スキル修正
をテンプレートにして作成
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
開始行:
*スキル修正 [#jcf9ef89]
#contents
*一次職 [#kc524410]
**剣士 [#ucf925a0]
:インデュア|
シーズモードで使用可能になる(MDEF増加効果のみ適用)~
2004/04/13 韓国サクライ修正
2004/06/29 韓国本サーバ修正
**アコライト [#r4ee03bb]
:速度減少|移動速度の減少量増加、減少量2/3に~
持続時間が相手のINTとAGIに依存~
持続時間=基本持続時間−((敵INT+敵AGI)×2.2÷10)(最短時間1...
プレイヤーに使用時は持続時間が半減~
持続時間、消費SPの増加
|~レベル|1|2|3|4|5|6|7|8|9|10|h
|~基本持続時間|30秒|40秒|50秒|60秒|70秒|80秒|90秒|100秒|1...
|~消費SP|27|29|31|33|35|37|39|41|43|45|
2004/04/13 韓国サクライ修正
2004/06/29 韓国本サーバ修正
韓国公式サイトは実装済なもの、しかし日本も台湾も未修正
//**アーチャー
//**マジシャン
*2-1次職 [#y6ef4629]
//**ナイト
//**アサシン
**ブラックスミス [#hd4f6028]
:オーバートラスト|
オーバートラスト使用時、パーティーメンバーにいるブラック...
より強い効果が既に活性化している場合、オーバートラストの...
2009/05/14 韓国本サーバ修正
2009/06/09 日本修正
**プリースト [#vaf71af2]
:スローポイズン|
スキルエフェクトが追加。
2007/05/15 韓国サクライ・本サーバ同時修正
//**ハンター
//**ウィザード
*2-2次職 [#lb8242c9]
**クルセイダー [#vf98c3bf]
:オートガード|スキルレベルにより防御した場合の硬直時間が...
||>|>|>|>|>|>|>|>|>|CENTER:|c
|~レベル|1|2|3|4|5|6|7|8|9|10|h
|~硬直時間|>|>|>|>|0.3秒|>|>|>|0.2秒|0.1秒|
2004/12/14 韓国本サーバ修正
2004/12/28 韓国本サーバ修正
:リフレクトシールド|
連打攻撃は最初のダメージ反射するのを全体ダメージを反射さ...
2005/04/12 韓国サクライ修正
2005/04/26 韓国本サーバ修正
**ローグ [#m1ca9609]
:クローズコンファイン|
多くのモンスターに使用可能な不具合が修正されます。~
クローズコンファインによって既にモンスターを捕らえた状態...
さらに他のモンスターに使用した場合、捕縛状態が解除される...
2009/05/14 韓国本サーバ修正
2009/06/09 日本修正
**アルケミスト [#ud4c67fe]
:ケミカルウェポンチャージ|
銃器系列アイテムにも有効に修正。~
2007/01/07 韓国サクライ修正
2007/01/07 韓国本サーバ修正
//**バード
//**ダンサー
**セージ [#i2c8d65c]
:フリーキャスト|
詠唱中に攻撃したときに"スキルレベルによる攻撃速度減少"の...
特定条件化において正常に適用されていない不具合が修正され...
2009/05/14 韓国本サーバ修正
2009/06/09 日本修正
*転生2-1次職 [#keb8950b]
**ロードナイト [#gc793fbe]
:スパイラルピアース|
ボスモンスターに対する硬直(アンクル効果)を無効に修正。~
2009/01/14 韓国サクライ・本サーバ同時修正
2009/03/24 日本修正
//**アサシンクロス
//**ホワイトスミス
//**ハイプリースト
//**スナイパー
//**ハイウィザード
*転生2-2次職 [#z800dff1]
**パラディン [#l1f14476]
:ゴスペル|
スキルレベル差によって確率が適用されなかった現象を修正
2005/03/17 韓国サクライ修正
2005/03/29 韓国本サーバ修正
//**チェイサー
//**クリエイター
//**チャンピオン
//**クラウン
//**ジプシー
//**プロフェッサー
*拡張職 [#p2e93a81]
//**忍者
**ガンスリンガー [#b741b7ea]
:ピアーシングショット|
出血確率が正常に修正。~
2007/02/13 韓国サクライ・本サーバ同時修正
:ガトリングフィーバー|
[ガトリングフィーバー] が発動している状態において、~
解除をする場合にもSPが消費されるように修正されます。~
2009/05/14 韓国本サーバ修正
2009/06/09 日本修正
//**テコン
**拳聖 [#x601f3df]
:太陽の安楽|
スキル使用中防御力に変化ができればスキルが解除されるよう...
2006/07/25 韓国サクライ修正
2006/07/25 韓国本サーバ修正
:太陽と月と星の悪魔|
暗闇状態を維持するペナルティが、リログイン時に解除される...
2009/05/14 韓国本サーバ修正
2009/06/09 日本修正
*その他スキル [#a1b3b5dd]
**ギルドスキル [#b61b22dd]
:ギルド拡張|
スキルによる人数増加効果が4人から6人に増加。~
2004/09/21 韓サクライ修正
2005/09/27 韓本サーバ修正
:アクティブスキル全般|
リログインによるディレイ(5分間再使用不可)リセットを出来な...
2008/12/17 韓サクライ・本サーバ同時修正
*関連項目 [#mb06f9d1]
-[[実装完了済みスキル修正]](転生パッチ)~
-[[実装完了済みスキル修正>実装完了済みスキル修正2]](アユ...
~
-[[リニューアルテストにおけるスキル修正(サクライR)>renewa...
