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2010/08/27 3次職アップデート以前にASPD190を達成していた層から見ると、大幅な弱体化になっています。 基本的にASPDは下げない方向で調整しており、また、スキル「太陽と月と星の悪魔」のASPD上昇自体は問題ないと思いますので、 元の倍率に戻したいと考えています。
2011/11/12 ▼不具合詳細 攻城戦にて、下記スキルを使用し、特定の条件が重なった場合、 攻城戦の進行に重大な不具合が発生する可能性がある。 ▼スキル制限対象マップ (攻城戦マップ) 2011/11/24 本日実施いたしました定期メンテナンスにて、以下スキルの使用制限を解除いたしました。 ▼対象スキル ・テコンキッドのスキル「ティオアプチャギ」
2010/08/27 任意に奇跡を発動させられることが問題だと考えています。 発動率を高くする代わりに、任意に発動出来ないようにする等の仕様変更を考えています。
2010/08/27 各種魂スキルのデメリットの増加が大きく、嫌がらせとしてのスキルになってしまっています。 魂スキルを支援効果向けに変更するか、旧仕様に戻すよう検討しています。
2010/08/27 ソウルリンカーが下記の魂をかけた時、対象者のSP量および詠唱時間が正しくない。 ・SP量 アサシンの魂状態 2010/8/31 対象者のSP量および詠唱時間が正常に反映されない不具合を修正いたしました。
2010/08/27 各種魂スキルのデメリットの増加が大きく、嫌がらせとしてのスキルになってしまっています。 魂スキルを支援効果向けに変更するか、旧仕様に戻すよう検討しています。
2010/08/27 ソウルリンカーが下記の魂をかけた時、対象者のSP量および詠唱時間が正しくない。 ・SP量 ・詠唱時間 ウィザードの魂状態 2010/8/31 対象者のSP量および詠唱時間が正常に反映されない不具合を修正いたしました。 ソウルリンカースキル「ウィザードの魂」の説明文を修正いたしました。
2010/08/27 各種魂スキルのデメリットの増加が大きく、嫌がらせとしてのスキルになってしまっています。 魂スキルを支援効果向けに変更するか、旧仕様に戻すよう検討しています。
2010/08/27 ソウルリンカーが下記の魂をかけた時、対象者のSP量および詠唱時間が正しくない。 ・SP量 バード&ダンサーの魂状態 2010/8/31 対象者のSP量および詠唱時間が正常に反映されない不具合を修正いたしました。
2010/08/27 反射に対し、物理ダメージのデメリットが大きすぎています。 ソウルリンカーのスキルは、結婚している相手に使うスキルであるため、デメリットが大きいと結婚支援というコンセプトに反します。 旧仕様に戻すよう検討しています。
2010/08/27 上位2次職までは、各職業のJOB補正値の合計は同じでしたが、3次職では職業によって異なっています。 弊社としては、従来どおり、合計は同じである方が良いと考えておりますが、このような仕様にした意図を問合せております。
2011/11/11 (1)招集時間を調整する使用方法 本来、直ちにマスターの元に招集されますが、時間を空けて招集する使用方法を確認しております。 (2)壁などの障害物を乗り越える使用方法 スキルの使用場所により、本来移動できない障害物を乗り越えた場所に招集する使用方法を 確認しております。 これらの使用方法はスキルの仕様の範囲であり、使用すること自体で違反行為とはなりません。 しかしながら、攻城戦本来の楽しみを半減する可能性や戦術への影響などを考え、 これらの使用方法が行えない状態へと仕様変更を行う予定でございます。 2012/01/31 (1)招集時間を調整する使用方法につきまして、1月31日の定期メンテナンスにおいて、 攻城戦時間外のギルド砦は、城主ギルドと同盟ギルド以外のキャラクターが入場できないようにいたしました。 (2)壁などの障害物を乗り越える使用方法につきまして、1月31日の定期メンテナンスにおいて、 本来移動できない障害物を乗り越えた場所に招集できないようにいたしました。