕様変更| カート4種追加 --韓国サクライ:2012/02/01 --韓国メイン鯖:%%2012/02/08%%,2012/02/22 //**ディスカウント(マーチャント) &aname(mc_discount); //**鉄製造(ブラックスミス) &aname(bs_iron); //**ナックル製作(ブラックスミス) &aname(bs_knuckle); **ニュートラルバリアー &aname(nc_neutralbarrier); [#x7a856a8] :日本告知| 2010/08/27 スキル「ニュートラルバリアー」において、説明文には「周辺全ての対象の物理/魔法防御力を増加させて遠距離攻撃を無効にする。」と書かれていますが、 使用者・スキル効果範囲内にいるキャラクター共に、遠距離攻撃を無効化できません。 また、「ニュートラルバリアー」効果内のキャラクターに近接通常攻撃を行った場合、高確率でmissになり回避されることを確認いたしました。 「遠距離攻撃を無効にする」が正しく適用されていないと思われます。不具合と思われるため修正を依頼しています。 2012/11/28 遠距離攻撃を無効にする効果が正しく適用されていない不具合を修正いたしました。 :仕様変更| 1秒あたりの減少SPを50に固定 --韓国サクライ:2011/04/13 :仕様変更| スキル使用時に消費する魔導ギア燃料の数を変更~ (3個→2個)~ --韓国サクライ:2011/04/13 :仕様変更| スキルの消費SPを調整~ →既存:90-90-90~ →変更:80-90-100~ --韓国サクライ:2011/04/13 --日本サクJ2:2011/08/31 スキルレベルに応じて、消費SPが増加します。 :仕様変更| スキル効果範囲を変更~ (3x3セル→5x5セル)~ --韓国サクライ:2011/04/13 --韓国メイン鯖:2011/08/31 :仕様変更| スキル再使用時間を90秒に変更~ --韓国サクライ:2011/04/13 --韓国メイン鯖:2011/08/31 --日本サクJ2:2011/08/31 スキルレベルに応じて、スキル再使用時間が減少します。 :仕様変更| ステータス(変動)詠唱時間を削除 --韓国サクライ:2011/04/13 --韓国メイン鯖:2011/08/31 --日本サクJ2:2011/08/31 変動詠唱時間が削除されます :仕様変更| スキルのクールタイムが短くなるように変更 --韓国サクライ:2011/05/18 --韓国メイン鯖:2011/08/31? --日本サクJ2:2011/08/31? :修正| アシッドデモンストレーションを防御できない --韓国サクライ:2011/11/16 --韓国メイン鯖:2011/11/23 **パイルバンカー &aname(nc_pilebunker); [#h11b8af9] :仕様変更| 解除されるバフスキルを追加~ → 点穴:半、点穴:球、リフレクトシールド、ディフェンダー、リフレクトダメージ、プレスティージ、バンディング~ --韓国サクライ:2011/04/13 --韓国メイン鯖:2011/08/31 --日本サクJ2:2011/08/31 解除対象スキルが追加されます。 :仕様変更| 射程距離を変更~ (3セル→3/4/5セル)~ --韓国サクライ:2011/04/13 --韓国メイン鯖:2011/08/31 --日本サクJ2:2011/08/31 スキルレベルに応じて、スキルの射程距離が増加します。 :仕様変更| バフ解除確率を変更~ --韓国サクライ:2011/04/13 --韓国メイン鯖:2011/08/31 --日本サクJ2:2011/08/31 スキルレベルに応じて、支援効果の解除率が増加します。 :仕様変更| スキル倍率が増加 --日本サクJ2:2011/08/31 :仕様変更| COLOR(green):スキル再使用時間が削除 --日本サクJ2:COLOR(green):2011/08/31 :仕様変更| 射程距離をスキルレベルに関係なく3セルに固定 --韓国サクライ:2012/02/29 --韓国メイン鯖:2012/03/07 **バルカンアーム &aname(nc_vulcanarm); [#f12e8927] :仕様変更| 使用者のBaseLVによってダメージが上昇するように変更~ --韓国サクライ:2011/04/13 --韓国メイン鯖:2011/08/31 --日本サクJ2:2011/08/31? :仕様変更| ダメージ公式を変更 --韓国サクライ:2011/04/13 --韓国メイン鯖:2011/08/31 --日本サクJ2:2011/08/31 ダメージ計算式が変更されます。 :仕様変更| グローバルクールタイムを変更~ --韓国サクライ:2011/04/13 --韓国メイン鯖:2011/08/31 --日本サクJ2:2011/08/31 クールタイムが減少します。 --日本サクJ2:COLOR(green):2011/08/31 クールタイムが調整されます :仕様変更| ターゲットが対象1体から、対象1体とその周辺範囲をすべて攻撃するように変更 --韓国サクライ:2011/05/18 --韓国メイン鯖:2011/08/31 --日本サクJ2:2011/08/31 :仕様変更| 攻撃範囲を、スキルレベルに関係なく3x3に固定 --韓国サクライ:2011/06/15 --韓国メイン鯖:2011/08/31? --日本サクJ2:2011/08/31? 効果範囲が、対象とその周辺に変更されます。 **パワースイング &aname(nc_powerswing); [#d5448d93] :仕様変更| スキル使用時のアックスブーメラン発動確率が増加 --韓国サクライ:2011/06/15 --日本サクJ2:2011/08/31 スキルレベルに応じて、「アックスブーメラン」の発動率が増加します。 :仕様変更| ダメージ公式を上方修正~ --韓国サクライ:2011/06/15 --日本サクJ2:2011/08/31 スキル倍率が増加します。 BaseLvの影響度が増加します。 :仕様変更| スキルレベルに応じて、消費SPが増加 --日本サクJ2:2011/08/31 //**ハンマーフォール(ブラックスミス) &aname(bs_hammerfall); //**火と大地の研究 &aname(nc_researchfe); //**ヒルトバインディング(ブラックスミス) &aname(bs_hiltbinding); **ブーストナックル &aname(nc_boostknuckle); [#se370c3d] :仕様変更| 使用者のBaseLVによってダメージが上昇するように変更~ --韓国サクライ:2011/04/13 --韓国メイン鯖:2011/08/31 --日本サクJ2:2011/08/31 スキル倍率が増加します。 :仕様変更| ダメージ公式を変更 --韓国サクライ:2011/04/13 --韓国メイン鯖:2011/08/31 --日本サクJ2:2011/08/31 :仕様変更| ステータス(変動)詠唱時間を調整 --韓国サクライ:2011/04/13 --韓国メイン鯖:2011/08/31 --日本サクJ2:2011/08/31 変動詠唱時間がスキルレベルに応じて減少します。 //**フェイクゼニー(ブラックスミス) &aname(bs_unfairlytrick); //**武器研究(ブラックスミス) &aname(bs_weaponresearch); //**武器修理(ブラックスミス) &aname(bs_repairweapon); **武器精錬(ホワイトスミス) &aname(ws_weaponrefine); [#m285a730] :日本告知| 2010/08/27 メカニックの武器精錬ボーナス加重値が、ホワイトスミスのJOBLv70時よりも低くなっている。 2010/08/31 メカニックの武器精錬ボーナス加重値が、メカニックのJOBLvに関係なくホワイトスミスのJOBLv70と同等になるように修正いたしました。 //**プッシュカート(マーチャント) &aname(mc_pushcart); **フレイムスローワー &aname(nc_flamelauncher); [#xfa06fb5] :仕様変更| スキル(固定)詠唱時間を変更 --韓国サクライ:2011/04/13 :仕様変更| ステータス(変動)詠唱時間を変更~ --韓国サクライ:2011/04/13 --日本サクJ2:2011/08/31 スキルレベルに応じて、変動詠唱時間が減少します。 :仕様変更| 属性が火属性に --日本サクJ2:2011/08/31 :仕様変更| BaseLvの影響度が増加 --日本サクJ2:2011/08/31 :仕様変更| スキルレベルに応じて、状態異常「発火」の発生率が減少 --日本サクJ2:2011/08/31 //**フルアドレナリンラッシュ(ブラックスミス) &aname(bs_adrenaline2); //**フロントサイドスライド &aname(nc_f_sideslide); **ホバーリング &aname(nc_hovering); [#x3f54735] :仕様変更| 持続時間を変更~ --韓国サクライ:2011/04/13 --韓国メイン鯖:2011/08/31 --日本サクJ2:2011/08/31 効果時間が増加します。 :仕様変更| ファイヤー(파이어)、エレクトリックウォーク、バキュームエクストリームの効果を受けない~ --韓国サクライ:2011/04/13 --韓国メイン鯖:2011/08/31 --日本サクJ2:2011/08/31 :仕様変更| ホバー状態の魔導ギアは修羅の旋風腿、ロイヤルガードのムーンスラッシャーの効果を受けない~ --韓国サクライ:2011/05/18 --日本サクJ2:2011/08/31 「ホバーリング」状態の時、効果を無視するスキルが追加されます。 //**マキシマイズパワー(ブラックスミス) &aname(bs_maximize); **マグネティックフィールド &aname(nc_magneticfield); [#e87bbf5c] :仕様変更| 持続ダメージやクァグマイア効果がかかると、マグネティックフィールドが無効になる --韓国サクライ:2011/04/13 --韓国メイン鯖:2011/08/31 :仕様変更| スキル使用時に消費する魔導ギア燃料の数を変更~ (3個→2個)~ --韓国サクライ:2011/04/13 --韓国メイン鯖:2011/08/31 :仕様変更| スキル効果範囲を変更~ →既存:3x3/5x5/7x7~ →変更:5x5に固定~ --韓国サクライ:2011/04/13 --韓国メイン鯖:2011/08/31 --日本サクJ2:COLOR(green):2011/08/31 スキルレベルに応じて、範囲が調整されます :仕様変更| 1秒あたりの減少SPを50に固定 --韓国サクライ:2011/04/13 --韓国メイン鯖:2011/08/31 --日本サクJ2:2011/08/31 1秒ごとの消費SPが減少します。 :仕様変更| スキルの消費SPを調整(ステルスフィールドは除く)~ →既存:90-90-90~ →変更:60-70-80 --韓国サクライ:2011/05/18 --日本サクJ2:2011/08/31 消費SPが増加します。 :仕様変更| スキルのクールタイムを短くなるように変更 --韓国サクライ:2011/05/18 --日本サクJ2:2011/08/31 スキルレベルに応じて、スキル再使用時間が減少します。 :仕様変更| スキルレベルに応じて、効果時間が減少 --日本サクJ2:2011/08/31 :仕様変更| 変動詠唱時間が削除 --日本サクJ2:2011/08/31 **魔導ギアライセンス &aname(nc_madolicence); [#k707e758] :仕様変更| COLOR(green):Atk上昇率が増加 --日本サクJ2:COLOR(green):2011/08/31 //**メイス製作(ブラックスミス) &aname(bs_mace); **メインフレーム改造 &aname(nc_mainframe); [#r85cae58] :仕様変更| オーバーヒートリミットを変更~ (最初のオーバーヒートリミットは100→150に変更)~ --韓国サクライ:2011/04/13 --韓国メイン鯖:2011/08/31 --日本サクJ2:2011/08/31 スキルレベルに応じて、オーバーヒートリミットの上昇量が増加します。 --日本サクJ2:COLOR(green):2011/08/31 オーバーヒートリミットが増加します :仕様変更| DEF増加数値を変更~ → 既存:4/7/11/15~ → 変更:40/60/80/100~ --韓国サクライ:2011/04/13 --韓国メイン鯖:2011/08/31 --日本サクJ2:2011/08/31 スキルレベルに応じて、Defの上昇値が増加します。 //**メマーナイト(マーチャント) &aname(mc_mammonite); //**メルトダウン(ホワイトスミス) &aname(ws_meltdown); //**槍製作(ブラックスミス) &aname(bs_spear); //**ラウドボイス(マーチャント) &aname(mc_loud); //**リアスライド &aname(nc_b_sideslide); **リペア &aname(nc_repair); [#af0cf0c4] :仕様変更| MHP回復量を変更~ →既存:6/9/12/15/18%~ →変更:4/7/13/17/23% --韓国サクライ:2011/04/13 --韓国メイン鯖:2011/08/31 --日本サクJ2:2011/08/31 対象のHP回復量が変更されます。 :仕様変更| 消費アイテムを変更~ →既存:魔導ギア燃料1個~ →変更:Lv1,2:リペアA(1)/ Lv3,4:リペアB(1)/ Lv5:リペアC(1) --韓国サクライ:2011/04/13 --韓国メイン鯖:2011/08/31 --日本サクJ2:2011/08/31 スキル使用時、「リペア」アイテムを消費するようになります。 :仕様変更| スキルの射程距離を変更~ (4 +(SkillLv)セル)~ --韓国サクライ:2011/04/13 --韓国メイン鯖:2011/08/31 --日本サクJ2:2011/08/31 スキルレベルに応じて、射程距離が増加します。 :仕様変更| ステータス(変動)詠唱時間を変更~ --韓国サクライ:2011/04/13 --韓国メイン鯖:2011/08/31 --日本サクJ2:2011/08/31 変動詠唱時間が、スキルレベルの影響を受けず、固定されます。 :修正| スキルの説明 --韓国サクライ:2011/05/04 //**両手剣製作(ブラックスミス) &aname(bs_twohandsword); //**露店開設(マーチャント) &aname(mc_vending); //**(ホワイトスミス) &aname(ws_createcoin); //**(ホワイトスミス) &aname(ws_createnugget); //**(ホワイトスミス) &aname(ws_systemcreate); **オーバーヒート効果 [#h4ea2c86] :修正| キャラクター死亡時に消えない --韓国サクライ:2011/03/23 --韓国メイン鯖:2011/04/06 **魔導ギア搭乗・解除 [#f69fd1e5] :仕様変更| キャッシュアイテムのバフオプションに関する表示を消えないように --韓国サクライ:2011/06/22 **武器製造系スキル(ブラックスミス) [#x07c51ab] :日本告知| 2010/11/02 現在、3次職のJobLvが50までしかないため、結果的に上位2次JobLv70時の方が、製造確率が高くなっております。 3次職のJobLv50達成時に、何らかのボーナスを付ける方向で検討中です。 2012/11/28 スキルのバランス調整を行い、メカニックのJobLv1の時点で、JobLv21相当のボーナスがつくようになりました。 **メカニック最大HP [#g84abfdb] :仕様変更| 増加 --韓国サクライ:2010/10/20 --日本サクJ2:2011/08/31,COLOR(green):2011/09/01~ MaxHPが増加します。
テキスト整形のルールを表示する