終了行:
*スキル修正 [#jcf9ef89]
#contents
*一次職 [#kc524410]
**剣士 [#ucf925a0]
:インデュア|
シーズモードで使用可能になる(MDEF増加効果のみ適用)~
2004/04/13 韓国サクライ修正
2004/06/29 韓国本サーバ修正
**アコライト [#r4ee03bb]
:速度減少|移動速度の減少量増加、減少量2/3に~
持続時間が相手のINTとAGIに依存~
持続時間=基本持続時間−((敵INT+敵AGI)×2.2÷10)(最短時間1...
プレイヤーに使用時は持続時間が半減~
持続時間、消費SPの増加
|~レベル|1|2|3|4|5|6|7|8|9|10|h
|~基本持続時間|30秒|40秒|50秒|60秒|70秒|80秒|90秒|100秒|1...
|~消費SP|27|29|31|33|35|37|39|41|43|45|
2004/04/13 韓国サクライ修正
2004/06/29 韓国本サーバ修正
韓国公式サイトは実装済なもの、しかし日本も台湾も未修正
//**アーチャー
//**マジシャン
*2-1次職 [#y6ef4629]
//**ナイト
//**アサシン
**ブラックスミス [#hd4f6028]
:オーバートラスト|
オーバートラスト使用時、パーティーメンバーにいるブラック...
より強い効果が既に活性化している場合、オーバートラストの...
2009/05/14 韓国本サーバ修正
2009/06/09 日本修正
**プリースト [#vaf71af2]
:スローポイズン|
スキルエフェクトが追加。
2007/05/15 韓国サクライ・本サーバ同時修正
//**ハンター
//**ウィザード
*2-2次職 [#lb8242c9]
**クルセイダー [#vf98c3bf]
:オートガード|スキルレベルにより防御した場合の硬直時間が...
||>|>|>|>|>|>|>|>|>|CENTER:|c
|~レベル|1|2|3|4|5|6|7|8|9|10|h
|~硬直時間|>|>|>|>|0.3秒|>|>|>|0.2秒|0.1秒|
2004/12/14 韓国本サーバ修正
2004/12/28 韓国本サーバ修正
:リフレクトシールド|
連打攻撃は最初のダメージ反射するのを全体ダメージを反射さ...
2005/04/12 韓国サクライ修正
2005/04/26 韓国本サーバ修正
**ローグ [#m1ca9609]
:クローズコンファイン|
多くのモンスターに使用可能な不具合が修正されます。~
クローズコンファインによって既にモンスターを捕らえた状態...
さらに他のモンスターに使用した場合、捕縛状態が解除される...
2009/05/14 韓国本サーバ修正
2009/06/09 日本修正
**アルケミスト [#ud4c67fe]
:ケミカルウェポンチャージ|
銃器系列アイテムにも有効に修正。~
2007/01/07 韓国サクライ修正
2007/01/07 韓国本サーバ修正
//**バード
//**ダンサー
**セージ [#i2c8d65c]
:フリーキャスト|
詠唱中に攻撃したときに"スキルレベルによる攻撃速度減少"の...
特定条件化において正常に適用されていない不具合が修正され...
2009/05/14 韓国本サーバ修正
2009/06/09 日本修正
*転生2-1次職 [#keb8950b]
**ロードナイト [#gc793fbe]
:スパイラルピアース|
ボスモンスターに対する硬直(アンクル効果)を無効に修正。~
2009/01/14 韓国サクライ・本サーバ同時修正
2009/03/24 日本修正
//**アサシンクロス
//**ホワイトスミス
//**ハイプリースト
//**スナイパー
//**ハイウィザード
*転生2-2次職 [#z800dff1]
**パラディン [#l1f14476]
:ゴスペル|
スキルレベル差によって確率が適用されなかった現象を修正
2005/03/17 韓国サクライ修正
2005/03/29 韓国本サーバ修正
//**チェイサー
//**クリエイター
//**チャンピオン
//**クラウン
//**ジプシー
//**プロフェッサー
*拡張職 [#p2e93a81]
//**忍者
**ガンスリンガー [#b741b7ea]
:ピアーシングショット|
出血確率が正常に修正。~
2007/02/13 韓国サクライ・本サーバ同時修正
:ガトリングフィーバー|
[ガトリングフィーバー] が発動している状態において、~
解除をする場合にもSPが消費されるように修正されます。~
2009/05/14 韓国本サーバ修正
2009/06/09 日本修正
//**テコン
**拳聖 [#x601f3df]
:太陽の安楽|
スキル使用中防御力に変化ができればスキルが解除されるよう...
2006/07/25 韓国サクライ修正
2006/07/25 韓国本サーバ修正
:太陽と月と星の悪魔|
暗闇状態を維持するペナルティが、リログイン時に解除される...
2009/05/14 韓国本サーバ修正
2009/06/09 日本修正
*その他スキル [#a1b3b5dd]
**ギルドスキル [#b61b22dd]
:ギルド拡張|
スキルによる人数増加効果が4人から6人に増加。~
2004/09/21 韓サクライ修正
2005/09/27 韓本サーバ修正
:アクティブスキル全般|
リログインによるディレイ(5分間再使用不可)リセットを出来な...
2008/12/17 韓サクライ・本サーバ同時修正
*関連項目 [#mb06f9d1]
-[[実装完了済みスキル修正]](転生パッチ)~
-[[実装完了済みスキル修正>実装完了済みスキル修正2]](アユ...
~
-[[リニューアルテストにおけるスキル修正(サクライR)>renewa...
ページ名: