kROスキル修正まとめ/list/12gn
をテンプレートにして作成
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
開始行:
#include(../header,notitle);
*ジェネティック &aname(gn_top); [#n70c2693]
-&aname(sakj3);&size(16){''[[SakrayJ3でのスキル仕様一覧>....
#contents
**アシッドデモンストレーション(クリエイター) &aname(cr_ac...
:日本告知|
2010/08/27
スキル「アシッドデモンストレーション」は、ATK計算式が...
高価なアイテムを使用するスキルのため、仕様変更を検討し...
2012/11/28
スキルのバランス調整を行いました。また、Vitによるダメ...
:仕様変更|
対象へのVIT関連公式を小幅変更~
--韓国サクライ:2011/06/22
--韓国メイン鯖:2011/08/31
--日本サクJ2:2011/08/31
:仕様変更|
変動詠唱時間が増加~
--日本サクJ2:2011/08/31
威力に制限が加わり、変動詠唱時間が増加します。
--日本サクJ2:COLOR(green):2011/08/31
:修正|
使用時にキャラクターのモーションが変化しない
--韓国サクライ:2011/12/21
--韓国メイン鯖:2011/12/21
//**アシッドテラー(アルケミスト) &aname(am_acidterror);
//**安息(アルケミスト) &aname(am_rest);
//**斧・片手剣修練(アルケミスト) &aname(am_axemastery);
//**カート改造 &aname(gn_remodeling_cart);
**カートキャノン &aname(gn_cartcannon); [#y36e10a9]
:仕様変更|
ダメージ計算式が変更
--日本サクJ2:2011/08/31
:修正|
遠距離物理攻撃扱いになっていなかった
--韓国サクライ:2011/09/21
--韓国メイン鯖:2011/09/28
:修正|
キャノンボールの効果が乗っていない
--韓国サクライ:2011/11/23
--韓国メイン鯖:2011/12/07
:修正|
マップ移動、キャラクターセレクト時にキャノンボールが装着...
--韓国サクライ:2012/03/14
--韓国メイン鯖:2012/03/28
:修正|
死亡時にキャノンボールが装着解除される
--韓国サクライ:2012/03/28
--韓国メイン鯖:2012/04/04
**カートトルネード &aname(gn_cart_tornado); [#ce3a2ed6]
:仕様変更|
ダメージ計算式が変更
--日本サクJ2:2011/08/31
**カートブースト &aname(gn_cartboost); [#ec6b3c02]
:修正|
動かないでいるとNPCと会話できなくなる
--韓国サクライ:2011/09/21
--韓国メイン鯖:2011/09/28
//**カルティベイション(アルケミスト/旧) &aname(am_cultiva...
**クレイジーウィード &aname(gn_crazyweed); [#p47411e4]
:修正|
COLOR(blue):スキル名称(イ→ィ)
--日本メイン鯖:2010/07/20
:修正|
COLOR(blue):11/24以降、ダメージが正常でない
--日本メイン鯖:2010/12/21
//**ケミカルアーマーチャージ(アルケミスト) &aname(am_cp_a...
//**ケミカルウェポンチャージ(アルケミスト) &aname(am_cp_w...
//**ケミカルシールドチャージ(アルケミスト) &aname(am_cp_s...
//**ケミカルヘルムチャージ(アルケミスト) &aname(am_cp_hel...
//**剣修練 &aname(gn_training_sword);
//**コールホムンクルス(アルケミスト) &aname(am_callhomun);
**植物栽培(クリエイター) &aname(cr_cultivation); [#gb06d4...
:仕様変更|
COLOR(blue):街で使用可能に
--日本メイン鯖:2010/07/13
:仕様変更|
進入不可セルへは使用できないように
--韓国サクライ:2012/09/26
//--韓国メイン鯖:2012/10/02
**スフィアーマイン(アルケミスト) &aname(am_spheremine); [...
:仕様変更|
COLOR(blue):街で使用可能に
--日本メイン鯖:2010/07/13
**スペシャルファーマシー &aname(gn_s_pharmacy); [#tf9e7f45]
:日本告知|
2010/08/27
スペシャルファーマシーLv10取得時、必ず4個は成功するよ...
製造系スキルは、製造系特化ステータスで製造させることに...
ステータスやJOBLvに対する依存度を強くしたいと考えてい...
2012/11/28
開発元と協議を行った結果、世界的に「もっと作りやすくな...
