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修羅 Edit

阿修羅覇凰拳(モンク) Edit

仕様変更
使用後10秒間はSP回復できないデメリットを追加
  • 韓国サクライ:2011/06/22
  • 韓国メイン鯖:2011/08/31
  • 日本サクJ2:2011/08/31
    使用後10秒間は、自然回復だけでなくアイテムやスキルを使用しても、一切SPが回復しなくなります。 
修正
スキル説明
  • 韓国サクライ:2011/06/29
  • 韓国メイン鯖:2011/08/31
仕様変更
スキル使用後の回復不能関連の状態異常アイコンが追加
  • 韓国サクライ:2011/06/29
  • 韓国メイン鯖:2011/08/31

気功(モンク) Edit

日本告知
2010/08/27
 モンク系の気功が機能しなくなっています。このため、上記機能の復活を検討しています。
2012/11/28
 全体のバランスを調整し、気功に必中効果がない状態を仕様といたしました。

吸気功 Edit

修正
自分の気弾が吸収されない
  • 韓国サクライ:2011/12/21

金剛(モンク) Edit

仕様変更
状態異常アイコンが追加
  • 韓国サクライ:2011/04/06
  • 韓国メイン鯖:2011/04/06

獅子吼 Edit

仕様変更
消費SPを変更 (80/90/100/110/120)
  • 韓国サクライ:2011/04/13
  • 韓国メイン鯖:2011/08/31
  • 日本サクJ2:2011/08/31
    スキルレベルに応じて、消費SPが増加します。
仕様変更
味方のデバフ効果も解除できるように
  • 韓国サクライ:2012/06/27
  • 韓国メイン鯖:2012/07/04
修正
恐怖の適用確率が誤って適用されていた
  • 韓国サクライ:2012/08/14
  • 韓国メイン鯖:2012/08/22
仕様変更
次のスキルが獅子吼の対象に含まれるように
地獄の歌、レーラズの露、エンドレスハミングボイス
  • 韓国サクライ:2012/08/14
  • 韓国メイン鯖:2012/08/22

呪縛陣 Edit

仕様変更
プレイヤーやモンスター以外のエンペリウム、守護石などのオブジェクトには、効果が適用されないように変更
  • 韓国サクライ:2011/04/27
  • 韓国メイン鯖:2011/05/18

修羅身弾 Edit

日本告知
2010/11/02
 攻城戦において、ターゲットに接近せずに攻撃が行われる不具合があるため、何らかの修正が行われるまでは攻城戦での使用を制限しております。
 ターゲットに接近しない状況の修正、またはダメージの調整を行う予定です。
2012/11/28
 全体のバランスを調整し、攻城戦において、ターゲットに接近せずに攻撃できる状態を仕様といたしました。
仕様変更
ノックバックが発生した時のみ追加ダメージが発生するように
  • 日本サクJ2:2011/08/31
仕様変更
クールタイムを減少
  • 日本サクJ2:2011/09/01
修正
ノックバックダメージがボスモンスターに入る
  • 韓国サクライ:2011/10/05
  • 韓国メイン鯖:2011/10/12

閃電歩 Edit

日本告知
2010/11/02
 特定条件下において、進入不可セルでのスタックが発生する可能性があるため、何らかの修正が行われるまでは全てのマップにおいて使用を制限しております。
2011/01/18
 特定条件下において、進入不可セルでスタックが発生する可能性がある不具合を修正いたしました。
修正
選択対象魔法ではなく地面対象魔法に対応していた
  • 韓国サクライ:2010/12/15
  • 韓国メイン鯖:2010/12/22
仕様変更
発動確率を調整
  • 韓国サクライ:2011/04/13
  • 韓国メイン鯖:2011/08/31
  • 日本サクJ2:2011/08/31
    スキルレベルに応じて、発動確率が減少します。
仕様変更
持続時間を変更
  • 韓国サクライ:2011/04/13
  • 韓国メイン鯖:2011/08/31
  • 日本サクJ2:2011/08/31
    スキルレベルに応じて、効果時間が減少します。
修正
スキル説明
  • 韓国サクライ:2011/05/04
仕様変更
スキルレベルに応じて、変動詠唱時間が増加
  • 日本サクJ2:2011/08/31
修正
遠距離攻撃扱いになっていなかった
  • 韓国サクライ:2011/10/26
  • 韓国メイン鯖:2011/11/02

双龍脚 Edit

仕様変更
スタン確率が上昇
  • 韓国サクライ:2012/04/25
  • 韓国メイン鯖:2012/05/09

点穴 -快- Edit

仕様変更
HP回復量を変更
  • 韓国サクライ:2011/04/13
  • 韓国メイン鯖:2011/08/31
仕様変更
スキルのクールタイムを変更
  • 韓国サクライ:2011/04/13
  • 韓国メイン鯖:2011/08/31
  • 日本サクJ2:2011/08/31
    スキルレベルに応じて、スキル再使用時間が増加します。
仕様変更
スキル使用時、スキルレベル分の気弾を消費
  • 韓国サクライ:2011/06/22
仕様変更
ギロチンクロスの毒や発火、氷結は治すことができないように変更
  • 韓国サクライ:2011/06/22
修正
スキル説明
  • 韓国サクライ:2011/08/24

点穴 -活- Edit

仕様変更
気弾がスキルレベルによってのみ消費されるように変更
  • 韓国サクライ:2011/04/13
  • 韓国メイン鯖:2011/08/31
仕様変更
MHP増加量を変更
  • 韓国サクライ:2011/04/13
  • 韓国メイン鯖:2011/08/31
仕様変更
スキル使用時に増加する物理防御力を変更
  • 韓国サクライ:2011/04/13
  • 韓国メイン鯖:2011/08/31
仕様変更
固定詠唱時間(クールタイム)を調整 (1秒/1.5秒/2秒/2.5秒/3秒)
  • 韓国サクライ:2011/04/13
  • 韓国メイン鯖:2011/08/31
  • 日本サクJ2:2011/08/31
    固定詠唱時間が増加します。 
仕様変更
スキルレベルに応じて、スキル再使用時間が増加
  • 日本サクJ2:2011/08/31

点穴 -球- Edit

修正
Lv4のスキル説明で「HP自然回復速度170%増」となるべきところを270%と誤記
  • 韓国サクライ:2010/11/17
  • 韓国メイン鯖:2010/11/17
仕様変更
固定詠唱時間を変更
  • 韓国サクライ:2011/04/13
  • 韓国メイン鯖:2011/08/31
  • 日本サクJ2:2011/08/31
    スキルレベルに応じて、固定詠唱時間が増加します。
仕様変更
スキルのクールタイムがスキルレベルに応じて修正
  • 韓国サクライ:2011/06/22
仕様変更
固定詠唱時間を1秒に変更
  • 韓国サクライ:2011/06/22
  • 韓国メイン鯖:2011/08/31?
修正
スキル説明
  • 韓国サクライ:2011/08/24
修正
漢字の間違い
  • 韓国サクライ:2011/11/23
  • 韓国メイン鯖:2011/11/23

点穴 -反- Edit

仕様変更
気弾がスキルレベルによってのみ消費されるように変更
  • 韓国サクライ:2011/04/13
  • 韓国メイン鯖:2011/08/31
仕様変更
MHP減少量を変更
  • 韓国サクライ:2011/04/13
  • 韓国メイン鯖:2011/08/31
仕様変更
スキルのクールタイムを調整
  • 韓国サクライ:2011/04/13
  • 韓国メイン鯖:2011/08/31
  • 日本サクJ2:2011/08/31?
仕様変更
スキルのクールタイムがスキルレベルに応じて修正
  • 韓国サクライ:2011/06/22
  • 日本サクJ2:2011/08/31
    スキルレベルに応じて、スキル再使用時間が増加します。
仕様変更
固定詠唱時間を1秒に変更
  • 韓国サクライ:2011/06/22
  • 日本サクJ2:2011/08/31
    固定詠唱時間が増加します。
修正
スキル説明
  • 韓国サクライ:2011/08/24
修正
アイコンの漢字ミス(半→反)
  • 韓国サクライ:2012/10/31
  • 韓国メイン鯖:2012/10/31

点穴 -默- Edit

仕様変更
効果時間が減少
  • 日本サクJ2:2011/08/31

天羅地網 Edit

仕様変更
「スキル使用時気弾1つが消費される」と誤って書かれていた内容が削除
  • 韓国サクライ:2011/06/15
  • 韓国メイン鯖:2011/06/15

破砕柱 Edit

仕様変更
ノックバック時追加ダメージを調整
  • 韓国サクライ:2011/04/13
  • 韓国メイン鯖:2011/08/31
  • 日本サクJ2:2011/08/31
    ノックバック時の追加ダメージが増加します。
仕様変更
発動確率を調整
  • 韓国サクライ:2011/04/13
  • 韓国メイン鯖:2011/08/31
  • 日本サクJ2:2011/08/31
    スキルレベルに応じて、発動確率が減少します。
仕様変更
持続時間を調整
  • 韓国サクライ:2011/04/13
  • 韓国メイン鯖:2011/08/31
  • 日本サクJ2:2011/08/31
    スキルレベルに応じて、効果時間が減少します。
修正
スキル説明
  • 韓国サクライ:2011/08/24

発勁(モンク) Edit

日本告知
2010/08/27
 DEFの効果が薄まったことにより、発勁の使用感が大きく変わっています。発勁のDEFによるATK増加部分の変更を考えています。
2012/11/28
 モンスターのステータスを調整し、現在の仕様で高い攻撃力が発生するようにいたしました。

雷光弾 Edit

仕様変更
スキルレベルに応じて、スキル再使用時間が増加するように変更
  • 韓国サクライ:2011/06/22
仕様変更
ディレイが0.2秒から1秒に増加
  • 韓国サクライ:2011/06/22
仕様変更
グローバルクールタイムを削除
  • 韓国サクライ:2011/08/10
  • 韓国メイン鯖:2011/08/31
  • 日本サクJ2:2011/08/31
    クールタイムが削除されます。
仕様変更
変動キャスティングを1〜5秒に変更
  • 韓国サクライ:2011/08/10
  • 韓国メイン鯖:2011/08/31
  • 日本サクJ2:2011/08/31
    スキルレベルに応じて、変動詠唱時間が増加します。
仕様変更
スキル再使用ディレイを1〜5秒から1秒に固定
  • 韓国サクライ:2011/08/10
修正
スキル再使用時間を削除
  • 日本サクJ2:2011/08/31夜

羅刹破凰撃 Edit

仕様変更
連携時の追加ダメージが上昇
  • 韓国サクライ:2011/04/13
  • 韓国メイン鯖:2011/08/31
  • 日本サクJ2:2011/08/31
    連携からのダメージ計算式が変更されます。
修正
消費SPの記述ミス
  • 韓国サクライ:2012/01/11
  • 韓国メイン鯖:2012/01/11
修正
スキル説明の記述ミス
  • 韓国サクライ:2012/04/18
  • 韓国メイン鯖:2012/04/18

スキルツリー Edit

修正
スキルツリーの異常現象
  • 韓国サクライ:2010/10/27
  • 韓国メイン鯖:2010/10/27

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Last-modified: 2012-12-05 Wed 11:10:10 JST (1754d)