kROスキル修正まとめ/list/03gc
の編集
http://future.sgv417.jp/index.php?kRO%A5%B9%A5%AD%A5%EB%BD%A4%C0%B5%A4%DE%A4%C8%A4%E1%2Flist%2F03gc
[
トップ
] [
編集
|
差分
|
バックアップ
|
添付
|
リロード
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
-- 雛形とするページ --
2次クエストスキル
2次職業別クエスト
2次職用クエストスキル
3rd_Cancellation
3次職
3次職スキル
3段階強化エンチャント
4次職
Abysslake dungeon
Another World
Arunafeltz
Ayothaya
Bank
Bifrost
Bifrost/AF
Bifrost/モーラ住人の依頼
BracketName
Brasilis
ChampMob
Clan
DecisiveBattle
DecisiveBattle2
Dewata
Dropの変更
Einbroch
El Dicastes
EndlessTower
Fantasmagorica
FormattingRules
Fortress
FrontPage
GlastMemorialD
GlastNightmareD
Guild_D_Arunafeltz
Guild_D_Schwarzwald
GvGTE
GvGTE/Equip
GvGTE/Item
GvGTE/Monstar
Help
HerosTrail
HerosTrail/Monster
HerosTrail/ゲフェン魔法大会
HerosTrail2
HerosTrail2/Monster
HerosTrail3
Hugel
Ice Dungeon
InterWiki
InterWikiName
InterWikiSandBox
InterWikiテクニカル
Jawaii
Juperos
Kiel Hyre
Kriger von Midgard
Lighthalzen
Link
Louyang
Lv4武器
Lv上限解放(BaseLv 175)
Malangdo
Management/Adress
Management/BBS
Management/Memo
Management/OldMemo
Management/Question
Management/Security
Management/User
Manuk
MemoryRecord
MenuBar
Mercenary
Mercenary/AI
Mercenary/AI_diff
Midgarts camp
Mist
Morocc
Moscovia
Nameless Island
Nydhogg
Odin Temple
Orcs Dungeon
PHP
PKサーバ
PortMalaya
PukiWiki
PukiWiki/1.4
PukiWiki/1.4/Manual
PukiWiki/1.4/Manual/Plugin
PukiWiki/1.4/Manual/Plugin/A-D
PukiWiki/1.4/Manual/Plugin/E-G
PukiWiki/1.4/Manual/Plugin/H-K
PukiWiki/1.4/Manual/Plugin/L-N
PukiWiki/1.4/Manual/Plugin/O-R
PukiWiki/1.4/Manual/Plugin/S-U
PukiWiki/1.4/Manual/Plugin/V-Z
Rachel_Sanctuary
RecentDeleted
Replay
SakrayJ
SakrayJ/Mob_array
SakrayJ/Mob_status
SandBox
SealShrine
Splendide
Thanatos tower dungeon
The Sign
Thor Volcano
Translation
Tutrial_Eden
Veins
WaveModeDungeon
WikiEngines
WikiName
WikiWikiWeb
XmasMemorialD
YukiWiki
ctowerN
eclage
fishing
gld2
iz_dun05
kROスキル修正まとめ
kROスキル修正まとめ/list/01rk
kROスキル修正まとめ/list/01rk/sakrayj3
kROスキル修正まとめ/list/02lg
kROスキル修正まとめ/list/02lg/sakrayj3
kROスキル修正まとめ/list/03gc
kROスキル修正まとめ/list/03gc/sakrayj3
kROスキル修正まとめ/list/04sc
kROスキル修正まとめ/list/04sc/sakrayj3
kROスキル修正まとめ/list/05ra
kROスキル修正まとめ/list/05ra/sakrayj3
kROスキル修正まとめ/list/06mw
kROスキル修正まとめ/list/06mw/sakrayj3
kROスキル修正まとめ/list/07ab
kROスキル修正まとめ/list/07ab/sakrayj3
kROスキル修正まとめ/list/08su
kROスキル修正まとめ/list/08su/sakrayj3
kROスキル修正まとめ/list/09wl
kROスキル修正まとめ/list/09wl/sakrayj3
kROスキル修正まとめ/list/10so
kROスキル修正まとめ/list/10so/sakrayj3
kROスキル修正まとめ/list/10so/sakrayj3/101sp
kROスキル修正まとめ/list/11nc
kROスキル修正まとめ/list/11nc/sakrayj3
kROスキル修正まとめ/list/12gn
kROスキル修正まとめ/list/12gn/sakrayj3
kROスキル修正まとめ/list/13hm
kROスキル修正まとめ/list/13hm/sakrayj3
kROスキル修正まとめ/list/18ejob
kROスキル修正まとめ/list/19item
kROスキル修正まとめ/list/20etc
kROスキル修正まとめ/list/header
kROスキル修正まとめ/runeknight
kROスキル修正まとめ/table
lhz_dun04
lhz_dun_n
poring war
prydN
renewal_test(Interface)
renewal_test(Monster)
renewal_test(Skill)
renewal_test(System)
renewal_test(item)
renewal_test(quest)
treasure_n
その他のシステム
その他の実装済みクエスト
その他の実装済みクエスト2
その他の実装済みスキル
アークビショップ
アイテムのオートスペルで使用可能なモンスタースキル
アインベフ鉱山・オーディン神殿・アビスレイク地下洞窟
アサシンクロス
アップデート計画
アップデート計画/200902kr01
アップデート計画/200902kr02
アップデート計画/200902kr03
アップデート計画/200902kr04
アップデート計画/200902kr05
アップデート計画/200902kr06
アップデート計画/200902kr07
アップデート計画/Gravitygames20101013
アップデート計画/韓国
アップデート計画/日本2004_08
アップデート計画/日本2009_11
アップデート計画/日本2012
アップデート計画/日本2013
アリーナ
イリュージョン・オブ・アンダーウォーター
イリュージョンオブツインズ
イリュージョンオブテディベア
イリュージョンオブフローズン
イリュージョンオブラビリンス
イリュージョンオブルアンダ
イリュージョンオブヴァンパイア
イリュージョンオブ久陽宮
イルシオン
インターフェイス
ウォーロック
カード取り外しシステム
ガンスリンガー
キューペット強化システム
ギルドスキル
ギルド倉庫
ギロチンクロス
クエスト
クラウン
クリエイター
グラストヘイムメモリアル(チャレンジ)
グラストヘイムメモリアル上級
グラストヘイム没落メモリアル
ゲフェニア
ゲフェン夜間アリーナ
コメント/Management/BBS
コメント/更新履歴
サファ族の依頼
シャドウチェイサー
シャドウ装備
シャドウ装備/2013
シャドウ装備システム
ジェネティック
ジプシー
ジュノーフィールド
スーパーノービスレベル拡張
スキル修正
スタイリングショップ
スナイパー
スロットエンチャント
ソーサラー
ソウルリーパー
ソウルリンカー
タナトスの記憶メモリアルダンジョン
ダークコレクター
チェイサー
チャンピオン
テコンキッド
テラグローリア
デスナイト
トラックレース
ドリームラグくじ
ドロップの変更
ハイウィザード
ハイプリースト
パーティー掲示板システム
パラディン
パラマーケット
ヒドゥンスロットエンチャント
プロフェッサー
ホムンクルス-AMISTR
ホムンクルス-FILIR
ホムンクルス-LIF
ホムンクルス-VANILMIRTH
ホムンクルスSシステム
ホムンクルスSシステム/タイプ
ホムンクルスシステム
ホワイトスミス
ボスニア
ポリン村
マラン島エンチャント
ミンストレル・ワンダラー
ムナック系列
メールシステム
メカニック
モバイルラグナロク
モンスターの未実装ステータス・スキル修正
モンスター情報その他
モンスター配置変更
モンスター傭兵
ラグナロクオンラインGAMES
ラザーニャ
リニューアル/システム
リニューアルテスト
リベリオン
ルーンナイト
レンジャー
ロードナイト
ロイヤルガード
ロックリッジ
衣装システム
衣装装備
影狼・朧
英雄のための宴
英雄の痕跡外伝
拡張1次職
兜組み合わせシステム
韓国と日本
韓国告知
韓国告知/20110413告知
韓国告知/20110831告知
韓国告知(過去ログ:2007下半期)
韓国告知(過去ログ:2007上半期)
韓国告知(過去ログ:2008下半期)
韓国告知(過去ログ:2008上半期)
韓国告知(過去ログ:2009下半期)
韓国告知(過去ログ:2009上半期)
韓国告知(過去ログ:2010下半期)
韓国告知(過去ログ:2010上半期)
韓国告知(過去ログ:2011下半期)
韓国告知(過去ログ:2011上半期)
韓国告知(過去ログ:2012下半期)
韓国告知(過去ログ:2012上半期)
韓国告知(過去ログ:2013下半期)
韓国告知(過去ログ:2013上半期)
祈りの方向
競売システム
金曜メモリアル
月夜花の悪夢
拳聖
賢者の遺産
攻城戦SE
鯖管理人
実績システム
実装完了項目
実装完了済みスキル修正
実装完了済みスキル修正2
実装完了済みスキル修正3
実装済みMAP
実装済みmob一覧
実装済みmob情報その他
実装済みアイテム:その他
実装済みアイテム:その他2
実装済みアイテム:カード
実装済みアイテム:カード2
実装済みアイテム:カード3
実装済みアイテム:セット装備
実装済みアイテム:セット装備2
実装済みアイテム:収集品
実装済みアイテム:消耗品
実装済みアイテム:消耗品(イベントアイテム)
実装済みアイテム:消耗品(キャッシュアイテム)
実装済みアイテム:上段頭防具(特典アイテム)
実装済みアイテム:頭防具
実装済みアイテム:頭防具(上段以外)(特典アイテム)
実装済みアイテム:頭防具(イベントアイテム)
実装済みアイテム:頭防具(キャッシュアイテム)
実装済みアイテム:武器
実装済みアイテム:武器10
実装済みアイテム:武器11
実装済みアイテム:武器12
実装済みアイテム:武器13
実装済みアイテム:武器2
実装済みアイテム:武器3
実装済みアイテム:武器4
実装済みアイテム:武器5
実装済みアイテム:武器6
実装済みアイテム:武器7
実装済みアイテム:武器8
実装済みアイテム:武器9
実装済みアイテム:武器SE
実装済みアイテム:武器SP
実装済みアイテム:防具
実装済みアイテム:防具2
実装済みアイテム:防具(イベントアイテム)
実装済みアイテム:防具(キャッシュアイテム)
実装済みアイテム:防具(特典アイテム)
実装済みアイテム:未整理
実装済みインターフェイス
実装済みインターフェイス2
実装済みインターフェイス3
実装済みキューペット
実装済みキューペット強化システム
実装済みクエストウインドウ
実装済みシステム
実装済みホムンクルスシステム
実装済みモンスター
実装済みモンスターのステータス・スキル修正
実装済みモンスター用スキル
実装済みリニューアルテスト(クエスト)
実装済み衣装装備
実装済み衣装装備/2012
実装済み衣装装備/2013
実装済み衣装装備/2014
実装済み韓国と日本
実装済み服染色
実装武器(ガンスリンガー)
実装武器(ニンジャ)
修羅
週末メモリアル
初心者修練場クエスト
上位2次職
職業別クエスト
新神器クエスト
新神器専用マップ実装モンスター
新髪型
真昼の弦月
神器
整形ルール
星座の塔
星帝
生体工学研究所(遠征の旅路)
精霊スキル
精霊スキル/タイプ
戦場システム
大都市貢献
転生
転生追加スキル
冬物語の人
搭乗システム
読書システム
忍者
猫の手倉庫
買取露店専用システム
買取露店専用システム/一覧
服染色
変身スクロール
没ネタ集
未実装MAP
未実装Wiki管理人
未実装その他
未実装カード
未実装キューペット
未実装スキル
未実装セット装備
未実装モンスター
未実装消耗品
未実装頭防具
未実装武器
未実装武器2
未実装防具
未実装防具2
未整理アイテム
未整理アイテム/2011
未整理アイテム/2012
未整理アイテム/2013
夢と影
夢幻の迷宮
無限の空間
養子縁組
料理システム
料理一覧
露店検索システム
#include(../header,notitle); *ギロチンクロス &aname(gc_top); [#r95714e5] -&aname(sakj3);&size(16){''[[SakrayJ3でのスキル仕様一覧>./sakrayj3]] ''};~ #contents //**アンチドート &aname(gc_antidote); //**石投げ(シーフ) &aname(tf_throwstone); //**石拾い(シーフ) &aname(tf_pickstone); //**インベナム(シーフ) &aname(tf_poison); //**ウェポンクラッシュ &aname(gc_weaponcrush); //**ウェポンブロッキング &aname(gc_weaponblocking); //**エンチャントポイズン(アサシン) &aname(as_enchantpoison); **エンチャントデッドリーポイズン(アサシンクロス) &aname(asc_edp); [#b8a92a93] :修正| 武器を装備していなくても使用できた --韓国サクライ:2010/08/11 --韓国メイン鯖:2010/08/18 :仕様変更| 使用中に装備を変更すると発動失敗になる --韓国サクライ:2010/08/11 --韓国メイン鯖:2010/08/18 :日本告知| 2010/10/01 「エンチャントデッドリーポイズン」の効果について議論いたしましたが、 グラヴィティ社より、効果そのものについて問題はなく、「毒薬の瓶」が入手し辛いことが現状の課題であるとして、緩和策を予定しているとの回答がありました。 そのため、日本においても一旦「毒薬の瓶」を獲得しやすくなるよう調整し、その上で使用感などを確認いたします。 2011/02/16 毒薬の瓶の材料となる、カルボーディルのドロップ率を上方修正いたしました。今後も状況を見ながら、緩和策を実施いたします。 //**回避率増加(シーフ) &aname(tf_miss); **カウンタースラッシュ&aname(gc_counterslash); [#s05ab7a4] :仕様変更| ダメージ公式を変更 (使用者のBaseLVとAgi、JobLVによってダメージ上昇) --韓国サクライ:2011/04/13 --韓国メイン鯖:2011/08/31 --日本サクJ2:2011/08/31 ダメージ計算式にBaseLvが影響するようになります。 //**カタール研究(アサシンクロス) &aname(asc_katar); //**カタール修練(アサシン) &aname(as_katar); //**グリムトゥース(アサシン) &aname(as_grimtooth); //**クローキング(アサシン) &aname(as_cloaking); **クローキングエクシード &aname(gc_cloakingexceed); [#hb69b7f4] :修正| 効果中にハイディング系スキルを使用すると、効果中にもかかわらず姿がしばらく出現する --韓国サクライ:2012/06/27 --韓国メイン鯖:2012/07/04 //**クリエイトデッドリーポイズン(アサシンクロス) &aname(asc_cdp); **クロスインパクト &aname(gc_crossimpact); [#g2992289] :仕様変更| ダメージがBaseLVの影響を受けて増加するように変更 --韓国サクライ:2011/05/18 --韓国メイン鯖:2011/08/31 --日本サクJ2:2011/08/31 ダメージ計算式にBaseLvが影響するようになります。 :修正| スキル説明 --韓国サクライ:2011/08/24 **クロスリッパースラッシャー &aname(gc_crossripperslasher); [#q598e7ab] :仕様変更| --韓国サクライ:2011/04/13 --韓国メイン鯖:2011/08/31 --日本サクJ2:2011/08/31 スキルレベルに応じて、スキルの射程距離が増加します。 :仕様変更| ダメージ公式を変更 (使用者のBaseLV、Agiに応じてダメージ増加) --韓国サクライ:2011/04/13 --韓国メイン鯖:2011/08/31 --日本サクJ2:2011/08/31 ダメージ計算式にBaseLvが影響するようになります。 :仕様変更| ダメージ公式を上方修正 --韓国サクライ:2011/06/15 --韓国メイン鯖:2011/08/31? --日本サクJ2:2011/08/31? :仕様変更| スキルレベルに応じて、スキル倍率が上昇 --日本サクJ2:2011/08/31 //**解毒(シーフ) &aname(tf_detoxify); **新毒研究 &aname(gc_researchnewpoison); [#v46da3b0] :修正| 新毒耐性オプションが異常適用されていた --韓国サクライ:2012/10/17 --韓国メイン鯖:2012/10/24 **新毒製造 &aname(gc_createnewpoison); [#z090aa76] :日本告知| 2010/08/31 製造型でなくても高確率で製造できるため、誰でも一定量を作成できるようになっています。 製造系スキルは、製造系特化ステータスで製造させることにより新しいキャラクタータイプが生まれるため、 ステータスやJOBLvに対する依存度を強くしたいと考えています。 2012/11/28 スキルのバランス調整を行い、成功率を変更いたしました。 **砂まき(シーフ) &aname(tf_sprinklesand); [#jf2bb7ab] :修正| COLOR(blue):特定条件下でクエストが中断される --日本メイン鯖:2010/08/03 //**スティール(シーフ) &aname(tf_steal); //**ソニックアクセラレーション(アサシン) &aname(as_sonicaccel); //**ソウルブレイカー(アサシンクロス) &aname(asc_breaker); //**ソニックブロー(アサシン) &aname(as_sonicblow); **ダークイリュージョン &aname(gc_darkillusion); [#r8de6a76] :仕様変更| 攻城で使用できるように変更 --韓国サクライ:2011/04/13 --韓国メイン鯖:2011/04/13,2011/08/31 --日本サクJ2:2011/08/31 :仕様変更| 射程距離を変更 (4+(SkillLv)セル増加) --韓国サクライ:2011/04/13 --韓国メイン鯖:2011/08/31 --日本サクJ2:2011/08/31 スキルレベルに応じて、スキルの射程距離が増加します。 :仕様変更| COLOR(green):クールタイムが調整 --日本サクJ2:COLOR(green):2011/08/31 //**ダブルアタック(シーフ) &aname(tf_double); //**ハイディング(シーフ) &aname(tf_hiding); //**バックステップ(シーフ) &aname(tf_backsliding); **ハルシネーションウォーク &aname(gc_hallucinationwalk); [#lc013e54] :仕様変更| スキル使用時の消費HPを変更 --韓国サクライ:2011/04/13 --韓国メイン鯖:2011/08/31 --日本サクJ2:2011/08/31 スキルレベル別の消費HPが変更されます。 :仕様変更| バキュームエクストリームの影響を受けないように --韓国サクライ:2011/06/22 --日本サクJ2:2011/08/31 効果時間中は、ソーサラースキル「バキュームエクストリーム」の効果にかからないようになります。 //**左手修練(アサシン) &aname(as_left); //**ファントムメナス &aname(gc_phantommenace); **ベナムインプレス &aname(gc_venomimpress); [#ib0cb720] :仕様変更| 射程距離を延長 --韓国サクライ:2011/05/18 :仕様変更?| 前提スキル削除 --韓国サクライ:2012/06/13 --韓国メイン鯖:2012/06/13 //**ベナムスプラッシャー(アサシン) &aname(as_splasher); //**ベナムダスト(アサシン) &aname(as_venomdust); //**ベナムナイフ(アサシン) &aname(as_venomknife); **ベナムプレッシャー &aname(gc_venompressure); [#f015a539] :仕様変更| ダメージ計算式を上向き調整 --韓国サクライ:2012/05/30 --韓国メイン鯖:2012/06/05 **ポイズニングウェポン &aname(gc_poisoningweapon); [#w5dfdfed] :修正| 使用するレベルに関係なく、効果が最高レベルで適用される --韓国サクライ:2011/04/27 --韓国メイン鯖:2011/05/18 **ポイズンスモーク &aname(gc_poisonsmoke); [#j815d231] :仕様変更| スキル使用後、ポイズニングウェポンの効果が解除されないように --韓国サクライ:2011/06/15 --韓国メイン鯖:2011/08/31 :仕様変更| 持続時間と中毒確率を上昇 --韓国サクライ:2011/06/15 --韓国メイン鯖:2011/08/31 --日本サクJ2:2011/08/31 状態異常の付与確率が上昇します。 効果時間が増加します。 **ポイズンリアクト(アサシン) &aname(as_poisonreact); [#l6022099] :修正| COLOR(blue):再接続時に再発動する --韓国サクライ:2010/11/24 --韓国メイン鯖:2010/11/24 --日本メイン鯖:2010/12/21 //**右手修練(アサシン) &aname(as_right); **メテオアサルト(アサシンクロス) &aname(asc_meteorassault); [#n3e648a5] :修正| COLOR(blue):11/24以降、ダメージが正常でない --日本メイン鯖:2010/12/21 **ローリングカッター &aname(gc_rollingcutter); [#k2ff715b] :仕様変更| ダメージ公式を変更 --韓国サクライ:2011/04/13 --韓国メイン鯖:2011/08/31 --日本サクJ2:2011/08/31 スキルレベルに応じて、スキル倍率が上昇します。 :仕様変更| ダメージが使用者のBaseLVの影響を受けて増加するように変更 --韓国サクライ:2011/04/13 --韓国メイン鯖:2011/08/31 --日本サクJ2:2011/08/31 ダメージ計算式にBaseLvが影響するようになります。 :仕様変更| Lv5使用時のダメージ範囲を増加 (3x3→5x5) --韓国サクライ:2011/04/13 --韓国メイン鯖:2011/08/31 --日本サクJ2:2011/08/31 Lv5使用時の効果範囲が広がります。 :仕様変更| COLOR(green):クールタイムが削除 --日本サクJ2:COLOR(green):2011/08/31 **熱病毒 - パイクレシア [#nb2986ac] :修正| スキル効果が持続しない --韓国サクライ:2011/07/06 **マジックマッシュルーム [#gead99cd] :修正| マキシマイズパワーが発動した時、SPが 消費されない --韓国サクライ:2010/07/28 --韓国メイン鯖:2010/07/28 **毒薬の瓶 [#icf67a12] :修正| 攻撃速度増加効果が、他の職業にも適用される --韓国サクライ:2011/05/04 --韓国メイン鯖:2011/05/18
タイムスタンプを変更しない
#include(../header,notitle); *ギロチンクロス &aname(gc_top); [#r95714e5] -&aname(sakj3);&size(16){''[[SakrayJ3でのスキル仕様一覧>./sakrayj3]] ''};~ #contents //**アンチドート &aname(gc_antidote); //**石投げ(シーフ) &aname(tf_throwstone); //**石拾い(シーフ) &aname(tf_pickstone); //**インベナム(シーフ) &aname(tf_poison); //**ウェポンクラッシュ &aname(gc_weaponcrush); //**ウェポンブロッキング &aname(gc_weaponblocking); //**エンチャントポイズン(アサシン) &aname(as_enchantpoison); **エンチャントデッドリーポイズン(アサシンクロス) &aname(asc_edp); [#b8a92a93] :修正| 武器を装備していなくても使用できた --韓国サクライ:2010/08/11 --韓国メイン鯖:2010/08/18 :仕様変更| 使用中に装備を変更すると発動失敗になる --韓国サクライ:2010/08/11 --韓国メイン鯖:2010/08/18 :日本告知| 2010/10/01 「エンチャントデッドリーポイズン」の効果について議論いたしましたが、 グラヴィティ社より、効果そのものについて問題はなく、「毒薬の瓶」が入手し辛いことが現状の課題であるとして、緩和策を予定しているとの回答がありました。 そのため、日本においても一旦「毒薬の瓶」を獲得しやすくなるよう調整し、その上で使用感などを確認いたします。 2011/02/16 毒薬の瓶の材料となる、カルボーディルのドロップ率を上方修正いたしました。今後も状況を見ながら、緩和策を実施いたします。 //**回避率増加(シーフ) &aname(tf_miss); **カウンタースラッシュ&aname(gc_counterslash); [#s05ab7a4] :仕様変更| ダメージ公式を変更 (使用者のBaseLVとAgi、JobLVによってダメージ上昇) --韓国サクライ:2011/04/13 --韓国メイン鯖:2011/08/31 --日本サクJ2:2011/08/31 ダメージ計算式にBaseLvが影響するようになります。 //**カタール研究(アサシンクロス) &aname(asc_katar); //**カタール修練(アサシン) &aname(as_katar); //**グリムトゥース(アサシン) &aname(as_grimtooth); //**クローキング(アサシン) &aname(as_cloaking); **クローキングエクシード &aname(gc_cloakingexceed); [#hb69b7f4] :修正| 効果中にハイディング系スキルを使用すると、効果中にもかかわらず姿がしばらく出現する --韓国サクライ:2012/06/27 --韓国メイン鯖:2012/07/04 //**クリエイトデッドリーポイズン(アサシンクロス) &aname(asc_cdp); **クロスインパクト &aname(gc_crossimpact); [#g2992289] :仕様変更| ダメージがBaseLVの影響を受けて増加するように変更 --韓国サクライ:2011/05/18 --韓国メイン鯖:2011/08/31 --日本サクJ2:2011/08/31 ダメージ計算式にBaseLvが影響するようになります。 :修正| スキル説明 --韓国サクライ:2011/08/24 **クロスリッパースラッシャー &aname(gc_crossripperslasher); [#q598e7ab] :仕様変更| --韓国サクライ:2011/04/13 --韓国メイン鯖:2011/08/31 --日本サクJ2:2011/08/31 スキルレベルに応じて、スキルの射程距離が増加します。 :仕様変更| ダメージ公式を変更 (使用者のBaseLV、Agiに応じてダメージ増加) --韓国サクライ:2011/04/13 --韓国メイン鯖:2011/08/31 --日本サクJ2:2011/08/31 ダメージ計算式にBaseLvが影響するようになります。 :仕様変更| ダメージ公式を上方修正 --韓国サクライ:2011/06/15 --韓国メイン鯖:2011/08/31? --日本サクJ2:2011/08/31? :仕様変更| スキルレベルに応じて、スキル倍率が上昇 --日本サクJ2:2011/08/31 //**解毒(シーフ) &aname(tf_detoxify); **新毒研究 &aname(gc_researchnewpoison); [#v46da3b0] :修正| 新毒耐性オプションが異常適用されていた --韓国サクライ:2012/10/17 --韓国メイン鯖:2012/10/24 **新毒製造 &aname(gc_createnewpoison); [#z090aa76] :日本告知| 2010/08/31 製造型でなくても高確率で製造できるため、誰でも一定量を作成できるようになっています。 製造系スキルは、製造系特化ステータスで製造させることにより新しいキャラクタータイプが生まれるため、 ステータスやJOBLvに対する依存度を強くしたいと考えています。 2012/11/28 スキルのバランス調整を行い、成功率を変更いたしました。 **砂まき(シーフ) &aname(tf_sprinklesand); [#jf2bb7ab] :修正| COLOR(blue):特定条件下でクエストが中断される --日本メイン鯖:2010/08/03 //**スティール(シーフ) &aname(tf_steal); //**ソニックアクセラレーション(アサシン) &aname(as_sonicaccel); //**ソウルブレイカー(アサシンクロス) &aname(asc_breaker); //**ソニックブロー(アサシン) &aname(as_sonicblow); **ダークイリュージョン &aname(gc_darkillusion); [#r8de6a76] :仕様変更| 攻城で使用できるように変更 --韓国サクライ:2011/04/13 --韓国メイン鯖:2011/04/13,2011/08/31 --日本サクJ2:2011/08/31 :仕様変更| 射程距離を変更 (4+(SkillLv)セル増加) --韓国サクライ:2011/04/13 --韓国メイン鯖:2011/08/31 --日本サクJ2:2011/08/31 スキルレベルに応じて、スキルの射程距離が増加します。 :仕様変更| COLOR(green):クールタイムが調整 --日本サクJ2:COLOR(green):2011/08/31 //**ダブルアタック(シーフ) &aname(tf_double); //**ハイディング(シーフ) &aname(tf_hiding); //**バックステップ(シーフ) &aname(tf_backsliding); **ハルシネーションウォーク &aname(gc_hallucinationwalk); [#lc013e54] :仕様変更| スキル使用時の消費HPを変更 --韓国サクライ:2011/04/13 --韓国メイン鯖:2011/08/31 --日本サクJ2:2011/08/31 スキルレベル別の消費HPが変更されます。 :仕様変更| バキュームエクストリームの影響を受けないように --韓国サクライ:2011/06/22 --日本サクJ2:2011/08/31 効果時間中は、ソーサラースキル「バキュームエクストリーム」の効果にかからないようになります。 //**左手修練(アサシン) &aname(as_left); //**ファントムメナス &aname(gc_phantommenace); **ベナムインプレス &aname(gc_venomimpress); [#ib0cb720] :仕様変更| 射程距離を延長 --韓国サクライ:2011/05/18 :仕様変更?| 前提スキル削除 --韓国サクライ:2012/06/13 --韓国メイン鯖:2012/06/13 //**ベナムスプラッシャー(アサシン) &aname(as_splasher); //**ベナムダスト(アサシン) &aname(as_venomdust); //**ベナムナイフ(アサシン) &aname(as_venomknife); **ベナムプレッシャー &aname(gc_venompressure); [#f015a539] :仕様変更| ダメージ計算式を上向き調整 --韓国サクライ:2012/05/30 --韓国メイン鯖:2012/06/05 **ポイズニングウェポン &aname(gc_poisoningweapon); [#w5dfdfed] :修正| 使用するレベルに関係なく、効果が最高レベルで適用される --韓国サクライ:2011/04/27 --韓国メイン鯖:2011/05/18 **ポイズンスモーク &aname(gc_poisonsmoke); [#j815d231] :仕様変更| スキル使用後、ポイズニングウェポンの効果が解除されないように --韓国サクライ:2011/06/15 --韓国メイン鯖:2011/08/31 :仕様変更| 持続時間と中毒確率を上昇 --韓国サクライ:2011/06/15 --韓国メイン鯖:2011/08/31 --日本サクJ2:2011/08/31 状態異常の付与確率が上昇します。 効果時間が増加します。 **ポイズンリアクト(アサシン) &aname(as_poisonreact); [#l6022099] :修正| COLOR(blue):再接続時に再発動する --韓国サクライ:2010/11/24 --韓国メイン鯖:2010/11/24 --日本メイン鯖:2010/12/21 //**右手修練(アサシン) &aname(as_right); **メテオアサルト(アサシンクロス) &aname(asc_meteorassault); [#n3e648a5] :修正| COLOR(blue):11/24以降、ダメージが正常でない --日本メイン鯖:2010/12/21 **ローリングカッター &aname(gc_rollingcutter); [#k2ff715b] :仕様変更| ダメージ公式を変更 --韓国サクライ:2011/04/13 --韓国メイン鯖:2011/08/31 --日本サクJ2:2011/08/31 スキルレベルに応じて、スキル倍率が上昇します。 :仕様変更| ダメージが使用者のBaseLVの影響を受けて増加するように変更 --韓国サクライ:2011/04/13 --韓国メイン鯖:2011/08/31 --日本サクJ2:2011/08/31 ダメージ計算式にBaseLvが影響するようになります。 :仕様変更| Lv5使用時のダメージ範囲を増加 (3x3→5x5) --韓国サクライ:2011/04/13 --韓国メイン鯖:2011/08/31 --日本サクJ2:2011/08/31 Lv5使用時の効果範囲が広がります。 :仕様変更| COLOR(green):クールタイムが削除 --日本サクJ2:COLOR(green):2011/08/31 **熱病毒 - パイクレシア [#nb2986ac] :修正| スキル効果が持続しない --韓国サクライ:2011/07/06 **マジックマッシュルーム [#gead99cd] :修正| マキシマイズパワーが発動した時、SPが 消費されない --韓国サクライ:2010/07/28 --韓国メイン鯖:2010/07/28 **毒薬の瓶 [#icf67a12] :修正| 攻撃速度増加効果が、他の職業にも適用される --韓国サクライ:2011/05/04 --韓国メイン鯖:2011/05/18
テキスト整形のルールを表示する