kROスキル修正まとめ/list/02lg
をテンプレートにして作成
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
開始行:
#include(../header,notitle);
*ロイヤルガード &aname(lg_top); [#u9e877cb]
-&aname(sakj3);&size(16){''[[SakrayJ3でのスキル仕様一覧>....
#contents
**アースドライブ &aname(lg_earthdrive); [#e269cedb]
:日本告知|
2010/11/02
スキル使用に際してアイテム等の消費がなく、一般フィール...
何らかの修正が行われるまでは一般フィールドで使用できな...
2012/11/28
スキルのバランス調整を行い、使用制限を解除いたしました。
:仕様変更|
盾破壊確率を調整
--韓国サクライ:2011/06/22
--日本サクJ2:2011/08/31
スキル使用時に盾が破壊される確率が上昇します。
**イクシードブレイク &aname(lg_exeedbreak); [#c3053f0f]
:修正|
武器を装備していなくても使用できた
--韓国サクライ:2010/08/11
--韓国メイン鯖:2010/08/18
:仕様変更|
使用中に装備を変更すると発動失敗になる
--韓国サクライ:2010/08/11
--韓国メイン鯖:2010/08/18
:修正|
COLOR(blue):異常現象~
※韓国仕様
--韓国サクライ:2011/02/10
--韓国メイン鯖:2011/02/10
:仕様変更|
スキル(固定)詠唱時間を変更
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
:仕様変更|
消費SPを変更 (20/32/44/56/68)
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
:仕様変更|
ダメージ公式を変更
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
--日本サクJ2:2011/08/31
**インスピレーション &aname(lg_inspiration); [#n7ea0d78]
:日本告知|
2010/11/02
経験値を消費せずに効果が発生する不具合があるため、何ら...
現在、経験値が0%の時には発動しないよう修正を予定してお...
また、あわせて消費する経験値の量について調整される予定...
2012/11/28
経験値が1%未満の場合、スキル効果が発生しないように修正...
:修正|
スキル使用時にマスカレードの効果が適用される
--韓国サクライ:2011/03/09
--韓国メイン鯖:2011/03/16
:仕様変更|
ステータス上昇値を変更
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
:仕様変更|
攻撃力上昇値を変更
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
:仕様変更|
消費SPを変更 (80/90/100/110/120)
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
--日本サクJ2:2011/08/31
スキルレベルに応じて、消費SPが増加します。
:仕様変更|
消費経験値を1%に調整、不足する場合はスキルが発動しないよ...
--韓国サクライ:2011/06/22
--韓国メイン鯖:2011/08/31
--日本サクJ2:2011/08/31
スキル使用時に経験値1%を消費するようになります。
経験値が1%未満の場合、スキルを使用できないようになりま...
:修正|
ATK増加オプションが異常適用される
--韓国サクライ:2012/11/06
--韓国メイン鯖:2012/11/06
//**オートガード(クルセイダー) &aname(cr_autoguard);
**オーバーブランド &aname(lg_overbrand); [#ofd9ff22]
:日本告知|
2010/11/02
特定条件下においてのみ発動する追加ダメージが、条件を満...
何らかの修正が行われるまでは全てのマップにおいて使用を...
2012/11/28
特定条件下においてのみ発動する追加ダメージが、条件を満...
:仕様変更|
消費SPを変更 (32/44/56/68/72)
--韓国サクライ:2011/04/13
:仕様変更|
消費SPを調整
--韓国サクライ:2011/05/04
:仕様変更|
ノックバックが発生した時のみ追加ダメージが発生するように
--日本サクJ2:2011/08/31
:仕様変更|
ダメージ計算式が変更
--日本サクJ2:2011/08/31
:仕様変更|
COLOR(green):固定詠唱時間が調整
--日本サクJ2:COLOR(green):2011/08/31
:仕様変更|
COLOR(green):変動詠唱時間が調整
--日本サクJ2:COLOR(green):2011/08/31
:修正|
ノックバックダメージがボスモンスターにも入る
--韓国サクライ:2011/10/05
--韓国メイン鯖:2011/10/12
**キャノンスピア &aname(lg_cannonspear); [#na175b2f]
:修正|
射程距離内で使用しても一部ダメージが正常に適用されていな...
--韓国サクライ:2012/02/15
--韓国メイン鯖:2012/02/22
//**グランドクロス(クルセイダー) &aname(cr_grandcross);
//**ゴスペル(パラディン) &aname(pa_gospel);
**サクリファイス(パラディン) &aname(pa_sacrifice); [#t235...
:日本告知|
2010/08/27
スキル「サクリファイス」に、ダメージが%UPする効果をも...