最大Lv修得時に最低6個成功するように上方修正されました。
:仕様変更|
製造時の基準値(成功率)を調整
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
:仕様変更|
製造方式を調整
--韓国サクライ:2011/08/10
**スポアエクスプロージョン &aname(gn_spore_explosion); [#...
:仕様変更|
ダメージ計算式が変更
--日本サクJ2:2011/08/31
//**スリムポーションピッチャー(クリエイター) &aname(cr_sl...
**スリングアイテム &aname(gn_slingitem); [#c397406a]
:仕様変更|
攻城戦・ギルドダンジョン・PvP・ターボトラック(熟練モード...
--日本メイン鯖:2010/07/06
:日本告知|
2010/08/27
一般フィールドで使用した場合、プレイヤーにも効果がかか...
何らかの修正が行われるまでは一般フィールドで使用できな...
・ココナッツ爆弾
ダメージは発生しませんが、状態異常「スタン」と「出...
・メロン爆弾
ダメージは発生しませんが、移動速度低下、攻撃速度低...
・バナナ爆弾
ダメージは発生しませんが、強制座り効果が発生します。
また、スリング用アイテムを作成しスリングする場合と、直...
スリング用アイテムの効果を向上させたいと考えています。
2012/11/28
スキルのバランス調整を行い、使用制限を解除いたしました。
:修正|
街でも状態異常にかかる
--韓国サクライ:2011/10/26
--韓国メイン鯖:2011/11/02
:修正|
一部効果が自分にもダメージを与える~
--韓国サクライ:2012/06/27
--韓国メイン鯖:2012/07/04
:仕様変更|
バナナ爆弾の効果がStr減少からLuk減少に変更~
--韓国サクライ:2012/08/14
:仕様変更|
爆弾を投げる効果がダメージを受けた場合にのみ適用されるよ...
--韓国サクライ:2012/08/14
--韓国メイン鯖:2012/08/22
:仕様変更|
各爆弾の追加効果がそれぞれ攻撃成功時にのみ適用されるように~
・ココナッツ爆弾のスタン・出血~
・メロン爆弾の移動速度・攻撃速度低下~
・バナナ爆弾のLuk減少~
--韓国サクライ:2012/08/14
--韓国メイン鯖:2012/08/22
//**生命工学研究(アルケミスト/旧) &aname(am_biotechnology);
//**生命倫理(アルケミスト) &aname(am_bioethics);
**ソーンウォール &aname(gn_wallofthorn); [#pc7b1d51]
:仕様変更|
攻城戦で使用可能に
--日本サクJ2:2011/08/31
:修正|
ノックバック禁止状態の時に通過すると連続ヒットする
--韓国サクライ:2011/10/05
--韓国メイン鯖:2011/10/12
:仕様変更|
耐久度が0になると消えるように
--韓国サクライ:2012/09/12
//--韓国メイン鯖:2012/09/19
:仕様変更|
耐久度が0になると消えるように
--韓国サクライ:2012/09/12
//--韓国メイン鯖:2012/09/19
**ソーントラップ &aname(gn_thorns_trap); [#oa29d45c]
:仕様変更|
攻城で使用できるように変更
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/04/13,2011/08/31
:仕様変更|
ソーントラップ効果範囲を重複して設置できないように変更
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
--日本サクJ2:2011/08/31
:仕様変更|
対象の足下に設置できないように変更
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
--日本サクJ2:2011/08/31
対象の足元や効果範囲が重複する場合には、設置できないよう...
:仕様変更|
最大設置数を変更~
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
--日本サクJ2:2011/08/31
最大設置個数が3個になります。
//**チェンジマテリアル &aname(gn_changematerial);
**デモニックファイアー &aname(gn_demonic_fire); [#jf716b83]
:修正|
PVPマップに適用されない
--韓国サクライ:2011/03/02
--韓国メイン鯖:2011/03/09
:修正|
スキル効果範囲内の一部セルでキャラクターが移動不可になる
--韓国サクライ:2012/08/14
--韓国メイン鯖:2012/08/22
//**デモンストレーション(アルケミスト) &aname(am_demonstr...
//**ドリルマスター(アルケミスト/旧) &aname(am_drillmaster);
//**トワイライトファーマシー(アルケミスト) &aname(am_twil...
//**バーサークピッチャー(アルケミスト) &aname(am_berserkp...
**バイオプラント(アルケミスト) &aname(am_cannibalize); [#...
:仕様変更|
COLOR(blue):街で使用可能に
--日本メイン鯖:2010/07/13
**ハウリングオブマンドラゴラ &aname(gn_mandragora); [#s29...
:仕様変更|
成功確率を調整
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
:仕様変更|
効果範囲を調整 (11x11/13x13/13x13/15x15/15x15)
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
**爆弾製造 &aname(gn_makebomb); [#ydd4a962]
:日本告知|
2010/08/27
製造型でなくても高確率で製造できるため、誰でも一定量を...
製造系スキルは、製造系特化ステータスで製造させることに...
ステータスやJOBLvに対する依存度を強くしたいと考えてい...
:仕様変更|
成功時の製作数を変更
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
:仕様変更|
製造時の成功率の方式を変更
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
--日本サクJ2:2011/08/31
成功率計算式が変更されます。
//**ヒールホムンクルス(アルケミスト/旧) &aname(am_healhom...
//**被造物創造(アルケミスト/旧) &aname(am_createcreature);
**ファーマシー(アルケミスト) &aname(am_pharmacy); [#e4f96...
:日本告知|
2010/11/02
現在、3次職のJobLvが50までしかないため、結果的に上位2...
3次職のJobLv50達成時に、何らかのボーナスを付ける方向で...
2012/11/28
スキルのバランス調整を行い、ジェネティックのJobLv1の時...
**ファイアーエクスパンション &aname(gn_fire_expansion); [...
:仕様変更|
Lv4の秒間減少HP量を変更
--韓国サクライ:2011/06/22
--日本サクJ2:2011/08/31
「催涙ガス」の効果が上昇します。
:仕様変更|
Lv1、2のダメージ公式を上方調整
--韓国サクライ:2011/06/22
--韓国メイン鯖:2011/08/31
--日本サクJ2:2011/08/31
「オイルボトル」の追加ダメージが増加します。
「黒色火薬」の追加ダメージが増加します。
**ブラッドサッカー &aname(gn_blood_sucker); [#vca18bcb]
:修正|
草に使用するとダメージが異常適用されていた
--韓国サクライ:2012/02/15
--韓国メイン鯖:2012/02/22
//**フルケミカルチャージ(クリエイター) &aname(cr_fullprot...
//**フレイムコントロール(アルケミスト) &aname(am_flamecon...
**ヘルズプラント &aname(gn_hells_plant); [#r98e7fb6]
:日本告知|
2010/08/27
現在、パーティーメンバーや同盟メンバーが接近しても発動...
また、植物が攻撃をしているにも関わらず、スキル「リフレ...
問題だと考えているため、修正を依頼しています。
2012/11/28
スキル「リフレクトダメージ」や「リフレクトシールド」で...
なお、自分以外の味方キャラクターが踏んだ場合に消滅する...
:仕様変更|
ダメージ公式を変更して、ダメージがINTから、より影響を受け...
--韓国サクライ:2011/06/22
--韓国メイン鯖:2011/08/31
下方調整
--日本サクJ2:2011/08/31
ダメージ計算式が変更されます。
:仕様変更|
黄金蟲カードのオプションの影響を受けないように~
--韓国サクライ:2012/10/17
--韓国メイン鯖:2012/10/24
//**ポーションピッチャー(アルケミスト) &aname(am_potionpi...
**ミックスクッキング &aname(gn_mix_cooking); [#a404f2d4]
:日本告知|
2010/08/27
製造成功率の「ステータスやJOBLvに対する依存度を強くし...
:仕様変更|
成功時の製作数を変更
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
:仕様変更|
製造時の成功率の方式を変更
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
--日本サクJ2:2011/08/31
成功率計算式が変更されます。
//**ラーニングポーション(アルケミスト) &aname(am_learning...
**リザレクションホムンクルス(アルケミスト) &aname(am_resu...
:修正|
COLOR(blue):転生後使用することで、転生ノービス状態でホム...
--韓国サクライ:2010/07/28
--韓国メイン鯖:2010/07/28
--日本メイン鯖:2010/08/03
**コーティング(クリエイター) [#x3ec162f]
:日本告知|
2010/08/27
3次職の新スキルでストリップ効果をもったものが多くあり...
高額なアイテムを使用しているため、各種コーティングによ...
2010/11/02
ストリップ効果を持つ3次職の新スキルを、各種コーティン...
今後、ジェネティックのスキルとして、3次職のストリップ...
**ジェネティック最大HP &aname(gn_hp); [#f6645050]
:仕様変更|
増加
--韓国サクライ:2010/10/20
--日本サクJ2:COLOR(green):2011/09/01
終了行:
#include(../header,notitle);
*ジェネティック &aname(gn_top); [#n70c2693]
-&aname(sakj3);&size(16){''[[SakrayJ3でのスキル仕様一覧>....
#contents
**アシッドデモンストレーション(クリエイター) &aname(cr_ac...
:日本告知|
2010/08/27
スキル「アシッドデモンストレーション」は、ATK計算式が...
高価なアイテムを使用するスキルのため、仕様変更を検討し...
2012/11/28
スキルのバランス調整を行いました。また、Vitによるダメ...
:仕様変更|
対象へのVIT関連公式を小幅変更~
--韓国サクライ:2011/06/22
--韓国メイン鯖:2011/08/31
--日本サクJ2:2011/08/31
:仕様変更|
変動詠唱時間が増加~
--日本サクJ2:2011/08/31
威力に制限が加わり、変動詠唱時間が増加します。
--日本サクJ2:COLOR(green):2011/08/31
:修正|
使用時にキャラクターのモーションが変化しない
--韓国サクライ:2011/12/21
--韓国メイン鯖:2011/12/21
//**アシッドテラー(アルケミスト) &aname(am_acidterror);
//**安息(アルケミスト) &aname(am_rest);
//**斧・片手剣修練(アルケミスト) &aname(am_axemastery);
//**カート改造 &aname(gn_remodeling_cart);
**カートキャノン &aname(gn_cartcannon); [#y36e10a9]
:仕様変更|
ダメージ計算式が変更
--日本サクJ2:2011/08/31
:修正|
遠距離物理攻撃扱いになっていなかった
--韓国サクライ:2011/09/21
--韓国メイン鯖:2011/09/28
:修正|
キャノンボールの効果が乗っていない
--韓国サクライ:2011/11/23
--韓国メイン鯖:2011/12/07
:修正|
マップ移動、キャラクターセレクト時にキャノンボールが装着...
--韓国サクライ:2012/03/14
--韓国メイン鯖:2012/03/28
:修正|
死亡時にキャノンボールが装着解除される
--韓国サクライ:2012/03/28
--韓国メイン鯖:2012/04/04
**カートトルネード &aname(gn_cart_tornado); [#ce3a2ed6]
:仕様変更|
ダメージ計算式が変更
--日本サクJ2:2011/08/31
**カートブースト &aname(gn_cartboost); [#ec6b3c02]
:修正|
動かないでいるとNPCと会話できなくなる
--韓国サクライ:2011/09/21
--韓国メイン鯖:2011/09/28
//**カルティベイション(アルケミスト/旧) &aname(am_cultiva...
**クレイジーウィード &aname(gn_crazyweed); [#p47411e4]
:修正|
COLOR(blue):スキル名称(イ→ィ)
--日本メイン鯖:2010/07/20
:修正|
COLOR(blue):11/24以降、ダメージが正常でない
--日本メイン鯖:2010/12/21
//**ケミカルアーマーチャージ(アルケミスト) &aname(am_cp_a...
//**ケミカルウェポンチャージ(アルケミスト) &aname(am_cp_w...
//**ケミカルシールドチャージ(アルケミスト) &aname(am_cp_s...
//**ケミカルヘルムチャージ(アルケミスト) &aname(am_cp_hel...
//**剣修練 &aname(gn_training_sword);
//**コールホムンクルス(アルケミスト) &aname(am_callhomun);
**植物栽培(クリエイター) &aname(cr_cultivation); [#gb06d4...
:仕様変更|
COLOR(blue):街で使用可能に
--日本メイン鯖:2010/07/13
:仕様変更|
進入不可セルへは使用できないように
--韓国サクライ:2012/09/26
//--韓国メイン鯖:2012/10/02
**スフィアーマイン(アルケミスト) &aname(am_spheremine); [...
:仕様変更|
COLOR(blue):街で使用可能に
--日本メイン鯖:2010/07/13
**スペシャルファーマシー &aname(gn_s_pharmacy); [#tf9e7f45]
:日本告知|
2010/08/27
スペシャルファーマシーLv10取得時、必ず4個は成功するよ...
製造系スキルは、製造系特化ステータスで製造させることに...
ステータスやJOBLvに対する依存度を強くしたいと考えてい...
2012/11/28
開発元と協議を行った結果、世界的に「もっと作りやすくな...
最大Lv修得時に最低6個成功するように上方修正されました。
:仕様変更|
製造時の基準値(成功率)を調整
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
:仕様変更|
製造方式を調整
--韓国サクライ:2011/08/10
**スポアエクスプロージョン &aname(gn_spore_explosion); [#...
:仕様変更|
ダメージ計算式が変更
--日本サクJ2:2011/08/31
//**スリムポーションピッチャー(クリエイター) &aname(cr_sl...
**スリングアイテム &aname(gn_slingitem); [#c397406a]
:仕様変更|
攻城戦・ギルドダンジョン・PvP・ターボトラック(熟練モード...
--日本メイン鯖:2010/07/06
:日本告知|
2010/08/27
一般フィールドで使用した場合、プレイヤーにも効果がかか...
何らかの修正が行われるまでは一般フィールドで使用できな...
・ココナッツ爆弾
ダメージは発生しませんが、状態異常「スタン」と「出...
・メロン爆弾
ダメージは発生しませんが、移動速度低下、攻撃速度低...
・バナナ爆弾
ダメージは発生しませんが、強制座り効果が発生します。
また、スリング用アイテムを作成しスリングする場合と、直...
スリング用アイテムの効果を向上させたいと考えています。
2012/11/28
スキルのバランス調整を行い、使用制限を解除いたしました。
:修正|
街でも状態異常にかかる
--韓国サクライ:2011/10/26
--韓国メイン鯖:2011/11/02
:修正|
一部効果が自分にもダメージを与える~
--韓国サクライ:2012/06/27
--韓国メイン鯖:2012/07/04
:仕様変更|
バナナ爆弾の効果がStr減少からLuk減少に変更~
--韓国サクライ:2012/08/14
:仕様変更|
爆弾を投げる効果がダメージを受けた場合にのみ適用されるよ...
--韓国サクライ:2012/08/14
--韓国メイン鯖:2012/08/22
:仕様変更|
各爆弾の追加効果がそれぞれ攻撃成功時にのみ適用されるように~
・ココナッツ爆弾のスタン・出血~
・メロン爆弾の移動速度・攻撃速度低下~
・バナナ爆弾のLuk減少~
--韓国サクライ:2012/08/14
--韓国メイン鯖:2012/08/22
//**生命工学研究(アルケミスト/旧) &aname(am_biotechnology);
//**生命倫理(アルケミスト) &aname(am_bioethics);
**ソーンウォール &aname(gn_wallofthorn); [#pc7b1d51]
:仕様変更|
攻城戦で使用可能に
--日本サクJ2:2011/08/31
:修正|
ノックバック禁止状態の時に通過すると連続ヒットする
--韓国サクライ:2011/10/05
--韓国メイン鯖:2011/10/12
:仕様変更|
耐久度が0になると消えるように
--韓国サクライ:2012/09/12
//--韓国メイン鯖:2012/09/19
:仕様変更|
耐久度が0になると消えるように
--韓国サクライ:2012/09/12
//--韓国メイン鯖:2012/09/19
**ソーントラップ &aname(gn_thorns_trap); [#oa29d45c]
:仕様変更|
攻城で使用できるように変更
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/04/13,2011/08/31
:仕様変更|
ソーントラップ効果範囲を重複して設置できないように変更
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
--日本サクJ2:2011/08/31
:仕様変更|
対象の足下に設置できないように変更
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
--日本サクJ2:2011/08/31
対象の足元や効果範囲が重複する場合には、設置できないよう...
:仕様変更|
最大設置数を変更~
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
--日本サクJ2:2011/08/31
最大設置個数が3個になります。
//**チェンジマテリアル &aname(gn_changematerial);
**デモニックファイアー &aname(gn_demonic_fire); [#jf716b83]
:修正|
PVPマップに適用されない
--韓国サクライ:2011/03/02
--韓国メイン鯖:2011/03/09
:修正|
スキル効果範囲内の一部セルでキャラクターが移動不可になる
--韓国サクライ:2012/08/14
--韓国メイン鯖:2012/08/22
//**デモンストレーション(アルケミスト) &aname(am_demonstr...
//**ドリルマスター(アルケミスト/旧) &aname(am_drillmaster);
//**トワイライトファーマシー(アルケミスト) &aname(am_twil...
//**バーサークピッチャー(アルケミスト) &aname(am_berserkp...
**バイオプラント(アルケミスト) &aname(am_cannibalize); [#...
:仕様変更|
COLOR(blue):街で使用可能に
--日本メイン鯖:2010/07/13
**ハウリングオブマンドラゴラ &aname(gn_mandragora); [#s29...
:仕様変更|
成功確率を調整
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
:仕様変更|
効果範囲を調整 (11x11/13x13/13x13/15x15/15x15)
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
**爆弾製造 &aname(gn_makebomb); [#ydd4a962]
:日本告知|
2010/08/27
製造型でなくても高確率で製造できるため、誰でも一定量を...
製造系スキルは、製造系特化ステータスで製造させることに...
ステータスやJOBLvに対する依存度を強くしたいと考えてい...
:仕様変更|
成功時の製作数を変更
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
:仕様変更|
製造時の成功率の方式を変更
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
--日本サクJ2:2011/08/31
成功率計算式が変更されます。
//**ヒールホムンクルス(アルケミスト/旧) &aname(am_healhom...
//**被造物創造(アルケミスト/旧) &aname(am_createcreature);
**ファーマシー(アルケミスト) &aname(am_pharmacy); [#e4f96...
:日本告知|
2010/11/02
現在、3次職のJobLvが50までしかないため、結果的に上位2...
3次職のJobLv50達成時に、何らかのボーナスを付ける方向で...
2012/11/28
スキルのバランス調整を行い、ジェネティックのJobLv1の時...
**ファイアーエクスパンション &aname(gn_fire_expansion); [...
:仕様変更|
Lv4の秒間減少HP量を変更
--韓国サクライ:2011/06/22
--日本サクJ2:2011/08/31
「催涙ガス」の効果が上昇します。
:仕様変更|
Lv1、2のダメージ公式を上方調整
--韓国サクライ:2011/06/22
--韓国メイン鯖:2011/08/31
--日本サクJ2:2011/08/31
「オイルボトル」の追加ダメージが増加します。
「黒色火薬」の追加ダメージが増加します。
**ブラッドサッカー &aname(gn_blood_sucker); [#vca18bcb]
:修正|
草に使用するとダメージが異常適用されていた
--韓国サクライ:2012/02/15
--韓国メイン鯖:2012/02/22
//**フルケミカルチャージ(クリエイター) &aname(cr_fullprot...
//**フレイムコントロール(アルケミスト) &aname(am_flamecon...
**ヘルズプラント &aname(gn_hells_plant); [#r98e7fb6]
:日本告知|
2010/08/27
現在、パーティーメンバーや同盟メンバーが接近しても発動...
また、植物が攻撃をしているにも関わらず、スキル「リフレ...
問題だと考えているため、修正を依頼しています。
2012/11/28
スキル「リフレクトダメージ」や「リフレクトシールド」で...
なお、自分以外の味方キャラクターが踏んだ場合に消滅する...
:仕様変更|
ダメージ公式を変更して、ダメージがINTから、より影響を受け...
--韓国サクライ:2011/06/22
--韓国メイン鯖:2011/08/31
下方調整
--日本サクJ2:2011/08/31
ダメージ計算式が変更されます。
:仕様変更|
黄金蟲カードのオプションの影響を受けないように~
--韓国サクライ:2012/10/17
--韓国メイン鯖:2012/10/24
//**ポーションピッチャー(アルケミスト) &aname(am_potionpi...
**ミックスクッキング &aname(gn_mix_cooking); [#a404f2d4]
:日本告知|
2010/08/27
製造成功率の「ステータスやJOBLvに対する依存度を強くし...
:仕様変更|
成功時の製作数を変更
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
:仕様変更|
製造時の成功率の方式を変更
--韓国サクライ:2011/04/13
--韓国メイン鯖:2011/08/31
--日本サクJ2:2011/08/31
成功率計算式が変更されます。
//**ラーニングポーション(アルケミスト) &aname(am_learning...
**リザレクションホムンクルス(アルケミスト) &aname(am_resu...
:修正|
COLOR(blue):転生後使用することで、転生ノービス状態でホム...
--韓国サクライ:2010/07/28
--韓国メイン鯖:2010/07/28
--日本メイン鯖:2010/08/03
**コーティング(クリエイター) [#x3ec162f]
:日本告知|
2010/08/27
3次職の新スキルでストリップ効果をもったものが多くあり...
高額なアイテムを使用しているため、各種コーティングによ...
2010/11/02
ストリップ効果を持つ3次職の新スキルを、各種コーティン...
今後、ジェネティックのスキルとして、3次職のストリップ...
**ジェネティック最大HP &aname(gn_hp); [#f6645050]
:仕様変更|
増加
--韓国サクライ:2010/10/20
--日本サクJ2:COLOR(green):2011/09/01
ページ名: