3.転生職業群のスキル調整 1)ロードナイト - スパイラルピアース 固定キャスティングが5レベル基準0.5秒で0.3秒に減少します。 変動キャスティングが5レベル基準0,5秒で0.25秒に減少されます。 スキル後ディレイが5レベル基準2秒で1秒に減少されます。 サイズによるダメージ補正値が増加します。 1回の攻撃あたりのダメージ公式が変更され、5レベル基準350%から400%に増加し、 使用者のレベルに応じてダメージが追加で増加されます。 - オーラブレード ダメージ加算量が使用者のベースレベルに応じて増加するように変更されます。 - コンセントレーション 装備解除または交換時にも効果が維持されるように変更されます。 ダメージ増加方式が5レベル基準ダメージ25%加算形式でATK 15%増加方式に変更されます。 防御力減少量が5レベル基準25%から15%に減少します。 持続時間が5レベル基準45秒から60秒に増加します。 2)ホワイトスミス - オーバートラストマックス 武器破壊確率が削除されます。 3)アサシンクロス - メテオアサルト スキル後ディレイ0.5秒除去され、スキルクールタイム0.5秒追加されます。 ダメージ公式が変更され、使用者のSTRとベースレベルに応じてダメージが追加で増加されます。 - デッドリーエンチャントポイズン 使用時に、クロスインパクト、カウンタースラッシュ、ソウルブレイカー、ソニックブローのダメージが50%減少していた部分が削除されます。 増加する武器ダメージが400%から300%に減少します。 スキル後ディレイ2秒削除され、スキルクールタイム2秒追加されます。 持続時間が5レベル基準60秒で120秒に増加されます。 4)ハイウィザード - グラビテイションフィールド 固定キャスティング5秒1秒に減少され、変動キャスティング5秒追加されます。 スキル後ディレイ9秒1秒に減少します。 スキルクールタイム5秒追加され、104レベルのSP消費量が変更されます。 固定ダメージで無属性魔法ダメージに変更され、使用者のベースレベルに応じてダメージが追加で増加されます。 - ナパームバルカン ダメージ公式が変更され、使用者のベースレベルに応じてダメージが追加で増加されます。 ダメージが範囲内のターゲット数に応じて分散されないように変更され、スキル後ディレイ1秒0.5秒減少して スキルクールタイム1秒追加されます。 5)ハイプリースト - バシリカ 固定キャスティングが5レベル基準9秒で1秒に減少され、変動キャスティング3秒追加されます。 スキル後ディレイが5レベル基準6秒で1秒に減少され、スキルクールタイム30秒追加されます。 消費SPが5レベル基準120から80に減少します。 スキルの効果が変更され、自分自身に持続時間の間聖属性魔法ダメージ増加効果と闇属性/不死属性の敵に与える 物理ダメージ増加効果を付与します。 - アスムプティオ スキル後ディレイが5レベル基準1.5秒で0.5秒に減少します。 スキルの効果が変更され、ターゲットに持続時間の間の機器防御力を増加させる効果と 対象が受けるヒール回復量増加効果を付与します。 キリエエレイソンと重ねて使用することができるように変更されます。 6)スナイパー - シャープシューティング スキル後ディレイが2.5秒で0.5秒に変更されます。 固定キャスティングと変動キャスティングが1秒で0.5秒に変更されます。 クリティカルで発動される確率が増加され、ダメージ公式が変更され、使用者のベースレベルに応じてダメージが 追加で増加するように変更されます。 - ファルコンアサルト ダメージ増幅量計算が変更されます。 7)パラディン - シールドチェーン 射程距離が5レベル基準4セルで11セル増加します。 ダメージ公式が変更され、使用者のベースレベルに応じてダメージが追加で増加するように変更されます。 - プレッシャー 対象のSP減少効果が削除されます。 スキル効果が変更され、固定ダメージで聖属性魔法ダメージに変更されます。 使用者のベースレベルに応じてダメージが増加するように変更されます。 変動キャスティングが1.6秒から1秒に減少され、スキル後ディレイが5レベル基準4秒で1秒に減少されます。 8)プロフェッサー - メモライズ 固定キャスティングが5秒から2.5秒に減少します。 - 生命力変換 スキル後ディレイが5レベル基準1.8秒で0.5秒に変更されます。 9)チャンピオン - 練気功 固定キャスティングが2秒で1秒に減少され、スキルクールタイム1秒追加されます。 - 猛虎硬派山 ダメージ公式が変更され、使用者のSTRとベースレベルに応じてダメージが追加で増加するように変更されます。 - 伏虎拳 ダメージ公式が変更され、使用者のベースレベルに応じてダメージが追加で増加するように変更されます。 - 連柱崩撃 消費気弾が2個から1個に変更されます。 ダメージ公式が変更され、使用者のベースレベルに応じてダメージが追加で増加するように変更されます。 10)クラウン&ジプシー - アローバルカン 固定キャスティングが10レベル基準0.76秒で0.5秒に減少します。 変動キャスティングが10レベル基準3.04秒から1.5秒に減少します。 スキル後ディレイが2秒で0.5秒減少し、スキルクールタイム1.5秒追加されます。 ダメージ公式が変更され、使用者のベースレベルに応じてダメージが追加で増加されます。 強制攻撃モーションが削除されます。 - 専門音楽家の老練(私を縛らないで) 合奏時に発生するペナルティをすぐに解除されます。 スキルクールタイム60秒追加されます。