read ([self]0.031 sec. | [full]0.032 sec. | [norm]0.032 sec. | [hide]0 sec.)

ロイヤルガード Edit

アースドライブ Edit

日本告知
2010/11/02
 スキル使用に際してアイテム等の消費がなく、一般フィールドで使用した場合、安易に他のプレイヤーに対する迷惑行為につながる行動が可能なため、
 何らかの修正が行われるまでは一般フィールドで使用できないようにいたします。 
2012/11/28
 スキルのバランス調整を行い、使用制限を解除いたしました。
仕様変更
盾破壊確率を調整
  • 韓国サクライ:2011/06/22
  • 日本サクJ2:2011/08/31
    スキル使用時に盾が破壊される確率が上昇します。

イクシードブレイク Edit

修正
武器を装備していなくても使用できた
  • 韓国サクライ:2010/08/11
  • 韓国メイン鯖:2010/08/18
仕様変更
使用中に装備を変更すると発動失敗になる
  • 韓国サクライ:2010/08/11
  • 韓国メイン鯖:2010/08/18
修正
異常現象
※韓国仕様
  • 韓国サクライ:2011/02/10
  • 韓国メイン鯖:2011/02/10
仕様変更
スキル(固定)詠唱時間を変更
  • 韓国サクライ:2011/04/13
  • 韓国メイン鯖:2011/08/31
仕様変更
消費SPを変更 (20/32/44/56/68)
  • 韓国サクライ:2011/04/13
  • 韓国メイン鯖:2011/08/31
仕様変更
ダメージ公式を変更
  • 韓国サクライ:2011/04/13
  • 韓国メイン鯖:2011/08/31
  • 日本サクJ2:2011/08/31

インスピレーション Edit

日本告知
2010/11/02
 経験値を消費せずに効果が発生する不具合があるため、何らかの修正が行われるまでは全てのマップにおいて使用を制限しております。
 現在、経験値が0%の時には発動しないよう修正を予定しております。
 また、あわせて消費する経験値の量について調整される予定です。
2012/11/28
 経験値が1%未満の場合、スキル効果が発生しないように修正いたしました。
修正
スキル使用時にマスカレードの効果が適用される
  • 韓国サクライ:2011/03/09
  • 韓国メイン鯖:2011/03/16
仕様変更
ステータス上昇値を変更
  • 韓国サクライ:2011/04/13
  • 韓国メイン鯖:2011/08/31
仕様変更
攻撃力上昇値を変更
  • 韓国サクライ:2011/04/13
  • 韓国メイン鯖:2011/08/31
仕様変更
消費SPを変更 (80/90/100/110/120)
  • 韓国サクライ:2011/04/13
  • 韓国メイン鯖:2011/08/31
  • 日本サクJ2:2011/08/31
    スキルレベルに応じて、消費SPが増加します。
仕様変更
消費経験値を1%に調整、不足する場合はスキルが発動しないように変更
  • 韓国サクライ:2011/06/22
  • 韓国メイン鯖:2011/08/31
  • 日本サクJ2:2011/08/31
    スキル使用時に経験値1%を消費するようになります。
    経験値が1%未満の場合、スキルを使用できないようになります。
修正
ATK増加オプションが異常適用される
  • 韓国サクライ:2012/11/06
  • 韓国メイン鯖:2012/11/06

オーバーブランド Edit

日本告知
2010/11/02
 特定条件下においてのみ発動する追加ダメージが、条件を満たしていない場合も発生する不具合があるため、
 何らかの修正が行われるまでは全てのマップにおいて使用を制限しております。
2012/11/28
 特定条件下においてのみ発動する追加ダメージが、条件を満たしていない場合も発生する不具合を修正いたしました。
仕様変更
消費SPを変更 (32/44/56/68/72)
  • 韓国サクライ:2011/04/13
仕様変更
消費SPを調整
  • 韓国サクライ:2011/05/04
仕様変更
ノックバックが発生した時のみ追加ダメージが発生するように
  • 日本サクJ2:2011/08/31
仕様変更
ダメージ計算式が変更
  • 日本サクJ2:2011/08/31
仕様変更
固定詠唱時間が調整
  • 日本サクJ2:2011/08/31
仕様変更
変動詠唱時間が調整
  • 日本サクJ2:2011/08/31
修正
ノックバックダメージがボスモンスターにも入る
  • 韓国サクライ:2011/10/05
  • 韓国メイン鯖:2011/10/12

キャノンスピア Edit

修正
射程距離内で使用しても一部ダメージが正常に適用されていなかった
  • 韓国サクライ:2012/02/15
  • 韓国メイン鯖:2012/02/22

サクリファイス(パラディン) Edit

日本告知
2010/08/27
 スキル「サクリファイス」に、ダメージが%UPする効果をもつカード、アイテムの効果が反映されていません。
 このため修正を依頼しています。
2012/11/28
 「サクリファイス」のダメージ上昇など、スキルを直接指定しているアイテムの効果が出るよう修正されました。
 属性や種族へのダメージ上昇効果は、本スキルには適用されないのが仕様となります。

シールドスペル Edit

仕様変更
1レベルのダメージ反射効果について持続時間と反射率を修正
  • 韓国サクライ:2011/06/22
  • 日本サクJ2:2011/08/31
    反射率が減少します。
修正
lV3での状態異常耐性の増加オプションが正常に動作しなかった
  • 韓国サクライ:2012/08/14
  • 韓国メイン鯖:2012/08/22

シールドチェーン(パラディン) Edit

日本告知
2010/08/27
 スキル「シールドチェーン」のダメージの計算方法が変更になったことにより、威力が上昇しています。
 スキル「メランコリー」と合わせると強力なスキルとなるため、旧仕様に戻す等仕様変更を考えています。
2012/11/28
 「メランコリー」のバランス調整を行ったため、現在の計算式を仕様といたしました。
修正
遠距離物理攻撃になっている
  • 韓国サクライ:2011/12/07
  • 韓国メイン鯖:2011/12/14

シールドブーメラン(クルセイダー) Edit

修正
射程距離が異常適用される
  • 韓国サクライ:2011/11/09
  • 韓国メイン鯖:2011/11/09

シールドプレス Edit

仕様変更
スキルレベルに応じて、状態異常「スタン」の効果時間が減少
  • 日本サクJ2:2011/08/31

ディフェンダー(クルセイダー) Edit

修正
アシッドデモンストレーションに対して遠距離減少効果が適用されない
  • 韓国サクライ:2011/12/28
  • 韓国メイン鯖:2012/01/04

バンディング Edit

修正
スキル説明文
  • 韓国サクライ:2011/07/27
  • 韓国メイン鯖:2011/07/27
仕様変更
5秒ごとの消費SPが減少
  • 日本サクJ2:2011/08/31

ピンポイントアタック Edit

日本告知
2010/11/02
 攻城戦において、ターゲットに接近せずに攻撃が行われる不具合があるため、何らかの修正が行われるまでは攻城戦での使用を制限しております。 
2012/11/28
 全体のバランスを調整し、攻城戦において、ターゲットに接近せずに攻撃できる状態を仕様といたしました。
仕様変更
消費SPを変更 (30→50)
  • 韓国サクライ:2011/04/13
  • 韓国メイン鯖:2011/08/31
仕様変更
ダメージ公式を変更
  • 韓国サクライ:2011/04/13
  • 韓国メイン鯖:2011/08/31
  • 日本サクJ2:2011/08/31
仕様変更
ダメージ公式を下方修正
  • 韓国サクライ:2011/06/22
  • 韓国メイン鯖:2011/08/31?
  • 日本サクJ2:2011/08/31?

フォースオブバンガード Edit

仕様変更
スキルレベルに応じて、ダメージを受けた時の怒りゲージ増加率が変更
  • 日本サクJ2:2011/08/31
仕様変更
スキルレベルに応じて、10秒ごとの消費SPが増加
  • 日本サクJ2:2011/08/31

プレスティージ Edit

修正
モンスターの魔法を回避できなかった
  • 韓国サクライ:2011/03/02
  • 韓国メイン鯖:2011/03/09

ヘスペルスリット Edit

仕様変更
スキル再使用時間が削除
  • 日本サクJ2:2011/08/31

ムーンスラッシャー Edit

仕様変更
スキルレベルに応じて、スキル再使用時間が増加
  • 日本サクJ2:2011/08/31

リフレクトダメージ Edit

日本告知
2010/11/02
 複数キャラクターに対して反射が行える現象に不具合が確認されたため、なんらかの修正が行われるまでは全てのマップにおいて使用を制限しております。
 持続時間の減少および、回数制限、ディレイ等の調整を予定しております。
2012/11/28
 スキルのバランス調整を行い、使用制限を解除いたしました。
修正
死亡時にSPが消費された
  • 韓国サクライ:2010/11/03
  • 韓国メイン鯖:2010/11/03
仕様変更
状態表示アイコンを追加
  • 韓国サクライ:2011/04/06
  • 韓国メイン鯖:2011/04/06
仕様変更
ダメージの反射確率を変更
  • 韓国サクライ:2011/04/13
  • 韓国メイン鯖:2011/08/31
  • 日本サクJ2:2011/08/31
    反射率が追加され、スキルレベルに応じて増加するようになります。
仕様変更
ダメージ反射の回数制限を変更
  • 韓国サクライ:2011/04/13
  • 韓国メイン鯖:2011/08/31
  • 日本サクJ2:2011/08/31
    反射の回数制限が追加され、スキルレベルに応じて増加するようになります。
仕様変更
消費SPを変更 (80/100/120/140/160)
  • 韓国サクライ:2011/04/13
  • 韓国メイン鯖:2011/08/31
  • 日本サクJ2:2011/08/31
    スキルレベルに応じて、消費SPが増加します。
仕様変更
毎秒あたりの消費SPを変更
  • 韓国サクライ:2011/04/13
  • 韓国メイン鯖:2011/08/31
  • 日本サクJ2:2011/08/31
    スキルレベルに応じて、10秒ごとの消費SPが増加します。
仕様変更
近接攻撃のみ反射するように変更 (罠ダメージは反射されない)
  • 韓国サクライ:2011/04/13
  • 韓国メイン鯖:2011/08/31
  • 日本サクJ2:2011/08/31
    トラップダメージを反射しないようになります。
    近接物理攻撃のみ反射するようになります。
仕様変更
消費SP、 秒あたりの消費SP及び反射回数
  • 韓国サクライ:2011/05/04
  • 韓国メイン鯖:2011/08/31?
  • 日本サクJ2:2011/08/31?
仕様変更
スキル再使用時間が追加
  • 日本サクJ2::2011/08/31
  • 日本サクJ2:2011/09/02

レイオブジェネシス Edit

仕様変更
消費SPを変更 (60/65/70/75/80)
  • 韓国サクライ:2011/04/13
  • 韓国メイン鯖:2011/08/31
  • 日本サクJ2:2011/08/31
    スキルレベルに応じて、消費HPと消費SPが増加します。
仕様変更
魔法攻撃に変更
  • 日本サクJ2:2011/08/31
仕様変更
スキル再使用時間が変更
  • 日本サクJ2:2011/08/31

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2012-12-05 Wed 11:18:54 JST (1809d)