kROスキル修正まとめ/list/09wl
をテンプレートにして作成
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
開始行:
#include(../header,notitle);
*ウォーロック &aname(wl_top); [#zc02aee0]
-&aname(sakj3);&size(16){''[[SakrayJ3でのスキル仕様一覧>....
#contents
**アースストレイン &aname(wl_earthstrain); [#f4226b66]
:仕様変更|
スキルの射程距離を変更 (3セル→6セル)
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
:修正|
ストリップ効果を受けたまま死亡すると、効果時間終了後も効...
--韓国サクライ:2012/03/21
--韓国メイン鯖:2012/03/28
:修正|
ストリップの効果発動確率の誤り
--韓国サクライ:2012/07/18
--韓国メイン鯖:2012/07/25
//**アーススパイク(ウィザード) &aname(wz_earthspike);
**アイスウォール(ウィザード) &aname(wz_icewall); [#u2aeca...
:修正|
ワープポータル上に設置すると、キャラクターがマップの任意...
--韓国サクライ:2012/07/04
--韓国メイン鯖:2011/07/11
//**ウォーターボール(ウィザード) &aname(wz_waterball);
//**SP回復力向上(マジシャン) &aname(mg_srecovery);
**エナジーコート(マジシャン) &aname(mg_energycoat); [#i90...
:仕様変更|
状態表示アイコンの説明に持続時間を追加
--韓国サクライ:2010/09/01
--韓国メイン鯖:2010/09/01
//**ガンバンテイン(ハイウィザード) &aname(hw_ganbantein);
//**クァグマイア(ウィザード) &aname(wz_quagmire);
**グラビテーションフィールド(ハイウィザード) &aname(hw_gr...
:修正|
COLOR(blue):ホワイトインプリズン状態の対象に当てダメージ...
--韓国サクライ:2010/12/15
--韓国メイン鯖:2010/12/22
--日本メイン鯖:2011/02/08
ホワイトインプリズン状態のキャラクターに、グラヴィテーシ...
**クリムゾンロック &aname(wl_crimsonrock); [#t77996b9]
:日本告知|
2010/08/27
スキル「クリムゾンロック」を使用した場合、モンスターや...
悪意ある行為や、すれ違った時にMPKが発生する可能性があ...
:修正|
COLOR(blue):使用時パーティーメンバーがスタンする
--韓国サクライ:2010/11/10
--韓国メイン鯖:2010/11/24
--日本メイン鯖:2011/02/08
スキル「クリムゾンロック」のスタン効果が、敵とモンスター...
:仕様変更|
固定詠唱時間が増加
--日本サクJ2:2011/08/31
:仕様変更|
火属性魔法ダメージが減少
--日本サクJ2:2011/08/31
:仕様変更|
COLOR(green):変動詠唱時間を減少
--日本サクJ2:COLOR(green):2011/09/01
//**コールドボルト(マジシャン) &aname(mg_coldbolt);
**コメット &aname(wl_comet); [#i448b5e9]
:修正|
ランドプロテクターでふさがれていなかった
--韓国サクライ:2011/01/19,2011/01/26
--韓国メイン鯖:2011/02/09
:仕様変更|
グローバルクールタイムを変更
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
--日本サクJ2:COLOR(green):2011/08/31
クールタイムが増加します
:仕様変更|
スキルのクールタイムを変更
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
--日本サクJ2:COLOR(green):2011/08/31
スキル再使用時間が増加します
:仕様変更|
スキル(固定)詠唱時間を変更
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
:仕様変更|
パーティー状態のウォーロックが近く(7x7の範囲内)にいる場合...
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
--日本サクJ2:2011/08/31
パーティー状態のウォーロックが近い範囲内にいる場合、ダメ...
:仕様変更|
消費SPを変更 (400+(SkillLvx80)秒)
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
--日本サクJ2:2011/08/31
消費SPが増加します。
:仕様変更|
ダメージ範囲が小さく調整(31x31セル→15x15セル)
--韓国サクライ:2011/05/18
:仕様変更|
COLOR(green):クールタイムを減少
--日本サクJ2:COLOR(green):2011/09/01
//**サイト(マジシャン) &aname(mg_sight);
**サイトブラスター(ウィザード) &aname(wz_sightblaster); [...
:仕様変更|
攻城戦・ギルドダンジョン・PvP・PK可能フィールド・ターボト...
--日本メイン鯖:2010/07/06
//**サイトラッシャー(ウィザード) &aname(wz_sightrasher);
**サモンウォーターボール &aname(wl_summonwb); [#e1145d93]
:仕様変更|
スキルの持続時間を変更
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
--日本サクJ2:2011/08/31
効果時間が増加しました。
**サモンストーン &aname(wl_summonstone); [#lb27a954]
:仕様変更|
スキルの持続時間を変更
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
--日本サクJ2:2011/08/31
効果時間が増加しました。
**サモンファイアーボール &aname(wl_summonfb); [#z65f1cf9]
:仕様変更|
スキルの持続時間を変更
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
--日本サクJ2:2011/08/31
効果時間が増加しました。
**サモンボールライトニング &aname(wl_summonbl); [#j77ab4b7]
:仕様変更|
スキルの持続時間を変更
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
--日本サクJ2:2011/08/31
効果時間が増加しました。
//**サンダーストーム(マジシャン) &aname(mg_thunderstorm);
**シエナエクセクレイト &aname(wl_siennaexecrate); [#e4ce4...
:修正|
COLOR(blue):パーティーを組んでいない状態で使用すると自身...
--韓国サクライ:2010/11/03
--韓国メイン鯖:2010/11/03
--日本メイン鯖:2011/02/08
スキル使用者がパーティーに加入していない状態で、シエナエ...
スキル使用者自身が石化していた不具合を修正いたしました。
:仕様変更|
成功確率が減少
--日本サクJ2:2011/08/31
:仕様変更|
効果時間が増加
--日本サクJ2:2011/08/31
:修正|
魂状態で使用するとジェムストーンを消費する
--韓国サクライ:2011/12/07
--韓国メイン鯖:2011/12/14
**ジャックフロスト &aname(wl_jackfrost); [#zc2185dc]
:修正|
使用時術者の後ろにレッドセルがある場合はその向こう側にい...
--韓国サクライ:2011/04/27
:仕様変更|
スキルレベルに応じて、効果範囲が広がるように
--日本サクJ2:2011/08/31
:仕様変更|
効果範囲が縮小
--日本サクJ2:2011/08/31
|>|>|>|>|>|CENTER:|c
|~Lv|1|2|3|4|5|h
|~変更前|>|>|>|>|27x27セル|
|~変更後|11x11|13x13|15x15|17x17|19x19|
:仕様変更|
変動詠唱時間が増加
--日本サクJ2:2011/08/31
**ステイシス &aname(wl_stasis); [#u87558ed]
:仕様変更|
攻城戦・ギルドダンジョン・PvP・ターボトラック(熟練モード...
--日本メイン鯖:2010/07/06
:日本告知|
2010/08/27
一般フィールドで使用した場合、プレイヤーにも効果がかか...
何らかの修正が行われるまでは一般フィールドで使用できな...
2012/11/28
スキルのバランス調整を行い、効果を変更するとともに、一...
:修正|
スキル説明~
→「持続時間は対象のDEXおよびVITによって減少する。(最小持...
--韓国サクライ:2010/09/29
--韓国メイン鯖:2010/09/29
:仕様変更|
効果対象が魔法のみに変更
--日本サクJ2:2011/08/31
:仕様変更|
効果時間が増加
--日本サクJ2:2011/08/31
:仕様変更|
スキル再使用時間が増加かつ固定化
--日本サクJ2:2011/08/31
スキル再使用時間が増加し、スキルレベルの影響を受けず、固...
:仕様変更|
スキルエフェクト変更
--韓国サクライ:2012/06/05
--韓国メイン鯖:2012/06/05
:修正|
一部スキルによって解除されない~
--韓国サクライ:2012/06/27
--韓国メイン鯖:2012/07/04
**ストームガスト(ウィザード) &aname(wz_stormgust); [#qb75...
:日本告知|
2010/08/27
スキル「ストームガスト」の凍結率とダメージの関係に問題...
:仕様変更|
COLOR(blue):スキルレベルに伴う凍結確率が変更
--韓国サクライ:2010/09/15
--韓国メイン鯖:2010/09/29
--日本メイン鯖:2010/11/24
スキル「ストームガスト」の凍結率を変更いたしました。
スキルレベルが低いほど凍結しやすく、スキルレベルが高くな...
**ストーンカース(マジシャン) &aname(mg_stonecurse); [#eae...
:日本告知|
2010/08/27
石化進行中でも石化時間のカウントをしているため、石化し...
石化効果時間は石化しきった(属性が土属性になった)直後...
2012/11/28
バランス調整を行い、耐性のステータスをLukからMdefに変...
これにより石化の効果時間が長くなったため、石化した瞬間...
**セイフティウォール(マジシャン・プリースト) &aname(mg_sa...
:日本告知|
2010/08/27
近接物理攻撃を受ける際、必ず初回は回避できるようスキル...
3次職アップデート前と比較し、なるべく仕様変更の少ない...
:仕様変更|
COLOR(blue):耐久度を越すダメージを受けても該当攻撃に限っ...
--韓国サクライ:2010/09/15
--韓国メイン鯖:2010/09/29
--日本メイン鯖:2010/11/24
//**ソウルエクスパンション &aname(wl_soulexpansion);
//**ソウルストライク(マジシャン) &aname(mg_soulstrike);
//**ソウルドレイン(ハイウィザード) &aname(hw_souldrain);
**チェーンライトニング &aname(wl_chainlightning); [#w1d43...
:仕様変更|
ダメージ公式を変更
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
--日本サクJ2:2011/08/31
:仕様変更|
打撃回数に応じて、最初の打撃ダメージが増加するように変更
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
--日本サクJ2:2011/08/31?
**テトラボルテックス &aname(wl_tetravortex); [#g745b817]
:修正|
一部条件に於いてクライアントが強制終了することがある
--韓国サクライ:2011/12/07
使用時に周辺にいるプレーヤーのクライアントが終了する
--韓国メイン鯖:2011/12/07
:修正|
エフェクトの誤り
--韓国サクライ:2011/11/09
--韓国メイン鯖:2011/11/16
//**ドレインライフ &aname(wl_drainlife);
//**ナパームバルカン(ハイウィザード) &aname(hw_napalmvulc...
//**ナパームビート(マジシャン) &aname(mg_napalmbeat);
//**ファイアーアイビー(ウィザード) &aname(wz_fireivy);
//**ファイアーウォール(マジシャン) &aname(mg_firewall);
**ファイアーピラー(ウィザード) &aname(wz_firepillar); [#n...
:修正|
自分自身にダメージを与える
--韓国メイン鯖:2011/05/25
:修正|
サラマンダーカードのオプションが適用されなかった
--韓国サクライ:2011/05/04
//**ファイアーボール(マジシャン) &aname(mg_fireball);
//**ファイアーボルト(マジシャン) &aname(mg_firebolt);
//**フリージングスペル &aname(wl_freeze_sp);
//**フロストダイバー(マジシャン) &aname(mg_frostdiver);
//**フロストノヴァ(ウィザード) &aname(wz_frostnova);
**フロストミスティ &aname(wl_frostmisty); [#j460bf73]
:修正|
使用時術者の後ろにレッドセルがある場合はその向こう側にい...
--韓国サクライ:2011/04/27
:仕様変更|
使用時、障害物の後ろにいる対象に'凍結'効果を適用しないよ...
--韓国サクライ:2011/06/22
:仕様変更|
スキルレベルに応じて、変動詠唱時間が増加
--日本サクJ2:2011/08/31
:仕様変更|
クールタイムが減少
--日本サクJ2:2011/08/31
:仕様変更|
効果範囲が縮小
--日本サクJ2:2011/08/31
|>|>|>|>|>|CENTER:|c
|~Lv|1|2|3|4|5|h
|~変更前|>|>|>|>|27x27セル|
|~変更後|11x11|13x13|15x15|17x17|19x19|
:仕様変更|
状態異常「氷結」の発生率が減少
--日本サクJ2:2011/08/31
:修正|
COLOR(green):変動詠唱時間とスキル再使用時間を修正
--日本サクJ2:COLOR(green):2011/09/01
//**ヘヴンズドライブ(ウィザード) &aname(wz_heavendrive);
//**ヘルインフェルノ &aname(wl_hellinferno);
**ホワイトインプリズン &aname(wl_whiteimprison); [#j49b65...
:日本告知|
2011/02/08
また、ホワイトインプリズン状態のキャラクターに効果が適...
現在開発元に仕様確認を行っております。
2012/11/28
ホワイトインプリズン状態のキャラクターに効果が適用され...
:仕様変更|
プリーストのスキル[リカバリー]で解除が可能になる
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
:仕様変更|
スキルが解除される条件を変更~
→ 既存:念属性魔法ダメージを受けると解除~
→ 変更:念属性ダメージを受けると解除
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
:仕様変更|
一度ホワイトインプリズンになっている対象に再びホワイトイ...
--韓国サクライ:2011/06/15
--日本サクJ2:2011/08/31
対象が「ホワイトインプリズン」状態のときは、スキルが失敗...
:仕様変更|
自分自身に使用した時100%成功するように
--韓国サクライ:2011/06/15,2011/07/13
--日本サクJ2:2011/08/31
:仕様変更|
効果時間が減少
--日本サクJ2:2011/08/31
:仕様変更|
成功確率が増加
--日本サクJ2:2011/08/31
:仕様変更|
特定の念属性スキルでのみ解除されるように~
対象スキル:ソウルストライク、ナパームビート、ナパームバル...
--韓国サクライ:2012/02/01
--韓国メイン鯖:2012/02/08
:修正|
ベルムカッツバルゲルの攻撃による影響を受けていた
--韓国サクライ:2012/02/01
--韓国メイン鯖:2012/02/08
:仕様変更|
スキル使用失敗時にも再使用ディレイが適用されるように~
--韓国サクライ:2012/08/14
--韓国メイン鯖:2012/08/22
:修正|
ホワイトインプリズンにかかった対象にフロストミスティスキ...
--韓国サクライ:2012/09/05
--韓国メイン鯖:2012/09/12
**マーシュオブアビス &aname(wl_marshofabyss); [#uf478b3c]
:仕様変更|
効果内容が変更され、回避率と防御力のかわりに、AgiとDexを...
--日本サクJ2:2011/08/31
:仕様変更|
移動速度減少効果が低下
--日本サクJ2:2011/08/31
:仕様変更|
変動詠唱時間が追加
--日本サクJ2:2011/08/31
:仕様変更|
スキル再使用時間が削除
--日本サクJ2:2011/08/31
:修正|
以下のスキル効果が正常に出ていない
agi/dex減少効果・スキル使用前の速度増加バフ
--韓国サクライ:2012/05/30
--韓国メイン鯖:2012/06/05
:仕様変更|
効果持続時間がintとlukに応じて変化するように
--韓国サクライ:2012/05/30
--韓国メイン鯖:2012/06/05
//**マジッククラッシャー(ハイウィザード) &aname(hw_magicc...
//**魔法力増幅(ハイウィザード) &aname(hw_magicpower);
//**メテオストーム(ウィザード) &aname(wz_meteor);
//**モンスター情報(ウィザード) &aname(wz_estimation);
//**ユピテルサンダー(ウィザード) &aname(wz_jupitel);
//**ライトニングボルト(マジシャン) &aname(mg_lightningbol...
//**ラディウス &aname(wl_radius);
**リーディングスペルブック &aname(wl_reading_sb); [#q430a...
:仕様変更|
スキル(固定)詠唱時間を変更
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
--日本サクJ2:2011/08/31
固定詠唱時間が減少しました。
:仕様変更|
ステータス(変動)詠唱時間を変更
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
--日本サクJ2:2011/08/31
変動詠唱時間が増加しました。
:仕様変更|
スキル再使用時間を削除
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
--日本サクJ2:2011/08/31
:修正|
スキル説明
--韓国サクライ:2011/06/15
--韓国メイン鯖:2011/06/15
**リコグナイズドスペル &aname(wl_recognizedspell); [#dd9c...
:仕様変更|
持続時間を変更 (30+(SkillLvx30)秒)
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
--日本サクJ2:2011/08/31
効果時間が増加します。
:仕様変更|
スキルのクールタイムを変更
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
--日本サクJ2:2011/08/31
固定詠唱時間が減少します。
変動詠唱時間が追加されます。
:仕様変更|
消費SP量が増加 (80+(SkillLvx20))
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
--日本サクJ2:2011/08/31
:仕様変更|
[セージスキル:ディスペル]によって解除されないように変更
--韓国サクライ:2011/06/15
--日本サクJ2:2011/08/31
:仕様変更|
スキル再使用ディレイが減少
--韓国サクライ:2011/08/10
--日本サクJ2:COLOR(green):2011/08/31
スキル再使用時間が調整されます
:修正|
SP消費量増加オプションが正常に適用されない
--韓国サクライ:2012/05/23
--韓国メイン鯖:2012/05/30
//**リリース &aname(wl_release);
//**ロードオブヴァーミリオン(ウィザード) &aname(wz_vermil...
**ウォーロック最大HP &aname(WLHP); [#x67897ee]
:仕様変更|
増加
--韓国サクライ:2010/10/20
--日本サクJ2:2011/08/31
MaxHPが増加します。
--日本サクJ2:COLOR(green):2011/09/01
終了行:
#include(../header,notitle);
*ウォーロック &aname(wl_top); [#zc02aee0]
-&aname(sakj3);&size(16){''[[SakrayJ3でのスキル仕様一覧>....
#contents
**アースストレイン &aname(wl_earthstrain); [#f4226b66]
:仕様変更|
スキルの射程距離を変更 (3セル→6セル)
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
:修正|
ストリップ効果を受けたまま死亡すると、効果時間終了後も効...
--韓国サクライ:2012/03/21
--韓国メイン鯖:2012/03/28
:修正|
ストリップの効果発動確率の誤り
--韓国サクライ:2012/07/18
--韓国メイン鯖:2012/07/25
//**アーススパイク(ウィザード) &aname(wz_earthspike);
**アイスウォール(ウィザード) &aname(wz_icewall); [#u2aeca...
:修正|
ワープポータル上に設置すると、キャラクターがマップの任意...
--韓国サクライ:2012/07/04
--韓国メイン鯖:2011/07/11
//**ウォーターボール(ウィザード) &aname(wz_waterball);
//**SP回復力向上(マジシャン) &aname(mg_srecovery);
**エナジーコート(マジシャン) &aname(mg_energycoat); [#i90...
:仕様変更|
状態表示アイコンの説明に持続時間を追加
--韓国サクライ:2010/09/01
--韓国メイン鯖:2010/09/01
//**ガンバンテイン(ハイウィザード) &aname(hw_ganbantein);
//**クァグマイア(ウィザード) &aname(wz_quagmire);
**グラビテーションフィールド(ハイウィザード) &aname(hw_gr...
:修正|
COLOR(blue):ホワイトインプリズン状態の対象に当てダメージ...
--韓国サクライ:2010/12/15
--韓国メイン鯖:2010/12/22
--日本メイン鯖:2011/02/08
ホワイトインプリズン状態のキャラクターに、グラヴィテーシ...
**クリムゾンロック &aname(wl_crimsonrock); [#t77996b9]
:日本告知|
2010/08/27
スキル「クリムゾンロック」を使用した場合、モンスターや...
悪意ある行為や、すれ違った時にMPKが発生する可能性があ...
:修正|
COLOR(blue):使用時パーティーメンバーがスタンする
--韓国サクライ:2010/11/10
--韓国メイン鯖:2010/11/24
--日本メイン鯖:2011/02/08
スキル「クリムゾンロック」のスタン効果が、敵とモンスター...
:仕様変更|
固定詠唱時間が増加
--日本サクJ2:2011/08/31
:仕様変更|
火属性魔法ダメージが減少
--日本サクJ2:2011/08/31
:仕様変更|
COLOR(green):変動詠唱時間を減少
--日本サクJ2:COLOR(green):2011/09/01
//**コールドボルト(マジシャン) &aname(mg_coldbolt);
**コメット &aname(wl_comet); [#i448b5e9]
:修正|
ランドプロテクターでふさがれていなかった
--韓国サクライ:2011/01/19,2011/01/26
--韓国メイン鯖:2011/02/09
:仕様変更|
グローバルクールタイムを変更
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
--日本サクJ2:COLOR(green):2011/08/31
クールタイムが増加します
:仕様変更|
スキルのクールタイムを変更
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
--日本サクJ2:COLOR(green):2011/08/31
スキル再使用時間が増加します
:仕様変更|
スキル(固定)詠唱時間を変更
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
:仕様変更|
パーティー状態のウォーロックが近く(7x7の範囲内)にいる場合...
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
--日本サクJ2:2011/08/31
パーティー状態のウォーロックが近い範囲内にいる場合、ダメ...
:仕様変更|
消費SPを変更 (400+(SkillLvx80)秒)
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
--日本サクJ2:2011/08/31
消費SPが増加します。
:仕様変更|
ダメージ範囲が小さく調整(31x31セル→15x15セル)
--韓国サクライ:2011/05/18
:仕様変更|
COLOR(green):クールタイムを減少
--日本サクJ2:COLOR(green):2011/09/01
//**サイト(マジシャン) &aname(mg_sight);
**サイトブラスター(ウィザード) &aname(wz_sightblaster); [...
:仕様変更|
攻城戦・ギルドダンジョン・PvP・PK可能フィールド・ターボト...
--日本メイン鯖:2010/07/06
//**サイトラッシャー(ウィザード) &aname(wz_sightrasher);
**サモンウォーターボール &aname(wl_summonwb); [#e1145d93]
:仕様変更|
スキルの持続時間を変更
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
--日本サクJ2:2011/08/31
効果時間が増加しました。
**サモンストーン &aname(wl_summonstone); [#lb27a954]
:仕様変更|
スキルの持続時間を変更
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
--日本サクJ2:2011/08/31
効果時間が増加しました。
**サモンファイアーボール &aname(wl_summonfb); [#z65f1cf9]
:仕様変更|
スキルの持続時間を変更
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
--日本サクJ2:2011/08/31
効果時間が増加しました。
**サモンボールライトニング &aname(wl_summonbl); [#j77ab4b7]
:仕様変更|
スキルの持続時間を変更
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
--日本サクJ2:2011/08/31
効果時間が増加しました。
//**サンダーストーム(マジシャン) &aname(mg_thunderstorm);
**シエナエクセクレイト &aname(wl_siennaexecrate); [#e4ce4...
:修正|
COLOR(blue):パーティーを組んでいない状態で使用すると自身...
--韓国サクライ:2010/11/03
--韓国メイン鯖:2010/11/03
--日本メイン鯖:2011/02/08
スキル使用者がパーティーに加入していない状態で、シエナエ...
スキル使用者自身が石化していた不具合を修正いたしました。
:仕様変更|
成功確率が減少
--日本サクJ2:2011/08/31
:仕様変更|
効果時間が増加
--日本サクJ2:2011/08/31
:修正|
魂状態で使用するとジェムストーンを消費する
--韓国サクライ:2011/12/07
--韓国メイン鯖:2011/12/14
**ジャックフロスト &aname(wl_jackfrost); [#zc2185dc]
:修正|
使用時術者の後ろにレッドセルがある場合はその向こう側にい...
--韓国サクライ:2011/04/27
:仕様変更|
スキルレベルに応じて、効果範囲が広がるように
--日本サクJ2:2011/08/31
:仕様変更|
効果範囲が縮小
--日本サクJ2:2011/08/31
|>|>|>|>|>|CENTER:|c
|~Lv|1|2|3|4|5|h
|~変更前|>|>|>|>|27x27セル|
|~変更後|11x11|13x13|15x15|17x17|19x19|
:仕様変更|
変動詠唱時間が増加
--日本サクJ2:2011/08/31
**ステイシス &aname(wl_stasis); [#u87558ed]
:仕様変更|
攻城戦・ギルドダンジョン・PvP・ターボトラック(熟練モード...
--日本メイン鯖:2010/07/06
:日本告知|
2010/08/27
一般フィールドで使用した場合、プレイヤーにも効果がかか...
何らかの修正が行われるまでは一般フィールドで使用できな...
2012/11/28
スキルのバランス調整を行い、効果を変更するとともに、一...
:修正|
スキル説明~
→「持続時間は対象のDEXおよびVITによって減少する。(最小持...
--韓国サクライ:2010/09/29
--韓国メイン鯖:2010/09/29
:仕様変更|
効果対象が魔法のみに変更
--日本サクJ2:2011/08/31
:仕様変更|
効果時間が増加
--日本サクJ2:2011/08/31
:仕様変更|
スキル再使用時間が増加かつ固定化
--日本サクJ2:2011/08/31
スキル再使用時間が増加し、スキルレベルの影響を受けず、固...
:仕様変更|
スキルエフェクト変更
--韓国サクライ:2012/06/05
--韓国メイン鯖:2012/06/05
:修正|
一部スキルによって解除されない~
--韓国サクライ:2012/06/27
--韓国メイン鯖:2012/07/04
**ストームガスト(ウィザード) &aname(wz_stormgust); [#qb75...
:日本告知|
2010/08/27
スキル「ストームガスト」の凍結率とダメージの関係に問題...
:仕様変更|
COLOR(blue):スキルレベルに伴う凍結確率が変更
--韓国サクライ:2010/09/15
--韓国メイン鯖:2010/09/29
--日本メイン鯖:2010/11/24
スキル「ストームガスト」の凍結率を変更いたしました。
スキルレベルが低いほど凍結しやすく、スキルレベルが高くな...
**ストーンカース(マジシャン) &aname(mg_stonecurse); [#eae...
:日本告知|
2010/08/27
石化進行中でも石化時間のカウントをしているため、石化し...
石化効果時間は石化しきった(属性が土属性になった)直後...
2012/11/28
バランス調整を行い、耐性のステータスをLukからMdefに変...
これにより石化の効果時間が長くなったため、石化した瞬間...
**セイフティウォール(マジシャン・プリースト) &aname(mg_sa...
:日本告知|
2010/08/27
近接物理攻撃を受ける際、必ず初回は回避できるようスキル...
3次職アップデート前と比較し、なるべく仕様変更の少ない...
:仕様変更|
COLOR(blue):耐久度を越すダメージを受けても該当攻撃に限っ...
--韓国サクライ:2010/09/15
--韓国メイン鯖:2010/09/29
--日本メイン鯖:2010/11/24
//**ソウルエクスパンション &aname(wl_soulexpansion);
//**ソウルストライク(マジシャン) &aname(mg_soulstrike);
//**ソウルドレイン(ハイウィザード) &aname(hw_souldrain);
**チェーンライトニング &aname(wl_chainlightning); [#w1d43...
:仕様変更|
ダメージ公式を変更
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
--日本サクJ2:2011/08/31
:仕様変更|
打撃回数に応じて、最初の打撃ダメージが増加するように変更
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
--日本サクJ2:2011/08/31?
**テトラボルテックス &aname(wl_tetravortex); [#g745b817]
:修正|
一部条件に於いてクライアントが強制終了することがある
--韓国サクライ:2011/12/07
使用時に周辺にいるプレーヤーのクライアントが終了する
--韓国メイン鯖:2011/12/07
:修正|
エフェクトの誤り
--韓国サクライ:2011/11/09
--韓国メイン鯖:2011/11/16
//**ドレインライフ &aname(wl_drainlife);
//**ナパームバルカン(ハイウィザード) &aname(hw_napalmvulc...
//**ナパームビート(マジシャン) &aname(mg_napalmbeat);
//**ファイアーアイビー(ウィザード) &aname(wz_fireivy);
//**ファイアーウォール(マジシャン) &aname(mg_firewall);
**ファイアーピラー(ウィザード) &aname(wz_firepillar); [#n...
:修正|
自分自身にダメージを与える
--韓国メイン鯖:2011/05/25
:修正|
サラマンダーカードのオプションが適用されなかった
--韓国サクライ:2011/05/04
//**ファイアーボール(マジシャン) &aname(mg_fireball);
//**ファイアーボルト(マジシャン) &aname(mg_firebolt);
//**フリージングスペル &aname(wl_freeze_sp);
//**フロストダイバー(マジシャン) &aname(mg_frostdiver);
//**フロストノヴァ(ウィザード) &aname(wz_frostnova);
**フロストミスティ &aname(wl_frostmisty); [#j460bf73]
:修正|
使用時術者の後ろにレッドセルがある場合はその向こう側にい...
--韓国サクライ:2011/04/27
:仕様変更|
使用時、障害物の後ろにいる対象に'凍結'効果を適用しないよ...
--韓国サクライ:2011/06/22
:仕様変更|
スキルレベルに応じて、変動詠唱時間が増加
--日本サクJ2:2011/08/31
:仕様変更|
クールタイムが減少
--日本サクJ2:2011/08/31
:仕様変更|
効果範囲が縮小
--日本サクJ2:2011/08/31
|>|>|>|>|>|CENTER:|c
|~Lv|1|2|3|4|5|h
|~変更前|>|>|>|>|27x27セル|
|~変更後|11x11|13x13|15x15|17x17|19x19|
:仕様変更|
状態異常「氷結」の発生率が減少
--日本サクJ2:2011/08/31
:修正|
COLOR(green):変動詠唱時間とスキル再使用時間を修正
--日本サクJ2:COLOR(green):2011/09/01
//**ヘヴンズドライブ(ウィザード) &aname(wz_heavendrive);
//**ヘルインフェルノ &aname(wl_hellinferno);
**ホワイトインプリズン &aname(wl_whiteimprison); [#j49b65...
:日本告知|
2011/02/08
また、ホワイトインプリズン状態のキャラクターに効果が適...
現在開発元に仕様確認を行っております。
2012/11/28
ホワイトインプリズン状態のキャラクターに効果が適用され...
:仕様変更|
プリーストのスキル[リカバリー]で解除が可能になる
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
:仕様変更|
スキルが解除される条件を変更~
→ 既存:念属性魔法ダメージを受けると解除~
→ 変更:念属性ダメージを受けると解除
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
:仕様変更|
一度ホワイトインプリズンになっている対象に再びホワイトイ...
--韓国サクライ:2011/06/15
--日本サクJ2:2011/08/31
対象が「ホワイトインプリズン」状態のときは、スキルが失敗...
:仕様変更|
自分自身に使用した時100%成功するように
--韓国サクライ:2011/06/15,2011/07/13
--日本サクJ2:2011/08/31
:仕様変更|
効果時間が減少
--日本サクJ2:2011/08/31
:仕様変更|
成功確率が増加
--日本サクJ2:2011/08/31
:仕様変更|
特定の念属性スキルでのみ解除されるように~
対象スキル:ソウルストライク、ナパームビート、ナパームバル...
--韓国サクライ:2012/02/01
--韓国メイン鯖:2012/02/08
:修正|
ベルムカッツバルゲルの攻撃による影響を受けていた
--韓国サクライ:2012/02/01
--韓国メイン鯖:2012/02/08
:仕様変更|
スキル使用失敗時にも再使用ディレイが適用されるように~
--韓国サクライ:2012/08/14
--韓国メイン鯖:2012/08/22
:修正|
ホワイトインプリズンにかかった対象にフロストミスティスキ...
--韓国サクライ:2012/09/05
--韓国メイン鯖:2012/09/12
**マーシュオブアビス &aname(wl_marshofabyss); [#uf478b3c]
:仕様変更|
効果内容が変更され、回避率と防御力のかわりに、AgiとDexを...
--日本サクJ2:2011/08/31
:仕様変更|
移動速度減少効果が低下
--日本サクJ2:2011/08/31
:仕様変更|
変動詠唱時間が追加
--日本サクJ2:2011/08/31
:仕様変更|
スキル再使用時間が削除
--日本サクJ2:2011/08/31
:修正|
以下のスキル効果が正常に出ていない
agi/dex減少効果・スキル使用前の速度増加バフ
--韓国サクライ:2012/05/30
--韓国メイン鯖:2012/06/05
:仕様変更|
効果持続時間がintとlukに応じて変化するように
--韓国サクライ:2012/05/30
--韓国メイン鯖:2012/06/05
//**マジッククラッシャー(ハイウィザード) &aname(hw_magicc...
//**魔法力増幅(ハイウィザード) &aname(hw_magicpower);
//**メテオストーム(ウィザード) &aname(wz_meteor);
//**モンスター情報(ウィザード) &aname(wz_estimation);
//**ユピテルサンダー(ウィザード) &aname(wz_jupitel);
//**ライトニングボルト(マジシャン) &aname(mg_lightningbol...
//**ラディウス &aname(wl_radius);
**リーディングスペルブック &aname(wl_reading_sb); [#q430a...
:仕様変更|
スキル(固定)詠唱時間を変更
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
--日本サクJ2:2011/08/31
固定詠唱時間が減少しました。
:仕様変更|
ステータス(変動)詠唱時間を変更
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
--日本サクJ2:2011/08/31
変動詠唱時間が増加しました。
:仕様変更|
スキル再使用時間を削除
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
--日本サクJ2:2011/08/31
:修正|
スキル説明
--韓国サクライ:2011/06/15
--韓国メイン鯖:2011/06/15
**リコグナイズドスペル &aname(wl_recognizedspell); [#dd9c...
:仕様変更|
持続時間を変更 (30+(SkillLvx30)秒)
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
--日本サクJ2:2011/08/31
効果時間が増加します。
:仕様変更|
スキルのクールタイムを変更
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
--日本サクJ2:2011/08/31
固定詠唱時間が減少します。
変動詠唱時間が追加されます。
:仕様変更|
消費SP量が増加 (80+(SkillLvx20))
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
--日本サクJ2:2011/08/31
:仕様変更|
[セージスキル:ディスペル]によって解除されないように変更
--韓国サクライ:2011/06/15
--日本サクJ2:2011/08/31
:仕様変更|
スキル再使用ディレイが減少
--韓国サクライ:2011/08/10
--日本サクJ2:COLOR(green):2011/08/31
スキル再使用時間が調整されます
:修正|
SP消費量増加オプションが正常に適用されない
--韓国サクライ:2012/05/23
--韓国メイン鯖:2012/05/30
//**リリース &aname(wl_release);
//**ロードオブヴァーミリオン(ウィザード) &aname(wz_vermil...
**ウォーロック最大HP &aname(WLHP); [#x67897ee]
:仕様変更|
増加
--韓国サクライ:2010/10/20
--日本サクJ2:2011/08/31
MaxHPが増加します。
--日本サクJ2:COLOR(green):2011/09/01
ページ名: