read ([self]0.040 sec. | [full]0.042 sec. | [norm]0.041 sec. | [hide]0.001 sec.)

ホムンクルス・変異ホムンクルス Edit

ホムンクルス Edit

  • 表示関連
日本告知
現在確認している不具合について
2010/09/03
 ホムンクルスのATK数値が、正常に反映していない場合がある
  • 状態異常アイコン
仕様変更
追加
  • 韓国サクライ:2010/10/20
修正
ホムンクルスの発火ダメージで死んだ場合、表示が消えない
  • 韓国サクライ:2011/06/22
  • 韓国メイン鯖:2011/06/29
  • ステータス
仕様変更
ディレィ等の変更
  • 韓国サクライ:2010/10/06
修正
経験値
  • 韓国サクライ:2010/10/13
仕様変更
進化及び変異、ホムンクルスのレベルアップ時に増加する変化量を調整
  • 韓国サクライ:2011/07/06
  • 日本サクJ2:2011/08/31
仕様変更
変異ホムンクルスのASPDテーブル
  • 韓国サクライ:2011/09/21
  • 韓国メイン鯖:2011/09/28
  • AI
仕様変更
luaファイルの呼び出し方法が変更(require→dofile)
  • 韓国サクライ:2012/01/04
  • 韓国メイン鯖:2012/01/11

リーフ Edit

メンタルチェンジ Edit

日本告知
7月6日の定期メンテナンス以降、確認している現象について
2010/07/06
ホムンクルス「リーフ」のスキル「メンタルチェンジ」を使用しても、「リーフ」のMatkの値に変化がない。
日本告知
2010/08/27
 ホムンクルスのスキル「メンタルチェンジ」でMatkに比例する物理ダメージの上昇が適用されていない。
修正
効果が正常に適用されない
  • 韓国サクライ:2010/07/14
  • 韓国メイン鯖:2010/07/14
  • 日本メイン鯖:2010/08/31
    ホムンクルスのスキル「メンタルチェンジ」でMatkに比例する物理ダメージの上昇が適用されていない不具合を修正いたしました。
日本告知
時期不明
 ホムンクルスのスキル「メンタルチェンジ」で、2010/8/31のパッチから確認できていること
 ・Matkに比例する物理ダメージの上昇が従来とは異なる仕様になっている
 ・スキル使用時、HPとSPが完全回復しない仕様になっている
 現在開発元に、仕様確認を行っております。
2011/01/18
 メンタルチェンジは韓国で仕様変更をした際、韓国公式サイトでの告知および説明ページの修正、各国の運営会社などへの周知が正確にされておりませんでした。
 そのため、変更前の仕様と異なる点を、日本の運営サイドで「不具合」と認識・告知してしまいました。現在の仕様が正しいものとなります。
 ユーザーの皆様には混乱をお招きしてしまい、大変申し訳ありませんでした。

ホムンクルスS Edit

仕様変更
実装
  • 韓国サクライ:2010/10/06
  • 韓国メイン鯖:2011/08/31
  • 日本サクJ2:2011/08/31
修正
経験値の異常適用
  • 韓国サクライ:2011/09/07
  • 韓国メイン鯖:2011/09/07
仕様変更
経験値テーブルの下方修正
  • 韓国サクライ:2011/09/07
  • 韓国メイン鯖:2011/09/07

一部スキル? Edit

修正
スキル説明文
  • 韓国サクライ:2011/07/27

エイラ Edit

オーバードブースト Edit

仕様変更
使用後の持続時間終了時にDEF減少量が絶対値で減少するように変更
  • 韓国サクライ:2011/04/13
修正
一部効果が適用されなかった
  • 韓国サクライ:2011/07/06

サイレントブリーズ Edit

仕様変更
持続時間を変更
 → 100%の確率で沈黙にかかりますが、特定の状態異常を無効にします。
  • 韓国サクライ:2011/04/13
修正
状態異常の沈黙効果が万能薬で解除されなかった
  • 韓国サクライ:2012/03/14,2012/03/21
  • 韓国メイン鯖:2012/03/28

ゼノスラッシャ− Edit

仕様変更
PVPエリアではホムンクルス自身にダメージが入らないように変更
  • 韓国サクライ:2011/04/13
仕様変更
重大な不具合が確認されたため、全てのマップで使用不可
  • 日本サクJ2:2011/09/02昼

エレノア Edit

スタイルチェンジ Edit

仕様変更
ファイター型の状態で気弾を得る確率が増加
  • 韓国サクライ:2011/07/13

C.B.C Edit

仕様変更
グローバルクールタイムが削除
  • 韓国サクライ:2011/05/04
仕様変更
スキル使用時の消費気弾を2個から1個に変更
  • 韓国サクライ:2011/07/13

E.Q.C Edit

仕様変更
スキル使用時の消費気弾を3個から2個に変更
  • 韓国サクライ:2011/07/13

グラップラー状態スキル Edit

仕様変更
ダメージが入らない部分を修正
  • 韓国サクライ:2011/05/18

セラ Edit

サモンレギオン Edit

修正
スキル説明
  • 韓国サクライ:2011/07/06

ポイズンミスト Edit

仕様変更
Lv1〜5効果範囲を7X7セルに固定
  • 韓国サクライ:2011/05/04
仕様変更
重大な不具合が確認されたため、全てのマップで使用不可
  • 日本サクJ2:2011/09/02昼

ディーター Edit

ボルカニックアッシュ Edit

仕様変更
射程距離が増加
  • 韓国サクライ:2011/05/18
仕様変更
重大な不具合が確認されたため、全てのマップで使用不可
  • 日本サクJ2:2011/09/02昼
修正
スキルを使用すると周辺モンスターのAIが異常動作していた
  • 韓国サクライ:2012/01/11
  • 韓国メイン鯖:2012/01/11
修正
スキルが一般フィールドでユーザーに対して適用されていた
  • 韓国サクライ:2012/09/05
  • 韓国メイン鯖:2012/09/12

ラーヴァスライド Edit

仕様変更
射程距離が増加
  • 韓国サクライ:2011/05/18
仕様変更
重大な不具合が確認されたため、全てのマップで使用不可
  • 日本サクJ2:2011/09/02昼

グラニティックアーマー Edit

修正
ダメージ減少効果が過剰に多く適用された
  • 韓国サクライ:2012/09/05
  • 韓国メイン鯖:2012/09/12

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2012-09-28 Fri 17:28:38 JST (1877d)