このため修正を依頼しています。
2012/11/28
「サクリファイス」のダメージ上昇など、スキルを直接指定...
属性や種族へのダメージ上昇効果は、本スキルには適用され...
**シールドスペル &aname(lg_shieldspell); [#ede65def]
:仕様変更|
1レベルのダメージ反射効果について持続時間と反射率を修正
--韓国サクライ:2011/06/22
--日本サクJ2:2011/08/31
反射率が減少します。
:修正|
lV3での状態異常耐性の増加オプションが正常に動作しなかった
--韓国サクライ:2012/08/14
--韓国メイン鯖:2012/08/22
**シールドチェーン(パラディン) &aname(pa_shieldchain); [#...
:日本告知|
2010/08/27
スキル「シールドチェーン」のダメージの計算方法が変更に...
スキル「メランコリー」と合わせると強力なスキルとなるた...
2012/11/28
「メランコリー」のバランス調整を行ったため、現在の計算...
:修正|
遠距離物理攻撃になっている
--韓国サクライ:2011/12/07
--韓国メイン鯖:2011/12/14
//**シールドチャージ(クルセイダー) &aname(cr_shieldcharge);
**シールドブーメラン(クルセイダー) &aname(cr_shieldboomer...
:修正|
射程距離が異常適用される
--韓国サクライ:2011/11/09
--韓国メイン鯖:2011/11/09
**シールドプレス &aname(lg_shieldpress); [#o6f0cd8a]
:仕様変更|
スキルレベルに応じて、状態異常「スタン」の効果時間が減少
--日本サクJ2:2011/08/31
//**シュリンク(クルセイダー) &aname(cr_shrink);
//**スピアクイッケン(クルセイダー) &aname(cr_spearquicken);
**ディフェンダー(クルセイダー) &aname(cr_defender); [#j73...
:修正|
アシッドデモンストレーションに対して遠距離減少効果が適用...
--韓国サクライ:2011/12/28
--韓国メイン鯖:2012/01/04
//**ディボーション(クルセイダー) &aname(cr_devotion);
//**トランプル &aname(lg_trample);
//**パイエティ &aname(lg_piety);
//**バニシングポイント &aname(lg_banishingpoint);
**バンディング &aname(lg_banding); [#oc69cdb9]
:修正|
スキル説明文
--韓国サクライ:2011/07/27
--韓国メイン鯖:2011/07/27
:仕様変更|
COLOR(green):5秒ごとの消費SPが減少
--日本サクJ2:COLOR(green):2011/08/31
**ピンポイントアタック &aname(lg_pinpointattack); [#k4a37...
:日本告知|
2010/11/02
攻城戦において、ターゲットに接近せずに攻撃が行われる不...
2012/11/28
全体のバランスを調整し、攻城戦において、ターゲットに接...
:仕様変更|
消費SPを変更 (30→50)
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
:仕様変更|
ダメージ公式を変更
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
--日本サクJ2:2011/08/31
:仕様変更|
ダメージ公式を下方修正
--韓国サクライ:2011/06/22
--韓国メイン鯖:2011/08/31?
--日本サクJ2:2011/08/31?
//**フェイス(クルセイダー) &aname(cr_trust);
**フォースオブバンガード &aname(lg_forceofvanguard); [#nf...
:仕様変更|
スキルレベルに応じて、ダメージを受けた時の怒りゲージ増加...
--日本サクJ2:2011/08/31
:仕様変更|
スキルレベルに応じて、10秒ごとの消費SPが増加
--日本サクJ2:2011/08/31
**プレスティージ &aname(lg_prestige); [#j7e36105]
:修正|
モンスターの魔法を回避できなかった
--韓国サクライ:2011/03/02
--韓国メイン鯖:2011/03/09
//**プレッシャー(パラディン) &aname(pa_pressure);
//**プロヴィデンス(クルセイダー) &aname(cr_providence);
**ヘスペルスリット &aname(lg_hesperuslit); [#zd257239]
:仕様変更|
COLOR(green):スキル再使用時間が削除
--日本サクJ2:COLOR(green):2011/08/31
//**ホーリークロス(クルセイダー) &aname(cr_holycross);
**ムーンスラッシャー &aname(lg_moonslasher); [#le9f8ada]
:仕様変更|
スキルレベルに応じて、スキル再使用時間が増加
--日本サクJ2:2011/08/31
//**リフレクトシールド(クルセイダー) &aname(cr_reflectshi...
**リフレクトダメージ &aname(lg_reflectdamage); [#c72b3cb6]
:日本告知|
2010/11/02
複数キャラクターに対して反射が行える現象に不具合が確認...
持続時間の減少および、回数制限、ディレイ等の調整を予定...
2012/11/28
スキルのバランス調整を行い、使用制限を解除いたしました。
:修正|
死亡時にSPが消費された
--韓国サクライ:2010/11/03
--韓国メイン鯖:2010/11/03
:仕様変更|
状態表示アイコンを追加
--韓国サクライ:2011/04/06
--韓国メイン鯖:2011/04/06
:仕様変更|
ダメージの反射確率を変更
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
--日本サクJ2:2011/08/31
反射率が追加され、スキルレベルに応じて増加するようになり...
:仕様変更|
ダメージ反射の回数制限を変更
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
--日本サクJ2:2011/08/31
反射の回数制限が追加され、スキルレベルに応じて増加するよ...
:仕様変更|
消費SPを変更 (80/100/120/140/160)
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
--日本サクJ2:2011/08/31
スキルレベルに応じて、消費SPが増加します。
:仕様変更|
毎秒あたりの消費SPを変更
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
--日本サクJ2:2011/08/31
スキルレベルに応じて、10秒ごとの消費SPが増加します。
:仕様変更|
近接攻撃のみ反射するように変更 (罠ダメージは反射されない)
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
--日本サクJ2:2011/08/31
トラップダメージを反射しないようになります。
近接物理攻撃のみ反射するようになります。
:仕様変更|
消費SP、 秒あたりの消費SP及び反射回数
--韓国サクライ:2011/05/04
--韓国メイン鯖:2011/08/31?
--日本サクJ2:2011/08/31?
:仕様変更|
スキル再使用時間が追加
--日本サクJ2::2011/08/31
--日本サクJ2:COLOR(green):2011/09/02
**レイオブジェネシス &aname(lg_rayofgenesis); [#ba63e583]
:仕様変更|
消費SPを変更 (60/65/70/75/80)
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
--日本サクJ2:2011/08/31
スキルレベルに応じて、消費HPと消費SPが増加します。
:仕様変更|
COLOR(green):魔法攻撃に変更
--日本サクJ2:COLOR(green):2011/08/31
:仕様変更|
COLOR(Green):スキル再使用時間が変更
--日本サクJ2:COLOR(green):2011/08/31
//**レイジバーストアタック &aname(lg_rageburst);
終了行:
#include(../header,notitle);
*ロイヤルガード &aname(lg_top); [#u9e877cb]
-&aname(sakj3);&size(16){''[[SakrayJ3でのスキル仕様一覧>....
#contents
**アースドライブ &aname(lg_earthdrive); [#e269cedb]
:日本告知|
2010/11/02
スキル使用に際してアイテム等の消費がなく、一般フィール...
何らかの修正が行われるまでは一般フィールドで使用できな...
2012/11/28
スキルのバランス調整を行い、使用制限を解除いたしました。
:仕様変更|
盾破壊確率を調整
--韓国サクライ:2011/06/22
--日本サクJ2:2011/08/31
スキル使用時に盾が破壊される確率が上昇します。
**イクシードブレイク &aname(lg_exeedbreak); [#c3053f0f]
:修正|
武器を装備していなくても使用できた
--韓国サクライ:2010/08/11
--韓国メイン鯖:2010/08/18
:仕様変更|
使用中に装備を変更すると発動失敗になる
--韓国サクライ:2010/08/11
--韓国メイン鯖:2010/08/18
:修正|
COLOR(blue):異常現象~
※韓国仕様
--韓国サクライ:2011/02/10
--韓国メイン鯖:2011/02/10
:仕様変更|
スキル(固定)詠唱時間を変更
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
:仕様変更|
消費SPを変更 (20/32/44/56/68)
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
:仕様変更|
ダメージ公式を変更
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
--日本サクJ2:2011/08/31
**インスピレーション &aname(lg_inspiration); [#n7ea0d78]
:日本告知|
2010/11/02
経験値を消費せずに効果が発生する不具合があるため、何ら...
現在、経験値が0%の時には発動しないよう修正を予定してお...
また、あわせて消費する経験値の量について調整される予定...
2012/11/28
経験値が1%未満の場合、スキル効果が発生しないように修正...
:修正|
スキル使用時にマスカレードの効果が適用される
--韓国サクライ:2011/03/09
--韓国メイン鯖:2011/03/16
:仕様変更|
ステータス上昇値を変更
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
:仕様変更|
攻撃力上昇値を変更
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
:仕様変更|
消費SPを変更 (80/90/100/110/120)
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
--日本サクJ2:2011/08/31
スキルレベルに応じて、消費SPが増加します。
:仕様変更|
消費経験値を1%に調整、不足する場合はスキルが発動しないよ...
--韓国サクライ:2011/06/22
--韓国メイン鯖:2011/08/31
--日本サクJ2:2011/08/31
スキル使用時に経験値1%を消費するようになります。
経験値が1%未満の場合、スキルを使用できないようになりま...
:修正|
ATK増加オプションが異常適用される
--韓国サクライ:2012/11/06
--韓国メイン鯖:2012/11/06
//**オートガード(クルセイダー) &aname(cr_autoguard);
**オーバーブランド &aname(lg_overbrand); [#ofd9ff22]
:日本告知|
2010/11/02
特定条件下においてのみ発動する追加ダメージが、条件を満...
何らかの修正が行われるまでは全てのマップにおいて使用を...
2012/11/28
特定条件下においてのみ発動する追加ダメージが、条件を満...
:仕様変更|
消費SPを変更 (32/44/56/68/72)
--韓国サクライ:2011/04/13
:仕様変更|
消費SPを調整
--韓国サクライ:2011/05/04
:仕様変更|
ノックバックが発生した時のみ追加ダメージが発生するように
--日本サクJ2:2011/08/31
:仕様変更|
ダメージ計算式が変更
--日本サクJ2:2011/08/31
:仕様変更|
COLOR(green):固定詠唱時間が調整
--日本サクJ2:COLOR(green):2011/08/31
:仕様変更|
COLOR(green):変動詠唱時間が調整
--日本サクJ2:COLOR(green):2011/08/31
:修正|
ノックバックダメージがボスモンスターにも入る
--韓国サクライ:2011/10/05
--韓国メイン鯖:2011/10/12
**キャノンスピア &aname(lg_cannonspear); [#na175b2f]
:修正|
射程距離内で使用しても一部ダメージが正常に適用されていな...
--韓国サクライ:2012/02/15
--韓国メイン鯖:2012/02/22
//**グランドクロス(クルセイダー) &aname(cr_grandcross);
//**ゴスペル(パラディン) &aname(pa_gospel);
**サクリファイス(パラディン) &aname(pa_sacrifice); [#t235...
:日本告知|
2010/08/27
スキル「サクリファイス」に、ダメージが%UPする効果をも...
このため修正を依頼しています。
2012/11/28
「サクリファイス」のダメージ上昇など、スキルを直接指定...
属性や種族へのダメージ上昇効果は、本スキルには適用され...
**シールドスペル &aname(lg_shieldspell); [#ede65def]
:仕様変更|
1レベルのダメージ反射効果について持続時間と反射率を修正
--韓国サクライ:2011/06/22
--日本サクJ2:2011/08/31
反射率が減少します。
:修正|
lV3での状態異常耐性の増加オプションが正常に動作しなかった
--韓国サクライ:2012/08/14
--韓国メイン鯖:2012/08/22
**シールドチェーン(パラディン) &aname(pa_shieldchain); [#...
:日本告知|
2010/08/27
スキル「シールドチェーン」のダメージの計算方法が変更に...
スキル「メランコリー」と合わせると強力なスキルとなるた...
2012/11/28
「メランコリー」のバランス調整を行ったため、現在の計算...
:修正|
遠距離物理攻撃になっている
--韓国サクライ:2011/12/07
--韓国メイン鯖:2011/12/14
//**シールドチャージ(クルセイダー) &aname(cr_shieldcharge);
**シールドブーメラン(クルセイダー) &aname(cr_shieldboomer...
:修正|
射程距離が異常適用される
--韓国サクライ:2011/11/09
--韓国メイン鯖:2011/11/09
**シールドプレス &aname(lg_shieldpress); [#o6f0cd8a]
:仕様変更|
スキルレベルに応じて、状態異常「スタン」の効果時間が減少
--日本サクJ2:2011/08/31
//**シュリンク(クルセイダー) &aname(cr_shrink);
//**スピアクイッケン(クルセイダー) &aname(cr_spearquicken);
**ディフェンダー(クルセイダー) &aname(cr_defender); [#j73...
:修正|
アシッドデモンストレーションに対して遠距離減少効果が適用...
--韓国サクライ:2011/12/28
--韓国メイン鯖:2012/01/04
//**ディボーション(クルセイダー) &aname(cr_devotion);
//**トランプル &aname(lg_trample);
//**パイエティ &aname(lg_piety);
//**バニシングポイント &aname(lg_banishingpoint);
**バンディング &aname(lg_banding); [#oc69cdb9]
:修正|
スキル説明文
--韓国サクライ:2011/07/27
--韓国メイン鯖:2011/07/27
:仕様変更|
COLOR(green):5秒ごとの消費SPが減少
--日本サクJ2:COLOR(green):2011/08/31
**ピンポイントアタック &aname(lg_pinpointattack); [#k4a37...
:日本告知|
2010/11/02
攻城戦において、ターゲットに接近せずに攻撃が行われる不...
2012/11/28
全体のバランスを調整し、攻城戦において、ターゲットに接...
:仕様変更|
消費SPを変更 (30→50)
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
:仕様変更|
ダメージ公式を変更
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
--日本サクJ2:2011/08/31
:仕様変更|
ダメージ公式を下方修正
--韓国サクライ:2011/06/22
--韓国メイン鯖:2011/08/31?
--日本サクJ2:2011/08/31?
//**フェイス(クルセイダー) &aname(cr_trust);
**フォースオブバンガード &aname(lg_forceofvanguard); [#nf...
:仕様変更|
スキルレベルに応じて、ダメージを受けた時の怒りゲージ増加...
--日本サクJ2:2011/08/31
:仕様変更|
スキルレベルに応じて、10秒ごとの消費SPが増加
--日本サクJ2:2011/08/31
**プレスティージ &aname(lg_prestige); [#j7e36105]
:修正|
モンスターの魔法を回避できなかった
--韓国サクライ:2011/03/02
--韓国メイン鯖:2011/03/09
//**プレッシャー(パラディン) &aname(pa_pressure);
//**プロヴィデンス(クルセイダー) &aname(cr_providence);
**ヘスペルスリット &aname(lg_hesperuslit); [#zd257239]
:仕様変更|
COLOR(green):スキル再使用時間が削除
--日本サクJ2:COLOR(green):2011/08/31
//**ホーリークロス(クルセイダー) &aname(cr_holycross);
**ムーンスラッシャー &aname(lg_moonslasher); [#le9f8ada]
:仕様変更|
スキルレベルに応じて、スキル再使用時間が増加
--日本サクJ2:2011/08/31
//**リフレクトシールド(クルセイダー) &aname(cr_reflectshi...
**リフレクトダメージ &aname(lg_reflectdamage); [#c72b3cb6]
:日本告知|
2010/11/02
複数キャラクターに対して反射が行える現象に不具合が確認...
持続時間の減少および、回数制限、ディレイ等の調整を予定...
2012/11/28
スキルのバランス調整を行い、使用制限を解除いたしました。
:修正|
死亡時にSPが消費された
--韓国サクライ:2010/11/03
--韓国メイン鯖:2010/11/03
:仕様変更|
状態表示アイコンを追加
--韓国サクライ:2011/04/06
--韓国メイン鯖:2011/04/06
:仕様変更|
ダメージの反射確率を変更
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
--日本サクJ2:2011/08/31
反射率が追加され、スキルレベルに応じて増加するようになり...
:仕様変更|
ダメージ反射の回数制限を変更
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
--日本サクJ2:2011/08/31
反射の回数制限が追加され、スキルレベルに応じて増加するよ...
:仕様変更|
消費SPを変更 (80/100/120/140/160)
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
--日本サクJ2:2011/08/31
スキルレベルに応じて、消費SPが増加します。
:仕様変更|
毎秒あたりの消費SPを変更
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
--日本サクJ2:2011/08/31
スキルレベルに応じて、10秒ごとの消費SPが増加します。
:仕様変更|
近接攻撃のみ反射するように変更 (罠ダメージは反射されない)
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
--日本サクJ2:2011/08/31
トラップダメージを反射しないようになります。
近接物理攻撃のみ反射するようになります。
:仕様変更|
消費SP、 秒あたりの消費SP及び反射回数
--韓国サクライ:2011/05/04
--韓国メイン鯖:2011/08/31?
--日本サクJ2:2011/08/31?
:仕様変更|
スキル再使用時間が追加
--日本サクJ2::2011/08/31
--日本サクJ2:COLOR(green):2011/09/02
**レイオブジェネシス &aname(lg_rayofgenesis); [#ba63e583]
:仕様変更|
消費SPを変更 (60/65/70/75/80)
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
--日本サクJ2:2011/08/31
スキルレベルに応じて、消費HPと消費SPが増加します。
:仕様変更|
COLOR(green):魔法攻撃に変更
--日本サクJ2:COLOR(green):2011/08/31
:仕様変更|
COLOR(Green):スキル再使用時間が変更
--日本サクJ2:COLOR(green):2011/08/31
//**レイジバーストアタック &aname(lg_rageburst);
ページ名: