グラフィックが反映される装備が、頭以外にも追加。表示は別レイヤーを使用。
現時点では肩に掛けるものが実装。
2012/03/28 韓国サクライR実装 2012/04/04 韓国メインサーバー実装 2012/04/10 韓国サクライR ホムンクルス・傭兵・精霊も対象に(4/18メインサーバー実装) 2014/03/18 日本実装
ペットの親密度表示と同様、交戦中のモンスターの下に、HPバーが表示される。
HPが20%?以上の時は赤、それ以下は黄色く表示される。一度表示されると、攻撃モーションを解除しても消えない。
但し、以下の条件の時に、自分及びパーティーメンバーにのみ表示される。一度画面から見えなくなった後再表示されるかどうかは不明。
既にダメージを受けているモンスターの場合は、自分にHPバーが見えた時点での実HPが表示される。
コマンド/monsterhpでバーの表示を切り替えられる。
2012/06/20 韓国サクライR実装 2012/07/11 韓国メインサーバー実装 2014/03/18 日本実装
アイテムウィンドウに於いて、最後に獲得したアイテムの影が着色される。
サクライRでは青、メインサーバ実装時にピンクに着色。
2012/11/28 韓国サクライR実装 2012/12/05 韓国メインサーバ実装実装 2014/03/18 日本実装
装備している矢弾の残量が、バフアイコンの所に表示されるように。
(SSはエルフの矢を装備しているところ。iRO wiki Forumより)